おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ディズニーランドでランチ♪♪

2008.05.05 003

昨日は友達とディズニーランドへ行ってきました!

お昼ご飯はガイドブックに載ってたハンバーグ☆
二人そろって『これがいい!!』
と言うわけで、かわいいかわいいうさぎがいる
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ・・・

みてみて!!
かわいいハート型のハンバーグ
2008.05.05 0043

かわいいでしょ~
これを見たら2人して『これがいい!!』って事に決定しちゃいました。
チーズがハートなのもまたかわいい!
2008.05.05 0071

デザートまでハート♪
かわいいー


↓ランキングに参加中です★ポチッと押していただけると励みになります(^o^)/

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

にゃんさん、こんにちは
そうなんです、ストロベリーのムース
かわいいだけじゃなくて、お味もめちゃめちゃおいしかったですo(^-^)o
2008/05/07 12:52  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
いいですわ~
メルヘンのランチですわ!
ハート型のハンバーグに
ハート型のデザートv-238
デザートはストロベリーのムースですか?
食べてみたいですぅ~★

2008/05/06 23:43  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/27-0ac3951f
trackback



     
