おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆宅配ピザパーティ

こんばんは~☆

今日もめちゃめちゃ寒い一日でした・・・
明日は暖かい一日になるみたいですね、嬉しいな♪


今日は、三女の病院へ午前中に行ってきました。
わが家の三女ももうすぐ6才・・・
6才と言えば体調も心配なお年頃・・・
いつまでも元気でいてくれるように、お姉ちゃん達がしっかり
健康管理をしてあげないといけないですね vUo・ェ・oU


ピザパーティー☆


さて、今日はおうちに帰ってきてからお友だちを招いてピザパーティ*

作るのが面倒だったので、すごく久しぶりに
宅配のピザを頼みました^^


ピザ☆


クラムチャウダーのピザとプルコギのピザ・・・


ポテトやらなんやらサイドメニューも充実してるんですねぇ・・・
今のピザ屋さんって・・・


私が特に気に入ったのはサラダ!
オリエンタルサラダってお名前でしたが、パリパリの麺が入ってるの。
皿うどんの麺みたいなものかな?
これは食感が楽しい!
おうちでも作ってみた~い(*^▽^*)♪


明日からまたお仕事の1週間が始まります・・・
皆さんも元気に寒さに負けず頑張りましょう!

明日は、「ささみと根野菜のスープ」のレシピのご紹介です☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM34. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

私もピザハットのプルコギのピザが大好き!
あの甘辛さがたまりません(><)
サイドメニューのパクチキも美味しいですよ!
2009/01/19 22:23  | URL | oochi #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~♪

宅配ピザってたまに食べると美味しいよね。
見てると食べたくなってきちゃった(^_^)
ちるちるちゃんから「作るの面倒」って聞くと、ワタシだけじゃないんだなってホッとしちゃいました(笑)
まぁワタシの場合は面倒な時が多すぎますけど・・・

>旅行は結婚してから毎年の恒例行事になってるよ。
ちなみに幹事はワタシ。なので毎回宿探しに苦労してます(@_@;)

旅館や外で食事すると器や雰囲気ってホント大事だなって思うよ~。より美味しく感じられるもんね。

筋肉痛お大事にね(*^_^*)

2009/01/19 22:00  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

みんな大好きピザ!

たまには楽して運ばれてくるのを
待ってみるのも楽しいですよね♪

何故かピザをみんなで食べると
笑顔になります*
2009/01/19 21:59  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 19:48  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 18:45  | | # [edit]
*TITLE: No title

作るのが面倒なんて・・私なんて、いつもだから・・ちるちるさんの以外な一面・・なんか、ホってしたのは、私だけ?
たまには、手も気も抜かないと!
頑張り過ぎちゃうと・・大変!
私みたいに、病気になちゃう(笑
三女ちゃんは6歳ですか~
まだまだ、若いですぅ~
我が家の昨年亡くなった猫は19歳でした・・きっと!元気で長生きしてくれますよv(^^)v
2009/01/19 16:50  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、ちわ♥

クラムチャウダーにプルコギかぁ、
最近の宅配ピザは進化してるね~♥
特にクラムチャウダーピザ、興味あるなぁ♥

たまには宅配でゆっくりするの、いいよね~!(^^)!
3女ちゃんも、お大事に♥
2009/01/19 16:48  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: No title

オリエンタルサラダおいしそ~^^
プルコギピザも食べてみたい!
お友達とパーティもいいですね♪
三女ちゃんいつまでも元気でいますように☆
2009/01/19 16:26  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

宅配ピザの、ポテトが大好き♪
たまに食べると美味しいですよね^^

ちるちるさんの「お餅」作ってみました^^
ひっついて不恰好になったけど(笑)
美味しかったです♪
どうもありがとうございます^^
2009/01/19 16:14  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

ピザも食べてないなぁ!
もてなされてみたいなぁ!

横浜の長女のところに週末に行くから、
今週は作って冷凍ためこみ週間にしよう!
2009/01/19 15:44  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは^^
ワタシ、ちるちるちゃんと全く同じオーダーを
したことがある~っ!!
かなりビックリ~!!(笑)
たまには宅配ピザもいいよね^^

↓またまた、おいしそうなお料理がいっぱい♪
ごちそうさま~^^


2009/01/19 14:50  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: おはよう♪

ピザパーティ楽しそう♪私もちょっと前にしたけど(母子3人だけで)サイドメニューも美味しい♪うちはオニオンリングが好き♪
全ポチだよん♪
2009/01/19 11:36  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 10:58  | | # [edit]
*TITLE: No title

三女ちゃん パティは今年7歳だよ~~
健康には気を付けて いつまでもかわいい三女ちゃんでいようね~
なんせ 人間様の癒し担当ですからっ

ピザ最近食べてないな~
うまそう~
宅配ピザってもう少しリーズナブルにならないかな~ と思う貧乏主婦なのだ
2009/01/19 10:50  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

そう言えば・・・
最近、ピザ食べてないな~!(笑)

宅配のピザもどれぐらい?っていうくらい・・・

プルコギのピザ、気になります。美味しそう!!!
今度、注文してみますね~
2009/01/19 10:22  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

ピザパーティ、楽しそうですね^^。
どれもおいしそう!
2009/01/19 09:01  | URL | izumimirun #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、おはよう(*^^)v
宅配ピザでパーティー、楽しそう!
私は先日のピザを忘れられた一件があるから
なおさらうらやましく思う(笑)
最近はいろんなピザがあるよねえ★
サイドメニューのサラダもおいしそうだし!

三女ちゃんは6歳なんだね。
これからも健康に気を付けてあげて
ずっと元気でいてほしいよね♡→ܫ←♡

コメレスです。
ちるちるさんもここのワッフル食べたことあるー!?
おいしいよね♪
2009/01/19 08:32  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよう~☆
いいね~宅配のピザ。
無性に食べたくなるときあるんだ~
あのこってり具合^m^
満足感があるよね~
あ~飲むぞ~ってなる。笑

久しぶりにたべたくなった~~!!

>日があると公園はあったかいんだけどね~^^
2009/01/19 08:00  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

おはよう~
ピザパーティー素敵!!^^
私も最近は全然頼んでないな~・・・

三女ちゃん6才なのね~
おちびちゃんだと思っていても
年齢置き換えるとあっという間に
追い越して行っちゃうんだよね~

・・・でもまだまだ若い!!
三女ちゃんと楽しい時間が続きますように~☆

うん!1週間頑張ろうね~^^v

2009/01/19 07:29  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE: No title

宅配ピザ・・・忙しい時や作る気分がしない時にはいいですよね~。ボリュームもあるからお腹いっぱいになるし、種類もたくさんあるし・・・
我が家もたまーに注文しますよ~。
2009/01/19 06:48  | URL | まつんこ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさま
おはようございます~♪
宅配ピザもたまにはいいですよね~(´ω`*)
パリパリの麺さのサラダも美味しそうです。

お仕事頑張ってくださいね!!
2009/01/19 06:35  | URL | ぬかlife #- [edit]
*TITLE: No title

いろいろなお味があっておいしそうね~~。ピザ☆

こちらは決まった味ばかり。。味気ないし高いし。。。
やっぱり日本はいいな~~。

ってピザの記事読んでいたら食べたくなった~~^^
2009/01/19 01:30  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

うわぁ。。。いいですね、ピザ。
実は私が年末からずっとたべたかったんですよ、この宅配ピザv-161人だと食べきれないので、泣く泣く諦めてきているのですが、いつか頼んでしまうかもしれません。今日もずっと悩んでいたんですよ。
そんなときにこのちるちるさんの記事だったので、とても驚きです。もしかしたら明日あたり、1人宅配ピザ、やってしまうかもしれません。二日に分けて食べればぇ大丈夫ですよね!
2009/01/19 00:34  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
うわ~!
宅配ピザ!
私も先日お友達と久しぶりに
宅配してもらったよ^^
私の住んでるところは田舎なので
時間が掛かるの^^;
だから寒い日なんて冷たくなって
また温め直さないと美味しくないのよ~(笑
でも皆んなで食べると美味しい
よね~♪

では今週もまた頑張ろうね~♪
2009/01/18 23:47  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

宅配ピザ、私は先週照り焼きものを食べたなぁ。
ぱりぱりの麺入りサラダいいね。
私もぱりぱりとかさくさく食感大好き。今日テレビでスパゲッティを粉々にして衣にしてたから今度やってみようと思ってたの。これはそうめんみたいな麺かなぁ。サラダに入れるのもおいしそうだね。
2009/01/18 23:15  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: No title

クラムチャウダーとプルコギぃ~!!! そんなおいしそうなピザが宅配で食べれるなんて日本ならではですね。キュワ~、うらやましい! プルコギピザの上に見える細くてオレンジ色のトッピング、もしかして金糸辛子ですか? すごくおいしそうです!
2009/01/18 23:14  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No title

宅配ピザ、最後に頼んだのは引っ越しの時かも。
作る時間はないけど、お家で食べる時は便利だよね!
オリエンタルサラダ、かりっとした揚げ麺の食感が楽しそうだわ♡

三女ちゃんは、それだけかわいがられていたら大丈夫よ♪
6歳なんて、まだまだ若い!!!

今週も頑張ってね♪
2009/01/18 23:09  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

いいなぁ~!!
宅配ピザだぁ~!!!
ピザ○ット未体験の鈴木さん家です。。。
田舎者ゆえ ↑こうゆうデリバリーにものすごい憧れているんですよぉ~(泣)
2009/01/18 22:58  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ポテトの感じとサラダの揚げた麺の感じ・・・
これはピザハットね★
あ・・・名前の入った箱が映ってるね(笑)

三女ちゃんもいつまでも
元気でいて欲しいものね~♪
2009/01/18 22:45  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

宅配ピザ。最近とってないなあ。
頼むとなると、なんか保守的になって、とってもベーシックなものを頼んじゃいます。
クラムチャウダーにプルコギなんて、自分では作らないからいいですねー。
2009/01/18 22:34  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 22:18  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは~
ピザだったんだ~♪
私もね、昨日実家でピザ食べたよ~
せっかく実家に行ったのに、家事さぼれず、ピザ作らされたけど~(笑)

宅配ピザ、ほんとサイドメニューも今は多いよね
パスタがあるところもあるよね~
プルコギのピザ好きだわ~♪
2009/01/18 22:16  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃんこんばんは~!
リンクの件、ありがと~!
早速リンクさせてもらいました~!
これからもよろしくね~!

最近のピザっていろんなのある
んだね~!
クラムチャウダーにプルコギなんてあるのね・・
宅配ピザって随分ととってないから新鮮だわ~!

今度、自分でピザ作る時も
いろいろと乗せてみようっと!

たまには宅配ピザもいいよね~!
2009/01/18 21:37  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 21:35  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/297-38cdecdc
trackback



     
