おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夢と魔法の王国☆TDL-お食事編-

こんばんは!
今日は東京ディズニーランドでのランチをご紹介します。

そして、追記の欄に管理人(ちるちる)からのお知らせとお願いが書いてあります。
少し長くなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいな^^

---------------------------------------------------------------

さて、アトラクションをいくつか乗り終わった私たち。
おなかペコペコ・・・

東京ディズニーランドの関連記事はこちらから→-散策編-
                           →-アトラクション編-


どこのお店に入ろうか、アトラクションに並んでいる間にガイドブックで
おいしそうなおすすめメニューを物色(笑


そして選んだのが『プラザパビリオン』

プラザパビリオン☆スペシャルメニュー

いただいたのは、クリスマス期間限定のスペシャルメニュー*


ハンバーグに、スープにパン、ドリンクに抹茶のシフォンが付きました。
豪華でしょ?(笑



このハンバーグ・・・・
ガイドブックで見て一目ぼれ!!
だってね↓

プラザパビリオン☆トロトロチーズハンバーグ

すごいでしょ~(◎д◎;

この白いの、チーズなの♪
トロットロ!!


おうちではこんなトロトロのチーズハンバーグ作れないから
お友だちと二人感動しちゃいました(●^o^●)*



このプラザパビリオンで食事をしている時に、
向かい側のステージで偶然ショーが始まり、ラッキーなことに
それを見ることができました♪

プラザパビリオンから見たショー☆

ちっちゃいけどミッキーが写ってます(笑


その後はまたもアトラクションやお買い物三昧の私たち!
TDLのお話はまたも(しつこく)続きます・・・・(〃゜▽゜;A

明日はTDLはちょっとお休みして・・・
先日のおうちごはんのスティック春巻のレシピのご紹介です☆



ここからは、ちるちるからのお知らせとお願いです。
お時間があったらぜひご一読くださいませ。。。。       

こちらに目を通してくださってどうもありがとう(●^o^●)


私がFC2ブログを始めて、早7ヶ月が経ちました。
最初、少なかったお友だちも今はこんなにたくさんできて、
皆さまのおかげでにぎやかなブログに成長しました*


ところで、私の当初の目標はブログと言うネット上の場所ではあるけれど
出会いを大切に、長くなが~く皆さまと仲良くさせていただきたいってコトでした。

それは今も変わっておりません(*^^)v


ただ、やはりPCにゆっくり座れる時間が毎日2~3時間の状態で、
皆さまから頂いたコメントのお返事を書き、自分のブログを更新して・・・・
となると厳しいのも現実です(><”)


せっかく遊びに伺っても、時間を気にしてコメントを書いてしまうので
とっても淡白に思えるようなコメントになってしまったり・・・・
ブログの記事を読み違えてへんてこりんなコメントを書いてしまったり・・・


ここしばらくずっとそんなことが続き、悩んでおりました。。。


色々と悩んだのですが、今のわたしにとってブログはすご~く楽しい息抜きの場、
癒しの場と化しているのでブログは続けていきたいと思っています。
その代わり、皆さまのところに伺うのが少し遅れてしまうこともあるかもしれません・・・
ごめんね(T△T)

バタバタと伺うのではなく時間があるときにじっくりと記事を拝見して、
コメントを書かせていただきたいな!って思っております。


それともう1つ。
こんなにたくさんバナーを貼ってるくせに言うのも何なのですが(〃゜▽゜;A

ランキングに参加させていただいているので、バナーを貼っております。
これは自分の楽しみにも励みにもなり、今後も貼らせていただくつもりでおりますが、
皆さんの負担にはしたくありません。


いらしたついでに、「おもしろかった」って思う内容が1つでもあったら、
どれかひとつポチッと押していただけたら嬉しいです*

ランキングには参加していますが、皆さんにこうして遊びに来ていただくことが
一番嬉しいのです*


・・・・・・長くなってごめんなさい。。
わがままなお願いではありますが、これからもどうぞヨロシクお願い致します!


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

[ おそとごはん ] CM31. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いつも遊びに来てくれてありがとう(●^o^●)

ディズニーランドにクリスマス期間に行く方は、
このハンバーグ絶対おすすめです*

おうちじゃちょっと出来ないこのトロトロさ・・・
私はすっかりトリコになりました(笑
なんとかおうちで似たものが作れないものか・・・
チャレンジしてみます~♪


皆さんのコメントにとっても励まされました!
ちょっとのんびり・・・
ブログとお付き合いして行こうと思います!
時間がない時にバタバタ伺って、コメントを残すのではなく
ゆっくり過去記事も読みながらコメントが出来たらいいなって
思ってます!
ありがとう*
2008/12/10 22:06  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

このハンバーグ食べた~い!
やっぱりディズニーランドって何回でも行きたいよね!

ちるちるさん、みんな同じだよ~!
自分が楽しいって思うことが一番だって
思うし~!

ブログってマイペースにするもんだと思うよ~!
私なんてまだ1年もならないけど、
みんなが忙しい中コメント書いてくれてるの
凄くうれしいし・・
ブログしてよかった~って思ってます!

もっと気楽~に頑張って~!
2008/12/10 21:52  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

このチーズハンバーグ、とろっとろでおいしそう~☆
ディズニーランドはなかなか行く機会ないけど、行ったらぜひ食べてみたいです。

ちるちるさん、いつもコメントありがとうございます☆
いつもちるちるさんのとこにお邪魔すると、暖かいコメントがたくさんあって
お友達の多さにびっくりしてました。ちるちるさんの人柄の良さの現れですよね~
私は、ブログは自分のペースで楽しく続けていければいいなと思ってます。
なので、ちるちるさんも無理はしないでくださいね!お返事とかも気にしなくていいんです!
ゆーっくり、楽しく続けていきましょう~末永く、お友達でいてくださいね☆
2008/12/10 18:13  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

きっとね、だれもが感じていることなんだと思うな。
書きっぱなしで他の人のことなんかどうでもいいと割り切れる人は
そんなにはいないと思う。
少し、ゆっくりしましょうね。
お互いに。
時間があるときに、しっかり、思いを伝えるからね。
うわべのおいしそうではなくて、しっかりとした思いをね。
2008/12/10 18:08  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

みなさんが書いてる通りですよ!
読むのも大変だと思うから、同じことは書かないでおきます。
了解です!気楽にいきましょう!
2008/12/10 16:55  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

こんにちは^^

私が ちるちるさんと知り合ったのは ごく最近ですが
とってもステキなお人柄に惹かれています^^
なので、このブログが人気ブログなのも納得です^^

そして、いつもコメント頂いて とってもうれしい!けど
ちるちるさんは寝てるんだろうか?とも思ってました^^;
日常生活があって、こんなに沢山のお友達が居て
時間は大丈夫なのかな?っていつも思ってました

人気ブログの管理人さんが みなさん通る道なのでしょうが
楽しくなくなったり、義務になってしまったら
きっと私なら辞めたくなってしまう・・・
なので、ちるちるさんが 楽しみながら続けられるスタンスで
やっていくのが一番だと思います^^

ランキングも、私も考えすぎて悩んだことありました^^;
応援って書いたほうがいいのか、そんな事ですら悩んだり・・・
でも今は、そこを通して出会いがあればいいな~
くらいに思うようにしてます^^

私も週末は更新もお返事もできないけど
でも、家庭の都合だからしょうがない!と割り切ってます^^

どうかちるちるさんも気を使わないで!
自身で楽しんでくださいね^^
これからも楽しみに読ませて頂きます♪
2008/12/10 15:23  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 15:15  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは☆

美味しそうなお料理やお菓子が、たくさん、並んでいますね。
写真撮影も上手なので、美味しさが、ものすごく、伝わってきます。
TDLに行っていないのに、遊びに行ったような気分になっちゃいました(苦笑)

お知らせ&お願いの件、了解しました。
無理は禁物です。
ちるちるさんのペースで・・・♪
2008/12/10 15:03  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

恐らく、ちるちるさんより年長?のはずの雲のジュウザより
少しだけ・・・

何事も、無理は決してよくありません。

そして、頑張ってる人に、もっと「頑張って」って励ますのも
間違ってると思うんです。

だから、頑張ってる人には、息抜きに一言だけ!
「無理しないようにね」
心も身体も健康が第一です。健康でなきゃ、何もできない
し続けられませんからね。

勿論、頑張ってない人には、頑張れって言いますけどね!(笑)

2008/12/10 14:59  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 14:17  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 13:09  | | # [edit]
*TITLE:

レストランに座って、アトラクションが見れたなんて、すごくラッキーだったわね!

専業主婦で、もっとお友達が少ない私でも、かなり時間を取られてて。
働いて、こんなにお友達の多いちるちるさんは大変だと思うわ。
無理して楽しくなくなったら、本末転倒だもんね。
私は遊びに行ったら、必ず3ぽち以上してるの。
お友達を応援だもん!!
2008/12/10 12:43  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさんこんにちは(≧▼≦)私も同じ思いです! 
無理なさらず、ちるちるさんのペースでやって下さいね♪これからも応援しています! 
ちるちるさん元気かな~?って、いつも思っていますからね(●^ー^●)
2008/12/10 12:41  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちわ♥

アタシは始めたばっかりだけど
同じこと思うよ(^^)v

理想は、
わかってくれる人が
わかってくれれば
それでいい・・・・、

そのくらいの気軽なスタンスで
ブログも楽しめたらいいな、って
アタシは思うよ!(^^)!
(ま、アタシはまだ余裕ないけど(笑)

うちにもコメント、
無理しなくっていいからね!!
お仕事がんばるんだよ~♥
2008/12/10 10:30  | URL | nico #- [edit]
*TITLE:

凄いね~シフォンがカット前の丸いまんま!
ハンバーグも見事な丸さだよね!

きっとちるさんならそのうち立派なチーズ入りのハンバーグを作ってくれると思います(笑)


無理しないで力抜いてね。
そうでないと楽しいはずのものが辛くなってしまうよ~

2008/12/10 09:21  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE:

おはよう~(^O^)
ディズニーランドは乗り物に乗ったりお買い物も楽しいけど
やっぱりご飯も楽しみの一つだよねえ★
ハンバーグ、すごくおいしそう(*^^)v
デザートも付いてるのが魅力的!
私もやっぱりまた行きたいなあ、ディズニー♪

ちるちるさんもお仕事が忙しい時期だと思うし、
それに加えておうちのことやブログ、、、と
本当に時間の限られた中で大変だと思います(:_;)

もちろん毎日遊びに来てくれるのはうれしいと
思うけど、せっかく知り合って仲良くなれたわけだし
末長くお付き合いさせてもらいたいと思うので
ちるちるさんのペースでブログ続けて欲しいなって
思います♪

実際に私も毎日みんなのところに行きたいと
思いながらも行けてないのが現状なの、、、
こういうのってみんな一緒でお互い様だし、
忙しい時や体調の良くない時はゆっくりお休み
してもいいと思うの。

ってことで、また時間がある時に遊びに
きてもらえればうれしいです♪
これからもよろしくね!

今日もお仕事頑張ろう~★
2008/12/10 08:37  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

クリスマス限定ですか~。食べてみたいな~。。。
ますますディズニーランドに行きたくなりました。
ミッキーに会いたい!!ポチっと。
2008/12/10 07:22  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE:

こんにちは♪
またまたお邪魔しちゃいました(*゚ー゚)
粉はワタシはリスドォルを使ってるんですけど、ヴーヴリエも気になってたんですよ!!次に試してみようかなと思ってたとこです。
先日こちらで紹介してたフランスパンレシピにチャレンジしましたヽ(´ー`)ノ
すっごく美味しくて気がついたら写真を撮り忘れて完食しちゃいました(笑)

TDLのランチすっごく美味しそう~♪
ハンバーグがトロトロで、思わずかぶりつきそうになっちゃいました(笑)

追記読ませて頂きました。
ワタシはブログを始めたばっかりなのでとても勉強になりました!
ブログはあくまでも日記として自分の楽しみで始めたものだと思うのでマイペースでされたらいいと思いますよ。
楽しみが負担になったら本末転倒ですもんねΣ(´▼`;)
お友達の皆さんもちゃんと理解してくださいますよ!!

こうしてちるちるさんにブログで出会えてホントに嬉しく思ってますし、勉強させてもらう事も多くてホントに感謝してますアリガト!(´▽`)
どうぞこれからも宜しくお願いします♪


2008/12/10 06:21  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE:

おはようございます!!

チーズたっぷりのハンバーグ・・・これは私も一目惚れしましたi-233
美味しそーーーーーぅi-277
どうやったら、こんな風に作れるんでしょうね?!?!?!(笑)
食べながらショーも見れてラッキーでしたね♪♪♪

最近、ちるちるさんのところに遊びに行くようになりましたが、
いつも読んでて楽しいし、元気をもらってます~i-236
こんなに沢山のお友達がいて・・・ちるちるさんの人柄がいいんだなぁ~と感じてます!!
だから、これからも・・・ちるちるさんのペースでイイと思います!
皆だってわかってくれますょ!!
ゆっくり、いきましょーーーーi-228
だから時間のあるときに遊びにきてくださいね。
こちらこそ・・・これからもヨロシクお願いします。



2008/12/10 06:06  | URL | まめ子ちゃん #- [edit]
*TITLE:

分かりますよ~すっごく分かるその気持ち
きっとみんなも同じですよね
色々書きたいところですが
私も (^_^;)
応援ポチリいっときまーす。
※TDLのハンバーグとろりんチーズがそそります(^u^)
2008/12/10 00:23  | URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [edit]
*TITLE:

こんばんは。
ディズニー行くとご飯の場所悩んじゃいますよね!
限定ものとかあるし、どこも美味しそうだし。
私はいつも時間を惜しんでつい簡単に済ませちゃうんだけど
たまにはこうしてゆっくりお食事を楽しむのも良いですね(^^)

ちるちるさんはお友達もたくさんいるし大変ですよね。
私はちるちるさんみたいに多くはないけど、コメント書くのにすっごく時間が掛かるから
自分のブログのコメント書いてお邪魔してコメントしてってのに、何時間も掛かっちゃって
ちょっと負担に感じちゃったり義務的になっちゃったりしてるのに気付いてから
お友達増やすのストップしちゃいました(;^^

ちるちるさんは、ブログ更新も欠かさないし大変さも比じゃないと思うの。
だからちるちるさんは、ちるちるさんのやり方で負担を減らせばいいと思います。
お友達ブロガーさんだって理解してくれますヨ(*・∩・)!
無理せず楽しみながら続けてください。

明るいちるちるさんにいつも元気をもらってます♪
これからもよろしくお願いします。
他のみなさんがとても素敵な良いコメントなので
自分のコメント残すの恥ずかしくなっちゃうな・・・(;^^)
2008/12/09 23:41  | URL | ゆず #MKSYSIJY [edit]
*TITLE: おいしそうなはんばーぐー。

一瞬、コレがハンバーグ?!と思いましたが、
肉厚のうえに、とろとろチーズ入りなんですね。
まるままのシフォンケーキもいいな。
TDLって、いいなあと思うお店はとっても混んでて
入れなかった思い出があります。

追記、読みました。
ワタシは、ちるちるさんのおいしそうなお食事とかがみたくって、
思った事があったら、コメントせずにはいられないたちなので、
コメントいれちゃってます。
いつも、ワタシのコメントしずらいような記録ブログに、遊びにきてくれて丁寧にコメントまでいれてくれてとってもうれしいですが、ここにコメントする事自体、ちるちるさんに負担をかけているようで、最近コメントしない方がいいかなあなんて思っていたんです。
ワタシのブログは、見たいヒトだけが見て、何か思ったらコメント入れてくれれば良いと思ってるので、義務ではありませんよ。
(^o^)/
時間がある時に、何かの検索でひっかかったときくらいに、読み逃げでもしてもらったらそれでいいでーす。
(ワタシ、コメントをしておいて、レスを見に行くのを忘れたりしますよ。)
2008/12/09 23:40  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 23:36  | | # [edit]
*TITLE:

ディズニーランド、楽しいよね~!!
最近はディナーにも凝ってるんだね!(*^▽^*)

ちるちるさんのペースでいいんですよ!!
な~んて私も不定期更新…しか出来そうに無い…。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ブログ始めた頃に比べてコメントが多くて本当に本当に本当に嬉しいけど
時間もとられるから…ジレンマに陥りますよねv-409
私もランキング外したからわかりますよ~;
色々考えるもんですよね~v-356
皆さんにこうして遊びに来ていただくことが一番嬉しい…
まったくその通りでした。

これからは自分のペースで続けてね!!
決して無理はいけませんv-219
お互いに楽しくやっていこうね!!
2008/12/09 23:30  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 23:28  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ホント!チーズたっぷりで美味しそう★
きっと家来たちもここに行ったら
これを食べちゃうわ~♪


楽しく始めたブログですもの♪
楽しくしたいよね★
負担になるようじゃいけないわ~
それだけちるちる様のブログに魅力が
あるって事だけど、皆さんのところを
回るだけでも結構時間がかかるものね♪
OLさんのちるちる様には大変よね~

わたしの個人的な意見だけど・・・
楽しく始めたブログ・・・
楽しく続けたいよねぇ~
ちるちる様の気持ちは皆さんに伝わってると思いますよ♪
もちろんわたしも了解です!

末長ーーーくお付き合いしていきたいです★

だから忙しい時はお互い様♪

気にせず、ちるちる様のペースで
やっていってくださいね!




2008/12/09 23:25  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんばんは~(^^)

まさしく、夢と魔法の大国ですね~☆
そして、やっぱり気になっちゃうお食事編です♪
すごく美味しそうなハンバーグ!
トロットロのチーズがたまりませんねー(><)

ブログのお話、読ませていただきました。
私は、最近来させていただくようになったばかりですが
*ちるちる*さんの、誠実なお人柄が文面を通して
十分に伝わってきました(^^)
これからも、遊びに来させていただきますね♪

2008/12/09 23:15  | URL | ルディ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、今日もおつかれさま~。
TDLのお話は、次回はお買い物編かな??
楽しみにしているよ~。

ちるちるさんのブログは、お友達がいっぱいで、
そうか~~~それはそれで大変だ!!ね。
そんなに頑張りすぎないで、のーーんびり
マイペースで更新したり遊びに行ったりして
いいんじゃないかなーって私も思うよ。
毎日、コメントしたりランキングのクリックしたり、
それはとっても嬉しいし大切な出会いだけど、
親友は1年に1回しか会わなくても大切なお友達。
ブログの交流だって同じで、必ず毎日、
なんてことは全くないんだと思います。
やりたいときにやればいいし、
忙しい時はお休みすればいいし、
そんなマイペースじゃないと続かないしね~☆

私はちるちるさんにブログで出会えて
とっても嬉しく思っているよ。
これからも、すえながーーく、よろしくお願いします。
2008/12/09 22:53  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 22:46  | | # [edit]
*TITLE:

プラザパビリオン・・・私も何度か食事したことあります!
でも限定メニューのチーズハンバーグは中からのチーズはおいしそうですね。
家ではこんな風にトロッとチーズが出るなんてできないですよねぇ。


ブログの件、ちるちるさんのペースでいいと思います。
私も最近よく、コメントが遅れたり、更新が遅れたりって書いてあるのを
目にします。。。
実際、私も見に来てくれる人のためにって夜遅くにコメントしたり、
更新したり、ランキングもすごく気にしてたこともあったけど、
見に来てくれる人ってそういうのあまり気にしてないですよね。。。

私も来てくれる人のためって気にしてたけど、
実際にちるちるさんや他の方がこういうの書いてるのを見ると、
コメントが遅くなっても、大変だよなぁとか、更新が遅れても、またあとでこよっとか、ランキングもポチっと押すのも押してるし・・・
やってる方としては、普通に気にしてないんですよね。。。


だから自分のペースでいいと思いますよ。

っていうかちるちるさんってまだブログ始めて7か月なんですか!
私は4か月だけど、ちるちるさん、すごいお友達が多くて、ビックリです!

ちるちるさんのブログが魅力的なのはすっごくわかります♪

でも、無理せずに、マイペースでお互いやっていきましょうね。
みんなブログやってる人ならわかってくれる人ばかりだと思いますよ♪

2008/12/09 22:37  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは。

うおー。楽しさが伝わってきたよー。
お食事もおいしそう~いいなぁ。いきたーい。

最近多くのブロガーさんが忙しくなっちゃって
コメント残したり遅れたりするかもってお断り?を書いてるよね。
でも、私はブログって「Web上の日記」だし、
雑誌の連載をしているわけじゃないし(笑)マイペースでいいと思うの。
時には読み逃げでも。更新が遅れても。
ちるちるちゃんとこにはきっとたくさんのひとが見に来てくれるから
一生懸命になりすぎちゃうのかな?
私も最近は一日おきくらいの更新でのんびりしてるよ~(^^;)
読み逃げもけっこうしてるし…ミナサマ、スマン

私もランキングとか気にしたこともあったけど
よく考えたら、楽しみに見に来てくれる人は
ランキングが落ちても見に来てくれてるんだよなって。
だから来てくれたついでに応援でぽちってしてもらえるとうれしいよね!

それにしてもちるちるちゃんまだ7ヶ月なの?!なのにすごいね!!
私なんて7ヶ月くらいのときはお友達ぜんぜんいなかったよ(笑)
最近は少しずつお友達も増えて、にぎやかになってうれしく思ってます。
ちるちるちゃんともこうして出会えて、楽しくなったよ♪♪

あまり無理したり気を遣いすぎたりしないように
マイペースマイペース!!

なんかとりとめもないことをダラダラと長く書いてごめんね。
2008/12/09 22:15  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/254-673ef3ca
trackback



     
