おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆La Colta

長かったお正月休みも残すところあと1日・・・・

あっと言う間ですね~(><”)


皆さん いかがお過ごしでしたか?

私は今日もショッピングに行って参りました♪


おそとランチ1


ランチに入ったお店は・・・
以前も入ったことがあります「La Colta」です。

イタリアンのお店です*

↑私が注文したのは、「ふかひれリゾット」です!
 友だちはちょっと見えないかな?
 「いかとたらこのスパゲッティ」です!


おそとランチ2


デザートセットとサラダセットを注文して、二人でシェアしました(笑

写真は「本日のタルト-ベリーのレアチーズタルト-」です*
めっちゃおいしかった~*

サラダセットはお料理+500円
デザートセットはお料理+600円
しかもどちらのセットもドリンク込み!
安いでしょ?
単品でドリンクやサラダ、デザート頼むより断然お得です(●^o^●)

詳しいお店の情報はこちらから→La Colta

---------------------------------------------------------------

さてさて、最初にも書きました。
お正月気分がまだ抜けていませんが、明後日からはお仕事です(笑

え~~~!って気持ちもありますが、
あんまり休みすぎるとほんとにお仕事行くのが嫌になっちゃうので
ちょうどいいかな~(笑

皆さんももうすぐお仕事の人が多いかな?
明日1日、ゆっくり休んで疲れをとって下さいね~


そしてお正月休みが終われば、またブログを再開される方も多いかな?
お邪魔するのが楽しみです☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM26. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんにちは☆

美味しそうですね。
何だか、お料理名を聞いていると、高級感が漂っていますね。
デザートも芸術を感じちゃいます。

我が家の初外食は、久しぶりの、ラーメンでした。
時々、ラーメンを食べたくなっちゃうんですよね。
調子に乗って、お汁まで飲んじゃいました。
お腹も満たされて良かったのですが、体重計に乗って後悔した私です(泣)
2009/01/06 11:43  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

とうとう明日からお仕事開始ですね~*

このお休み中、忙しい中でも
遊びに来てくださった方、コメントくださった方、
本当にありがとうございました!

心よりお礼申し上げます!
2009/01/04 21:41  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~☆
美味しそうーーー(o^∇^o)ノ
お洒落なお店だね~
タルトもベリーがたっぷりのって美味しそう~☆

もう明日は仕事再開だね!!(泣)
お休みはあっという間に過ぎちゃうよね~
行くのが嫌になってもあと少し休みたいーー
と思ってしまう私なのでした・・・^^;

頑張ろうね~^^v
2009/01/04 21:40  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、明けましておめでとうございます^^
今年も仲良くして下さい♪

早速バーゲンに行かれたのかなぁ?
いい物ゲットできましたか♪
私はまだバーゲンにも行けず~(笑)
子供服も買わなくちゃ~~

おせち、好きな物だけを入れるっていいですね!
我家もこれからそうしようっと!!

ごまめ?とか、娘もパパも嫌がって食べなかったよ~~(笑)
ちるちるさんの栗きんとん、とろみが美味しそうですね~~^^

↑こんなに美味しそうなランチを食べたら明日からのお仕事も頑張れますね!!

私もゆっくり頑張りますね!
2009/01/04 21:09  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE:

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!

お正月は楽しく過ごしてたみたいですね~
美味しいものもいっぱい食べてるし~

私も初売りに行ってきましたよ!
元旦から頑張っていってみました!

明日からお仕事とお弁当お互い頑張ろうね~!
月曜日から仕事始めってのはちょっと
辛いけど、1週間踏ん張らなければ・・

今年もおいしそうなごはん楽しみにしてるね!
2009/01/04 18:45  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

明けましておめでとうございます~☆
今年一年よろしくお願いします。

今頃のご挨拶で申し訳ないです。^^;;
あっという間のお正月休みも今日でおしまいです~
明日からたるんだお腹と気持ちを切り替えて
コタツから抜け出したいと思います^^


2009/01/04 16:15  | URL | あざみ #HYjkyH3s [edit]
*TITLE:

レアチーズタルト!!ベリーがたっぷりじゃぁないですか!!
激しく動揺!!ガクガク((( ;゚▽゚)))ブルブル
私も明日から仕事・・・;
9日も休むとダラダラ~;起きれるかなぁ( ;∀;)
早くいつもの生活に戻りたいぃぃ~!!
2009/01/04 14:57  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE:

お外ランチいいですね~♪
お料理もデザートも美味しそう!
今年はまだ外食してないです…

私も明日から仕事ですが、
すでに行くのが嫌になってます(>_<)
2009/01/04 13:46  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

おかげさまで家来1号“女”もなんとか元気に
過ごしています♪

ふかひれリゾット・・・
美味しそう~★
あっというまの冬休みでしたね~
また仕事に追われる毎日が始まるのね(涙)

しかし・・・
昨年は凶を2回も引いたの?
すごいね!凶って少ないんだよね★
ある意味“当たり”なんですよね~!

2009/01/04 12:52  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

美味しそうなお料理♪お友達と素敵なランチタイムを過ごされたのですね。
お仕事お疲れ様です。私も明日が仕事はじめなんですが、もう一日休んじゃおうかと思っています。。。休めるときに・・・ね。
2009/01/04 12:18  | URL | まつんこ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 11:33  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん 明けましておめでとうございます

今年もおいしそうなの食べてるね~~
ふかひれリゾット~~食べたいv-271

今年も色んなお料理UPしてね 影なら参考にしてます。
ではでは 明日からお仕事がんばってね
今年もよろしくお願いいたします
2009/01/04 10:41  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE:

おされでおいしそうなボリュームランチいいですねー!
長女とお昼に出かけてこようかな~!

夜は焼き肉予約取ったけどさー
こっちはガッツリ系だから、
おされ系に行くなら今日しかないわー!

2009/01/04 09:24  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 09:13  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるん、おはよう~☆
そうそう・・ちょっとね。
こういうものが食べたくなるのよね。
洋風なもの!
あ~すごいおいしそぅ~~♪
このケーキも激しくそそるわ・・・
危険だ~~!!

>おばあちゃんね、ほんわかしてる感が伝わるんだろうね~~
昨日も車にのると言ってたよ^^;
2009/01/04 08:15  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪
ふかひれのリゾット美味しそうですね。
お肌プルプルになれそう(*゚ー゚)
楽しいショッピング&美味しいランチで お休みを満喫ですね。

>枝豆ぱんのレシピありがとうございます♪
 早速チャレンジしてみますヽ(´ー`)ノ
2009/01/04 06:49  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん☆
今日もおいしそうなお料理~~☆
いいな~~しかもお手軽価格にびっくり^^
ああ~~行ってみたいよ~~。(笑)

>お餅!すごく手軽よ~~☆
ころりんって作ってみてね^^(笑)

2009/01/04 02:47  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

友達とのランチいいですねぇ!!
ふかふれリゾット・・美味しそうv-10
バーゲンでは何か買えましたか??
私は色々・・・買っちゃいましたぁv-221(笑)

もぅ、お休みも終わっちゃいますね。
明日はゆっくり過ごしてくださいね。

ちるちるさんにとって素敵な一年になりますよぅに。
2009/01/04 00:53  | URL | まめ子ちゃん #- [edit]
*TITLE:

お。さっそくバーゲンですか?
お友達とのランチ、おいしそう~
ふかひれのリゾット食べてみたい。
月曜からお仕事頑張ってくださいね。
うちの旦那は今からつらそうにしてます。。
2009/01/04 00:29  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、あけましておめでとう~^^
今年もよろしくお願いします♪

それにしても新年早々、
美味しそうなランチ食べてるね~^m^
ふかひれのリゾット・・どんな味だろう・・
めっちゃ美味しいだろうね!
デザートも可愛くて美味しそう~!
私はお正月中に案の定また体重増えたよ~^_^;
月曜からまたがんばろね♪
2009/01/04 00:18  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

デザートがおいしそう!!
ああ。ワタシもおしゃれ系なとこで外ごはんしたいよー。
2009/01/03 23:29  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE:

うわ~ これはたまんない! 朝食前の私、昨晩あれだけ食べたのに、この映像みてお腹なってるよ・・・ ちるちるちゃん、どうしましょ!?(^^ゞ

デザートセットとサラダセットを注文して、二人でシェアっていうのもグッドアイデアだよね♪
いつかいっしょにシェアした~い!!

それと、昨晩もだけど、今日もお祝いのメッセにあったかいコメに応援ありがとうね~
もうちるちるちゃん、大好き~(^・^)チュッ

今日も応援だよ!
2009/01/03 23:23  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

もうすぐ仕事はじめなんですね。
お友達とのランチ楽しめたようでよかったですね。私は今日も家で引きこもってましたよ(~_~;)☆(2日連続(笑))お米がきれたので明日は外食の予定です♪狙ったわけではないよ(笑)
海老フライね・・私の祖母直伝は、腰を折っていくの。節って言うのかな?ぼきっぼきって(笑)で、まっすぐにして衣をつける。少し曲がる時もあるけれど大体オッケーだな。いつも。ってあんまり作らないんだけどね^^;おうえん~
2009/01/03 23:12  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE:

お休みってのは~早いですよね。。。
リゾット美味しそうですね♪
レアチーズケーキも v-10
ベリー系には目が無い私です^^
私も明後日から仕事ですが、、、
かなり憂鬱な感じになっちゃってますの v-390
2009/01/03 22:44  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 22:18  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ~
外食はうちごはんの参考になるよねぇ
盛り付けとか…

ふかひれリゾット
めちゃ美味しそう~e-414

ちるちるちゃん選ぶの上手です!
デザートも綺麗で美しいわぁ~~♪
見ているだけで満足しちゃう!
2009/01/03 22:13  | URL | とまとママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/285-c7a4824f
trackback



     
