おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくれぽ☆ガーリック海苔スパ

  luneちゃん ありがとう☆
お友だちブロガーのluneさんが、ちるちるの『ピり辛パスタ -坦々風- 』を
  作ってくれました
  luneちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→幸せになろう 
  レシピブログでこんなにステキな写真つきのつくれぽをくれました、ありがとう

  玉ねぎさん ありがとう☆
はじめましての玉ねぎアレルギーさんが、ちるちるの『チキンのパイ包み☆』を
  作ってくれました
  玉ねぎさん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ネギぬき堂 
  レシピブログでのつくれぽもありがとう!断面図もきれ~い

はじめましてのよこりんさんが、ちるちるの『チーズのスティック揚げ☆』を
  作ってくれました
  よこりんさん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→優しい色~あなたに届ける詩(うた)~ 
  ちるちるのお友だちのとまとママちゃん(←リンク貼ってます)が、作ってくれたのを見て、
  作ってくださったそうです!どうもありがとう☆とってもおいしそ~

-------------------------------------------------------------------------

昨日はブログをお休みしていたのに、遊びに来ていただいた
皆さん、どうもありがとう(*^▽^*)

昨日はちょっと緊張疲れしてしまって、携帯で皆さんのブログにお邪魔したのだけど
コメントは残せませんでした><


さて、まずはお友だちのレシピのつくれぽからご紹介☆

ドキンたん☆ごちそうさま


ドキンたんの『ガーリック海苔スパ』です!

コレおいしい(*^▽^*)

ガーリックと味海苔ですご~く味がしっかりしています!
なのに、作り方は簡単なの*

ドキンたんのレシピでは、サラダ用のパスタを使っていましたが、
わが家に買い置きがなかったので、普通のパスタ(細麺)で作りました!

これは、姉も気に入って即 『リピして!』 が出ました~*
わが家の定番になりそうな予感♪


ドキンたんおいしいレシピありがとね~*

詳しいレシピはこちらから→*dokidoki kitchen*

-------------------------------------------------------------------------

昨日は、楽しい時間が過ごせました。
でもね、わたしの職場は家族で経営しているところなのです。

昨日は、先生の奥様や息子さんのご家族も来ていて(だいたい集まりがある時はこのメンバー)
にぎやかだったのだけど・・・・・・
やっぱり、ファミリーの中にわたしがポツンだから、気を遣ってしまって><

もうだいぶん慣れてはきたのだけどねぇ~
お子さんも来ていたから、ちびちゃんと遊んでました(笑


終わって帰ってきたらぐったりで(笑

昨日はわたしも帰宅が遅く、姉も遅番で帰宅が遅くて・・・
三女ちゃんはいつもより長いお留守番。

電気もつけてエアコンもつけっぱなしで行ったけど、やっぱり心配だったなぁ><
帰ってきたら、興奮してずっとくっついてきてストーカー行為(〃゜▽゜;A
よほど淋しかったのかな?
PCさわってるわたしのおひざに座ってきました。

・・・・かわいそうだったなぁ~
普段はなるべく、姉の遅番の時には早く帰るようにしてるんだけどね・・・・


明日はお弁当のご紹介の日です☆
1週間はや~い!!



今日も先ほど帰ってきたばかりなので、コメントのお礼に伺えていません(T△T)
3月15日の確定申告が過ぎるまでの辛抱ですが・・・・多分。
なので、今日はコメント欄をお休みさせてくださいね><
昨日、今日とコメントを下さった方のところに遊びに行ってきます!
また明日、ゆっくりお話できたらいいな!


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] . TB1 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/334-9ba5d2c7
trackback
 ガーリック海苔スパ 
土曜日はバスケの練習がなかったので、バスケ仲間で飲みにいってました 学生時代にバイトしていた居酒屋。 お料理もなんでもやっぱり美味し...  

2009/03/06 10:49  *dokidoki kitchen*



     
