おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちカフェ☆レアチーズケーキ

お友だちブロガーのらいおん丸さんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト』を
  作ってくれました
  らいおんちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→なんとなくの日々
 
お友だちブロガーのはあとママさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト』を
  作ってくれました
  はあとちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→ママの一日

  それからもう一方・・・、ご本人から直接うかがったのではないんだけど・・・
  らいおんちゃん
のブログで作って下さってたのが発覚したのでご紹介させて頂きます♪
お友だちブロガーの冷やっこさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト』を
  作ってくれました
  冷やっこちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→冷やっこのレシピ日記

  皆さん本当にどうもありがとう

---------------------------------------------------------------------------

こんばんは☆

今日も寒かったですね~><
最近、毎日寒くって、ホカロンが手放せません(笑


おうちカフェ☆レアチーズケーキ


さて、今日は先日のおうちカフェの様子を・・・
・・・・写真が暗いね~~~~(><”)


レアチーズケーキ☆


市販のレアチーズケーキMIXを使って楽して作っちゃいました(笑

レアチーズケーキは私は大好きで、
すでに何名かのお友だちブロガーさんのレシピをお気に入りに入れています。

でも、なかなか作れなくって~
ごめんなさい><


そのうちちゃんと作ってご報告しますね♪




                    おまけ

お雛パン☆


わが家には、お雛様はありません。
もうそんな年でもないんだけど・・・・・・

見つけたらついつい買ってしまった♪

かわいいでしょ?
お内裏様とお雛様のパンなの(*^▽^*)

こんなにかわいいと食べるのがかわいそうになるね(笑

明日は「アスパラベーコンのペペロンチーノ」のレシピのご紹介です☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑
びっくりの56位です*
皆さんどうもありがとう(T△T)
[ おうちカフェ ] CM35. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

かわいくって食べれないって思うでしょ?
私もそう思ってたんだけど・・・・

食べちゃった(^◇^)
2009/02/19 22:41  | URL | ちるちる→はぷなちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

かわいい、かわいいお雛様パン!

実は、食べちゃった( ´∀`)
おいしかった~♪

でも、ひな祭りまでにまた
買ってこようかな~(笑
2009/02/19 22:10  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19 20:12  | | # [edit]
*TITLE: No title

昨日、おすすめブログ見たよ~!
やっぱり、おいしものいっぱい
作ってるちるちるちゃんの
ブログはみんな楽しみにしてる
もんね~!

レアチーズケーキ作ったの~!
私、いつもベイクドばっかり
なのよね~!
たまにはレアチーズもいいかも~!

お雛さんのパン可愛いね~!
季節ものはあると買ってしまう
よね~!
でも、ほんと食べるのもったいないわ~!
2009/02/19 19:47  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

お雛様、かわいい♪

あ~こんなの作りたい!
てか、誰か作ってくんないかな~(笑)

こういうの、気持ちがアゲアゲになるね!^^
2009/02/19 18:26  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

かわいいお雛様!
娘もとうに大きいので、
もう何年も飾っていません。
向こうの家の収納で泣いています、お雛様。
スティックポテト、ハートママさんも上手に作られていましたね。
2009/02/19 15:12  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちはi-265

おうちでのんびり
カフェタイム、素敵(*^▽^*)
レアチーズね、苦手だったけど
少しずつ食べられるようになってきたんだ(^-^)v

お雛様のパン、あの笑顔で見つめられるとぉ・・・・・(>_<)
でもおいしそ!
2009/02/19 13:23  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、ちわ♥

おうちカフェかあ、
まったり時間、いいやね~♥

お雛パン、超かわいいんだけどぉ!(^^)!
いくらおひなさま出してないからって
このお雛パンを3月3日まで飾ったら
カビはえちゃうよっ~・・・て、
え?もう食べちゃった?(笑)
2009/02/19 12:57  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: No title

レアチーズってほんっとおいしいですよね~
市販のミックスなんてあるんですか。便利ですね!
お雛様のパンもかわいい~
甘いもの、今の私には目に毒です。><
2009/02/19 11:25  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

紹介ありがと~!
ポテト・・めっちゃおいしいですネ~お気に入りで~す。
同じ日にポテト2人なんて・・ちるちるファンの多さが分かりますです。。
ケーキのお皿ステキミッキーのマグも・・かわいい~!
かわいい~続きでパンも食べられないね~カワユ過ぎて・・
2009/02/19 11:08  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん^^
今日も寒いね、お仕事頑張ってますかー♪

レアチーズケーキ、私も大好きだよ~♪
おうちカフェ、いいねv-238
このガラスのお皿も素敵だね^^
いつもいつもご紹介ありがとう♪

なんだかレアチーズケーキモードになってしまったよ(笑)
2009/02/19 11:02  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: おはようございます!

作れるって、いいですね~
ちるちるさんの作っている料理やデザート、ホント美味しいそう!
作れれば、食べたいものが食べたい時に食べれて、なんて幸
福なんだろうって思ってしまします。

そう、思いながらも作ろうとチャレンジしない私ですが・・・(笑)

おまけのパン、食べるのに勇気が必要かも?です!
食べるんですか~~~
2009/02/19 10:33  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

レアチーズ☆美味しいですよね♪
時々遊びに来てくれる方がいつもケーキを持ってきてくれるんだけれど 『奥さんはレアチーズね』って言っていた。。。 どうやら無意識のうちに レアチーズばかりを選んでるみたい(笑)
お雛様のパン☆すごいわ~!!
思わす買っちゃうのが納得!
あの人形・・・美味しくないのは分かってるんだけれど・・・ ついつい(笑)
2009/02/19 10:13  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: No title

うちの子もレアチーズケーキが大好きなの。だからよくリクエストされます。でも、この間作ったのはクリームチーズだったんだけど、ちょっと私にはチーズがきつかった。チーズがあまりきつくなくておいしそうなレシピあったら教えてね。
おひなさまめちゃかわいいー!!
これいいなぁ。
2009/02/19 09:58  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: No title

もうお雛様の時期なのね~
かわいいパンだわ~

レアチーズケーキおいしそう
私も何を隠そうチーズケーキ大好きなのだ
でも レアよりもベイクドの方がすきv-343
ちょっと 食べたくなってきたぞ~~!!
2009/02/19 09:34  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE: No title

おうちカフェ、お洒落で素敵^^。

本のこと、嬉しいコメントありがとうございました!
ホント大感激です。
お急ぎにならないで、いつか目にとまった時に立ち読みでも見ていただけると嬉しいです^^。
2009/02/19 08:36  | URL | izumimirun #- [edit]
*TITLE: No title

おはよ~♪
美味しそうなレアチーズケーキだー(^o^)
市販のMIXを使っても飾り付けに手を抜かないのが凄いわ~!
とっても素敵なお家カフェだね♪
是非およばれしたいわ(笑)

えぇ?こんなパン売ってるの?
メッチャ可愛い~(^o^)
ホント食べるのもったいないね!
2009/02/19 08:06  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは(*^_^*)
お雛様、可愛すぎです♪

おうちで、こんなステキに時間を過ごせたら
幸せですねe-241
2009/02/19 08:00  | URL | natu子 #- [edit]
*TITLE: No title

レアチーズケーキ
とっても美味しそうです。
おしゃれで、可愛い飾り付け、
楽しくなります♪~

ミッキーのマグカップ
家でも使っています(^^)
2009/02/19 07:56  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: レアチーズ好きです!

ケーキ屋さんに行くと、必ず買ってしまうケーキの1つです。
お家でも割と簡単に出来てしまうから良いですよね~。
おうちカフェ、いいな♪

小さいクグロフにお雛様を飾るのってとっても可愛いアイディア!
パン屋さんも色々考えるな~(笑)
可愛くて食べるのが惜しくなっちゃいますね。
お雛様のアイシングがちゃんとピンンク色なのがv-238
2009/02/19 07:48  | URL | ぷくぷく123 #HzdiHiCs [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよう~~^^☆
お雛様~~
そうだよね・・・そうだった・・・笑

レアチーズすごいおいしそぅ~♪
大好きなんだ^^
すごぉ~いたべたいぃ~♪
ささと作れるちるちるんがまたすごいわ~^^

>豚肉って美味しいよね~^^めざめたわ~笑
2009/02/19 05:54  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

おひな様、かわゆくて食べれない☆でも食べちゃうのよね~レアチ-ズミックスって美味しい?私も買ってみよう☆
2009/02/19 01:36  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: No title

チーズケーキ美味しそうですねe-420
と、お皿ひとつでとってもおされになっちゃうんですネ。
ぬか家ではマンネリ通り越しちゃってます(笑)

お雛様パン、てっきり作られたのかと思っちゃいました(^▽^;)
ホント食べるのが勿体無い、かわいさですネ!!
(でも頭から食べるかもデス)
2009/02/19 01:04  | URL | ぬかlife #- [edit]
*TITLE: No title

偶然!!!
私もチーズケーキが食べたいと思って材料は用意してあるの。
マリービスケットとクリームチーズと生クリーム。
あと、レモンねレンゲパイもたまにとっても食べたくならない?

おひな様、出さなくちゃ。
2009/02/19 00:43  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんわ!

レアチーズケーキ、美味しいですよねぇi-175
私も市販のやつ買いに行って作ろうっと♪

お雛様のパン、可愛いですね!
ホント、食べるのがもったいないかもi-237
2009/02/19 00:40  | URL | まめ子ちゃん #- [edit]
*TITLE: は~い♪

ちるちるさん
レアチーズケーキはわたしのなかではケーキの王様です。
ちなみにおきさきはモンブランで、王子はシュークリームです。
(全然普通じゃん(-_-;))
側室としてシナモン系のケーキ(^_^)ゞ あほか!

チーズケーキはたま~~~~におくさんが作ってくれます。
でも本人曰く未だ成功に至ってないそうで生きてるうちにであえるのかなぁ

2009/02/19 00:17  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
私も
レアチーズケーキ!大好き~^^
市販のミックスも便利だね!
可愛いお皿に盛り付けてあるから
う~ん食べたい~(笑

お雛さまのパン?ケーキかと
思っちゃいました^^
もうすぐひな祭りだね(*^^)v
2009/02/19 00:05  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: かわいい

*ちるちるちゃん*
おひなさまパンかわいい!!
食べるのもったいないよね。
でも食べちゃうけど・・・
レアチーズケーキも大好きです。
レモンがあるからチーズケーキまた作らなきゃ。
でも、レアチーズはまだ作ったことないんです。
今度挑戦してみます。
2009/02/18 23:44  | URL | Yuko-Works #20G1A1sU [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ~♪
今日はちゃんと夜に来ましたよ~(笑)!
レアチーズおいしそうo(≧∇≦o)
大好きなケーキです☆
ミックスがあるんですね~!便利♪
ちるちるさんの素敵なデコレーションで
ミックスだなんてわかりませんよ~(*´∇`*)
…一切れくらい残ってません(笑)?!
お雛様のクグロフ?もとってもかわいいわ~♪
ほんと、お人形の部分は食べるか迷うわ~( ̄^ ̄*)
もう頭かじりました?(笑)
うちなんて、雛人形のひの字もないくらい(笑)、
まったく出してませんよ…( ̄◇ ̄;)
ちるちるさんみたいに、雛人形ケーキ買おうかなぁ(〃∇〃)
応援ポチ☆
2009/02/18 23:37  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

十分!十分!
できる時にできることをしてるだけエライとアタシは思う!
めいっぱい手をかけたいこだわりもあれば、そこそこでいいと思うのもいいと思う
踏ん張りすぎないのが続けていくコツじゃないかなぁ・・・

我が家のお雛様はもぅーーーずいぶん見られてないカモ・・・
2009/02/18 23:36  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

こんばんは!

ケーキ美味しそうだね(^O^)
ミックスを使えばぱぱっとできるしいいよねー!
製菓材料のコーナー行くと本格的な感じのもいっぱいあるしね(*^_^*)

お雛様もかわいいな♪
つい買っちゃいたくなるの、分かるな~(*^^)v
2009/02/18 23:25  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

わお!かわいいパン!!
ケーキかと思っちゃった。

レアチーズケーキミックスってあるんですねー。
そういえば、子どもの頃には作ってもらったかも。プリンミックスとか、シャービックとか、フルーチェとか、簡単ミックス系。なんだかなつかしいです。
2009/02/18 23:02  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 22:59  | | # [edit]
*TITLE: 感激です

こんばんは

リンクのご許可をありがとうございます。

こんなにお忙しい中を早速リンクをつけてくださり感激です♪

さらに、トップぺージにまで。
重ねてお礼申しあげます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/02/18 22:57  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: 私も

レアチーズ大好きです~♪
市販のミックス、私も時々作ります☆
美味しいですよね~☆
こんな風に素敵な盛り付けにすると、おもてなしにも使えますね♪

それと、お雛様のパンかわいい~☆☆☆食べるのがもったいないですね(^^♪
2009/02/18 22:20  | URL | いくら丼ちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/321-bdbce0e8
trackback



     
