おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夢と魔法の王国☆TDL-お土産編-

さて、今日が最後のTDLのお話。

東京ディズニーランドの関連記事はこちらから  →-散策編-
                             →-アトラクション編-
                             →-お食事編-
                             →-パレード編-

--------------------------------------------------------------

さて、先日もお話させていただいたように、
今回私がどうしてもほしかったものがありました*


それが、こちら↓

お気に入り


名前とかはしらないけれど、リロ アンド スティッチに出てくる子です^^


かわいいでしょ?
目がボタンで出来てるの!


これを前回TDLに行った時に、買おうかどうしようか散々迷って
結局買わなくて、あとから後悔しました(T△T)

今日はぜったい買わなくちゃって気合ばっちりで買ってきました*


おうちでは、こんなにかわいいのに引き出しにしまったまま・・・
何故なら・・・

わが家の三女、動物の勘でちるちるのお部屋に新しいおもちゃの
においがわかるのです(〃゜▽゜;A

私のお部屋にくると、引き出しの近くをジャンプジャンプ)))


とられてしまったら、大変なことになります・・・・
目はちぎられ、リボンはちぎられ・・・・
きっと綿も出ちゃうでしょう(泣

三女の前では出せません(笑


そして、このブランケット。
当日すご~く寒かったので、お友達とお揃いで買いました*

ちるちるはこの色で、お友だちはピンク♪
今度来るときまた持ってこようね!って言いながら帰ってきました!


お菓子とTEA


そして、こちらはおうちにお土産。

左下から時計回りに・・・・プーさんのかわいいチョコレートカバードクッキー、
なつかしのバッグに入ったクラッカー(ミッキーの形)、
新年のイラストの緑茶、クリスマスのイラストの紅茶・・・・


TEA TIMEがまた楽しくなりそうです♪


今日はお仕事を早退させていただいて、知人のお通夜に行ってきました。
そのため、ブログの更新が遅くなってごめんなさい・・・

また、ちと疲れてしまったため、もしかしたら皆さんの所にうかがえないかも。。。。
気力が続かず、寝ちゃったらごめんなさい(T△T)
皆さんのコメント、日々の励みになっています*
ほんとうにありがとう!

寒いので、温かくして休んで下さいね^^


明日は、これが豚カツか?って言われちゃうかもしれないけれど
先日のおうちランチの豚カツのレシピが登場します*


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM28. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 23:09  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるが前回一目ぼれして、このたび
めでたく家族の一員になったスクランプちゃん!
皆さんに気に入っていただけて良かった(●^o^●)

三女に絶対おもちゃにされないように死守します(笑
2008/12/17 22:05  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: かわいぃ~~~゜+.(・∀・).+゜

e-266めっちゃ可愛いねぇ
素材もやわらかくって気持ちよさそうです。
う~んv-346
これは、大事にしまっておきたいねぇ

ディズニー
お土産買うの楽しいよね!かわいい物がたくさんあって、
全部欲しくなっちゃうv-411


>お肉なくてもお肉の味
JUNAちゃんたれ最高に美味しいよん♪
美味しく出来て、お弁当用にとっておいたけど
完食になりそうです。
2008/12/17 20:35  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

可愛い~、なんか愛嬌があっていいね!
隣にずっと置いておきたい感じ!

お土産もいっぱい買いたいのよね~!
ほんとに行きたくなってしまいました~

ツアーでも探そうっと!
クリスマスバーションの紅茶も可愛い~!
2008/12/17 17:46  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

可愛いぬいぐるみですね!これは欲しくなるわ~。三女ちゃんも、これはかみかみしたくなるね!!TDLに行くことがあったら私もゲットしちゃいたいです

2008/12/17 17:01  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE:

私もディズニーランドへ行った気分になりました♪

お土産選びがとても楽しいですね^^
お土産だけでも買いに行きたいな(笑)

お忙しいちるちるさん、
無理なさらないでね!
2008/12/17 16:43  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE:

こんにちは^^

マスコット、かわいいですね~^^
でも確かに・・・三女ちゃんは飛びつきそう(笑)

お疲れモードに突入してしまわないように
ちゃんと休んでくださいね^^
コメントや訪問は、ほんとに気にしないでね♪
2008/12/17 15:59  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE:

気合ばっちりで買ったんですね!!(笑)
この子もおうちに来れて良かった~
我が家なら、即とちゃが名前つけるところです。
(うちの場合は何でも●●コタロウになるんですけどね☆)

お通夜も大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいね。
2008/12/17 15:50  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

こんにちわ~
私もユニバーサルがオープンした年に買ったぬいぐるみを持ってます。
あれから3回も引っ越してるけどずっと一緒です。

買ってもその後ほったらかしだと意味がないので買う前は凄く悩むんだけど、
私はやっぱり買っておいて良かったかなって思ってます。

時間が経ってもやっぱり欲しくてってのはきっと縁があるんだよv-411
ぼろぼろになるまで大事にしてあげてねv-392

ちなみに2才の時からのぬいぐるみも置いてありますv-393
2008/12/17 15:46  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

TDL。
大人の遊び場ですよね~
子供には、勿体無い?気がします!(笑)

そして、何度行っても行きたくなる・・・
そういう場所ですね~

お土産も、いろいろあって目移りしますよね!

だいぶ行ってないので、行きたくなってきましたよぉ!
2008/12/17 13:39  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 12:51  | | # [edit]
*TITLE:

新しいおもちゃがニオイでわかるんだ~~。
引き出しの前でジャンプ!なんて可愛いわね♡
だけど、ちるちるちゃんが言う通り、見つかったらくわえてぶんぶん振り回されて、たちまち見るも哀れな状態になりそう!(笑)
やっぱり、しまっておくしか、ね。

ちるちるちゃんも暖かくして、ゆっくり(できたら)してね♡
2008/12/17 11:15  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 10:24  | | # [edit]
*TITLE:

いや~ん、可愛いお土産たち~\(≧▽≦)丿
ブランケットかけて、温かくしてティータイムも楽しんでね^^
あぁ~私も行きたくなっちゃった~♪♪♪

ちるちるちゃん、お疲れ様だね。
無理しないでね~!!
2008/12/17 10:18  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE:

こんにちはi-265

かわいいぬいぐるみ!
三女ちゃんの餌食にならないように、しまってあるんだね。
可愛いのに飾れないのは辛いね・・・
バックのブランケットも素敵だなぁ。。。と思ってみてました。
おうちのお土産もいっぱい!
開けるのが楽しいね♪

私も欲しいぬいぐるみがあるんだぁ。。。(^^)

2008/12/17 10:15  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

おはよう~♪
うわ~!
可愛いお土産いっぱいですね^^
ぬいぐるみとっても可愛い~♪
TDLほんとに素敵だね☆

温かそうなブランケットこれから活躍しそうだね♪
どのお土産もちるちるさんにピッタリだな~って
想像してます(笑

忙しいと思うので疲れてるときはゆっくり休んでね♪
2008/12/17 09:37  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 08:27  | | # [edit]
*TITLE:

おはようございます。

ぬいぐるみ、可愛いですね~i-237
名前は何て言うんだろう??
私も欲しいです~i-233
ディズニーランドに行きたいなぁ~!!

tea time が楽しみですね!!
2008/12/17 08:24  | URL | まめ子ちゃん #- [edit]
*TITLE:

おはよ~♪
ぬいぐるみメチャ可愛いですね(*゚ー゚)
こんなカワイイ子がボロボロにされてしまったら・・・
ホント泣いちゃいます(つд⊂)
何としてでも死守して下さいね(笑)

ディズニーのお菓子は缶もかわいくてホント目移りしちゃいます。
しかも美味しいし!
おうちcafeもますます充実しそうですねv-273


2008/12/17 06:16  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE:

お疲れ様ー^^

もう疲れは抜けた?
季節がら、疲れを溜めて風邪などひかないようにねー。

ぬいぐるみ可愛い!
うんうん。
小物好きのちるちるさんにこれははたまらんでしょう(笑
こーゆーのって持ってるだけで幸せやったりするよね^^

ブランケット。
この色と柄、凄くええ感じ☆
パソコンに向かう時とかにも重宝しそうやね。

2008/12/17 01:21  | URL | あーる #WkSpQ8fc [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

御無沙汰しちゃってすみません~
家来たちも忙しくってわたしも手を貸してたの♪
ネコの手も借りたいって!

ディズニーランドのお土産って
ステキなものばっかりで買うのに悩むよね♪
かわいいぬいぐるみ・・・
三女ちゃんの餌食になっちゃうの?(笑)
それは隠しておかないと☆

頭のリボンがとってもかわいいわ~!
2008/12/17 00:36  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ぬいぐるみ、カワイイ♪♪♪ね~~
Disneyのお菓子とかTeaセットとか、いいよね。
どれもすっごくおいしいし、カワイイし、
そして缶もかわいい!!
私もまた行きたくなってきたよぉ。
2008/12/17 00:33  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: この子、ダイスキ!

ちるちるさん、こんばんわー。
ワタシは、意味の無い早起きで、身体がだるー。。。
で、大好きなブログ巡りもやめておこうかしらーと思ってたら、
ちるちるさんの記事の写真に、思わず来ちゃいましたー。
この子、(スクランプっていうのですね)大好きなんです。
リロ&スティッチは、はじめ、リロの顔があまり好みじゃなくって、
見てなかったんだけれど、ワタシの姉が、すんごくはまって、
どんなもんじゃいと思って、見て、泣いちゃいましたわ。
(スティッチ、ワタシに似てる。←顔じゃないよ。)

あー。ワタシも欲しい。
TDLにいきたいー。。。。
2008/12/17 00:30  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE:

こんばんわですe-420

ぬいぐるみ、かわいいですね。
(何とも・・・味のあるお顔のキャラクターですネ)
お土産も可愛いのがたくさんで(いいなぁ~)e-266
お茶の時間がホント楽しみですね♪

と、色々とお疲れ様でした。
(お忙しい中ありがとうございます!!)
2008/12/16 23:34  | URL | ぬかlife #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16 23:34  | | # [edit]
*TITLE:

TDLで買ったブランケットだと、何処かにミッキーとかの模様も入っているの?
どれもこれも可愛いね♪
私も本当にTDLに行きたいよ~!

お通夜に行っていたんだね。
悲しいお別れは辛いよね。。。。

風邪引かないように気をつけようね^^
2008/12/16 22:57  | URL | ひこたば #- [edit]
*TITLE:

あはは。かわいいね。
ちるちるちゃんってかわいい物好きだよね~乙女だわv-10
私はいつからか乙女な気持ちをなくしてしまったわ…
ブランケット、かわいいね。あったかそー。

ディズニーのお土産って目移りしちゃうよね~
缶まで使えるようになってたりさ、ニクイよね。

最近昼間は天気がいいとぽかぽかだけど
夕方からぐっと冷えこむもんね。
きをつけなきゃ・・・
2008/12/16 22:53  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんわ★

この子の名前はスクランプって言います。
かわいいよね~♥
うちにも同じ(かどうかわからないけど^^;)
ぬいぐるみあるよーーー!(^^)!
すんごいかわいいよね♥
アタシの趣味でうちのチビに買い与えました(笑)

うふっ、好みが合ったね♥
2008/12/16 22:34  | URL | nico #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/261-17da3b4f
trackback



     
