おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Merry Christmas ’2008

お友だちブロガーの七じゃむさんが、ちるちるの『スティック春巻』を
 作ってくれました
 クリスマスの素敵なお祝いに、ちるちるのレシピを参加させて頂いてありがとう*
 バジルチーズもおいしそうだね♪
 今度作ってみよ~っと!
 じゃむちゃん本当にありがとう(●^o^●)

 皆さんもぜひ遊びに行ってね→七じゃむのたべもの日記
 かわいいパンダちゃんが迎えてくれるよ*

-----------------------------------------------------------------  
               
さて、今日は、ちょっと一休みのブログです*

この写真、昨年撮ったものなんだけどとっても気に入ってます!


疲れを癒して、クリスマスを楽しんでね*


                  suica☆クリスマス4
                     
                        

                                ↓



                  suica☆クリスマス1


------------------------------------------------------------------


                   suica☆クリスマス3



                                 ↓


                   suica☆クリスマス2


新宿で発見したスイカちゃん・・・・

たまらずパシャリとした昨年のクリスマス・・・

1年が経つのは早いですね(◎д◎;


明日は大掃除・・・
お仕事の最終日です♪

明日は、今年最後のおべんとう特集です☆   

大掃除のあとに、忘年会があるため、記事は予約投稿にしておきます!
もうすぐお休みが始まる方も多いかな?
最後まで元気に頑張りましょうね^^                  
                                  

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ いろんなおはなし ] CM24. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんにちは!
こんな早い時間にここ(PC)に来れるのは久しぶりだっ(●^o^●)

今日から私はお休みです!
みなさんは・・・
どうかな?今日まで、月曜までの方もおおいかな?
風邪が流行っています!
最後まで体調管理しっかりして、気持ちよく新年を迎えたいね!
2008/12/27 15:12  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

お仕事御苦労さま~!
大掃除も今日は寒かったでしょ?
うちは、昨日大掃除だったから、
今日だったら、寒くて耐えられなかったなぁ~って
みんな言ってたもん~!

今年もお疲れ様・・

明日からゆっくりのんびり過ごしてくださいね~!
お弁当もお疲れさま・・

お弁当特集も楽しみにしてますね~!

2008/12/26 17:57  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 私も明日からお休み~^^

大掃除や買出し~あと少し頑張りましょう~^^

可愛いペンギンさんのツリー~^^
今日は忙しかったけど癒されますね。

また来年も宜しくお願いします~^^

良いお年を~♪
2008/12/26 17:44  | URL | あざみ #HYjkyH3s [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、今頃大掃除かな!?
今日はと~ても寒いから、水を使うお掃除は大変よね・・・
年末身体に十分気をつけてね(#^.^#)
mapleママもお仕事お休みに入りますよ(*^_^*)ウレシ

応援ね♪
ポチ(^ー^)ノ☆*.。
2008/12/26 17:03  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE:

スイカって西瓜?いやいやsuicaか(笑)

お仕事、おつかれさまぁ~♥
今夜は忘年会?
アタシの分まで楽しんできてね♥
はははは、忘年会呼ばれたい・・・^^;

ちなみに
うちはいまだ大掃除ゼロ(笑)
2008/12/26 16:05  | URL | nico #- [edit]
*TITLE:

スイカのぺんぎん、かわいいですね~^^

波が去るように 庶民の日常がやってきました!(笑)
ちるちるさんは まだまだお楽しみモードかな?
もう少し、お仕事頑張ってね^^
2008/12/26 15:49  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE:

クリスマス楽しめましたか?!
私も食べて飲んだクリスマスでした。あはは。

日本はこれからも盛り上がるわね!!
忘年会の響きもすごく懐かしいな~~☆
楽しんでね^^
2008/12/26 15:45  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

こんにちわ!
帰ってきましたぁ~♪

スイカちゃん、可愛いですねぇi-237
癒されました☆
大掃除は頑張ってますか??

↓↓のクリスマスケーキ可愛くて美味しそうですょi-175
食べたいです!!
2008/12/26 14:53  | URL | まめ子ちゃん #- [edit]
*TITLE:

こんにちはi-265

クリスマスが終わってしまってからの
訪問になっちゃったけど
スイカちゃんで余裕のない気持ちに
あったかな風が吹いたよ(*^^*)アリガト
明日からゆっくり休んでね!
でも忙しいか?
2008/12/26 14:45  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

シンプルな中にスイカちゃんが可愛く目立ちますねー!

たまにはゆっくり休養してください!
でも、忘年会ではじけてきてくださいv-441
飲まなくてもしゃべって、歌って、踊ってGO!GO!

お弁当も楽しみにしていますよ~!
2008/12/26 13:05  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

このペンギンちゃんは スイカ って言うんですか!?
とぼけた顔が可愛いですね。

もうクリスマスも終わり仕事納めですね。
一年お疲れ様でした。
ウチも掃除せなあかんなーと思いつつ・・・。
年明けでいっかと思う私なのです。w
2008/12/26 12:53  | URL | みきよ #- [edit]
*TITLE:

今頃大掃除してますか?
忘年会・・・なんて懐かしい響きなんでしょう。
私もみんなとワイワイ盛り上がりたいなあ。

スイカ、かわいいね。
ついここ大阪でもスイカって言ってしまいます。
慣れってなかなか抜けませんね!
2008/12/26 12:13  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

このペンギン スイカちゃんって言うのね~
なにせ・・・
昼間しか駅員が居ないようなほぼ無人駅しかないようなところに生活してる鈴木さん家は・・・ 知らなかったよ(笑)

↓ ケーキ☆おいしそうです!!
苦手といいいながらも とてもキレイにできてますよぉ~
売ってたら「買う!」

2008/12/26 10:57  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

スイカのペンギン!

妻が、好きでグッズをた~くさん持ってますよ~
いつも、それを見て癒される~なんて言って
ます!(笑)

でも、男の私から見ても、可愛いって思います!
2008/12/26 10:20  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

おはようございます。

今日の今から更新するブログに、ちるちるさんのスティック春巻きを
作らせていただきました(ちょっと焦げちゃったけど(@_@;)
時間がないので、まだブログは読んでないけど、またあとで
読ませていただきますね。

時間のあるときに観に来てください。

報告まで。。。。

応援はしっかりしていきます。
2008/12/26 08:56  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE:

可愛いイルミネーションですね♪また来年までお預けか~・・・
楽しいクリスマスを過ごせたようで何よりです。。次はお正月ですね。
大掃除をして、すっきりと新年を迎えたいですね♪
ポチっと応援♪
2008/12/26 07:56  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE:

ん?スイカ?西瓜?
あぁ~JRのsuicaかー!!
関西だとイコカなのですぐにピンときませんでした(笑)
何とも言えないとぼけた顔がカワイイ♪
イルミネーションもキレイで癒されちゃうなぁ(*゚ー゚)
大掃除前の癒しの一時をありがとですv-238
今年最後の大仕事、お互い頑張ろうね!
2008/12/26 06:26  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんばんは~

わたしも2号“男”も明日仕事最終日☆
大掃除の後、忘年会♪
ちるちるちゃんとおんなじパターンだ!
クリスマスも終わっちゃってちょっと寂しいけど
今度は新しい年が待ってるもんね~★

おうちでクリスマスした今夜、
またあの鶏のパイ包みを作って食べたよ!
今度から我が家のクリスマスの料理の定番に決定♪
ちるちるちゃんにわたしから“クリスマスお料理大賞”を
あげたいと思います~e-405
受賞おめでとうございます(笑)
2008/12/26 01:12  | URL | にゃんの家来1号“女” #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんばんは(^^♪
うわ~!
可愛い~すいかペンギンちゃん♪
微笑ましい光景だね☆彡

明日でお仕事終わりなんだね(*^_^*)
我が家は自営なのでもう少し頑張ります(-_-;)
寒くなってきたから体調に気をつけて年末まで
過ごそうね~(^_-)-☆
2008/12/26 00:47  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

スイカってことは、サザンテラス?
かわいいキャラクターよね♡
私はすっかりパスモになっちゃった。
スイカはまだあるのかしらね。

明日仕事納め。
週末、月末、年末、明日は全部重なるのね。
ちるちるちゃん、お疲れさまでした~!
今年はお休み長そうじゃない?!
2008/12/25 23:41  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 23:33  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、トップにご紹介してくれてありがとうございます~!
ほんとはチキンのパイ包みも作りたかったんだけど、パイシートを手に入れることが出来ませんでした。><
スティック春巻きは普通の春巻きより、お菓子感覚で食べれて
かなり良かったです。いろいろレシピ創作できそうですね!

スイカちゃん、うちの旦那が見たら興奮するなぁ。(笑)
うちのパンダたちも、元はと言えば旦那の趣味だったりしますから・・・
今日もぽちっ☆
2008/12/25 23:27  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

なんだ?このおとぼけペンギン。
と思ったら、スイカか。。。
ワタシは関西人だからかあまりピンとこなくって。
でも、かわいい~。

んー。いわれて気づいた。おうちの大掃除。
やだなー。。。。。。がんばりましょー
2008/12/25 23:16  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE:

こんばんは♪

去年のクリスマスの写真なんだね♪
スイカちゃん、すごくかわいいね(^O^)
なんだかほのぼのクリスマスって感じだよー。

明日は私もお仕事最終日。
明後日からはお休みだね!
おうちの方の大掃除の続きもやらなきゃー(T_T)
頑張ろうね。
2008/12/25 23:04  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/269-4d786bd6
trackback



     
