おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのmapleママさんが、ちるちるのブログを
   紹介して下さいました
   mapleちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→アバウトなひとりごと 
   先日のごほうびのお寿司を見て、手毬のお寿司を作ってくれたそうです*
   一口サイズでかわいくって食べやすそうなお寿司、みんな見てきてね

-----------------------------------------------------------------------

さて、今週は祝日が入ってちょっと短いおべんとう。
さっそくご紹介していきます*


→さっそくですが、月曜日は外出したためおべんとうはお休みです*


おべんとう 火

火曜日→・焼きそば
      ・チーズ入りウインナ
      ・メンチカツ ←お惣菜やさんの
      ・シュウマイ
      ・オレンジ


*前の日に先輩がカップの焼きそばを食べていて、むしょ~に食べたくなりました(笑


おべんとう 水

水曜日→・照り焼きチキン丼
      ・シュウマイ
      ・モロキュー
      ・マカロニグラタン
      ・オレンジ

      
*照り焼きチキンのたれがごはんにしみてておいしかった*


おべんとう 木

木曜日→・ちらし寿司
      ・たまご焼き
      ・○○ ←これはお友だちブロガーさんのレシピ。後日にご紹介します*
      ・キウイ
             
                  
*お友だちブロガーさんのレシピの○○、めっちゃうまかったよ~*
  ご本人、気付いてる??


→金曜日は祝日のためおべんとうはお休みです*

----------------------------------------------------------------------

さて、いよいよ始まりました♪
うきうきの三連休が*

せっかくの連休だけど、明日は雨みたい(><”)


明日はちるちるは、大好きなお友だち達と久しぶりにごはんしてきます♪
忙しいときもこれを励みに頑張ったので、明日は楽しんできます

お天気は雨だけど、気持ちは晴れやかに・・・・
なんちゃって(≧▽≦)

さて、明日、お友だちにお土産を持っていこうと思っているので
な、な、なんと・・・
今から無謀にもキッチンにこもりきりになります(笑

上手に出来るかな?
皆さんにもお見せできるかな~。
上手に出来たらご報告しますね!


昨日の記事のコメントのお返事も出来ていないのに
今日もちょっと伺えそうにないので・・・・
コメント欄はお休みさせていただきます・・・

また明日、ゆっくりおしゃべりしたいな♪
今日はせっかく来てくれたのに、コメント欄お休みでごめんね><


皆さんもステキな三連休をお過ごしください


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 60位       ↑ただ今 7位   ↑ただ今 4位


[ おべんとう ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/346-dbe1086e
trackback



     
