おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新入りちゃん☆

お友だちブロガーのらいおん丸さんが、ちるちるのつくれぽした、
  hanautaちゃんの『ちくわのクリームチーズ揚げ』を作ってくれました
  らいおんちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→なんとなくの日々 
  hanautaちゃん見てる~?とってもおいしそうに作ってくれてたよ~!
  ちるちるのブログのご紹介もありがとう*
  お料理名にリンクを貼っています!
  レシピはhanautaちゃんのブログで確認してね

お友だちブロガーのピータンままさんが、ちるちるの『野菜のクルクル巻き☆』を
  作ってくれました
  ピータンままちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→ネコのピータン 
  背中にハートの柄を持ったあまえんぼのピータン!めちゃくちゃ癒されます

-------------------------------------------------------------------------

初めまして☆


皆さん、こんばんは☆

更新をお休みしていた間も、ほんとうに温かなコメントをありがとうございました*


実は、今日はちょっとお仕事で失敗しちゃって凹んでます><

残業するのは自分の失敗だから仕方のないことだけど・・・・
この忙しい時期に周りに迷惑かけちゃった・・・
なさけない~(T△T)

普段はあまり細かいことは気にしないたちなのですが、
落ち込むときはとことんで・・・
以前『こんなに落ち込む人見たことない』って言われたくらい(苦笑

こんなだから、ブログの更新も今日はお休みしようかと思ったの。
きっと記事を書いても楽しい記事が書けないような気がして。。。

でも、コメントを改めて拝見していたら、ほんとうに皆さんの気遣いが嬉しかったので
今日はレシピはお休みだけど・・・
更新させていただきました!


最近、わが家にやってきた新入りちゃん達をご紹介します☆
すでに食卓に並べてるので、気付いた人もいるかなぁ?

どうやってもキレイに撮れなくってピンボケですが(笑
気に入ってます♪


そう言えば、皆さんは携帯の着メロってどんなのを入れていますか?
ダウンロードしてる?

わたしは携帯を最近変えたので、以前の着メロがなくなっちゃったから
新たにまた同じ曲を入れなおしました*

・森のくまさん       
・ピタゴラスイッチ
・やぎさんゆうびん
・いま、会いにゆきます
・海の見える街 →魔女の宅急便の曲です*
・めぐり逢い →アンドレ ギャニオン
・HANABI →ミスチル
・Feel your breeze →V6
・Longing/Love →ジョージ ウィンストン

まだこれしかダウンロードできてないんだけどね♪

ブログにコメントが入ったときに、お知らせメールがくるように
設定してるのですが、曲は『Feel your breeze』が鳴るようにしてあります♪♪

これ、ごくせんの主題歌なのだけど、大好きなんです!
この曲が聴こえてくると、「あっ!コメントだ~!!誰からかな?」って大喜びで
携帯ひろげてます(笑

ちなみにi melodyにも登録しているので、docomoのお友だちから携帯に電話がかかると、
相手の方には呼び出し音のプルル・・・の代わりに『めぐり逢い』が、流れるようにしてあります*

でもこれは、自分じゃ聴けないのが難点(><”)
「めぐり逢い」の試聴はこちらから→こちらのページから、「めぐり逢い」をクリックして下さい!


今日もちょっとお邪魔が出来そうにないのでコメント欄をお休みしようか迷ったのですが、
今の1番の励みになっているので、コメント欄はあけさせて下さいね。

お邪魔してもコメントを残せなかったり・・・
なかなかゆっくりお邪魔できてないのですが、すみません><
ご理解いただけたら嬉しいです(*^▽^*)
お急ぎの方は下記メールフォームよりご連絡下さい!


明日はお弁当のご紹介です☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM41. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

凹んでる記事・・・
多分読むほうもあまり気持ちの良いものじゃないと
思うのに、たくさんの方から励ましのコメントをいただいて
本当にありがとうございました!
とっても励みになりました!
気持ちを切り替えてまた、楽しい
ブログにしていきたいと思います!

どうぞヨロシクです*
2009/03/14 22:04  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

ありがとう!

落ち着いたよ~!!
頑張ってきました~*

うん!
ごはん行こうね♪
楽しみ~、いつ行く??
2009/03/14 22:02  | URL | ちるちる→はぷちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

忙しいときは無理しないのが一番です~
お仕事も一段落するまでがんばってくださいね☆
迷惑かけちゃって凹む気持ちわかりますよ。><
でも凹みっぱなしでもしょうがないので気持ち切り替えるしかないです!!!
私も昨日からパートでお仕事はじめたので頑張ります~^^
2009/03/14 16:16  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14 14:39  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14 13:35  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14 12:27  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃ~ん!!
大丈夫か~い?
凹まない人なんていないよ~っ!!(笑)
凹んでもまた、這い上がっていけばいいんやしね(^^;)
気になるけど・・・気にしない、気にしない!!(笑)

私もピアノやってたから、めぐり逢いは知ってるよ^^
友達の結婚の披露宴で弾いたよ^^
ピタゴラスイッチが入ってるのにはビックリした~!!(笑)
けーちん用に私の携帯にも入ってるよ~♪
2009/03/14 10:30  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんは

夜のあとには
必ず朝が来るんですから大丈夫(^^)
時間が解決してくれることもありますよ。
無理せずに
週末はゆっくり休んでくださいね。
2009/03/14 00:02  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、落ち込まないで。凹まないで。
無理しないで頑張って。
私の所は来なくても大丈夫よん。
大変だから。

2009/03/13 22:17  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

誰にでも失敗はあるものですよ。
今度失敗しなきゃいいと思いますよ。
元気出して頑張ってくださいね。
料理作ると元気が出るから、
週末はおいしいものいっぱい作ってください!
2009/03/13 21:30  | URL | 玉ねぎアレルギー #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 20:44  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちは。
私も似ているかな。落ち込むときは
もう一生この穴から出られないのでは?
と思うくらい深く長く落ち込みます。
ちるちるさんが早く元気になりますように!
ぽちっ!
2009/03/13 20:32  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん ひさしぶり^^

思いっきり落ち込んだら、
その後は誰かと沢山お話しをして
甘いものなんかも沢山食べて、
自分をたっぷり癒してあげて下さいね。

周囲の事をいつも気にかけているちるちるさんは
きっとムードメーカー☆
早く元気出してねー^^


アンドレギャニオンは癒されるよね。
もしかしたら..
ちるちるさん弾けたりするん?
うちにも、僕は弾けないんやけど
何故か楽譜だけはある(笑
いつかは・・!
って思っとるんやけどんね^^;


(返事は気にしないでゆっくりして下さい)

2009/03/13 19:52  | URL | あーる #WkSpQ8fc [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは^^

凹むこと、あるある!
私なんて、とことん凹むわ^^;
でも浮上できるのが人間♪
いっぱい寝て元気補充してね^^

コメントはいると携帯にお知らせ?
そんな技があるのね~!
メモっておきます(笑)

長いものホクホク揚げ、作りました~^^
すごい美味しかったよ~♪
いつもお世話になります^^
2009/03/13 17:23  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

気にしない気にしない~
日頃頑張ってるちるちるちゃんだから
自分が思ってるほど周りの人は
「迷惑」だって思ってないと思うよ!(^^)

新入りちゃんたち、かわいいね♪
ぞーさんに弱い私…かわいい…

Feel your breeze、鳴ったかな(笑)
私はこういうの疎いので(めんどくさがり)
もともと機種に入ってた音楽を
使いまわしてるよー。


2009/03/13 17:14  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 15:58  | | # [edit]
*TITLE: No title

いいこともすぐあるってー!!
涙の後には幸来るだよ。
アンドレ ギャニオンのめぐり逢い めっちゃ好きな曲です。
;大好きな伯母のお葬式で会館が流してくれてたの。それ以来思い出の曲になってます。この曲聴くと鳥肌たっちゃう。すごくいい曲だよね。
2009/03/13 15:14  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: こんにちは

お仕事がんばっていらしゃるのですね。

体調が戻ったところなので、大変でしょう。
ファイト!!!

コメント等々を、お気になさらずにね♪

2009/03/13 14:13  | URL | 冷やっこ #- [edit]
*TITLE: No title

私も今日のブログネタはみんなの暖かいコメントに感謝しているって書きました。

ちるちるサンのコメントが励みになるって気持ち本当にわかります。

ありきたりなことしか言えませんがゆっくりでいいんですよ^^

またちるちるさんのおいしいレシピ楽しみにしていますね
2009/03/13 13:26  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 13:05  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは☆

ちるちるさんは、お仕事をきちんとされ、責任感があるからこそ、そういう時に、ものすごく、ショックを受けられるのだと思います。
失敗しない人間なんて、存在しないはずですし・・・ね!!

お弁当の記事、楽しみにしています。
私も、更新しますね。
2009/03/13 12:40  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

失敗して立ち止まっても、また歩き続ければいいですよ~
落ち込むときは、気にせずに落ち込み、また這い上がってくればいい。
成功ばかりの人は、人の痛みがわからないから、優しくなれない!

ちるちるさんは、すっごく優しい人だと思ってますよ~

前へ進む勇気さえあれば、大丈夫です!
私も、ちるちるさんに負けないぐらい、失敗を繰り返し、いまに至って
ます。

ここからは、私の自論です。
棺おけに足を突っ込むような間際に、自分の人生を振り返って、いい
人生だったと言えれば幸福です。
だから、それまで色々あっても、最期にこの言葉が言えるように、前へ
進んでいます。少しだけ?年上の先輩より・・・

ちょっと、語ってしまいましたね~ゴメンナサイ!(笑)



2009/03/13 12:35  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 12:21  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 12:14  | | # [edit]
*TITLE: No title

やっと念願のパリパリスティックポテト☆作りましたよ!
ブラックペッパーがきいてておいしかったよ~
細くてカリカリが好みだわ!
また教えてね!

一晩寝たらスッキリした?
お仕事が大事ですからねぇ・・・

ちるちるちゃんはスーパーガールだと思いますが、お休みも必要ですよ!



2009/03/13 10:48  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

仕事していると(それ以外でも)
失敗は付き物だと思うよ。
でも周りを巻き込んでしまうとさすがに凹んじゃうよね~わかるよ。
でも早く気持ち復活させて次頑張ろうよ!元気になって♪

着メロ!かぶってるのが沢山あるわ(笑)
私は海外ドラマのテーマ曲で色々使い分けています。
2009/03/13 10:43  | URL | HappyManiax #/Sa5lJ5c [edit]
*TITLE: No title

こんにちわ!
仕事してると色々あるもんね。
失敗は失敗したことよりもその後どうするかが大事だから早く復活して頑張ってね!
ちるちゃん何事にも真っ直ぐなんだろうね。お料理みててもそうだもん。忙しくて大変な時は手を抜いてね(笑)
2009/03/13 10:15  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: No title

かわいいマスコットですよね。
ちるちるさんのテーブルはいつもほんわかな雰囲気で、かわいい子達がちょこちょこっと座ってたりしますよね♪
ワタシはクマもうさもすきですが、この子達の中ではぞうさんが一番好きかもー。

お仕事の失敗で、ヒトに迷惑ガーーーーってなると凹んじゃいますよね。
でも、いつまでも凹んでては、次の仕事にさしつかえるかもしれない!!ってことで、スイッチしちゃいましょー。
2009/03/13 08:17  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: No title

おはよ~♪
新入りのお人形ちゃんとっても可愛いわ~。
思わずくまさんに目がいっちゃった(笑)

仕事してるとイイ事もあるけど嫌な事も多いよね。
ワタシも勤めてた時は、凹む事がホント多くてひどい時は半泣きで仕事してたよ。
でも、落ち込むだけ落ち込んだら後は上がっていくだけだし、それ以上悪くはならないしね!!
ワタシはそう考えるようにしたらチョット気が楽になったよ!
(←単純なだけなんだけど・・・)
だからちるちるちゃんも元気出してね(*^_^*)
悪い事があればその後は絶対にイイ事が待ってるよ!!

お返事なんて気にしないでマイペースでね!
ワタシは遊びに来てくれるだけで嬉しいんだからね♪
2009/03/13 07:43  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、おはようございます♪
私、早すぎて起こしてないですか??汗
ごめんなさいね早朝に(>_<)
ぬいぐるみちゃんかわいい☆
私ぞうさんがいいなぁ~♪
着メロ、私もご存知の通り(笑)、
この前買ったばかりなのでまだ2曲!
…と言っても、いつもあんまりしない(笑)☆

お仕事で凹むのよくわかります(/_;)
私もちょっと前までは、
ちるちるさんと同じ感じでしたよ!
まわりは気にしないでって言ってくれても
そうもいかないんですよね。
私もよくヘマしては凹んでました(笑)
ちるちるさんならきっと、
その失敗も成功に変えられるはず(*^^*)ノ
遠くから応援してますよ~♪
ぽち☆
2009/03/13 06:23  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

頑張れーーー!
元気だしていこーーー!
応援してるよーーー!!!
2009/03/13 06:02  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

色々ありますよ。仕事していたら。ない方がラッキーなだけです(*^_^*)
ちるちるちゃんは真面目だから考えちゃうんじゃないですか?気にしな~い!!って言っても気にされるのでしょうがね。
クリームチーズのちくわのやつ!!さっきツクレポ見て、チルチルちゃんちでも見てたから、私も作りたくなっちゃった^m^♪
ちくわにクリチー入れてあげるだけでよかったっけ?全ポチ♪

週末楽しんでね(*^^)v
2009/03/13 01:35  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: No title

私も人間関係でいつも助けてもらってるし~^^がんばれ~今日の事は忘れろ~てか忘れられないけど~。なに言ってんだろ、ごめん^^またご飯行こ☆
2009/03/13 00:45  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんばんは☆

お勤めしてるといろいろあるよね~
楽しいこともあるけど
ヘコむことも・・・
わたしもいろいろあるよ・・・
そうそう☆ 3日もブログ休んじゃったよ(笑)
あ・・・更新はにゃんがやってますけど(苦笑)
失敗してもそれを次に生かせればいいんだよね♪
自分にはそう言い聞かせるように
してるよ☆
わたしも落ち込むと日本海よりも深く落ち込む方なんだけど(笑)

わたしの着メロはずーっと
『冬ソナ』の主題歌だわ☆
もう何年も(笑)
っていうか機種が古いのよ!
だから着うたとか入れられないの★
今日もね・・・
会社の男の子に「その携帯、僕が入社したからずっと変えてませんよね!」
って言われてハッっとしたわ☆
何年、使ってるんだ!って話よ(笑)
そろそろ買い換えたいわ!!
2009/03/13 00:22  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 00:03  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃんのブログに
『ネコのピータン』が紹介されてるわ♪
嬉しい!!ありがとう!!
仕事で凹んでるのね
私も昨日は仕事で凹まされたわ、
クレームで30分ねばられました。
私のミスでは無かったけど
散々怒鳴られっぱなしでボロボロ~
そんな日は1日取りつかれたように次々クレーム電話に当たるのよね(-"-)
ちるちるちゃんも、次に取り返せばいいのよ、元気出してね♪
2009/03/12 23:57  | URL | ピータンまま #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12 23:40  | | # [edit]
*TITLE: No title

仕事してるといろいろあるよ~!
みんなきっと、凹んでる時こそ、ブログでみんなのコメント読んで
元気もらってると思うなぁ~!

私も毎日、嫌なことだらけよ~!
怒っちゃだめ・・イラッとしちゃだめ・・大人にならなきゃって
思って・・笑おう~!って
そういう時は自分に言って、
笑ってたりするわ・・笑

毎日、私なんて失敗の連続だわ~・・
だけど、今度からは気を付けようって思って頑張ってるよ~!

落ち込む時はとことん落ち込むのもいいと思うよ~!
そしたら、きっとまた元気が
生まれてくるからね~!

新入りちゃん、可愛いね~!
なんか癒されま~す・・
2009/03/12 23:22  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12 23:17  | | # [edit]
*TITLE: No title

そういう時こそ
ブログで発散!w
私も何時も失敗だらけです;^_^A
でも同じ失敗をしないようにしていけば、いいのでは♪

新入りちゃん、可愛いです♪

2009/03/12 22:55  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: かわいい

こんばんは。ちるちるちゃん。
私も仕事で失敗して凹むことあります。
そんな日はもう、凹みっぱなしで1日が終わっちゃいます。
でも、いいんですよね。そのほうが。
そういうこともあるからこそ、楽しい時がもっと楽しいと感じられるしね。

新入りちゃんの3人組みんなかわいいです。
ぞうさん特にお気に入りです。
私もテーブルにこんな子たちが欲しいです。
こんなかわいい子がいたら食事が楽しくなるよね。
明日はちるちるちゃんにとって楽しい日になりますように☆
2009/03/12 22:41  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/340-1b6071b5
trackback



     
