おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

先週のおべんとう☆

皆さまこんばんは☆

まずは、ご紹介が遅れてしまった先週のおべんとうをご紹介します☆


おべんと 月曜

月曜日→・カレーライス
      ・しゅうまい
      ・からあげ
      ・いちご

          
*残り物ばっかりが登場です(〃゜▽゜;A


おべんと 火曜

火曜日→・サンドイッチ
      ・長いものほくほく揚げ
      ・サラダ
      ・ハムカツ
      ・いちご


*市販のデニッシュ生地の食パンにはさんでます*


おべんと 水曜

水曜日→・エビプラフ
      ・たまご
      ・うめしそつくね by生協さん
      ・あおのりポテト by生協さん
      ・いちご

      
*最近のおべんとう作り、生協さんサマサマです(笑


おべんと 木曜

木曜日→・たまご丼
      ・からあげ
      ・シューマイ
      ・キウイ
             
                  
*絹さやと玉ねぎだけのシンプルたまご丼、でもおいしかった~*


→金曜日は外出したため、おべんとうはお休みでした><

---------------------------------------------------------------------

今頃わたしは、打ち上げの最中です(笑
ビールは飲めないけど、ウーロン茶で乾杯してる頃かな? フフ♪

今年は業務も忙しく、いろいろとネガになってしまったコトもありましたが
こうして気持ちよく打ち上げが出来るのも、今の職場の方たちのおかげです*

ほんとうに感謝*

来年につながる良い経験になったと思っています。
皆さんに、励ましていただいたことも本当に力になりました(*^▽^*)
心からありがとう


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おべんとう ] CM35. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

こんばんは!!

打ち上げ楽しんできました*
ビールが飲めないので
ウーロン茶で乾杯してきました!
ちょっとだけおいしそうに
ビール飲んでる人が羨ましかったけど(笑

さて、おべんとう!
最近のマイブーム・・・
気付いた方はいるかな?
そうなの。
おべんとうに果物を入れるのが
最近のマイブームです(*^▽^*)
2009/03/17 21:38  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

残念><

打ち上げは焼肉だったよ~♪
その代わり、おうちで
お寿司を食べました~!!

うまかった(*^▽^*)♪
2009/03/17 21:36  | URL | ちるちる→はぷちゃん #- [edit]
*TITLE: お弁当

こんばんは

長いものほくほく揚げは、やっぱり気にかかります。
栄養もありますし、ヒントをいただきますね。

打ち上げは楽しく過ごせましたか?
体調に気をつけながら動いてくださいね。
2009/03/17 21:15  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

お仕事、お疲れ様でした!
お忙しいところをブログにもコメントして
いただいたり、こちらこそありがとうございました!
来年度もお仕事、ブログともに応援しています★
2009/03/17 20:49  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No title

お仕事無事に終わってよかったですね。
達成感を味わうと
次への気力もわきますよね。
打ち上げ楽しんできてください!
2009/03/17 20:21  | URL | 玉ねぎアレルギー #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃ~ん!!
打ち上げ楽しめたかな^^♪

お弁当も毎日ちゃ~んと作って、ホント偉いなぁって思うよ^^
ワタシにはできないことだわ( ̄▽ ̄;)

今週もがんばろうね^^
2009/03/17 20:02  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

昨日は打ち上げ楽しかったですか~!

カレーってお弁当に入れれるのね!
うちのお弁当なんて残り物詰めただけ弁当よ!

お弁当は作るものじゃなくって・・詰めるもの!って、最近、自分に
言い聞かせて頑張って作ってま~す!
いつも、上手に作ってるよね~!

今週もお弁当頑張ってる?
お互い頑張りましょうね~!
今週は金曜日がお休みなのよ~!
後2日頑張るぞ~!

2009/03/17 18:36  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: いつもいつもー^^

ここへ来る度に思うよ~
頑張ってるな~ってね。

少しくらい手抜きしてもいいじゃんか~^^;;

みんなも時間がある時にココで楽しみのお料理~お弁当見せて貰って本当にいいなって思う。

仕事する者にとって失敗はツキモノです(笑)
私も何度もやっちゃった!!(><)ってあるもん~☆
でも~頑張る姿は美しい~♪

時間あまりなくて覗くことも出来ないときが多いけど・・
やっぱりココは好き♡

まったりできる時間~いつもありがとう~☆
2009/03/17 18:09  | URL | あざみ #HYjkyH3s [edit]
*TITLE: No title

毎日お弁当を作って詰めて写真撮って持っていけるなんて、素晴らしい。私なんて朝のくぅちゃんのお散歩もそんなに遠くまで行かなくて用を済ますだけ~が精一杯!

ね~ちるちゃんってお買い物はいつもどのタイミングで行くの?

打ち上げ楽しんでね。
2009/03/17 16:43  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 14:38  | | # [edit]
*TITLE: No title

打ち上げ・・・
なにらやステキな響きだわ~♪
いっぱい美味しいもの食べましたか?

ご苦労様でした^^
2009/03/17 14:34  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちわ!!

打ち上げどうでした~♪?♪
毎日のお弁当すごいです!
長いものほくほくあげが
気になる~i-189

ポチポチポチっと!!
2009/03/17 14:20  | URL | 月ーママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、打ち上げ、美味しいものいっぱい食べてきましたか~!?
お弁当作りも毎日大変だけれど、頑張って作っていて偉いな~っていつも思うの(●^-^●)
mapleママは3月から、20年以上続いたお弁当作りにようやく終止符をうつことになり、何だかルンルン(?)しているのよ・・・(笑)(15分位お寝坊できるから)
2009/03/17 14:04  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: No title

お仕事&打ち上げご苦労様です。

いつもおいしそうなお弁当ですね。最近またまたパパのお弁当が手抜きになりつつあったので。ちるちるさんのお弁当を見てやる気が出てきました
2009/03/17 13:38  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 13:07  | | # [edit]
*TITLE: No title

昨日は楽しめましたか?
ウーロン茶で打ち上げなら
私と同じです。
私も同僚のビールを横目でみながらウーロン茶でした。
来年度も素敵な職場で、しっかりお仕事できますように!
2009/03/17 11:57  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No title

お弁当にカレーライスとは、大胆不敵・・でもいいですね。
2009/03/17 11:30  | URL | しまらっきょ #Gunbb4dY [edit]
*TITLE:

打ち上げどうだったかなっ(@゜▽゜@) 
お疲れさまでした! 

お弁当作りもお疲れさまです(笑)エビピラフが魅力的だよ~☆

プーさんのピックも可愛いね♪
今日はぽかぽかだね♪
三女ちゃんもお散歩待ってるかな♪ 

2009/03/17 11:10  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは!

昨日はお仕事に打ち上げにお疲れ様(^^)v
お仕事、やっとひと段落かな?
疲れもまだ溜まってると思うしリフレッシュも
しっかりできるといいね(*^_^*)

お弁当も忙しいながらもちゃんと作ってて
すごいなー☆
私も先日ドライカレーのお弁当は作ったんだけど
私もカレー弁当はお気に入り!!

我が家も生協さん、けっこうお世話になってるよー(。→∀←。)
2009/03/17 10:48  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: おはようございます!

仕事も、ひと段落したみたいで、良かったですね~

いつもながら、お弁当、どれも美味しそうですね~
メニューを考えるだけでも大変そうで・・・
その上、朝早く起きて作るんでしょう?それも、大変そう・・・
でも、外食はカロリーも高いし、飽きるし、絶対お弁当が
いいですよね~
って、カロリーのことなど、普段は気にせず食べてます!(笑)


2009/03/17 09:44  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん
おはようございます。

お仕事が落ち着いて
本当に良かったですね(^^)

毎日工夫して
ちゃんと作っていて感心します。
たまご丼いいですね。
玉子とじは手軽でおいしいですよね。
家でもよく作ります。
2009/03/17 08:42  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

どれもおいしそう!
今日は時間がなくてひと言でごめんなさい。
またゆっくりきますね^^。
2009/03/17 08:19  | URL | izumimirun #- [edit]
*TITLE: No title

おはよ~♪
昨日は打ち上げ楽しめた?
ようやく忙しい時期も一段落したのかな?
お疲れさま(^_^)

それと1週間のお弁当づくりもお疲れ~。
お弁当にカレーはありだよね!!
お昼カレーってだけでめちゃテンションあがるよ(笑)
卵丼にも惹かれるな~。
今日のランチに食べようかな(^o^)
2009/03/17 07:40  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

おはようございます!!

先週もお弁当作りお疲れ様です!!
カレー弁当・・・私も挑戦してみよう!!美味しそう☆

今日の打ち上げは楽しかったですか??
2009/03/17 06:20  | URL | まめ子ちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

打ち上げ楽しんでるかな~?
4月からもがんばってね^^

玉子丼のお弁当おいしそう~
丼用のお弁当箱ってあるよねー
フェリシモだったかな?
気になってるんだけど^^
2009/03/17 01:01  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
お仕事も一段落して今日は
楽しい打ち上げになりましたか?
これからも大変なお仕事だけど
頑張ってね(^_-)-☆

私もカレー大好きなのでカレー弁当食べたいです(笑
ちなみに今日もお昼はカレー
だったよ(#^.^#)
2009/03/17 00:25  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

ちゃんとご飯食べてたのネ!エライわ!ちるちるさん!食べれてないんじゃないかと・・実は心配してたのヨ~。。(安堵)

打ち上げ~。。楽しめた?飲めない分・・いっぱい食べた?(笑)

明日・・ちるちるさんの○○巻・・まねっこUPさせて頂きま~す。。e-261
2009/03/17 00:19  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

お弁当にカレー!!
一度食べてみたいと思ってるのぉ~!
今度・・・ 自分のカレーをお弁当箱に詰めて出かけてみよう♪(笑)

お疲れ様☆楽しかったですか?
2009/03/16 23:45  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは。
お久しぶりデス。
毎回お弁当すごいです。
見習いたいけど…ムリなので、
応援ポチッっと。
2009/03/16 23:30  | URL | こーゆ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんは♪

カレーにタマゴ丼!
こういうお料理もお弁当にできるんだね♪
ボリュームもあって、美味しそう☆

今頃、盛り上がってる頃かしら~
いい仲間に恵まれて幸せですね(*^▽^*)
2009/03/16 22:31  | URL | ルディ #- [edit]
*TITLE: こんにちわぁ☆

カレーのお弁当、わたしも挑戦したいです☆
食べる前は電子レンジで温めてるんですか?
うちのオットは、面倒くさがって、食べる前にレンジでチンしてくれないので。。。
今日も一日、お疲れ様でした!
2009/03/16 22:21  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは♪
お弁当、今回も毎日おいしそう☆
しゅうまいはバンバン入れたいわ~(笑)!
生協さん、以前にお世話になってました♪
チラシ見るだけで楽しいですよね!
ちるちるさんと同じく、私もウーロン茶乾杯(笑)
今頃きっと楽しんでることでしょうね(〃∀〃)
気をつけて帰ってきて下さいね♪
応援ポチ☆
2009/03/16 22:01  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: カレーお弁当

ちるちるちゃんこんばんは~~☆
高校の頃からお弁当を作っているものの、いまだにカレーお弁当は持って行ったことないなぁ。
今度チャレンジしてみよう!!
いい職場でよかったですね。
私も今の職場が大好きです。
ずっと今の仕事をしていられたらと思っています。
2009/03/16 21:47  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは♪
今頃飲み会かぁ。いいなぁ。
あ、メールで気づいたかな??
飲み会なんてもうずぅっとやってない~
(友達がいない…)

お弁当にカレー、アリだよねぇ?
私も昔はよく持って行ったわ(笑)
そういえば、ちるちるちゃんって少食?
おべんとう箱、ちっちゃくない??

さーて。私は引越し準備でもするかぁ…
2009/03/16 21:32  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

お仕事のヤマを乗り越えて
打ち上げ~!
お疲れ様です♪

玉子丼が美味しそうだ!!
1号がお弁当を作るときマネするそうです♪

三女ちゃんも検診、お疲れ様でした☆
病院って緊張するよね!
人も犬も猫も♪
よくがんばりました★
わたしもそろそろワクチンの時期
なのでイヤなの♪
2009/03/16 21:30  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/342-2feb89e6
trackback



     
