おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとカフェ☆Pizza Salvatore Cuomo

お友だちブロガーのえだまめさんが、ちるちるの『レンコンの煮込みハンバーグ』を
 作ってくれました
 とってもステキに作ってくれて嬉しいです♪
 おべんとうのおかず仲間入りさせてくれてありがと!
 えだまめちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
 
 皆さんもぜひ遊びに行ってね→えだまめの日記帳

-----------------------------------------------------------------

さて、昨日予告していたように今さらながら
昨年お友だちと行った忘年会の記事を・・・・

忘年会の様子はこちらから→忘年会・・・☆


今日は続編。
カフェ編です


忘年会で思いっきり食を楽しんだ私たち(笑
場所を変えずに一気にカフェタイムへ・・・・


ラテアート3


お友だちのはリーフ・・・


ラテアート4


ちるちるのはハート・・・
かわいいでしょ♪
あ、おてふきが写っちゃってるけど(〃゜▽゜;A


ラテアートが楽しめるなんて思ってなかったので、
ものすごくラッキーでした*
おなかもいっぱい、大満足の忘年会!

でも次回はランチタイムのバイキングに行きたいなぁ~

-------------------------------------------------------------

ちなみに、私の職場でのティータイムは・・・

2008.06.14 011

この子と一緒(*^▽^*)
疲れたときにこの子の後姿を見ると癒されるのです(笑



今朝、ベッドから起きたら立ちくらみ。。。
なんだか胃もムカムカ・・・・

念のため熱をはかってみたら、平熱が35.9℃のわたし、
なんと35.0度・・・(;´Д`) 低すぎでしょ!?

しばらくお休みするか否か悩んだあげく、お薬を飲んで一休みしたら
落ち着いたのでお仕事行ってきました!
残業もせず帰って来たので、この時間の更新です^^


ですが、今日は涙をのんでコメント欄をお休みします(T△T)

今日は、皆さんのところに伺えそうにありません・・・
昨日、今日いただいたコメントのお返事も出来ていない状態なのに
本当にごめんなさい・・・

とりあえず、だいぶ早いですが、このあと私はお休みします!
爆睡して、気合で治します(笑

せっかくいらしてくれたのにごめんなさい(><”)
明日も体調次第でお休みさせていただくかも・・・
そうならないように今からお休みします、おやすみなさ~い


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとカフェ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/279-db675a6d
trackback



     
