おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

今日はとても暖かな1日でしたねぇ

朝、お仕事に出かける時はまだ雨が降っていたのだけど
日中は気温が上がってとっても過ごしやすかったです(●^o^●)


さて、今日も今週のお弁当のご紹介!


お弁当☆月曜日

月曜日→・オムスパ
      ・ポテト
      ・れんこんのはさみ揚げ

          
*スパが見やすいようにチラリとめくってみました(笑




→火曜日は体調不良でギリギリまで出社を悩んでたため、おべんとうはお休みデス*




お弁当☆水曜日

水曜日→・ビーフシチューかけごはん
      ・シュウマイ
      ・から揚げ


*ビーフシチューって本当においしいですよね~
 この時期はわが家でも大活躍♪



お弁当☆木曜日

木曜日→・高菜としらすのせごはn
      ・から揚げ
      ・さばの味噌煮
      ・たまご焼き-しらす入り-     

      
*う~む・・・
 ほとんど茶色一色のおべんとうですねぇ(〃゜▽゜;A



お弁当☆金曜日

金曜日(今日)→・坦々麺-カップラーメン-
          ・高菜のおにぎり      
             
                  
*あったかいカップラーメンが食べたくなっちゃったので
 今日はおにぎりだけ作りました^^

----------------------------------------------------------------------

やっとやっとの週末です*
わが家の三女ちゃんのお誕生日のお祝いもしないとな~(笑


明日はおうちごはんのご紹介です☆
ステキな週末を*



皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おべんとう ] CM31. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんにちは☆

今週も、お弁当作りが始まりましたね。
お互いに、頑張りましょう♪
2009/01/26 16:07  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(●^o^●)/

おべんとうにいつも温かいコメントありがとう!

こうやって作り終わってみれば
1週間早いなぁ~って
思うのだけど、作ってる時は
ものすごく長く感じます・・・

また、来週頑張ります!
2009/01/24 21:41  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは!

今週もお疲れ様でした(*^_^*)
ビーフシチューかけご飯、いいなあ♪
ビーフシチューって何気にご飯と合うよねえ★

あと寒いからカップラーメンが食べたく
なるのも分かるーー(^O^)
私も時々食べてるよ♪

コメレス
ブーケも一生懸命作ったしとっても
思い出になったよ(*^^)v
黒引きも着てよかったなあって思ってます★
2009/01/24 18:04  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

三女ちゃんお誕生日なんですね。
お祝いしてあげてくださいi-80

ちるちるさんって、かわいいお弁当箱をいくつも持ってるんですね。
でも、ちっちゃそう。。。小食??
2009/01/24 17:49  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

月曜日のオムスパ。
下品な言い方ですが、食いてぇ!な~て
言ってます、いま!(笑)

ちるちるさんの好きなポテトも、入ってて、
作って作って!~って感じですよ~
また、画像も、スパの見え方が絶妙です!
2009/01/24 17:29  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

今週もおつかれさまー
体調悪かったりしたけど、もう大丈夫かな。
卵のちらりは笑っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
三女ちゃんの誕生日?どんなお祝いしてあげるのかな。
2009/01/24 16:34  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 14:39  | | # [edit]
*TITLE:

楽しい休日をお過ごしですか(´∀`) 
お弁当作り、お疲れさまです!温かいラーメンが美味しい季節ですものね(笑) 
お豆腐のスープ、温まりますね~♪
ヘルシーだし、今度作ってみますね☆ヽ(▽⌒*)
2009/01/24 14:20  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは!

木曜日・高菜としらすのせごはん
   ・から揚げ
   ・さばの味噌煮
   ・たまご焼き-しらす入り-

しらす大好きなので注文したいです!
色が悪いお弁当の方が意外と美味しかったりするんですよね。
ご飯進みそうです♪
 
2009/01/24 13:09  | URL | みきよ #- [edit]
*TITLE: No title

毎日お弁当づくり、御苦労さまです。いつも美味しそうなので毎度ながら感心しました~♪
2009/01/24 12:18  | URL | まつんこ #- [edit]
*TITLE: No title

こんちは~!
ちるちるちゃんのお弁当は
いつもおいしそうなのよね~!
お弁当箱開けるのが楽しくて
仕方ないでしょ!

カップ麺ってたまに食べたく
なるのよね~!
カップ麺におにぎりと一緒に
食べるのも大好きよ~!

2009/01/24 11:59  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 11:36  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 10:39  | | # [edit]
*TITLE: No title

お誕生日おめでとう!
いくつになるのかな?これからもずっと元気で長生きしてくれますように。
私が面倒みてる実家の犬2匹は今年14歳と13歳ですが今のところ歯もピカピカ、目も白内障なし、足腰丈夫で走り回ってます。

オムスパは作ったことないや。大阪なのでオムそばでよく食べるんだけどね。今度やってみよ~。


コメレス
キャンディはバラ。私も現役で見てた世代だし(笑)
2009/01/24 10:09  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: No title

おはよう~ちるちるちゃん♪
今日は寒い朝だね^^;
やっとお日さまが出てきたよ☆

今週もお弁当つくりお疲れさま
でしたm(__)m
ビーフシチューかけもお弁当に
いいね~^^
毎日食べたいお弁当満載だね^^

でも今週は体調良くなかったから
大変だったよね!
週末はゆっくりと三女ちゃんの
お誕生日のお祝いして過ごして
くださいね~(^_-)-☆
2009/01/24 09:28  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

お弁当ホントにおいしそう!!
お子さんの誕生日なんですね。
おめでとうございます!
素敵なバースデーになりますように^^。
2009/01/24 09:01  | URL | izumimiruni #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよう~☆
ほんとえらいね~~
こうしてお弁当作って写真にとるって結構大変だよ~
私お弁当なら絶対に作ってないわ。すぐさぼる~~笑

独身時代はカップめんと菓子パンばっかりだったもんな~
ひどすぎるぅ・・・毎日だよ^^;

>はは^-^
そうそう~レンジで6分。
残っても大丈夫だから作り置きにんもいいね~^^
2009/01/24 08:17  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、おはようございますi-1

お弁当、毎回すごい凝っててビックリ(*^0^*)
私はいつも残り物や冷凍や…って感じで、すごい適当でした(笑)!

こんな素敵なお弁当だったら、毎日ランチタイムが楽しみだ~♪

ビーフシチュー、私も大好きですo(≧▿≦o)
お弁当に入れちゃうなんて豪華だわ~☆
あ、卵焼きは必須ですよね(* ̄▿ ̄*)大好物!!

個人的には、カップ坦々麺も好きです(笑)♪

ちるちるさんもよい週末を☆
わんちゃんにもヨロシク(〃▿〃)

2009/01/24 08:12  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

こんばんわ!

お弁当作りオツカレサマです!

毎回毎回、美味しそうで羨ましいです~i-236
オムスパにビーフシチュー、いいですねぇi-233
2009/01/24 03:05  | URL | まめ子ちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、(*´∇`)ノお疲れ様です♪お弁当美味しそうなのばっかしですね-ッ!
ちるちるさんのお弁当は、種類豊富で毎回見るのが楽しみです^^

三女ちゃんのお祝いは、何するんですか?
改めて6歳おめでとうございます♪

はじめ、三女ちゃんて娘さんかな?とか思ってて、勝手な想像で既婚者でいらっしゃるのかな・・・って思ってましたi-201すいませんッ・・・^^; 下記事読んでちゃんとわかりました^^
2009/01/24 02:38  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

今週もお弁当作り☆お疲れ様♪
うんうん!
たまーにカップ麺が恋しくなる(笑)

↓レンコン☆すごく美味しそうです!!
誰か作ってくれないかなぁ~(笑)
2009/01/24 02:17  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: No title

月曜日のお弁当箱、始めて見たような気がしたんだけど、気のせいかしら??
どれもおいしそうだなぁ。
特にビーフシチューが食べたい!
カップ麺とか、たまに食べたくなりますよね。
週末、ゆっくり休んでくださいね。
でわでわ、また~♪
2009/01/23 23:28  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: No title

金曜日だとわかっていたのに、ちるちるちゃんのお弁当を見て、金曜日だ!!!って感じ(笑)。
大変な1週間お疲れさま♡
そして、
Have a nice weekend !!!
ゆっくり休んで、お大事にね♡
2009/01/23 23:09  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 22:58  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんはi-265

またまたアイディア満載のお弁当だ!
オムスパやビーフシチューのせや
どれも美味しそうです(^-^)
毎日、おかずも違うから
お昼も楽しみだね♪
一週間、お疲れ様でした。
2009/01/23 22:54  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

もう~~☆
種類豊富なおいしそうなお弁当堪能しました^^
いいな~~。全部食べたいです☆
いろいろ違うお弁当を考えるのも大変ね~~☆
アイデアいっぱいで素晴らしいです☆

たのしい週末を☆
2009/01/23 22:26  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

毎日お弁当、ほんと感心しちゃうよ。
私は自分のお弁当をつくっていた時なんて、毎日同じものつめていたよ・・(^^ゞ

週末だね~
この週末は三女ちゃんのお誕生日のお祝いがあるのね!
いくつになるのかな?
素敵な週末をね!

応援も。
2009/01/23 22:25  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: No title

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
オムスパ最高~v-411

寒い時はカップメンに
おにぎりか海苔巻きだよね!
私は、納豆巻きが好き☆

今週もお弁当作りお疲れ様でした。
私は、明日で終了~!


>風邪大分良くなったよ♪
心配してくれてありがとう~。
牡蠣のオイル漬け大ヒットでした。
オイルも牡蠣のエキスが濃厚なのでパスタに使ってみます♪
2009/01/23 22:15  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

わぉ!!一番のりだ^^
毎日お弁当えらいね~
しかもちゃんと手作りおかず!!
田舎ママも毎日お弁当だけど
冷凍食品に頼りまくり。。。(汗
冬はたまにラーメン食べたく なる!なる! あったまる~ 
おにぎりとのコンビ 田舎ママはラーメン定食と呼んでいる(笑
2009/01/23 21:53  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんですv-20


オムスパ★
お弁当にもイイね!
マネしちゃおうかしら~☆
やっと週末になりましたね♪
今週は体調も良くなかったし
長く感じたんじゃないかしら?
楽しい週末にしましょうね☆
2009/01/23 21:51  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~♪

オムスパのチラリズムに何故かドキドキしちゃった(笑)

その後体調はどう?
やっとやっとの週末だし無理せずのんびり体を休めてね(*^_^*)
あ!でもでも三女ちゃんのお祝いはしないとね(*^^)v
きっと大喜びなんだろうな。
それではよい週末を♪
2009/01/23 21:50  | URL | くまYOME #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/280-6c03a653
trackback



     
