おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆具沢山ラーメン

チャララ~ララ チャラララララ~♪


おうちランチ☆ラーメン


今日のおうちランチは、ラーメンです

チャルメラの音楽が聴こえてきそうでしょ♪


今日は本当に風の強い1日でした
だけど、お天気は良かったので
三女のお散歩コースの富士山が、とってもきれいに見えました*


ただ今、かっこいいジャックスパロウさんがやっていますね
う~ん、またTDL行きたくなっちゃいます(笑


皆さんの週末はいかがだったでしょうか?
私はのんびり過ごすことが出来ました*

また明日から頑張ります(●^o^●)


明日は週末に焼いたパンのお話を☆

今から皆さんの所に遊びに行きます~*


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM38. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

ご質問が多かった、ラーメンのお味は・・・

とんこつラーメンです*
さっぱりしていてとっても
おいしかったです^^

いつもコメントありがとう!
2009/02/02 22:03  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんわ~
きゃ~、おそろ~(笑)
私も週末にラーメン食べたよ~

昨日はジャックスパロウ見てたよ~^^V
見たことあるけどテレビで放送あるとついつい見ちゃうよね~!!


・・・・ジョニーディップってカッコいいよね~^^うっふっ・・・

またまた1週間頑張ろうね~☆
2009/02/02 22:03  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE: No title

具だくさんラーメン最高!
我が家は昨日は煮込みラーメンでした。
ラーメンって寒い時にはもってこいのメニューですよね
2009/02/02 21:49  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: No title

ラーメン屋さんのラーメンみたい!
やっぱりメンマが入ると本格的な感じが…w
チャーシューも大きくて美味しそう♪
ほんと寒かったからラーメン日和でしたね~

ポテト好きなので、
↓のレシピ楽しみにしております♪
2009/02/02 21:27  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

我が家はみんなラーメン好きなので、よくメニューに出てきます!もやしがいいですね~♪シャリシャリっと歯ごたえがあって私も大好きです♪

2009/02/02 21:19  | URL | まつんこ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 21:11  | | # [edit]
*TITLE: No title

ラーメンだ~!
おそろだったね!
具だくさんのラーメンって
美味しいよね~!

ちるちるちゃんちのラーメンは
麺が見えないくらい具が乗って
ておいしそうだわ~!
やっぱり、メンマにもやしよね!

またラーメンが食べたくなって
きちゃったわ~・・
2009/02/02 18:11  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

うちも、麺類作る時は やたら具沢山になります!(笑)
具でお腹いっぱいになる事も・・・

でも、汁が染み込んだお野菜、美味しいんですよね~♪
2009/02/02 16:23  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

チャーシューたっぷりでいいですね。
私はランチで作るときは
もったいなくてチャーシューをケチってしまいます・・・・
これは塩味かな?
2009/02/02 14:15  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

「ラーメン」が登場すれば・・・
"味”が気になる雲のジュウザです!(笑)
何味なんでしょうか?すっごく美味しそう!!!

ちるちるさん家の定番の「長芋のほくほく揚げ」
これもまた美味しいそう・・・

お酒に合いそうですので、妻に作ってもらいまーす!!!
2009/02/02 12:28  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちはi-265

ラーメン大好き!
外でも食べるし、家でも作るよ。
具沢山でおいしそう(^^)
私も玉子入れるよぉ~。
イルカちゃんも、食べたいみたい!

もうお昼だぁ。おなか空きました!
2009/02/02 12:23  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

お休みランチ、
うちの定番はラーメンよ(^^)v
ちるちるちゃんちの
お昼はいつもびっくり豪華だから(笑)
(↓巻き巻きランチも豪華!)
おいしそうなこんなラーメンをみると
ほっとしたわ(笑)

今週もガンバローね♥
2009/02/02 11:28  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃ~ん、こんにちは^^
ウチもみんなラーメン大好きだよ~!!
今日のお昼はラーメンに決まりだわ(^^)v

お散歩コースから富士山が見えるんだね~!!いいなぁ^^

ちるちるちゃんは今ごろお仕事頑張ってるんだろうね。
ワタシも頑張るぞ~っ!!
2009/02/02 11:09  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、おはよ~v-221
ラーメン大好き!私は麺食い!1日1回麺が食べたい・・旦那ちゃまには・・怒られるぅ・・けど!
今日は~ちるちるさんのコロッケ丼・・紹介させてもらちゃいました~
2009/02/02 11:01  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

おはよう♪
チャルメラの音、なんだか懐かしい(笑)
ラーメン、おいしそうだね(*^_^*)
チャーシューのってて、おうちなのに豪華!

週末はのんびりできたんだね♪
私はいろいろとちょっと忙しかったけど
充実してましたよ★
今週もお仕事頑張ろうね!

コメレス
さごしはさわらの幼魚なの。
だから味はさわらとほぼ同じ(笑)
2009/02/02 10:08  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

チャララーララ♪
聞こえてきましたよー
これは何味だろう 白いけどとんこつ?
うちもちょうど今日はラーメンにしようかと思ってたんですよー。

散歩コースで富士山が見えるなんて素敵だなぁ

2009/02/02 09:16  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: No title

アハ♪
ホントだ、チャルメラの音が聞こえてきそう。
ラーメンが急に食べたくなってきました。
朝なのに困る~^^。
2009/02/02 09:09  | URL | izumimirun #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃま♪ 
おはようございます~♪ 
今は通勤時間かな? 
私は娘が通園して、ホッと一息タイムにちるちるちゃんの所にお邪魔しに来ましたよん(*´∀`*) 

おうちラーメン!
いいね!いいね!まだ子供が小さいからラーメン屋さんに行けないし、おうちでゆっくりラーメンしようかな(^.^)bメンマ大好きだから山盛りにして(笑) 

このラーメンパワーで今週もファイトです(・∀・)ノ
2009/02/02 08:33  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 07:57  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 07:48  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよ~♪
コレほんとにおうちラーメン??
具だくさんでお外より豪華だよ(*^_^*)
寒い日にはラーメン食べたくなるよね。

今日からまた1週間お仕事がんばってね!

週末のパンのお話楽しみにしてるよ~(*^^)v
2009/02/02 06:26  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよう~^^
ええ!聞こえてきたよ~笑
いや~いいね。
うちも週末外でラーメン食べたけどすごい後から喉が渇いてね・・・
夜までずっと・・・
お家で食べればいいんだけどね^^

>いつかハッシュドポテト^^♪
2009/02/02 06:24  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

おうちのラーメンで、ここまで具をそろえるとは!!
すごーい。
でも、「いただきます」するときに、幸せな気分になりそうだわ。
2009/02/02 05:57  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 01:18  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんわ!

チャルメラの音楽が聴こえてきました(笑)
具沢山で美味しそうですi-237

お散歩で富士山がきれいに見えるなんていいですね!!
楽しい散歩になりますよね!!
2009/02/02 01:17  | URL | まめ子ちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

今日は風が強かったけどいいお天気になりましたね☆

TLD・・・
うーん・・・
家来たちが最後に行ったのはいつかな?
行きたいわ~☆
2009/02/02 00:13  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 00:03  | | # [edit]
*TITLE: No title

麺が見えないくらい具が乗っていて美味しそうです!(^^)!
寒い時は、ラーメンが一番ですね(*^^)v
ちるちるさん、お散歩で富士山が見れるなんていいですね♪三女ちゃんも毎日のお散歩、楽しみにしてるんでしょうね♪^^

また明日からもお互い頑張りましょーO(o´∀`o)Oイェイッ!!!
2009/02/02 00:02  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

ラーメンおいしそうだなぁ。
久しく食べてない気がするわ。
今日は風が強かったね~
新居を見に行ってきましたー。
もうほぼ完成して、楽しみー
ちるちるちゃん、遊びにきてね!

土日はダンナは夜勤続きだったので
週末って感じがしなかったわ…

2009/02/01 23:57  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: ばくとはと

具沢山なラーメン、おいしそう!
淡白なお汁がたまりませんねぇ。
写真の中で、脇役を演じている
ピンクのぬいぐるみ、いじらしいくらいかわいいです!
2009/02/01 23:42  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No title

わ~~!!チャーシューが私を誘惑中^^

なんとも言えない贅沢な画像にやられてます~~☆(笑)

>コメントいつも本当にありがとう☆
ちるちるちゃんのやさしさをいつもありがたく感じています☆
2009/02/01 23:10  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

ラーメンだ~!!
暖まるよね~♪(〃'▽'〃)
ジャックスパロウ見てるよ~!!
とは言っても全部ちゃんと見れないから
録画して後でゆっくり見るんだ~♪
確か中途半端で終わるやつだよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/02/01 23:10  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: No title

我が家もおうちラーメン派。
ずずっとすすることができないので、外で食べるのはちょっと恥ずかしいの。

ちるちるちゃんは何ラーメンかな?
うちはとんこつが好き♡なの。
2009/02/01 23:07  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

もの凄く贅沢なラーメンやん♪

チャーシューなんかで
麺がまったく見えへんもんね。

お散歩コースで富士山が見えるん?
それもまた贅沢^^
2009/02/01 22:52  | URL | あーる #WkSpQ8fc [edit]
*TITLE: No title

具沢山ラーメンだぁi-184
野菜入りのラーメンって好きなんだぁ 
だから チャンポン系も好き!!
でもって 茹で卵^^なきゃ駄目だよね♪

↓巻物って私 作ったことないんだぁ・・・
すごく美味しそうよ♪

2009/02/01 22:49  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No title

v-373 φ( ̄¬ ̄ヾ)
ラーメン大好き♪
具だくさんでいいねぇ~

ピンクのイルカちゃんも
ラーメン欲しがっていますね!
カワイイ~v-345

TDL私も行きたい~~~♪

>お弁当楽しみにしてくれて
ありがとう~☆
とっても嬉しい~♪
明日からまた頑張ろうねぇ~v-411
2009/02/01 22:31  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~(*^▽^*)ノ
ラーメン美味しそう~♪
おなかが空いてきたよ・・・(^^;)

もやし、チャーシュー、しなちく、タマゴ♪
最強コンボですね!(笑)

また明日から一週間が始まるね~
頑張りましょうね p(*^-^*)q
2009/02/01 22:19  | URL | ルディ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
きゃぁ~!
只今こちらもラーメンのチャルメラ鳴ってます~(笑
何だかこの曲に弱いのよね~^^
お腹空いてきたわ~(^_^.)

ちるちるちゃんのラーメンも
とっても美味しそう~^^
麺が見えないほど具沢山だね♪
食べたいです~(笑

>明日からまた頑張ろうね~☆
2009/02/01 21:46  | URL | niko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/305-b4e74aea
trackback



     
