おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

野菜のクルクル巻き☆

お友だちブロガーのなっちょママさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト☆』を
  作ってくれました
  なっちょママちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
 
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→私のあしあと~7年ぶりの天使♪~
  遊びに行くと、お子さん達のにぎやかな笑い声が聞こえてきそうな
  なっちょママちゃんの明るく楽しいブログ*
  まいにち遊びに行くのがとっても楽しみです

------------------------------------------------------------------------

早速ですが、レシピのご紹介です☆

野菜のクルクル巻き


先日、おべんとうにも入れてありました。
野菜のクルクル巻きです☆


材料(4個分)
豚ロース肉----------4枚
味のり--------------4枚
スライスチーズ-------2枚
もやし--------------適量
一味唐辛子---------適量
塩、こしょう----------適量


作り方
1)豚ロース肉を1枚づつ広げて、上から塩、こしょうを振っておきます。
2)味のりを1枚のせて、その上に半分に切ったスライスチーズを乗せます。
3)一味唐辛子をたっぷりふって、もやしを適量のせてから
  しっかりと巻いていきます。
4火が通るまでしっかり焼いたら完成です☆

野菜はお好みのものを巻いてください(*^▽^*)
一味がピリっとおいしいです♪

-----------------------------------------------------------------------

今日はピアノがあったため、残業はちょこっとで早めに帰宅してきました*

最近、ぜんぜん練習もしてないから・・・・・
何とか弾けてることが本当に不思議><

ただ今、お隣で三女がお休み中です Zzzz
寝顔を見てたらわたしまであくびが(笑
やばいやばい( ´∀`)


明日はチキンカツ-サルサ-のレシピのご紹介です☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ レシピ 肉料理 ] CM38. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

いつもコメントありがとうございます*

切った断面がお見せできれば
良かったんだけど・・・・
上手に切れなかったので><

ごめんなさい~。

今日は寒さもちょっとお休みで
過ごしやすい気候でした*
でも、週末は雨の予報なんだよね~><
いやだなぁ~
2009/03/10 22:22  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

でしょ でしょ??
わんがあくびしてるの見てもうつるよね~><

今日ちゃんと税務署行った~??
2009/03/10 22:19  | URL | ちるちる→はぷなちゃんへ #- [edit]
*TITLE: No title

野菜のくるくる巻き~
美味しいよね~!
味海苔巻くのはいいかも!
いつも大葉とかだから、
今度作る時は味海苔巻いてみる~!

うちは、塩こしょう味と
照り焼き風といつも両方作って
食べるんだけど~、海苔は
両方に合いそうだから、風味も
でて美味しそうだわ~!

ピアノ習ってるんですね~!
いいなぁ~・・
趣味が多彩っていいですよね~!
2009/03/10 19:44  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: ピアノ

こんばんは

ちるちる様のピアノを、ご近所だったら聴いてみたいです♪

このお料理は、もやし入りですね。
嬉しいレシピです(^^)
真似させてくださいね。
2009/03/10 19:02  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

味海苔を巻くって、アイディアだわ^^
海苔とチーズ、いいコンビだもんね♪

鶏肉あるわ!
明日のチキンサルサが待ち遠しいわ!!♪
2009/03/10 17:57  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、ちわ♥

お肉のくるくる、ネーミングもキュートだわ♥
ちるちるちゃんみたい♥
って会ったことないけど、
きっとcuteよね♥

ピアノやってるんだよね~。
凄いなあ・・・。
2009/03/10 16:05  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

美味しそうですね♡

先日は、ご紹介いただき、ありがとうございました。
いつも同じことばかりなのですが、ちるちるさんのお料理は、家族にも喜ばれるので、とても、嬉しくなります。
ありがとうございます。
2009/03/10 15:41  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 15:13  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 14:10  | | # [edit]
*TITLE: No title

のりとチーズっていいですね~
豚肉巻きは好きでたまに作りますが、野菜だけ巻いてました☆
それにもやしはお手軽食材だし
今度やってみます♪
仕事帰りのピアノは大変ですね☆
2009/03/10 14:02  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

手軽に美味しく食べられるのが一番です。
2009/03/10 13:20  | URL | しまらっきょ #Gunbb4dY [edit]
*TITLE: No title

お肉で色んなお野菜くるくる巻くと
美味ししよね。大好きだわ。
のりは一緒に巻いたことないけど
風味がよくなってより美味しくなりそうね。

コメントありがとう。
ブリ大根の臭み消しや大根の下茹での手間に
比べたらブリ照なんて超簡単よ。
しかも市販のソース使ってるから
焼いて絡めたら完成だもの(笑)
2009/03/10 13:10  | URL | HappyManiax #rM/jSX2I [edit]
*TITLE: No title

こんにちは

とってもおいしそう!
美味しくて手軽に作れるお料理、
ちるちるさんのアイディア
いつも感心して拝見しています。

お弁当に入れてみたいです(^^)
2009/03/10 13:03  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

本当にお弁当にもいいですね。チーズに味のりか~

簡単にできておいしいのが一番ですね
2009/03/10 12:06  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: No title

ti-zuto
味のりが入っているところが
いいですね。
一口かじった後の見た目も
色がきれいですよね。
お弁当にはぴったりというのも納得!
2009/03/10 11:57  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No title

お久しぶりです。
なかなか遊びに来れず、やっとこれました♪
いやーどれもこれもおいしそうで・・・
なんだか幸せ気分。
食いしん坊な私は全部やってみたくなり・・・

でも野菜くるくる巻きは材料があるから早速やってみます!!!

これからも応援していまーす。
2009/03/10 10:14  | URL | ひなのママ #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

パリパリスティックポテト。
大人気ですね~でも、ほんと美味しそうだし、つまみに・・・
また、言ってます!早く食べたいんですが、作ってくれません!
妻が・・・って、自分で作れって感じですよね~(笑)

なっちょママさんのブログ、私も大好きですよ~
3人のお子さんをいつも拝見させてもらって、癒されてまーす!
2009/03/10 09:59  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

お肉の中が、もやしっていうとこがいいですね。
えのきをまいたり、ニンジンをまいたりとかもあるけど。えのきは噛み切れなくって食べにくいし、ニンジンはなかなか火がとおらないし。
それに、もやしは安いもん!!
おいしそーです。
2009/03/10 09:00  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 08:52  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 08:00  | | # [edit]
*TITLE: No title

おいしそう~~♪

お手軽素材で最高だよね^^
ああ~~ビールほしい^^あはは。
もう寝る前なのに~~。飲んじゃおうかな。てへへ。
2009/03/10 07:58  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

これは海苔、チーズ、一味が身直的な組み合わせ!
あったかくても、さめてもいけそー!というか2種類楽しめますねっ!
2009/03/10 06:32  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おっは^^☆
豚巻きおいしそう~♪
チーズ入りなのね!
やや~~食べ応えもあっていいわ~
なんせチーズ好きだからね^^
おつまみにもなりそう♪
2009/03/10 05:58  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 23:54  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 23:53  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
豚肉のクルクル巻き色んなお野菜で作れそうだからいいね~^^
私はチーズ好きだしオットは一味
好きなので作ってみたいです(笑

横で三女ちゃん寝てるんだね(^^)
我が家もチロが膝の上でグッスリ
寝てるんだよ^^
でも重たい~(^_^.)

>今日もお仕事お疲れさま・・・
ゆっくり休んでくださいね♪
2009/03/09 23:45  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは(*゜ー゜)v
これ、おいしそうだね~☆
私はチーズ苦手だからチーズなしバージョンで
作っちゃおうかな(^^)
お弁当にも良さそう♪

今日は仕事にピアノにお疲れ様!
疲れてると思うしゆっくり寝てね(^O^)

コメレス
洋風なしゃぶしゃぶもたまには楽しいよ。
ハイジに似てるって言われてたの?
かわいらしいところとか似てるかも~☆
2009/03/09 23:26  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 23:24  | | # [edit]
*TITLE: くるくる

ちるちるちゃんこんばんは。
クルクルまき。
これ近々真似させていただきます。
おいしそう。
チーズとお野菜と肉なんだもん。
おいしいに決まってます。
2009/03/09 23:12  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

牛肉にチーズをはさんでくるくる・・・
美味しそうです!
お弁当にぴったりのお料理ですね!
作ってみたいわ~☆

三女ちゃんの寝顔に癒されますね♪
2009/03/09 22:52  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

野菜のクルクル巻き
ヤバイ~!
めっちゃ美味しそう♪
簡単で美味しいが1番。
チーズに海苔
一味で味がしまって最高~

私は、これでv-275が飲みたいv-411



>体調は絶好調~!!!
心配してくれてありがとう~

ココアパンに生チョコ
トッピング
かなりイケますv-345
娘が気に入って
直ぐに無くなってしまったので
また作ります~♪
2009/03/09 22:51  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

働きながら、お料理するちるちるちゃん。
忙しい人にも簡単にできるレシピを考えて、ピアノも弾いて、ブログも書いて。
ちるちるちゃん、応援したくなる人柄なのよね♡
頑張ってね♪
2009/03/09 22:42  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~♪
野菜巻きにチーズと味のりが入ってるのね。
なるほどー。
これ美味しそうだわ!!
一味でピリッとが好みだわ~。
お腹すいてきちゃった(^u^)
2009/03/09 22:41  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

わかる、わかる^^家も今横で寝てます。zzz‥誘われるよねえ~^^
2009/03/09 22:26  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: こんばんは~

ちょっとご無沙汰してしまいました;^_^A
その間にも美味しそうなものがたくさん~
これもチーズと海苔と一味が合いそうですね♪
ほんとお弁当に入れたい!

桜の塩漬け買ってきたので、
今度アイス作ってみます♪
2009/03/09 22:25  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

チーズと一味がそそるわー
手軽にできる一品だね。
えのきはよく巻くけどもやしもいいな。なんたって安い。
ちるちるちゃんピアノ習ってるんだ。
私は社会人になってから、また弾きたいなぁと2回ほど習い始めたけど2回とも半年ほどでやめちゃいました。綺麗な曲 さらりと弾いてみたいなぁ
2009/03/09 22:17  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: No title

こんばんは☆

早速紹介していただいてありがとうございます!!
料理を作らせてもらってるのに、こんなに嬉しい紹介してもらっちゃって。。。ホントに感謝です♪

野菜のクルクル巻き、これはお弁当だけでなく、夜ごはんのおかずにもいいね\(^o^)/
もやしだけかなぁって思ったら、
味のりやチーズまで巻いてあるんだぁ~!

これも簡単でめっちゃおいしそう!!
作ってみたくなっちゃうなぁ。
もやしなんて安いし、ヘルシーだしね♪

明日のチキンカツ サルサのレシピも楽しみです♪

週初めから残業があるって、結構キツイですねぇ。
今週もはじまったばかりだけど、
お互い、がんばっていきましょうねぇ(^_-)-☆

応援☆
2009/03/09 22:05  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ♪
くるくる巻きおいしそう~(*^^*)
チーズと一味入りっていうのが最高!!
豚肉大好きだし作ってみたいな~☆
ピアノ弾けるんですか?!
すごいなぁ(´∀`*)女の子だ~♪
私は幼稚園の時、三週間でリタイアしました(笑)
犬が寝てると眠くなりますよね(=_=*)
わかります(笑)☆
応援ポチ♪
2009/03/09 22:01  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/337-49a0d787
trackback



     
