おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆アウトバック

お友だちブロガーのとまとママさんが、ちるちるのブログを
 ご紹介してくれました
 この間のね、いっちゃんのお餅のことでご紹介してくれています*
 とまとママちゃんどうもありがとう(●^o^●)
 
 皆さんもぜひ遊びに行ってね→とまとママのお料理にっき
 とまとママちゃんのブログは、とってもステキな毎日のお弁当とお料理・・・・
 忙しい毎日の中、あんなステキなお料理・・・ご家族がうらやましい!

----------------------------------------------------------------- 

連休2日目もあっという間に終わってしまいますねぇ・・・・


今日は、ちょっとラッキーなことがありました♪

「笑っていいとも 増刊号」を見ていた時のこと・・・・
何気に携帯を見たら・・・・

1/11 11:11・・・・の表示*

今日は1並びの日だったんですねぇ~
偶然とはいえラッキーでした*

せっかく1並びのラッキーを見たので、今日は1/1のお出かけの事を・・・今更ですが(〃゜▽゜;A

OUTBACK ポップコーンシュリンプ


元旦に、お友だちと南町田のアウトレット、グランベリーモールへ行ってきました*

ランチはこちら、アウトバックでいただきました♪
こちらのお店は以前にも、別の店舗で利用したことがありますが
とっても広々としていて、お料理もおいしいし、テレビでサッカーを映してくれてたり・・・
かなりのお気に入りです(●^o^●)


ポップコーンシュリンプとブルーミン’オニオン・・・


OUTBACK ペッパーステーキ


ペッパーステーキと・・・


OUTBACK ハンバーガー


ハンバーガー・・・・


OUTBACK パン


そして、お料理にはパンまでついてきます(◎д◎;

どのお料理もアメリカンサイズの大きなもの!
それをみんなでシェアして食べました♪

・・・それでも残ってしまったら・・・
お持ち帰りも出来るそうです^^

詳しいお店の情報はこちらから→アウトバック 南町田店


今回、雑貨のショッピングをメインに遊びに行ったのですが、
人が多くてなかなかお店を巡れず・・・・

買ったものといえば、ルピシア(紅茶のお店)の
3,000円のラッキーバッグだけ(笑

中は自分で選べるのだけど、私はフレーバーの烏龍茶と、
フレーバーの緑茶にしました♪

まだ開けてないけど、楽しみです*

お休みも残りあと1日となりました(笑
皆さん、疲れをとってね~


明日はおうちごはんです☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM29. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんは★
私もアウトバック大好きです。
ブルーミン’オニオンは美味すぎる!
ポップコーンシュリンプも絶対注文しちゃいますね。
あぁ~私も食べに行きたくなってきたぁ~
2009/01/12 22:50  | URL | oochi #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは^^

アウトバックはとっても気に入っているのですが、
ものすごくデカ盛サイズなので
何人かでシェアするといいかも♪

とくにブルーミンオニオンは
お勧めです!
もし、お近くのアウトバックに行く機会があったら
ぜひ、こちらを頼んでみてね~
2009/01/12 21:08  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

何気に時計見たときぞろ目だと「あ!」って感じですよね(笑)
以前会社勤めの頃、夕方にふと時計みると何故かいつも「4:44」って時がありましたよ。(笑)
アウトバックって行ったことないなぁ。
ハンバーガーが凄くおいしそう・・・。
2009/01/12 19:41  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 18:54  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん!
クッキングレポートに気づいてくれてありがとう!
一日かけて、どうやって二人に伝えようかって・・・頑張ってみました!
いっちゃんさんからも優しい声かけていただきましたよ!
ちるちるさんのおかげです!
感謝しています。
これからも、おいしい情報発信お願いします!
2009/01/12 18:46  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

日本にもあるんだアウトバック。
私いつもアメリカで食べてて大好きなの。ブルーミンも小ぶりだけど同じだ!
南町田ですかあ。チャンスがあったら行きたいなあ。

いいとも増刊号のSMAP話、もちろん大笑いして見てました。
2009/01/12 15:31  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE: No title

ポップコーンシュリンプ!
美味しそう・・エビ・カニには異常に反応してしまう・・大好物なんです!ちるちるさんも・・甲殻類お好き?ですよね・・。。
前回のカキフライが・・まだ・・忘れられません。(笑)
2009/01/12 14:18  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

アメリカンな盛り付けですね!!こういう盛り付けもたまに食べるととっても新鮮ですよね!!ただ量が多いから二人で一つで十分だったりしますよね。お腹が空いているとき以外はね・・・
美味しいお料理、私も食べに行きたいな。
2009/01/12 13:09  | URL | まつんこ #- [edit]
*TITLE: No title

アウトレットモールって、ほんと混んでますよね!
人に疲れて買い物ができなくなる^^;

でも、美味しいものが食べられてよかったですね~^^
ハンバーガー、すっごい美味しそうなんだけど!
お正月に作ってもらって食べてばっかりだったから
料理の仕方忘れちゃって・・・(笑)
このハンバーガーたべたーい♪
2009/01/12 12:46  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

すごいボリューム~!
こんな大きなハンバーガー食べたい~!
がっつり食べたい時には
いいよね~!
これだけ食べたら満腹で満足~
できそ~!

1月11日11:11・・・
みた、ちるちるちゃんはきっと
いいことあるね!
うん、絶対あると思うなぁ~・・
2009/01/12 12:28  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ああ・・・アウトバック★
いいなぁ~
お友達と行ってきたのね!
あの玉ねぎの揚げたのって
芸術的よね!!
え?パンは持ち帰れるの?
知らなかったわ★
今度家来たちが行ったら
そうするわ~♪

ルシピアの福袋・・・
飲む時はまた紹介してね~♪
2009/01/12 12:20  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 11:58  | | # [edit]
*TITLE: No title

アウトバック美味しいですよね~! 
でも大人数で行かないとすぐお腹一杯になっちゃいますよねw
ブルーミン’オニオンスキなのですが、
この前は二人で行ったのでパスしちゃいました…食べたい!

2009/01/12 11:55  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: こんにちは

わぁ アメリカンな料理^^
たまには食べたくなるよね~
我が家のお兄ちゃんが
喜びそうな料理だ ガッツリ系(笑

ピーナツクリームパンって美味しそう!家にも無糖のピーナツバターがあるけど。。使われてないの。レシピ待ってます^^
2009/01/12 11:46  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: おはようございます★

休日あと一日になっちゃったね・・・
今日一日楽しんでね♪

すごいボリューム!何人でシェアしたのかな!?(笑
でも、お持ち帰りできるなんて嬉しいサービス(*^-^*)

お家ごはんも楽しみにまってるね★

ポチ(^ー^)ノ☆*.。
2009/01/12 10:21  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: No title

心配いただいてありがとうございました。
今は大丈夫ですよ!
アメリカンサイズって大きいですよね。だから、みんな体格がよくなるのかな
2009/01/12 08:50  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちはー!
ボリューム満点ですね^^。
とてもおいしそう!
2009/01/12 08:46  | URL | izumimirun #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、おはよ~♪
すごいボリュームのお料理の数々ですね。
ワタシも1度アメリカンサイズを体験してみたいと思ってるの(*^_^*)
やっぱりデザートもアメリカンな感じなのかな?

ワタシも「なおす」を関東の友達に言ったら通じなくってビックリでした(@_@;)
あと「ほかす」(捨てる)も通じなかったなー。

ちるちるさんのご両親は関西出身なんですね♪
じゃあちるちるさんもボケとツッコミはばっちりなのかな(笑)
2009/01/12 07:30  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

ラッキーだね^^
1並び^^
こういうことって私もすごくうれしくなっちゃうほうです^^

すごくおいしそう☆
海老が大好きなのでもうこのポップコーンシュリンプ!!食べたいな~☆
ビールに合いそうね^^

楽しい休日をお過ごしください☆
2009/01/12 02:29  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~
ポップコーンシュリンプ もう一目ぼれです♪いいなぁ すべてがアメリカンサイズって一度経験してみたい。もう食べきれないっていうぐらい大きいの。
111といえば、私事ですが笑 私11月11日の11時に生まれたんですよー どうでもいい?_(^^;)ゞ
昭和の年号も足すと11なんですー。1に縁があるのかなぁなんちゃって。。。
今日もそういえば1続きの日だったんだね。あ、もう昨日か。
応援だよー♪
2009/01/12 00:07  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: No title

南町田のアウトレットモール、ニュースでやってたわ。
今までで最高の人数が来た!って。
混んでて大変だったでしょう!!!

アウトバック、オーストラリアのお店だと思ってたけど。
シンガポールでいちど行ったけど、一品ごとの量がものすごくて!!!
夫とオーストラリア人が肥満に悩むのもわかるよね~って話してたの。
ちるちるちゃんには肥満は関係ないかな~?!

グランベリーモール、今度行こうっと!
あそこのペットショップみたいな所、ペット幼稚園(だったかな?)とか言って、すっごくかわいいの♪♪
ヴィレロイ&ボッホも好き♡
2009/01/11 23:37  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんわぁ~!

今日の朝、一度見に来て、
お餅のころころ焼きのレシピを
見るのにやってきて、
あとでコメントしようと思ったら今になってしまいましたぁ~。
で、お餅のころころ焼き、
今日の夜遅く・・・次の日になっちゃうかな。。。アップしますので、明日にでも時間のあるときに
観にきてください!

超アメリカンな感じで、私好みの料理だぁ~!
私もこういう料理大好き♪
ハンバーガーがものすごい大きいね。
ポップコーンシュリンプ、私も大好きだわぁ~!
いいなぁ~~~!

2009/01/11 23:26  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11 23:21  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん
日記紹介してくれて、ありがとう~v-343

いっちゃんのお餅美味しかったねぇ~(*^ヮ^*)b

美味しそうなものがたくさん並んで、嬉しくなっちゃうね!

お持ち帰りも出来るってイイ~
なんて素敵なお店でしょう♪

近くだったら、行ってみたいな。


>数の子が残って困っていたら
美味しそうなパスタ発見!!!
早速作ったら、めちゃ美味しかったよ。。。。

今日でハムもなくなり
賞味期限以内で消費出来たお正月料理の材料。。。。。

来年は、何を作ろうか楽しみです!
2009/01/11 23:17  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

アウトバック、日本でも人気あるんだね~
このブルーミングオニオンって美味しいよね~ 私もここいくと必ずこれ注文してほとんど1人で食べちゃう。>^_^<

応援もね。
2009/01/11 22:52  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11 22:47  | | # [edit]
*TITLE: No title

なんか、超アメリカンなかんじがいいわー。
ワタシは、今日、モスバーガーにいって、ハンバーガーを食べましたが。いまだちょっと胸焼けが。。。。(苦笑)

ルピシア、ワタシも大好き。
たくさん種類がありすぎて、一番の好みを見つけるのは大変ですが、ハーブ系にこってます。
2009/01/11 22:43  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは!

あっ、ここのお店覚えてる(*^_^*)
以前に紹介されてたときにお花型のオニオンフライが
すごく気になってたお店♪
今回もがっつりとボリュームがあって
とってもおいしそうだね(^O^)
ステーキが食べたい。。。

私も今日は街中へ行ってたんだけど
とにかく人が多くて。。。
特に何を買うこともなく帰ってきちゃった。
ラッキーバッグの中身が楽しみだね♪

コメレスです。
おはぎが初めて夕食に出た時は
ちょっとびっくりだったの!
なのになのに、なぜぜんざいはダメ??
って思うよねえ(^_^;)
2009/01/11 22:14  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは~
休日、楽しんでるようだね~♪
私はなんだかバタバタで全然のんびり出来てないような(笑)
まぁうちは旦那仕事だし、普段の生活とあまり変わらないのだけど^^

ポップコーンシュリンプ大好物!
あ~もう写真に釘付け!(笑)
残り1日、楽しく過ごしてね~♪
2009/01/11 22:13  | URL | ドキンたん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/291-712c9cf1
trackback
 数の子スパゲティー 
数の子スパゲティー♪ 画像が悪くってごめんなさい。 携帯買え変えたら上手く写せなくなってしまいました。。。 連休2日目の...  

2009/01/11 23:54  とまとママのお料理にっき



     
