おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのEine Tulpeさんが、ちるちるの『チキントマトクリーム煮』を
  作ってくれました
  Tulpeちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)

  皆さんもぜひ遊びに行ってね→Frohe Zeit (幸せな時間)
  旦那さまの愛妻弁当のおかずにいれてくださっていました*
  毎週おべんとう作りを欠かさず頑張ってる素敵なお嫁さんです

------------------------------------------------------------------------

おべんと 月

月曜日→・生春巻
      ・ベーコンとポテトの炒め物
      ・シュウマイ
      ・つくね

          
*白いごはんがあんまり好きではないのですが・・・(おべんとうの時は)
  な~んもなかったのでゴマだけ(T△T)


おべんと 火

火曜日→・おにぎり
      ・ハンバーグ
      ・チーズのスティック揚げ
      ・キッシュ
      

*たまご1個、オーブントースターでお手軽キッシュ♪
  中はミックスベジタブルが入ってます*



→水曜日は祝日のため、おべんとうはお休みデス*



おべんと 木

木曜日→・のり弁
      ・たまご焼き-ねぎ入り-
      ・コロッケ
      ・サラダ      
      ・ウインナ

      
*のりにたっぷりお醤油をつけて・・・・ごはんにのせたら
  ごはんに味がしみておいし~*


おべんと 金

金曜日(今日)→・ハヤシライス
          ・鶏の竜田揚げ
          ・かぼちゃの竜田揚げ
          ・ゆでたまご
                
                  
*ハヤシライスはお一人様用にルゥを2片使用しました*
 鶏の竜田揚げは昨晩から漬け込んでいたのでしっかり味がしみて
 おいしっ( ´∀`)♪

------------------------------------------------------------------------


皆さん、こんばんは~!


今日は暖かい風が吹いていた1日でした♪
春が近くなってる証拠かな?


・・・・・・・でも、今日は13日の金曜日。°°(≧□≦)°°。

私は気付いてなかったのに、先輩が教えてくれた・・・・
アリガトウ (T△T)


今日は1日、来客が多くって・・・・
バタバタでとってもぐったり気味のちるちるです(;´Д`);


でも、明日からお休み♪
お天気も引き続きいいみたいだし・・・
のんびり出来たらいいな☆


明日はバレンタインだね*
私は一足お先に今日、チョコをあげてきました♪


・・・・もちろん義理チョコです(笑
最初は喜んでくれていたのですが。。。。。
そうこうしているうちに忙しくなって、来客も来て。。。。
私のチョコは端っこの方に追いやられてました(*/□\*)

ま、いいんだけどね(笑
皆さんもステキなバレンタインを・・・・


ここのところ、歩みののろいカメさん状態で皆さんの所に行けなくて
コメントのお返しも出来ていません><
それに・・・
コメントをいただいた方の所にお邪魔するのが精一杯だったりしていて
他のお友だちの所にもなかなかおじゃまできていません。
・・・・なので、今日はごめんなさい~
コメント欄を閉じさせていただいて、のんびり大好きなお友だちの所に
遊びに行きたいと思います♪

せっかく来てくれたのにごめんなさい(><”)
また明日ゆっくりお話できたらいいな*


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おべんとう ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/317-308ebc80
trackback



     
