おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆ジロー

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

昨日、一昨日とブログをおろそかにしていたのに
ご訪問・コメント本当にありがとうございました*


今日は午前中、用事があって姉とお出かけしてきました。
さて、まずはランチのご紹介です☆


おそとランチ☆ジロー


今日は、姉のリクエストでイタリアンに*
「パスタハウス・ジロー」へ行ってきました!


おそとランチ☆カルボナーラ


私が頼んだのは、大好きなカルボナーラ♪


おそとランチ☆スモークサーモンと大葉のクリームソース


姉は・・・
姉にしてはめずらしくクリーム系。
スモークサーモンと大葉のクリームソース♪


おそとランチ☆ローズマリーのポテト焼き


そして、おいしそうだったので頼んじゃいました!
ポテトのローズマリー焼き*


おそとランチ☆プリン♪


プリンセットだったので・・・
大きなプリンがついてます♪♪


おなかいっぱいで、動けない状態のまま
運動しなくっちゃって、いっぱい歩いてカロリー消費してきました(笑

とってもおいしかったです、ごちそう様でした!
詳しいお店の情報はこちらから→パスタハウス・ジロー

--------------------------------------------------------------------

今日は・・・
おうちに帰ってから久しぶりに美容院に行ってきました*


本当にずいぶん久しぶり(〃゜▽゜;A
美容院ってなんだか緊張しちゃって・・・・
しませんか?
あまり、お話をするのが苦手なので(笑


肩まで切ったらスッキリ*
うんと短くなって結べなくなってしまった(笑

くせの強い髪なので、自分でブローするのは結構大変><

----------------------------------------------------------------------

さて、今日もちょっとだけ宣伝させてくださいね♪


お友だちブロガーのいっちゃんが、レシピ本出版されました!
それがこちら↓

いっちゃんの本☆

はい!
さっそく買って参りました~(●^o^●)

中を開けてすご~い!!
いっちゃんらしいお洒落なお料理ばっかり♪

シンプルだけどごちそうたちが148レシピ載っていました*

姉も大絶賛だった、いっちゃんのレシピ、
これからわが家の食卓にもちょこちょこ上がってくると思います♪


いっちゃん
、ありがとう*

明日はおうちごはんのご紹介です☆

お返事が遅れていますが、のんびりと遊びにうかがっています*
すみません><
よろしくお願いしま~す!


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM28. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

こんばんは!

今日は少し早めの更新です♪
これから皆さまのところに
遊びにいきます~

今週も頑張りましょう(*^▽^*)
2009/02/08 21:07  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

お姉さんと美味しそうなランチ!最高の時間ですね!!私もクリーム系好きです。。。
プリンがとってもおいしそうですね!!なんだかプリンを食べたくなってきました!!
2009/02/08 20:51  | URL | まつんこ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
今日もお天気良かったね(^^)
うわ~!
イタリアン~!!
カルボナーラもクリームパスタも
美味しそうだね^^
お姉さんとのお出掛け楽しそうで
良かったね♪

そうそう私も癖毛なのでブローが
大変だよ^^;
ちるちるちゃんも春らしくすっきりしたんだね(笑

明日からまた頑張ろうね~(^.^)


2009/02/08 20:08  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

美味しそうなパスタ~
クリーム系もたまに食べたく
なるんですよね~!
カルボナーラも好きよ~!
家では作れないのです・・
なので、外で食べるかレトルト
みたいのんで食べるんですけど・・自分で作ると固まっちゃいそうで・・笑

いっちゃんさん凄いですね~!
本まで出版できるほどの料理上手て尊敬しちゃいます・・

私も今度本屋さんで探してみようっと!
2009/02/08 18:50  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

私も~カルボナーラが好き~!ちるちるさんが頼む位だから、美味しんでしょうね。。
しばらく食べてないよぉ~!近所に美味しい所あったんだけど・・閉店しちゃった・・(涙)
ちるちるさんのお友達ブロガーさんの本~それだけで親近感感じちゃいます・・本屋さん覗いてみま~す
2009/02/08 18:33  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

カルボナーラ大好きです♪
でもカロリー高いんですよね…
なのでたまににしてますが(T_T)
大きなプリンも美味しそう♪

私も美容院苦手です…
もう何年も同じ美容師さんにやってもらってるのですが、
途中若い美容師さんに代わってやってもらう時とかはかなり緊張w
お疲れ様でした!

2009/02/08 16:50  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: はじめまして

こんにちは♪
パスタ、とっても美味しそうですね。
プリンも美味しそうで食べたくなっちゃいました♪
美容院は、私も緊張しちゃいます。特に若い男の人だと緊張しちゃいます(笑)
私も、そろそろカラーに行きたいです☆
2009/02/08 15:44  | URL | 名無しのごんべさん #BW2cegt. [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは~^^
美味しそうなパスタ~♪
カルボナーラ大好き❤大きめベーコンがいいね~!
クリームソースも捨てがたいけど・・!

美容院、私もあまりしゃべりかけられるの苦手だから、
ひたすら雑誌に没頭してるよ・・^_^;
ちなみに私も癖毛・・ブローは時間かかるよね~(>_<)
もうすぐ春だし、私も髪の毛さっぱりしたいなぁ~♪
2009/02/08 15:41  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No title

私の大好きなカルボナーラを見てよだれが出てきそうなきらきらママさんです。

美容院ね~確かに話上手は人だといいけど、むこうも無理に話作っているとこっちも気使いますね。

私は雑誌を見るのが好きなのでそんなに話かけてもらわなくてもいいタイプです。

あまり話に夢中だち美容師さんの手元もくるってしまう気が・・
2009/02/08 15:28  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、今日はゆっくりできてるかなぁ!?
先週も頑張ってお弁当作ったのね(*´∀`*)
とっても美味しそうですよぉ★
おネエちゃまとパスタランチ♪
mapleママも久しぶりに姉ちゃまとランチしたくなりました~
姉妹って大きくなってからも、色々なこと相談できるから良いですよね(●^-^●)
また、明日からお仕事です。お互いに頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/02/08 13:57  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: おそとランチ

こんにちは

お姉さまがいらっしゃるのですね。
羨ましいです♪

おいしそうですね(^^)
大きなプリン、甘いものが大好きなので、これも羨ましいです♪

お友達のご本、お出かけしたときに、本屋さんへよってみます(^^)
2009/02/08 12:01  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

おいしそうなパスタ~
姉と一緒にお外ランチなんて、たまにはいいですね☆
髪の毛長かったのをばっさり切ったんですか?
シャンプーが楽チンですよ~
私は超ショートです(笑)

いっちゃん本早速買ったんですね!!
出遅れた~
本屋でみかけたら買おうっと☆
2009/02/08 11:48  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08 11:18  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

パスタハウス・ジローって有名?
今、会社のHP見てきたけど
近くには無いみたい・・・残念☆
でも同じ系列(になるのかな?)の
マンマパスタなら言った事がある~!
プリンがとっても美味しそうです★
今日も天気がいいから三女ちゃんと
お散歩かな?
2009/02/08 10:48  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08 10:33  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんおはようヾ(=^▽^=)ノ髪、切ったんだね~私も美容院は緊張するよ(笑)何を話そう~?とか(笑) 

パスタ、大好きだから、久しぶりにお店に食べに行きたくなってしまいました(笑)

いっちゃんさんの本、ホントに素敵だね! 
私もこの本でお料理頑張ります(笑) 

パスタの最後のプリン☆ もう、今すぐ食べたいよ(笑)
2009/02/08 10:08  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは~♪
美味しそうなランチだ~(^_^)
パスタもポテトもいいけどでっかいプリンに惹かれるわー。
ワタシの分はないのー??

美容院のおしゃべりってワタシも苦手!
だからいつも本を持って行ってあんまり話しかけないでオーラをだしまくってるよ(笑)
でも、ずーっと同じとこだから向こうも察してそっとしてくれてるの。

いっちゃんの本ゲットしたよ~!!
ホント美味しそうなレシピがいっぱいだよね♪
ワタシもヨダレがとまんないわ(笑)

2009/02/08 00:15  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

美味しそうなパスタだわ~!!(〃'▽'〃)
イタリアン、大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚!!
美容院って緊張だよね~;
私は何年か前にピッタリ合ううまい美容院をみつけて
ずっとそこにまかせっぱなし!
もはや座ってるのみです♪
私もそろそろ行かなきゃ~!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
2009/02/08 00:04  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん
こんばんわ~

タリアンいいねぇ(・∀・)♬♬
カルボナーラ
美味しそう~で今すぐ食べたくなっちゃいました♪
ポテトのローズマリー焼き
お家で作ってみたいです!

仲良し姉妹で美味しいランチv-271

私も、久しぶりに妹と食事がしたくなりましたぁ~♪
2009/02/07 23:34  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07 23:32  | | # [edit]
*TITLE: No title

すごい~
もうこんなにコメントがΣ( ̄ロ ̄lll)

ポテトのローズマリー、おいしそうだね。
今度やってみようっと。

私も先日美容院へ行ったけどなんと1年半ぶり…
何十センチか切ってきたよ♪
で、ウェーブもかけなおしたの。スッキリ。
カラーリングは自宅でやったけどねー(節約!!)
私も美容院って苦手。
めんどくさいし…鏡越しにお話しするのもね…
2009/02/07 23:18  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: ありがとう(^.^)

ちるちるさん 
ちょうど今コメント書いてたところです。
忙しいのにこまめにコメントありがとうございます(^-^)

さて、カルボナーラやっぱりおいしそう(^^)わたしも大好物!
ちるちるさんの写真はぐっと寄ってるからよりいっそうおいしそうよ!
お友達の出版もすごいね~
Webの世界を覗くとすごい人がいっぱいいるんだって改めて思います。
2009/02/07 23:16  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No title

田舎者なんでジローもわかりませんが・・・おいしそうなのはわかりますよ!
プリンもよさげ・・・
デザートもついてると超嬉しいですよね♪

アタシの髪の管理は同級生がしてくれるので、お任せしていますよーーー!
2009/02/07 23:04  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07 22:49  | | # [edit]
*TITLE: No title

ジローでたまにバゲットを買うけど、そこで食べたことはないの。
ジロー系で新宿のサザンテラスにペッシェドーロ(金の魚)と言うお店があって、そこにもポテトのローズマリーがあったわ!

ちるちるちゃんはホントにお姉様と仲良しね!
弟しかいないので、姉妹はホントに憧れ!
何でも相談できそうだもん。

私も美容院でおしゃべりは得意じゃないの。
ちるちるちゃんは癖っ毛なのね。
私は縮毛矯正してるの。
楽だよ~♪
2009/02/07 22:42  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: こんばんは^^

研修会お疲れさん!
お姉さんとランチ行ったのね♪
うーん どっちも美味しそう!
今日は カルボナーラに1票^^

美容院 私も今すごく行きたいのォ~ いいなぁ~
確かに。。緊張するよねぇ~
若い男の子だとドキドキしちゃう田舎ママさんであります(笑
2009/02/07 22:40  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No title

おそとごはんおいしそー。
カルボナーラって、もう何年も食べてないなあ。
うちは、2人で出かけると、いつも1人はトマト系、一人はオイル系になっちゃいます。保守的~。
2009/02/07 22:23  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: こんばんは☆

お姉さまとの、お出掛けを楽しんでおられたのですね。
美味しそうなランチですね。
最近、パスタから遠ざかっています(泣)
プリンも、美味しそうです♡
食べた後は、どうしても、カロリーなどが気になっちゃいますよね・・・
私も、運動したり、歩いたりしてプラスマイナス0にすることを、心がけています。
美容院に行ってこられたとのこと。
気分転換も出来て、スッキリされたのではないでしょうか!?
私も、先週、四ヶ月ぶりに美容院に行き、スッキリしてきました、
ちなみに、私も、お話は苦手です。
お友達の本の紹介、ありがとうございます。
今度、本屋さんに行ったら、探してみます♪
2009/02/07 22:10  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/311-f120525b
trackback



     
