おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Shakey's in 成城☆

お友だちブロガーのjaga2さんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト』を
  作ってくれました
  jagaちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→食べるのがスキ、作るのがスキ 
  おいしそ~うな明太子パスタと一緒に登場!嬉しいです

お友だちブロガーのあやさんが、ちるちるのブログを紹介して下さいました*
 以前、ご紹介したhanautaちゃんの『ちくわのクリームチーズ揚げ』を作ってくれたの
  あやちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→Mama's Paradise ~我が家の三兄弟~ 
  とってもおいしそうに作ってくれてました!
  ご紹介したものを作ってもらえるのはとっても嬉しい
  オリジナルレシピはこちらから→→ハナウタゴハン


------------------------------------------------------------------------

今日は、お買い物がしたくって姉と一緒にお出かけ。


成城までちょっと行ってきました*


シェーキーズ☆


ランチは、成城の「シェーキーズ」に行ってきました。
新宿、今は無き本厚木店には行ったことがあるんだけど・・・・
成城店は初めて・・・


数種類のピザと、カレー、パスタが食べ放題。
それでお値段850円とはお安いでしょ?

ドリンクのウーロン茶を付けても1,000円ちょうど!
お得感たっぷりのランチでした。


シェーキーズ☆カレー


カレーももちろん、姉と半分こして食べちゃいました(笑


シェーキーズ☆甘いピザ


デザートにはこんな甘いピザも・・・・

皆さんも、お近くのシェーキーズにぜひ!

お店の詳しい情報はこちらから→シェーキーズ

--------------------------------------------------------------------------

成城に行くのは久しぶり。

実はここ、私が8年近くお勤めしていた病院があります*


今は、そこで仲良くしてもらっていた先輩のはぷなちゃん(いつもコメントアリガト*)と
ごはん行ったりするくらい・・・・・


久々に駅を降りたら、あらら・・・
全然変わっていてびっくりです(◎д◎;


昔、踏切があった場所も踏切がなくなってた・・・・
・・・・・だよね?はぷちゃん。
あの「みずほ銀行」のトコ・・・・

毎日通っていた時には何とも思わなかったけど、
久しぶりに行ったらなつかしくってとっても楽しかった*


また行きたいな♪


お気に入り☆ランチョンマット


本日の収穫です↑

かわいいでしょ~!
本当はもっと欲しいものもあったんだけど、買いすぎ注意で
がまんがまん><

でも食器も買っちゃった♪

新しい食器、皆さん気付いてくれるかな~(笑


明日はおうちごはんのご紹介です☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM34. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

いつもコメントありがとう!

そうなの、書いてないけど
ランチョンマットとコースターを
買ってきました♪

どちらもかわいくって気に入って
います!
たまに姉妹でお買い物に行くと
二人とも雑貨が大好きなので
雑貨品を山のように抱えて
帰ってきます(笑

楽しかった♪
2009/02/22 21:35  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

だよね~、あの懐かしの
開かずの踏切がなくなってて
ちょっと淋しかった><
・・・てか、場所がわからなくなった(笑

あそこみずほじゃなかったよね?
前は富士銀だったでしょ???

すれ違うかと思ったけど
会わなかったね~、残念(T△T)

またランチ行こうよ~♪
2009/02/22 21:33  | URL | ちるちる→はぷちゃんへ #- [edit]
*TITLE: No title

姉妹でおでかけいいね~!
私も姉がいるけど、年齢とともに
仲良くなってきてる気がする・・
買い物行っても友達と行くより
全然気を使わなくていいし・・
お互いの好みもわかってるから
心おきなく楽しめるってのが
いいですよね~!

ランチョンマットとコースター
かしら?
料理の下にちょっとさりげなく
置いとくだけで料理が引き立つ
のよね~!
私もなんか縫ってみようっと!

新しい食器も楽しみだわ~!
私も新しい食器がいろいろと
欲しいわ~!
食器で料理も変わるものね~!
2009/02/22 21:16  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 21:14  | | # [edit]
*TITLE: No title

美味しいもの食べて、可愛い物もGET出来て、お姉さんと楽しいお買い物になったんだね♪
私は姉妹はいないので、とっても羨ましいよ^^
2009/02/22 21:04  | URL | ひこたば #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんわ☆
シェーキーズってお手ごろだからいいですよね。
今日は短コメでごめんなさい
応援☆
2009/02/22 21:02  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: No title

楽しいお出かけできて良かったですね。
ちるちるさんの笑顔が目に浮かぶようです。
(と言ってもお顔拝見したことありませんが)

新しい食器とマットの登場が楽しみ(^^)
2009/02/22 20:44  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 20:23  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは☆

たくさんの収穫があったようですね。
そういう時って、ものすごく、嬉しくなっちゃいませんか!?

先日は、私の記事で、驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
旦那様も、両親も妹も、「ポテト春巻」、美味しいと喜んでくれたので、また、挑戦したいと思います。
2009/02/22 19:47  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: No title

はじめましてv-20
私もこのランチマット
誕生日プレゼントにいただきましたよv-254
ストライプの方、
色も2種類いっしょですv-10
凄いかわいいですよねe-446
ちょうど今日のBLOGの記事にのってるんで
私のBLOGにもあそびにいらしてくださいなっe-312
いつも美味しそうなゴハンで羨ましいですe-343 3ポッチング♪
2009/02/22 17:51  | URL | OOみかんOO #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 17:21  | | # [edit]
*TITLE: No title

シェーキーズは未体験かも!
行ってみたいなーとは思うんだけど…
本厚木?!学生時代通ってたよー懐かしい~

私、最近なかなか物が買えなくなっちゃってね~
ダンナの稼いでくれたお金って言う
イメージが強いからかな(笑)

昨日もIKEAにいったのに
買ったのは79円の露取りひとつ(>ε<)プッ
「あ、いいかも♪」って小物や食器もあったんだけど、
やっぱり引っ越してからにしよう、とか
いろいろ考えちゃってね~
私だけじゃなくてダンナの趣味もあるしね。。。
カワイイ系とか全力で嫌がるし(笑)
(やっぱkeyuca系がお好みだそうで)

食器の登場も楽しみにしてるね~♪
2009/02/22 14:53  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 14:18  | | # [edit]
*TITLE: No title

成城、実は1度も行ったことないんです。
私は、上野が近かったので、東京の東側中心で、池袋新宿まで・・・
素敵なマットですね。
シックな感じでおしゃれですよ
2009/02/22 13:57  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは!

シェーキーズって初めて知りました!
美味しそうでしかも安いですね!
しかし大阪には1店舗しかない。。。
ぜひ機会があれば行ってみますね。

成城でお買い物って何だかTVの中の響きです。w
東京方面は色々あって楽しいでしょうね!
そちらもぜひまた行って見たいです!
2009/02/22 13:36  | URL | みきよ #- [edit]
*TITLE: こんにちは♪

シェーキーズ♪
新宿はもう大昔に行ったことあります☆本当にお得ですよね~♪
私は当時、デザートピザをシェーキーズで初めて食べて感動したのを思い出しました☆また、行きたくなっちゃいました~♪

ランチョンマットかわいい~☆
実は、私も昨日ランチョンマットを見てきましたが、なかなか気に入ったのに出会えず我慢しました(*^_^*)
食器も、登場するの楽しみにしてます~(^^♪
2009/02/22 12:40  | URL | いくら丼ちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

成城ってひびきがぁぁ
田舎者の私にはセレブな響きだわ~
食べ放題で850円は安い!
こっちも女性は1000円で食べ放題飲み放題のお店あるんだけどいつもすごい並んでる。その近くの1200円で食べ放題のお店はガラガラなのに。
やっぱり1000円超えるか超えないかって大きいよねー。

2009/02/22 12:22  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: No title

懐かしい・・シェーキーズ・・!
船橋のララポート店に良く行きました~。安くって・・大食い我が家にぴったり(笑)
こっちは田舎です~無いです~寂しい~。。
ちるちるさんは?看護師さんなの?
う~ん・・なんか分かるカモ?。。
頑張り屋さんで、やさしいし気配りすごいし~そんでもって暖かいの~。ゴマすりで~す(ウソ本当にそう思ってます)

2009/02/22 11:40  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

おはよう~♪
私もこちらのお店は聞かないので
知らなかったわ~^^
とっても美味しそうなランチだね
お姉さんとシェアしながら楽しい
時間過ごせて良かったね^^

お買い物のランチョンマットと
コースターもちるちるちゃんの
好みで素敵だね☆
私も雑貨巡り大好きなので我慢
するのが大変なんだ(笑
また新しい仲間入りの食器楽しみにしてるね~^^
2009/02/22 11:08  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよう~~☆
シャーキーズ。
私もどっぷりお世話になった口だよ~~。笑
あのジャンキーな感じ。
たま~にやられたくなるのよね~
ん~そそ・・っと食べたくなる^m^

成城にもあるんだね~~^^

>やだ~ん。めっちゃうれしぃ!探しててくれたの?本。。。うれしぃな~
ありがとうね^^
2009/02/22 07:36  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

成城ずいぶん行ってないな~。
きっと街並みも変わったんでしょうね。
2009/02/22 07:26  | URL | izumimirun #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 07:21  | | # [edit]
*TITLE: No title

長女が大学入って、最初のバイトがシェーキーズでした
お手ごろなバイキングは嬉しいですよね!
つい欲張ってとっちゃうから、食べ過ぎちゃうんだわー!
いろいろ食べたいから、最近は一つを少なく取るように心がけているわ

お買い物、楽しいよねー!
どれどれ!見せてもらうのを楽しみにしているよん!
2009/02/22 05:25  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

懐かしい、、、確か高校生の時シェ-キ-ズ行ったっきり。成城も変わったよね。
開かずの踏切も消えてたでしょ♪なんか昔の方が好きだな、、、下北沢も大きく変わってしまうらしいです。なんか寂しいよね。
2009/02/22 00:52  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21 23:41  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21 23:34  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21 23:26  | | # [edit]
*TITLE: コースターとランチョンマット

かわいいね~~
なかなか雑貨屋さんとか最近行く機会がなくて・・・
行ったらコースターとか食器とかかわいいな~~~って眺めてるんだけど・・
(買わんのかいって・・)
うちの雑貨はほぼ100均です。
壊したとき、汚したときのことを考えちゃうので、なかなか高いもの買えないんです・・・
(めっちゃ貧乏性です。)

シェーキーズ、一番近いのは大阪だ・・・
遠いなぁ。
海、渡らないと・・・
2009/02/21 23:20  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21 22:55  | | # [edit]
*TITLE: No title

シェーキーズ、たまに食べたくなっちゃいます!
数年前に原宿で行ったきりですが。
甘いピザも美味しいですよね♪

パリパリスティックポテト、
本当に美味しかったです☆
美味しいレシピありがとうございました♪
今度はもっとパリパリになるように作ります!w
2009/02/21 22:52  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21 22:45  | | # [edit]
*TITLE: ちわ~

ちるちるさん
看護師さん?

シェーキーズ懐かしいよ~
学生時代には腹一杯食べるためによくいったなぁ
もうずいぶんいってないよ。

一番、近くにあった店も閉めちゃったので
もう行く機会がないかもね…
ピザ大好きなのに。
ピザ屋さんはたくさんあるけどいろんな種類食べたいよね
そういう点でシェーキーズいいのにな!

収穫の写真、何かなあって思ってたら
くまYOMEさんコメント(くまYOMEさんごめんなさ~い)で
コースター&ランチョンマットってわかったよん

いい柄だね。配色がステキ!わたしと一緒でちるちるさん、センスいいじゃん!
え、わたしと一緒が気に入らない!へっへっへ~だ

2009/02/21 22:41  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~♪
あっ!しぇーきーずだぁ(゜o゜)
懐かしいな~。
ワタシも京都のだけど学生の時によく行ったよ♪
あの時は若かったからメチャメチャ食べてたなー(笑)

↑はコースターとランチョンマットだよね?
カワイイわ~♪
ほんとちるちるちゃんってセンスいいよね(*^_^*)
新しい食器はどんなの買ったの?
要チェックだわ~!
2009/02/21 22:07  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ~♪
…うう(ノT_T)ノ田舎者の私は
このお店は始めて知りました(笑)!!
関東にしかないのかしら?☆
食べ放題って最高ですね~(*^-^*)
パスタもカレーもピザもおいしそう~♪
お外ご飯も楽しいですよね☆
懐かしい場所、久々に行くと変わっててビックリするの
すごくわかります(* ̄∇ ̄*)
でも、思い出いっぱいだから楽しいですよね♪
お姉さんと買い物なんてうらやましいな~o(≧∇≦o)
私は弟だからつまらない…( ̄^ ̄*)チェッ
写真はランチョンマットですか?☆かわいい~♪
あ!今偶然に、エンタの神様でジョイマンが
「ランチョンマット~」って言った(笑)!!ミマシタ?
オニューの食器登場も楽しみにしてますね~(〃∇〃)
応援ポチ♪
2009/02/21 22:07  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/323-8102ef5f
trackback



     
