おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

長崎皿うどん

2008.05.04 0018

高校の修学旅行で長崎に行った時食べて
大好きになった皿うどん。
友達はちゃんぽんがおいし~って
言ってたけど、私はイマイチだったなー。

うちじゃなかなか作る機会がなかったのだけど
以前勤めていた所の方が
よーくお昼ごはんに作ってくれてた^m^

今日はおうちで初挑戦。。。
ドキドキ・・・・

うん、味も何とかうまくいったし
成功かな???

ついでに春巻も作ってみました!
2008.05.04 0069


今日はおうちでゴロゴロ~
明日は友達とディズニーランドへ行ってきま~す。
混んでるだろうなぁ。。。
あ、でも行き帰りはロマンスカーで行っちゃうから
ラクチンでーす☆

ミッキーに会えるかな?


↓ランキングに参加中です★ポチッと押していただけると励みになります(^o^)/

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

にゃんさん、こんにちは~

混み混みでほとんどアトラクションには
乗れませんでした(>_<)
まぁ。。。。
想像通りでしたが(笑
楽しんできました~
2008/05/06 08:25  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
うちの家来たちは“皿うどん”って食べたこと無いんですって~。
写真を見ると美味しそうですわ~。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
わたしのブログにもリンク貼らせてください★

明日はディズニーランドですって?
混んでそうですわね~。
お気をつけていってらっしゃいませ~★

2008/05/04 22:13  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/25-d648b37c
trackback



     
