おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夢と魔法の王国☆

TDL.jpg


今日は、夢と魔法の王国ディズニーランドに来ています。


帰宅が遅くなりそうなので、
皆さんのところにうかがえそうにありません(ノ_・。)


お詫びにステキな写真を贈ります



皆さまにディズニーの魔法が届きますように…


明日はピアノがありゆっくり記事を更新できそうにありません。
なので『土鍋カレーハンバーグ』のレシピを予約投稿してあります…


夢の続きはまた後日…
おたのしみに


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前にぜひポチッとお願いします     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*
[ いろんなおはなし ] CM27. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

昨夜は私の方からお邪魔できなかったにもかかわらず、
たくさんの方からご訪問、コメントを頂いて
とっても嬉しかったです(●^o^●)

夢の国・・・・
やっぱり何回行っても、いくつになっても
ステキな場所です!
後日、お写真と共にお話を載せますので
楽しみにしてて下さいね!

本当にありがとう*
2008/12/01 22:11  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

どういたしまして!
だけど、携帯で撮るとなかなか上手く撮れません(T△T)

近々、デジカメで撮ったものをアップしますので
そっちも楽しみにしててね!
2008/12/01 22:07  | URL | ちるちる→はぷなちゃん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、楽しんできましたか~!?
寒くなかった?
mapleママはもう何年も行ってないな・・・
次回のTDLのアップ楽しみにまってますね(*^。^*)

応援ョポチ(o´∀`o)


2008/12/01 20:11  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE:

やっぱりステキな夢の国~♪(笑)
満喫できたかなぁ。。。
またお話聞かせてくださいね~^^
お料理も楽しみにしてまーす!!

応援!!
2008/12/01 19:42  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE:

ディズニーランド、何度行っても飽きないですよね~♪

子育てにも便利らしいですよ!神奈川に住んでる旦那さんの知人が年間パスポート買って毎月数回遊びに連れてくそうです~安全だし子供たちも大喜びだしもちろん親も大喜び…良いこと尽くしです!
2008/12/01 18:52  | URL | まりりん #- [edit]
*TITLE:

楽しんできたでしょうね^^

次の記事でいろんなお話が聞けるのかな?
ワクワクしながら待ってますね~♪
2008/12/01 15:27  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE:

こんにちはぁ(*^_^*)
いいなぁ~(^3^)/
夢の国ぃ♪
何年も行ってないので、また行きたいなぁ(*^_^*)
2008/12/01 15:27  | URL | ちちお #- [edit]
*TITLE:

TDL素敵ですね。
何度行っても飽きない!
2008/12/01 13:14  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

こんにちわ♥

ディズニーランド行ったのね。
寒くなってくるこの時期、
クリスマスバージョンのディズニーランドが
アタシは一番好きかも♥
きっと、
綺麗な夜も満喫したのね!!
まあ、
いついっても楽しいけどね♪

久しく行ってないなあ(泣)
禁断症状がでるね(笑)
2008/12/01 13:00  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 12:54  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちはi-265

行ってきたんだね~!
いいなぁ。。。楽しかったでしょ~?
私も行きたいよぉ☆
2008/12/01 12:50  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

ディズニーランド行ったんですね~
私は数える程度しか行ったことないなぁ
(そのうち1回は修学旅行で)
ピアノやってるんですか?私もなんです~
うちは旦那がベースで私がピアノ、2人でJAZZのデュオをやってます。
ちるちるさんはどんなのやってるんですか?
2008/12/01 11:54  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

うきゃきゃ~~v-343
私も今月 行くのよ~~ 「SEA」の方だけどね
しかも 何年ぶり??って位 久しぶりに
旦那さんを置いて( ´艸`)ムププ羽を伸ばしてきます

夢の続き 楽しみにしてるね
2008/12/01 11:47  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE:

いいなぁ~
夜はチョット寒そうだけれど・・・
それでもヤッパいいなぁ~!!
行きたいなぁ~ でも 遠いなぁ・・・
弟はまだ連れてった事がないので・・・
暖かくなったら連れてってあげようかしらと思いました!
姉の時は
冬だったので
せっかく行ったのに到着した日に熱をだし
翌日は
救急病院に行きそのまま2日間
ホテルの部屋でジッと過ごした いや~な思い出があります(泣)
2008/12/01 10:02  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE:

夢の国~(≧▼≦) 
私も魔法にかけてくださ~い♪♪ 
いっぱい楽しんで来て下さいね!私も行った気分(笑) 
ピアノを習われているんですね!素敵~☆ 
頑張って下さいね♪

またレシピを楽しみに待ってまぁす(●^ー^●)
2008/12/01 09:52  | URL | はあとママ #/pHIRAno [edit]
*TITLE:

うらやましい~。。。ディズニーランド、、、もう何年も行ってないです。
いつか、近々行きたいな~。ポチっと応援
2008/12/01 07:24  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 00:23  | | # [edit]
*TITLE:

この黒いのは人?きっと今日は混んだでしょう☆ツリ-の写メありがとう。おおきなツリ-素敵でした。後日の写真楽しみにしています。寒かったでしょう。暖かくしてミッキ-の夢みて下さいな☆
2008/12/01 00:13  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 23:47  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 23:28  | | # [edit]
*TITLE:

わ~い、ディズニーランドデートだわ~!!
独身の頃、一度経験あり!(夫じゃない男性と!)
楽しかった?
疲れたでしょ?
ゆっくりしてね♡
2008/11/30 22:05  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

いいなー。夢の国。いきたいー。
ワタクシ、ドナルド派です。
夢の国のお写真もこれからアップされるのかしら~??
2008/11/30 21:48  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: こんばんは☆

素敵な写真を、ありがとうございます。
私も、ディスにーランドに行きたいです。
中学校の修学旅行先が、ディズニーランドでした。
また、行ってみたいです。
2008/11/30 21:03  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 19:51  | | # [edit]
*TITLE:

いいなぁ~夢の国~!
去年、ディズニーシーに行ったんですよね~!
近かったら、どれだけ通ってるか!
いつ行っても楽しいところですもんね~!

うちなんて、行こうっと思うと飛行機だのなんのって
高くてしょっちゅういけないので、
近くに住んでる人がうやらましい~!

↓のピザおいしそ・・
家で作るとおいしいんだろうなぁ~!
半分が冷蔵庫なんて・・いつでも食べるのに~・・笑

2008/11/30 18:46  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

いいなぁ・・・
夢の国にいるのね~♪
ゆっくり楽しんできてね★
応援ポチポチよ~!
2008/11/30 17:58  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 17:50  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/252-0f75cd67
trackback



     
