おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お気に入りの計量スプーン

どうも
前髪をちょっと切りすぎて凹んでる*ちるちる*です(笑

今日はお気に入りの計量スプーンをご紹介。
前のブログでも紹介したものなので
前も見たよ~って方はごめんなさい(>_<)
f0150108_20512413.jpg

ディズニーランドで購入したものです。

大変気に入っていて我が家にはこれが2セットあります。

こないだランドに行った時見たら、売ってなかった・・・・
あったらまた買っちゃってたかも


↓ランキングに参加中です★ポチッと押していただけると励みになります(^o^)/

にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

なめっぴちゃん いらっしゃい

かわいいでしょー
本当に私のHeartを射止めたかわいい計量スプーンです(笑
しまうとき重ねられるから場所もとらないし便利です
2008/05/14 22:30  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

超かわいい~。v-10
って遅いですか?

パソコンが故障中で、ようやく古いの引っ張り出してきて見れました。
2008/05/14 22:02  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE:

まりさん、

ニョロニョロのトング見付けましたか
かわいかったでしょー
買ってこなかったこと後悔してます
つぎ
行ったら買っちゃいマス
2008/05/14 21:30  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ニョロニョロのトング!?
聞いただけで気になったので思わず検索してみました。
すぐにでてきちゃった(爆)本当にニョロニョロだ~!!!!
私もみつけたら買っちゃうかも・・・

ホームストアも了解ですよ(笑)
2008/05/14 15:30  | URL | まり #- [edit]
*TITLE:

まりさん、

私は形から入ってしまうので、色々揃えるのが好きです横浜ららぽにムーミンのニョロニョロのトングがあって、散々悩んでやめたけど、多分次に行ったら買っちゃうな(^.^)
訂正ですランドのホームストアに売ってました
なんでホームセンターって書いちゃったのかしら^^;
2008/05/13 23:20  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

料理が楽しくなる小物って素敵ですよね!
ホームセンターでもおいているなら、ディズニーショップにも売ってるかな?
これからチェックが厳しくなりそうです(爆)

主婦歴10年になりますが、料理グッズ道もなかなか楽しいものですね(^^)まだまだ未発掘のグッズがてんこもりだわ!!!
2008/05/13 23:11  | URL | まり #- [edit]
*TITLE:

まりさん ご訪問ありがとう
かわいいでしょう?
ほんとに料理のとき使うのが楽しみ
ランド行って、売ってたら教えて下さいね!また買いに行きます
ホームセンターで売っていました!
2008/05/13 21:24  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!まりです。
なっ・・・なんて可愛い計量スプーンでしょう!
何セットも欲しくなる気持ちわかります!
次にディズニーランド行ったら、私も探してみます!見たら欲しくなってきちゃいました(笑)
2008/05/13 20:57  | URL | まり #F4qIJJbY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/35-987fd060
trackback



     
