おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

忘年会・・・☆

お友だちブロガーのぬかlifeさんが、ちるちるの『サーモンのトマトソース
 ホイル焼き』を作ってくれました
 クリスマスに作ってくれたのですが、ごちそうが本当にいっぱいでした*
 その中に私のレシピを参加させてくれてありがとう!
 ぬかちゃん本当にありがとう(●^o^●)
 皆さんもぜひ遊びに行ってね→ぬか漬けのある生活
 いろんなぬか漬けが見れて本当に楽しいブログです♪

お友だちブロガーのなっちょママさんが、ちるちるの『スティック春巻』を
 作ってくれました
 クリスマスパーティに作ってくれたよ*
 ケーキバイキング・・・ちるちるも食べたかった♪
 なっちょママさん本当にありがとう(●^o^●)
 皆さんもぜひ遊びに行ってね→私のあしあと~7年ぶりの天使♪~
 賑やかななっちょママさんのブログ、遊びに行くのが楽しみです♪

-----------------------------------------------------------------  

昨日は予約投稿にしていたのにご訪問ありがとうございました!

昨日は・・・・
皆さんのご想像通り、賑やかな忘年会となりました!

行ったのはお寿司屋さん。
ちるちるはクルクル回るお寿司屋さん以外自分では行ったことがなかったので、
めちゃめちゃ張り切っていただきましたよ(笑

残念ながら・・・昨夜の写真は撮れませんでしたので、
今日は先日お友達と行った忘年会のお話を・・・・

そして今日からお休みに入ったため、ちょっとだけPCの前に座れる時間が
増えたので、今夜はおうちランチの記事もアップする予定です*
お楽しみに・・・・


さて、12月18日にお友達と新宿に忘年会に行って参りました!

クリスマス&忘年会6

お店は・・・「Pizza Salvatore Cuomo」新宿野村ビル店です。

ここ実は・・・
先日、うにゃちゃん1号ちゃんとオフ会をした時の候補のお店だったの!
行ってみたくて、この機に行ってみたんだけど・・・・

まず、ここはイタリアンのブッフェのお店・・・
お値段もそこそこで楽しめそうだったので、ちるちるがここがいい!って
誘って行ったのに・・・・

夜にお店に着いて、席に案内してくれるお姉さんに「ここブッフェですよね?」って
聞いたら、申し訳なさそうに「ブッフェはランチタイムになります」と
言われました・・・(T△T)


なのでアラカルトで・・・

クリスマス&忘年会

生ハム:プロシュート

クリスマス&忘年会2

鮪アボカドのサラダみたいなの・・・(〃゜▽゜;A

クリスマス&忘年会4

前菜は目の前に並んでいるお料理の中から選べます!

クリスマス&忘年会3

ピザ:フラ ディアボラ

クリスマス&忘年会5

そして、イタリアンなのに串焼きがあって、びっくり(◎д◎;
おなかいっぱい~!

おいしいお料理にお話も沸いて、この後カフェもいただきました・・・
が、そのお話はまた後日!


この日に会ったお友達とは、なんかウマが合って
月1ペースで会っていたこともあったんだけど、最近はお互いが忙しくて
前回5月に会ってからこんなに期間が空いてしまった・・・
数えてみれば、もう16年ものお付き合い^^

彼女は今、プリザーブドフラワーのお教室で生徒さんにお花を教えています。
ブライダルにながく携わっていたこともあり、ブライダルのコーディネートなんかも
できちゃうのです*
スゴイ!
そして・・・私のブログにもリンクを貼らせていただいてますが、
とってもかわいいお花の通信販売もやっています。

なんだか・・・
会うたんびに元気と勇気をもらって帰ってきます!
もちろん愚痴も多いんだけどね、お互い(笑
愚痴のまま終わらないからいいのかな?
だけど「頑張ろう!」って終わるから、嫌な気分が飛んで楽しい気分で
締めくくれるんだね^^

年の終わりに会うにはピッタリのお方です(笑
楽しい気分で新年を迎えられます~


それでは、夜にまたお会いしましょう☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/271-cde032c6
trackback



     
