おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのいもねりさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト☆』を
  リピしてくれました
  いもねりちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→忙しいだんな様のための簡単レシピ 
  いもねりちゃんはパセリを混ぜてくれてましたよ!
  今週末、またも姉からリクエストもらってるのでパセリのアイデアいただきます


お友だちブロガーのいくら丼さんが、ちるちるの『アボカドとトマトのサラダ☆』を
  作ってくれました
  いくら丼ちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→ぴかぴかママのハマりもの 
  いくら丼ちゃんは他にもたくさんのブロガーさんのお料理をとってもおいしそうに
  作ってました!本当にレシピに困らないよね~

-------------------------------------------------------------------------

さて、まずは今週もがんばったおべんとうたちです*

Monday.jpg

月曜日→・ちらし寿司
      ・揚げ物
      ・サラダ

          
*前日の残り物ばっかりが登場です(〃゜▽゜;A



Tuesday.jpg

火曜日→・焼きそば
      ・春巻
      ・コロッケ
      ・サラダ


*たまには焼きそばが食べたくなったり・・・しませんか?



→水曜日はまたまたコンビニでラーメンを買っちゃいました(笑
  おべんとうはお休みデス*


Thursday

木曜日→・たまご焼き-のり入り-
      ・野菜のくるくる巻き ←後日レシピアップします*
      ・シュウマイ
      ・あおのりポテト by生協さん

      
*寝坊しちゃってあわてて作ったおべんとうです*


Friday

金曜日→・チャーハン
      ・れんこんのはさみ揚げ 
      ・ハンバーグ
      ・シューマイ
      ・野菜炒め
             
                  
*味の素を入れたウェイパーを使わないVer.のチャーハンです!
  しっかり味でうまうま~*

---------------------------------------------------------------------

ちょっとネガティブなことを書いてしまって、
たくさんの方から励ましコメントをいただきました><

ごめんなさい・・・・

でも、元気に頑張ってます!
今は社内がピリピリしていて、職場にいるのがちょっとツライ(T△T)
でも、それももうあと少しの辛抱です!

でも人のお金の管理をするのだから、このくらいの緊張感は当たり前ですよね~。

がんばりまっす(●^o^●)P


先日から、コメント欄にたどり着くまでが遠くなったとコメントをいただくことが増えて、
わたしも何とかしたいな~って思ってました><

確かに、遊びに来てくれて毎回スクロールしてコメント書いて・・・・って
けっこうキツイですよね・・・・
でも、このテンプレートは気に入ってるし~・・・・

・・・・・と、言うことで自力でいじって頑張ってみました(笑
まだ、実際使ってみないと不具合が出ちゃうかな?

何かあったら教えて下さいね☆


明日は姉とお出かけの予定でしたが、二人ともちょっと
ゆっくりしたほうがいいね、ということでおうちでのんびりデーになりました(笑
なので、明日はおうちランチのご紹介です☆



皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おべんとう ] CM32. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

つたないお弁当を見てくださってありがとう(笑

毎週、こうやって頑張って
おべんとう作りできるのも
本当に皆さんのおかげです^^

ブログに載せるからちゃんと
作らなきゃ!って
気になりますもん♪

また来週も頑張ります!
2009/03/07 22:49  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~
忙しい時期なのにお弁当えらいですね。
全部おいしそう~
それにしても毎回コメント凄いですよね☆
いつも最後のほうになっちゃいます。。
2009/03/07 21:57  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんお疲れさま!ちるちるちゃんのお弁当を見ると、今週終わったなぁ、と思います! 

のんびりデー、ゆっくりしてね♪ 
三女ちゃんも喜ぶね(^-^)おうちランチ、楽しみにしてるよ~☆
2009/03/07 21:53  | URL | はあとママ #/pHIRAno [edit]
*TITLE: こんばんは☆

今週も、お弁当作り、お疲れ様でした。

先日、「チーズのスティック揚げ」を作り、美味しくいただきました。
家族にも大好評で♪
また、作りたいと思います♡

2009/03/07 21:23  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: こんばんわ☆

ごめんなさい。お久しぶりです。。毎日のお弁当作り大変ですものね。中休みにラーメンでも十分♪私がOLのときはお弁当なんて考え付かなくてランチかお弁当を買うかしてました^^;☆
だからえらいな~ってホントに思います♪
今訪問滞り中なので短コメでごめんね(>_<)☆
応援☆
2009/03/07 20:44  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07 20:34  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんは、ちるちるちゃん。大変な時もありますけど、励ましによって元気付けられることもありますね。ぜひがんばってください。それにしても、料理のうではいつも確かですね、人の心を察してあげる事も大切ですね、壮心がけておられるニュアンスが伝わってまいります。
2009/03/07 20:27  | URL | zincoro #- [edit]
*TITLE: No title

今週のお弁当たちめちゃおいしそうだし豪華ですね♪しかも個人的にこの時間帯に訪問しちゃうとやっぱりお腹空いてしまうという罠がw お姉さんともとっても仲いんですね☆
2009/03/07 18:58  | URL | げむぷれ #dEc.uiHI [edit]
*TITLE: No title

コメント欄が遠いって、余計なこと書いてゴメンね。
ちるちるちゃん、大人気だね♡って意味もあったの。
でも、今度は確かに早いね!(笑)
そして1週間も早い!

職場のピリピリ、早く過ぎるといいね。
2009/03/07 14:16  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは~♪
今週もお疲れさま(*^_^*)

今日はお姉さんと三女ちゃんとお家でのんびりしてるのかな?
どんな美味しいランチを食べてるのかしら?
とっても気になるわぁ~(^o^)

2009/03/07 12:52  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07 12:14  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~!
ブログのリンクありがと~!
パリパリポテトはおいしいから
どんどん、作っちゃうよ~!
美味しいレシピをありがと~!

お弁当、忙しいのに頑張ってる
のね~!
寝坊してもきちんと作ってて・・
ほんと偉いわ~!

たまには手抜きもしなくちゃよ
ね~!

私もお弁当に入ってる焼きそばって好き~!
冷めててもなぜかおいしく感じる
のよね~!

仕事も頑張って~!
あと1週間だね・・
私は年末調整関係だから、年末に乗り切ったのよ・・
お金の仕事って大変なのよね・・・
頑張って~ちるちるちゃん!
2009/03/07 12:07  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: お疲れ様です

こんにちは

お仕事、お疲れ様です。

お弁当もきちんと作られて感心して拝見しています。
楽しみに拝見させていただいておりますので、コメントのことなどは、どうぞお気になさらないでくださいね♪
2009/03/07 11:44  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

一週間お疲れ様でした!
今頃ランチの準備が終わったころでしょうか?
今週はなんだろうなぁ・・・?

焼きそば・・・ソース焼きそば食べたくなりますね~!
2009/03/07 11:41  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

こんにちは

今週もおいしそうなお弁当、
見ていると楽しくなってきます(^^)
1週間お疲れ様でした。

桜のアイスクリームを作ってみました。
アイス大好きでとっても気になっていました。
今日、アップさせていただきます(^^)
2009/03/07 10:50  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07 10:13  | | # [edit]
*TITLE: 今週もお疲れさま♪

月曜日
私もちらし寿司弁当
またまたお揃い(*^.^*)同じく残り物弁当だったよ…

焼きそば無償に食べたくなるよ…私も(・∀・)
お弁当もにも入た事がある~

楽しい週末を過ごしてねぇ(*^-^)ノ
2009/03/07 09:19  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 昨日はありがとうございました

昨日はご紹介ありがとうございました。

おかげさまで過去最高のアクセス数となりました。
ちるちるさんの人気すごいな~って思いました。

お仕事がんばってくださいね。

私は仕事で疲れていても、
料理を作っていると無心になれるので、
ストレス解消になります。
たぶんちるちるさんもそうでしょうが…。
2009/03/07 03:52  | URL | 玉ねぎアレルギー #- [edit]
*TITLE: No title

お疲れ様でした~e-420
今週もとっても素敵なお弁当さんたちですね!!
毎日ちゃんと作られてるのがホント凄いです。

明日はお休みでしょうか?!
ゆっくりと休んでくださいね♪
2009/03/07 03:39  | URL | ぬかlife #- [edit]
*TITLE: No title

うちは、焼きそば弁当はまだ作ったことがありませんが、スパゲッティ弁当はよく作ってます☆
麺類のお弁当もたまには、いいですよね。

ところで、
「チーズのスティック揚げ」作りました♪
すっごくおいしいですね。
おいしすぎて、揚げては食べる、揚げては食べるを繰り返してしまいました(笑)

それから、
こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが・・・いいですか?
2009/03/07 01:03  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: No title

1週間、お疲れさま。。
焼きソバ・・無償に食べたくなる!ソース味めっちゃ!きいたの(^^)
屋台の味っていうのかなぁ・・。。

あした・・ちるちるさんのパリポテのアレンジバジョーンをば・・アップさせていただきま~す。。
とんでもない事になったかも・・笑って許してね・・。。
2009/03/07 00:49  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
ちるちるちゃんのお弁当見ると
一週間も終わりだなって思うようになりました^^
一週間ご苦労さまでしたね♪

私も焼きそば大好きなのでお弁当に入れたら美味しいだろうね!

そしてお仕事もピリピリしてるんだね・・・ちょっと辛いけどこの時期頑張って乗り切ってね(^_^.)

明日はゆっくりと休んでね♪
素敵な週末を過ごしてね(^_-)-☆
2009/03/07 00:25  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんは☆

応援は完了してます!
今週もお疲れ様でしたぁ。
毎日お弁当、私も旦那に作ってるけど、最近写真撮ってない・・・。
もう眠くて眠くて適当になってるし(笑)

お肉のクルクル巻き、どんなのだろうって見てたら、
レシピUPしてくれるんですねぇ。
楽しみに待ってます!

お仕事の方、ピリピリした職場は大変だろうけど頑張ってくださいね。
無責任な言い方になってるかもだけど、応援してます!!

2009/03/07 00:00  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは

また一週間始まったなぁ。。。と思ったら
もう金曜日!早いです。
ちるちるちゃんのお弁当作り
お疲れ様でした。

社内がピリピリムード・・・キツイね。
だけど、頑張って乗り切ってね!
休日はゆっくりしてくださいね☆
2009/03/06 23:38  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

おつかれ様ですi-265
今週のお弁当も美味しそうなのばっかりですねi-184i-184
野菜のくるくる巻き、レシピ
気になります~~
レシピUP楽しみにしてます^^


お仕事、無理せず頑張ってくださいね。

今気付いたんですけど、
ちるちるさんと私の誕生日
2日違い・・・。
なんか嬉しいー★

ぽちぽちぽち(o´∀`o)
2009/03/06 23:34  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 23:23  | | # [edit]
*TITLE: No title

やきそばのお弁当、1回やったことがあるんだけど、食べるときにだんごになっててちょっと食べにくかったとのことだったので、それ以来作ってません。。
なにかこつでもあるんですかねー。
2009/03/06 23:14  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: こんばんは☆

ちるちるさん、こんばんは♪

ブログの紹介ありがとうございます☆サラダ、本当に美味しかったので、我が家の定番になりそうです☆
私も、焼きそば食べたくなる時ありますよ~♪

寝坊しちゃっても、ちゃんとお弁当作るっていうことに感動しました(*^_^*)
2009/03/06 23:12  | URL | いくら丼ちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06 23:03  | | # [edit]
*TITLE: いろいろお疲れさま

ちるちるちゃんこんばんは~
焼きそば、明日の晩御飯の予定です!!
私はときどきではなく年中食べたくなってます(笑)
お仕事大変そうだけど無理のない程度にがんばってね。
明日はゆ~~っくりしてね。
私は、ほったらかしの家事をせねば(泣)

2009/03/06 22:51  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ~♪
今週のお弁当も毎日凝ってておいしそう~(*^-^*)
海苔入り玉子焼き大好物!!
私、ウェイパー使ったことないです(笑)☆
みんな持ってるのか?( ̄◇ ̄*)
焼きそば好き♪たまにUFO食べたくなる…(爆)
ピリピリした職場、辛いですね~(ノT_T)ノ
ええええ、わかりますよ~!
もうちょっと☆頑張って下さいね( ̄^ ̄*)
応援ポチ♪
2009/03/06 22:50  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

こんばんはー(^O^)

今週も本当にお疲れ様♪
忙しい時期なのにちゃんとお弁当も
作ってて頑張ってるよね。

実は私も珍しく今日はお弁当を記事にしてみたの♪
私もね、ちるちるさんと同じく
焼きそばの日があるよー(^O^)
あとシュウマイも入れてるのも同じ★
お揃いだわー✿

来週も頑張ろうねー(^^)v
あ、その前に週末はのんびりして
疲れを癒してね!

コメレス
そうだね、キキは争奪戦になることもあるよ(笑)
でも父は「キキの好きなようにさせなさい。」って
キキに付きまとうのをやめるように言う時もあったりする(^_^;)
2009/03/06 22:38  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/335-252af291
trackback



     
