おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう★

お友だちブロガーのoochiさんが、ちるちるの『アボカドとトマトのサラダ☆』を
  作ってくれました
  oochiちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→Free Style note 
  oochiちゃんちの食卓はまるでレストランみたいにステキ*
  そのステキな食卓に私のレシピを参加させてくれてありがとう

お友だちブロガーのナッキーさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト☆』を
  作ってくれました
  ナッキーちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→アッキー&ナッキーのおいしいご飯  
  全てのお料理がおいしそうなナッキーちゃんちの食卓*
  アッキーさんとの仲良しトークも大好き

お友だちブロガーのnatu子さんが、ちるちるのアボカドを使ったサラダを見て
  久しぶりにアボカドのサラダを作ってくれましたよ
  natu子ちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→のんびり7日間 
  アボカドが苦手な旦那さま、少しずつ克服できるかな

-------------------------------------------------------------------------

1週間って本当に早いですねぇ~

ぼんやりしてたら1年なんてあっという間だろうなぁ~(笑


では、今週も頑張ったおべんとう達です*

月曜日

月曜日→・オムライス
      ・からあげ
      ・サラダ

          
*前日にお友だちのいもねりちゃんのところでオムライスを見ちゃって
  どうしても食べたくなって即決定*


火曜日

火曜日→・ほうれん草のゴマ和え
      ・さばの味噌煮
      ・シュウマイ
      ・ポテトサラダ


*地味ですが、おいしかったのよ~(〃゜▽゜;A


水曜日

水曜日→・のり弁
      ・チーズのスティック揚げ 
      ・シュウマイ
      ・からあげ 

      
*のり弁っておいしいよね~!昨日のチーズのスティック揚げが入ってます*


木曜日

木曜日→・ちっちゃなおにぎり
      ・肉団子
      ・カツ
      ・菜の花の天ぷら
             
                  
*菜の花の天ぷら、肉団子はお惣菜屋さんで買ってきたのを詰めただけ(笑
  春はもうすぐ♪


→金曜日(本日)はあまりの寒さのため、コンビニでラーメンを買っちゃいました(笑
  おべんとうはお休みデス*


-----------------------------------------------------------------------


初★雪景色


今年初めての雪景色*

新しいおニューの携帯でぱしゃり☆


すぐに雨に変わって溶けちゃったけど
久々の雪景色にワクワクでした♪


今日はお仕事から帰ってきた姉が風邪気味で体調が悪いみたい><
寒かったからねぇ~
明日は三女のトリミングに行ってきます


ブログの更新は・・・・お楽しみと言うことで(笑


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おべんとう ] CM29. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

こちらでは今冬はじめての雪でした!
あんなにまとまって降ったのも
うっすら積もったのも初めて
でした~。

その雪とは一転、今日は比較的暖かなお天気になりました!
春はもうすぐかな?

今日で2月も終わりです。
早いですね~><
明日もステキな1日を☆
2009/02/28 23:18  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 22:16  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
再び登場~~~!

明日はお休みv-291
ゆっくり過ごします。


>お弁当褒めてくれて
ありがとう~♪
お雛様の顔は、海苔パンチで
作った海苔を張り付けたものです。
簡単で可愛くなります☆
2009/02/28 21:50  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~
ナッキーさんのところで見ました~。
こういうのすごく好きなので
是非作ってみたいです^^
雪って降るとタイヘンだけど
ワクワクしますよね
応援×③です☆
2009/02/28 21:41  | URL | momo* #MAhqcC3Q [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 20:39  | | # [edit]
*TITLE: No title

関東は雪だったようですね。
母も寒がっていました。
こちらは雪までは降らなかったけど
寒いです。
紹介してくださってありがとう!
私は記事が1週間ぐらい遅れてるので、来週アップしますね。
そのときはリンクさせてくださいね。
2009/02/28 20:35  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: こんにちは^^

今週もお弁当えらいね!
田舎ママさんものり弁は好き!
一番好きな弁当はやっぱ から揚げ弁当かな~^^

最近また急に寒くなったよね。。
ちるちるちゃんも風邪ひかないようにね~v-222
2009/02/28 18:33  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 17:22  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 17:09  | | # [edit]
*TITLE: 雪

おはようございます

そちらでも、雪が降ったのですね。
ニュースになっていました。

雪道はなれていないと危ないですから、
お気をつけてくださいね。
風邪気味とのこと、体調の悪い時は、風邪もひきやすくなるので、くれぐれもおだいじになさってください。
お忙しいのに、お弁当を作るのは
立派ですねぇ♪
2009/02/28 10:41  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

昨日は雪が降ったわね~☆
家来1号“女”は会社の奥の窓の無い部屋に
こもってお仕事だったのでお昼に大粒の
雪が降ってビックリしたって★
帰りの時間には雨になっててホッとしたけど
(車通勤だからね♪)
雨でほとんど流れちゃって
雪が残ってないのも寂しいって・・・
わがままかな?(笑)
お弁当にオムライス!
これ美味しそうだわ~☆
今週もお疲れさま♪
2009/02/28 10:39  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん
今週も一週間お疲れ様~
オムライス 突然食べたくなるよね!お弁当にオムライス入ってるとうれしくなるし。
そっかぁ 関東は大雪っていってたっけ。
こっちは結局一度も積もらなかったなぁ。
ちるちるちゃん風邪うつらないように、お姉さんも早く治りますように。

>hanautaさん遊びにきてくださいました^^ありがとう!!
2009/02/28 10:35  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: No title

月曜日の
オムライス&から揚げ&サラダの
お弁当にかなり惹かれます!w

うちの方は降ってたけど
地面は白くなりませんでした。
ちょっとは雪化粧見たかったな~
2009/02/28 10:23  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよ~^^

雪景色になったの??
こっちは地面に落ちるとすぐ お水になっちゃって 白くなりませんでした~

すぐお隣で そんなに遠くない様な感じなのに、違うのね~!

(フライドオニオン探すのでやっきになって、ちるちるちゃんの どのレシピだったか忘れてしまった・・・
どれだったか、わかる?・苦笑)
2009/02/28 09:29  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、おはようございます♪
昨日は寝ちゃって朝になっちゃいました(笑)!
お弁当、今週もおいしそう~(*^-^*)
私は水曜日がいいな(* ̄∇ ̄*)ウフ
雪降ったんですね♪いいなぁ☆
こっちは長らく見てません!
お姉さん大丈夫でしょうか(;_;)
昨日はほんと急に寒かったから…(涙)
お大事になさって下さいね(>_<)
応援ポチ♪
2009/02/28 07:32  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

おはよ~♪

今週も1週間お疲れさま(^_^)
お姉さん大丈夫?
まだまだカゼはやってるからねー。
お大事にね。

三女ちゃんトリミングいってらっしゃい(^◇^)
どんな風になるのかな?
楽しみだわ~♪
2009/02/28 07:20  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 01:34  | | # [edit]
*TITLE: No title

本当に1週間は早いですね。

オムライスのお弁当は初めてです。
中からにどんなご飯が出てくるのか、
ワクワク!(^^)

お姉さんはいかがですか?
どうぞお大事に。
2009/02/28 01:30  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

降雪の記事、今日はよく見るわ~
すごいね~!
こっちは全然降ってないから、びっくりだよ~

オムライス弁当いいね~
もうおかずいらないわ♪
チーズスティックもかわいいし^^

今週もお疲れ様~~
2009/02/28 00:22  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
1週間早かったね!
お疲れ様でした~♪

鯖の味噌にがかくれんぼして見えないのが残念。。。

今、娘とちるちるちゃんのブログを見て、・チーズのスティック揚げ 作ってぇ~
リクエストが入ったので作ってみるね!

>チーズケーキ
彼氏さん絶賛で娘が大喜びしています♪
2009/02/27 23:53  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんちわ~^^
すごい~、雪積もったのね~!
結構積もってるね・・。
こちらは一日雨模様でした~。
今年はあまり雪積もらなかったな・・。

今週のお弁当も美味しそう~!
オムライス最高~!! から揚げも入ってるぅ~♥
明日は三女ちゃん可愛くなってくるのね(^_-)-☆
気をつけて行ってらっさ~い^^
2009/02/27 23:52  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No title

わーい♪
ちるちるさんのお弁当楽しみにしてました♪
今週も美味しそうなお弁当いっぱいですね。
お弁当のおかずは、いつも朝決めるんですか??
それとも前の日に決めて下準備とかしてるんですか?

雪降ったんですね!!
雪景色きれい☆
まだまだ風邪流行ってますね。
ちるちるさんのお姉様、お大事に><
2009/02/27 23:45  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
今週のお弁当つくりもお疲れさま
でした(*^^)v
一週間ほんとに早いよね!

わ~!
凄い雪景色ですね!
こちらは暖かいから雪はほとんど
降らないのでちるちるちゃんの
画像で雪景色味わいました^^

お姉さん体調如何ですか?
お大事にしてね♪

ちるちるちゃんも素敵な週末を
過ごしてね(^_-)-☆
2009/02/27 23:43  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは☆

今日も寒かったねぇ。
雪が降ったんだぁ。
こっちは一日中雨でしたぁ~。

お弁当、1週間お疲れ様でした。
毎日お弁当作るのって大変だよね。
私も旦那の弁当づくりに毎日悪戦苦闘してます(T_T)
私もおにぎり弁当してみよっかなぁ。おにぎりってあんまり考えなかったなぁ。

応援☆
2009/02/27 23:40  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE: ゆき

ちるちるちゃんこんばんは。
寒いですね。
都心ではゆきだったみたいですね。
こっちはゆきはないけど、寒いです。
お姉さんもはやくよくなるといいですね。
毎日かわいいお弁当。見習わないと。
2009/02/27 23:34  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

寒かったじょ~。。
お家の中も・・冷え冷えだじょ~。。
でも・・こちらは雪は降りませんでした・・船橋では結構降ったけど・・外房は降りません・・雪景色が・・ちょっと(だけ、寒いの嫌~)懐かしいカモ?
今週もお弁当・・お疲れさま。。
うちの子は・・贅沢に2段のり弁がいいと言ちゃってくれます・・
教えて~・・チーズスティク・・端はどう処理するの~?
春巻きみたいに水溶き小麦・・?
ぎゅうって押しつぶす・・?
2009/02/27 23:31  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんはi-265

今日は一段と冷えたからね。
お姉さん、ヒドくならないようにね。
職場も雪景色で寒そう。。。

一週間早いよね。
お弁当作りもお疲れ様でした(^^)
三女ちゃん、スッキリさっぱりだね♪
素敵な週末を・・・☆
2009/02/27 23:28  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

雪だったんだね・・
もうすぐ3月なのに・・
このままあったかくなってくれたらいいのにね~!

オムライス作っちゃったんだね~!
お弁当に入ってるオムライスって
美味しいもんね~!
リンクありがとう~!
私もまたまたオムライス弁当が
食べたくなってきちゃったわ~!

たまにはおにぎり弁当も作らなきゃって思っちゃった~!

ねえ、ちるちるちゃんってお弁当この量で足りるの?
うちの弁当箱も小さいけど、いつもギュって入ってるのよ~・・笑
2009/02/27 22:33  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

お姉さん、寒かったからね、大丈夫かな・・・

お大事になさってくださいね!

お弁当、おかずがいっぱいで、
いつも参考になるよ☆

おにぎりが可愛いねv-10

明日は晴れるみたいだね^^
三女ちゃんもトリミングいってらっしゃーいv-286

クーもシャンプーしなくちゃ(笑)
ポチポチポチ♪
2009/02/27 22:28  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/328-9f450b28
trackback



     
