おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夢と魔法の王国☆TDL-パレード編-

お友だちブロガーのgumacoさんが、ちるちるの『わが家のシュウマイ』
 のアレンジシュウマイを作ってくれました
 gumaちゃんありがとうo(^-^)o
 いかのシュウマイおいしそう♪

 皆さんもぜひ遊びに行ってね→guma*tic

-----------------------------------------------------------------

長々とお届けしている東京ディズニーランドのお話・・・
今日はパレード編です*

東京ディズニーランドの関連記事はこちらから→-散策編-
                             →-アトラクション編-
                             →-お食事編-

エレクトリカルパレード スタート

東京ディズニーランドの夜のパレードは・・・・
言わずと知れた光のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ


スタートです!

エレクトリカルパレード トイストーリー2

ご存知ですか?
ディズニー映画「トイストーリー」でお馴染みの、バズ・ライトイヤーです!
主人公のお気に入りの最新式のおもちゃです。
自分がおもちゃと知らなかった彼、
自分がただの売り物のおもちゃで、同じものがたくさん売られている事を
知ってしまったシーンは大人でもジーンと来るものがありました(>_<)

エレクトリカルパレード トイストーリー

同じく「トイストーリー」から、エイリアンたち。
彼らは、クレーンゲームの景品として登場しましたが、
かわいいキャラクターだけに人気がすごかったみたい*

エレクトリカルパレード 美女と野獣 

そして、こちら・・・
「美女と野獣」から・・・
蜀台のルミエール
魔法をかけられ蜀台にされてしまった執事のルミエール
暗く、寂しい屋敷の中で彼の明るさが唯一の救いでした*

エレクトリカルパレード シンデレラ

そして女の子の永遠の憧れ・・・「シンデレラ」
衣装もはなやかに登場しています*

帰り道

パレードを見終わった私たち、大満足で駅へ向かう途中でパチリ*

「また来るね!」


明日は、東京ディズニーランド-お土産編-です。
これで完結になります(笑
もう少しお付き合い下さいね(●^o^●)

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ いろんなおはなし ] CM32. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

TDL大好きな ちるちる、行ければ年に2、3回行っちゃいます(笑
今年は2回(●^o^●)

行くたびに、気持ちが少女に戻ったような気がします!
あの場所は、また来たい!って思える場所。

キャストの皆さまに感謝です!
2008/12/16 22:15  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

私、ディズニーランドもシーも行ったことないんだよ~
夜もいいね~♪すっごくきれいだよぉ
クリスマス時期だからいっぱいなんだろうなぁ。
でもこれは行く価値あるよね~(*^-^)

お土産いっぱい買ったかな?
私だったら買いすぎちゃうそうよ

>>ほんま部活よぉ
練習は週2回だけどね^^
2008/12/16 22:00  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~
凄く綺麗に撮れてますね!
私達は疲れきってたのでほとんど座って遠くからみてました…
やっぱり近くで見ると迫力も違いますね~
もっと近くでみればよかった(T_T)

↓のアップルシフォン美味しそう!
今日ちょうどりんごを貰ったので作ってみようかな…
でも失敗しそうなw
2008/12/16 21:29  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~

写真すごく綺麗に撮れてるね^^v
パレード・・・ もう何年も見てないの~(涙)
ちるちるちゃんの写真見て我慢の子になろう~!っと^^

音楽はまだ前と一緒なのかな??
私の頭の中はあのメロディが流れてます~^^

2008/12/16 20:27  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

私も夜のパレードは見たことがないのv-409
感動しちゃうだろうなぁ・・・
そういえば、最後に行ったのいつだっけ?
もう思い出せないくらい昔だわ・・・・
また行きたくなってきたよ・・・^^

2008/12/16 17:59  | URL | ミューのしっぽ #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

やっぱりパレードみなくちゃね!
夜はきれいよね~!
私なんか、子供みたいにはしゃいで
見ちゃいます~!

いいおばちゃんなんだけど~・・笑

楽しみができちゃいました~!
ちるちるさん、がんばって~!
2008/12/16 17:25  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~^^

Dランド、乗り物よりもパレードが大好きです♪
しかも、見てると泣けてくるのは何故でしょう?(笑)

綺麗ですよね~^^
写真だけでもウットリしますね!

お土産、楽しみです~
あれもこれも買ったかな?(笑)
2008/12/16 17:17  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 17:07  | | # [edit]
*TITLE:

昼も夜も、パレードはいいね~^^
パレードはお子チャマも十分楽しめるし♪
ウチの王子も1歳半の時に行ったんだけど
大ハッスルだったよ~!!
その時のビデオ、今観ても笑えます!!(笑)

お土産編も楽しみだわ~♪
2008/12/16 14:55  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE:

また久しぶりにパレード見たくなっちゃったよぉ~
綺麗ね♪

↓シフォンケーキとっても美味しそうに焼けていて、普通のスポンジケーキが焼けないなんて全然思えない・・・
リベンジ期待しちゃう☆

今日も寒いけど風邪ひかないよ暖かな格好で通勤しようね(●^-^●)

ポッチと。.:*・°☆
2008/12/16 12:03  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

パレード♡
こちらで、パレードを拝見できるだなんて・・・
とっても、嬉しいです。
修学旅行の時に見た、パレードが、とても、印象的で・・・
絶対、TDLに行くぞ~♪
2008/12/16 11:31  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

そういえば・・・ユニバーサルしか行ったことないけどパレードって一度も見たことないわ~v-12
パレードの間って待ち時間が短くなるのでこの隙に乗りにいこ~ってタイプです(笑)

今でも寝る前にちょっとってことで美女と野獣のDVDとか見るのですが夢があっていいですよね~。

シンデレラのその後の方が気になる自分に嫌気が・・・・v-13
2008/12/16 11:30  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 11:02  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちはi-265

パレード、キレイだね~。。。i-189
私も見に行きたいな。
最後に見たのは8年くらい前なのi-238

お土産は何を買ったのかなぁ。楽しみ☆
2008/12/16 10:55  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

夜のパレード、いいなぁ~~~~!

エレクトニカルパレードは、ホントいつ見ても、気持ちがドキドキ
しますよね!


ディズニーランドに行きたくなっちゃったぁ~♪

うちの子供達もディズニーランド、大好き!!


昨日、コメントしに観に来たんだけど、ナツが夜泣きをして、
改めて、今きましたぁ~!
ホントは一番のりだったのにぃ~~~(>_<)

最近ナツの夜泣きがあるので、コメントが遅れたり、訪問が遅れて
しまったりすると思いますが、時間のあるときに、お伺いしますので、
これからもお付き合いおねがいします!

ちるちるさんのブログ、楽しみにしてるので!!
それに、大体、私、ちるちるさんのUP記事、一番で見ることが多いし♪

何気に一番って嬉しいですよねぇ(笑)

2008/12/16 08:37  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE:

パレード、いいですね~。。。イルミネーションがきれい♪行ってみたい!!
子供が小さいうちに、一度は足を運びたいです!!
2008/12/16 07:37  | URL | まつんこ #YHvLg4pA [edit]
*TITLE:

おはようございます!!

夜のパレード・・・素敵だゎ~i-189
見てると行きたくなりますねぇi-237
ってか、行きたいです!!!
何だか、「美女と野獣」が見たくなりました(笑)

お土産編も楽しみにしてまぁーす♪
2008/12/16 07:06  | URL | まめ子ちゃん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、おはよー。
パレードすっごくキレイですね♪
ワタシはまだ夜のパレード見たことが無いんですよ(つд⊂)
やっぱりいいなぁ~。
また行きたくなっちゃいました(*゚ー゚)
TDLといえばお土産もイイ!!
アレもコレも欲しくなっちゃいますよね(笑)
お土産編の記事も楽しみにしてます♪
2008/12/16 07:02  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 06:25  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるん、おはよう~☆
わ~、パレードすごい綺麗だね~^^
ってか・・・エイリアン・・^^;
ちょっとビックリしちゃうな・・・私・・笑
シンデレラも綺麗だね~
こりゃ、子供心にぐぐっとくるね~
将来シンデレラ~って言いそうだわ^^
2008/12/16 05:32  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE:

いいね~~いいね~~!!
わくわくしちゃう☆
一度あのパレードに混ざって踊ってみたい。(爆)
何の役??それはやっぱりリトルマーメードなんかいいな。えへへ。

ああ~~3月に一時帰国☆
こどもたちもすでに勝手に行く気満々です><
でもここで私も行く気満々になりました^^
2008/12/16 03:47  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは☆
エレクトリカルパレード♪
TDLの夜のパレードは綺麗ですよね~☆

イルミネーションをみると、いくつになっても
ウキウキした気持ちになります(*^^*)
春に行ったっきり、全然行けてないので
ちるちるさんの記事をみていたら
パレード見たくなりました♪
2008/12/16 02:05  | URL | ルディ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは(^^♪
TDL見れば近くで見たくなりますね~^^
何だかワクワクしちゃうね~♪
凄く楽しめたよ~
今度は夜のショーに行ってみたいです(-_-;)

明日のお土産編も楽しみにしてるね(^o^)/
2008/12/16 00:16  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~。
前はいつも見てたんだけど
最近は乗り物か買い物タイムにしちゃってました。
でも、改めて見るとやっぱりキレイですね~!!
久しぶりに見たくなっちゃった(*^^*)
今度行ったら絶対見ようっとi-189
写真チョイスがまたいいです~。
2008/12/15 23:14  | URL | ゆず #c3op4WyI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 23:09  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 23:03  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは!
パレードって何度見ても感動できるよね(*^_^*)
私も夜のエレクトリカルパレード、大好き!
本当に夢の世界に吸い込まれたような気分になれるし♪

子供の頃はパレードのお姫様の役にすごく憧れてたよ(^_^;)
どうやったらパレードに出演できるんだろう、、、とか。
みんなキレイだよね★

明日のお土産編も楽しみにしてます。
2008/12/15 22:58  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

夫はディズニーランドとか、大人の行くところじゃないと思ってるの。
映画は見るのにね!

ちるちるさんは暗くなるまでたっぷり楽しんだのね!!!
綺麗なイルミネーション、よかったね♡
ちるちるさんもお姫様よv-254
2008/12/15 22:52  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

こんばんは^^
ますます行きたくなってきました~(笑)
素敵だなぁ i-178
やはり パレードは見ないといけないですよね♪

お土産編 今から楽しみです^^
2008/12/15 21:53  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE:

いいなぁ~ランド

近いのになかなか行けません。。。。

夜のパレードはやっぱりステキ!

ディズニーランド-お土産編楽しみにしています~。


2008/12/15 21:53  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: パレード、見たかなあ。。。

TDL、何回か行ってるんですが、
記憶を辿っても、エレクトリカルパレードを見た記憶が無い。。。
写真を拝見すると、見とけば良かったーって感じだわ。
シーの方の夜のショーは見たんですが、
光のショーは立体的できらきらしてて楽しそうだな。
トイストーリーダイスキ!
ミッキーだけじゃなくって、他のキャラクターもみんな魅力的でやっぱりTDL楽しい。。。。
2008/12/15 21:49  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: こんばんは!

TDL。
見れば見るほど、楽しそうで・・・

行きたくなりますよぉ!!!

トンカツの記事、勝手に今日の記事で紹介させて
いただきました!(笑)

今後とも宜しくお願いします!
2008/12/15 21:30  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/259-41f37956
trackback



     
