おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆大晦日なのにやきそば??

おうちランチ☆焼きそば

本日のランチです☆
・焼きそば
・肉団子と白菜のクリーム煮
・いくら
・だし巻きたまご


今日はあっという間に大晦日・・・

ですが、わが家は別段変わったコトのない
お昼ごはんです(笑

普段より質素なくらい(笑


おせちモドキを作っております・・・
体力消耗してお昼ごはんに手をかけられませんでした(><”)

-----------------------------------------------------

さてさて、2008年も残すところ数時間となりました。

皆さんにとって2008年はどんな年だったのでしょうか?


私にとっては、ブログを始めてたくさんの方と出会うことができ、
自分の世界が広がった年になりました(●^o^●)

お料理を作るにあたっても、ブログを始めてからのほうが
より一層楽しく作れたと思います*

自分の作ったお料理に、たくさんの方がコメントしてくださったり
作ってくださったり・・・
今まででは考えられないことでした^^


こんなちるちるですが、来年も仲良くしていただけたら嬉しいです*
どうぞ、よろしくお願いいたします!

来年の目標は・・・
変わらず楽しく、いつも笑顔で頑張れるように前向きに
頑張りたいかなって思っています♪
ブログも楽しんで頑張ります!
そして、皆さま方とも今まで以上にお話ができたら嬉しいな♪

皆さま、よいお年をお迎えください*

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

-お礼と結果報告-
皆さまがポチポチしてくださったブログのランキング!

・レシピブログ-----全 体    47位/6,681人中
             二人暮し  10位/1,927人中
・にほんブログ村---料理ブログ 83位/10,373人中
             簡単料理  7位/602人中
             雑貨ブログ 135位/3,712人中 
             ステーショナリー雑貨 9位/147人中
・FC2ブログランキング--総 合   775位/95,702人中
             グルメ   13位/6,435人中
             食品・レシピ 3位/3,712人中

*改めまして、いつも応援してくださってありがとうございます^^
 感謝の気持ちでいっぱいです*
[ おうちごはん ] CM21. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん あけおめ~*

2009年のスタート、
今日はどんな1日でしたか?
私は今日、南町田のアウトレットに
遊びに行ってきました*

みんなで一緒にステキな1年に
したいですね!
よろしくお願いします*
2009/01/01 22:00  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

はぷちゃん、あけおめ!

今年もたくさん遊ぼうね!
ご飯も食べにいこう!(愚痴大会とも言う?)

今日は南町田行ってきたよ~
疲れた~

今年もよろしく(●^o^●)
2009/01/01 21:58  | URL | ちるちる→はぷなちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01 13:50  | | # [edit]
*TITLE: 賀正^^

昨年、訪問&コメント頂きまして有難うございました。
遅くなってごめんなさいです。
私はいつも読み逃げばかりしていたのに、、、、申し訳ない(××)
今年も楽しくお料理が出来ればと思ってます、でも無理せずゆる~くをモットーに^^;;

今年もどうぞ宜しくお願いします。

ポチ☆
2009/01/01 10:24  | URL | 紫 あずき #- [edit]
*TITLE: あけおめー。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしまするるる。
ちるちるさんの豪華ランチ、今年も楽しみにしてます!
今、出していなかったヒトに、年賀状を追加で出すために、部屋で作業中。ワタシは冷めていくお雑煮とともに待っております。がおーっ!!
2009/01/01 10:20  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE:

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
昨年はたくさんの、美味しいお料理ありがとうございました。
参考になり、レシピも増えました~♪
お忙しい中、応援までしていただいて感謝しです♡♡

今年もよろしく~♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥
2009/01/01 09:30  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるん
明けましておめでとう~☆

2008年ちるちるんと仲良くなれてほんと楽しい時間をくれて心から感謝の気持ちでいっぱい^^
いつも優しいからな~~、ちるちるん。
素敵な料理によだれ垂らしてたし。私^^;

今年もたっぷりお世話になる宣言しておきまーす^^
いつもありがとう~
そしてこれからもよろしくです♪

よい年始をすごしてね~
2009/01/01 06:50  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01 02:52  | | # [edit]
*TITLE:

もうあけてしまった‥。明けましておめでとうございます。
去年は色々話聞いてもらって感謝感謝です☆
あそこは何かいるよね??今年も聞いて下さいまし。意味わかる?
今年一年お互いいい年にしませう。
今年も楽しみにブログ見させてもらいます。宜しく~。



2009/01/01 01:44  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

日付が変わり
明けましておめでとうございまーす\(^o^)/
こちらこそ お近くの方と意外な形で出会えたこと
うれしく思っていました。
ちるちるさんのレシピ参考にさせてもらってます
今年もどうぞよろしくお願いします(^u^)
2009/01/01 00:44  | URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [edit]
*TITLE:

おせち☆ちるちるさんのおせちはどんなのかしら?
今年はいっぱい おいしそうなお料理を見せていただいて ありがとう♪
来年も よろしくお願いしますね!!
2008/12/31 23:41  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 23:19  | | # [edit]
*TITLE: お世話になりました♪

うちは年越しそばならぬ(夫がそばアレルギーなの)、年越しラーメン!
なにか、細くて長いものを食べればいいんでしょ?!(笑)

今年も残りわずか!
来年もよろしくお願いします。
ちるちるちゃんもよいお年を~♪♪


2008/12/31 23:16  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

おせち作り無事終了したようですね^^
家のお昼ご飯はおせち弁当の残りでしたよ~

いつも温かいコメントありがとうございます♪
来年も宜しくお願いします^^

では よいお年を・・・☆
2008/12/31 22:35  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん!!
今年はちるちるちゃんに出会えて、とっても嬉しかったよ~^^
ちるちるちゃんのおかげで、私もお料理するのが楽しくなりました♪
ありがとう^^
来年も仲良くさせてくださいね~♪
ちるちるちゃんのおいしいレシピ、楽しみにしてまーす!!
ちるちるちゃんも、よいお年をお迎えくださいね~^^
2008/12/31 22:19  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 22:12  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん♪
今年はどうもありがとうございました。
今年もあと数時間になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。私は先ほどみんなで年越し蕎麦をいただきました。
来年も楽しい話題で盛り上がりましょうね。私も今年はブログデビューの年♪ちるちるさんのような明るいお友達に出会えてとてもうれしかったです♪来年もまた引き続き仲良くしてくださいね♪どうぞよろしくお願いします。
2008/12/31 21:30  | URL | まつんこ #- [edit]
*TITLE:

紅白見てたけど来ちゃった★
お互い来年もいい年にならますように~♪
これからジャニーズの“カウントダウン”見なきゃ~
2008/12/31 21:29  | URL | にゃん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、豪華なランチですよー!!

いくらがいい感じですね~(笑)
今年はお知り合いになれて、とても嬉しかったです♪
いつも優しいお言葉をどうもありがとうございます^^
来年もどうぞ宜しくお願いします^^




2008/12/31 21:23  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE:

うちの大晦日のお昼は
チンしたじゃがいもに、
落花生でした…;^_^A

ほんとブログに載せようと思うと
ご飯もなるべくきちんと作ろうという気に
なりますよね~♪

来年はちるちるさんみたいに、
品数多く作れるようになりたいです!
来年もよろしくおねがいいたします♪
2008/12/31 21:22  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 21:08  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/276-aa073e5d
trackback



     
