おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プリザーブドフラワーの贈り物☆

皆さん、こんばんわ☆

テンプレートをいろいろと調整した結果、
SafariとFirefoxのブラウザでも見ることができるようになりました☆
・・・・よかった♪

ご迷惑おかしました~


poya3.jpgpoya1.jpgpoya3.jpgpoya1.jpgpoya3.jpgpoya1.jpg


さて、昨日の続き・・・
1st.Anniversary☆プレゼント企画のプレゼントの目玉!!


Mちゃん、ありがとう☆1


お友だちに作ってもらったプリザーブドです♪

実はね、汐留に遊びに行ったときに、とってもかわいくて
ステキなプリザーブドを見たの。

でね、その時は漠然としか思っていなかったんだけど・・・・

後日にMちゃんに『小さな箱に入ったプリザーブドフラワーっていくらくらいかな?』って
聞いたの☆

あ、Mちゃんにはこのプレゼント企画のお話をしてあったのね!
そしたら、翌日にかわいいプリザーブドの写メを送ってきてくれました!
『昨日言っていたの、こんなのはどうかな?』って。
それが、この中のひとつ。

ひと目で気に入ってしまって><
しかも、忙しいから作ってもらえるなんて思ってなかったの~

なので、お言葉に甘えてお願いして☆


Mちゃん、ありがとう☆2


なぜ、ボックス型にしたかというと、お送りする時に
崩れにくいかな?って思ったからなの、単純><

色は3色、別々にしてもらうようにお願いしてあとはお任せ♪
出来上がった色の中から、わたしが当選者さんのイメージを元に
どの方にどれを・・・ってチョイスしました♪♪

ほら、こんな風にふたを開けても楽しめます~*


Mちゃん、ありがとう☆3Mちゃん、ありがとう☆5Mちゃん、ありがとう☆4


左から、はあとママちゃん小春ちゃんMikiちゃん
それぞれのおうちに旅立って行きました!

皆さんにかわいがってもらえたらいいな~☆

プレゼントことをMikiちゃんがブログに載せてくれました→*no smile, no life.*
ジャンプでご覧下さい~☆


そして、この企画は彼女なしではありえなかった(笑

Mちゃん、プリザーブドのネット販売もしています~
父の日に・・・母の日に・・・
お誕生日に・・・いかがでしょうか?(笑

ネット販売についてはこちらから→プリザーブドフラワーのGrace Bouquet
プリザーブドのお教室関係についてはこちらから→Grace Bouquet   
生徒さん募集中です☆

エヘ、宣伝させていただきました~
ご興味のある方はMちゃんにお問い合わせください。
その際、ちるちるのブログを見たと言っていただけるとスムーズです☆

明日はブログの更新はお休みさせていただきます☆
お返事が大幅に遅れているので、皆さんのところにお邪魔させてください☆


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 84位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ いろんなおはなし ] CM42. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: はじめまして★

ブログにご訪問&コメントありがとうございます(´ψψ`)

プリザーブドをされているのですね~
スクールに通わず、自分で勉強しながら。。。
すごいです(´ψψ`)

わたしは手先があまり器用なほうではないので
こういうかわいいお花が作れちゃう方は
尊敬しちゃいます♪

よろしければまたいらしてくださいね★
2009/10/24 21:23  | URL | ちるちる→かおりさんへ #- [edit]
*TITLE:


楽しいお話ありがとうございます。


私は最近、プリザーブドフラワーをはじめました。
なかなか、近くに教室がないのでいい方法はないかな~と思っていました。
そこで、本を買ったり通信講座で学びながら、リースやブーケにトライ!

結構、上手くできたことがうれしいいです。
それに、枯れなくお手入れも不要なので忙しい方にもぴったりですね。
2009/10/24 11:39  | URL | かおり(プリザーブドフラワー教室) #- [edit]
*TITLE:

おはようございます☆

お休みの間もコメントありがとうございました♪

プリザーブドにたくさんコメントいただいて、
ほんとうに嬉しいです☆
お友達も喜んでいることでしょう♪

今日も素敵な1日を☆
2009/06/05 07:00  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんばんは(*^_^*)

テンプレートの画像はやっぱり ちるちるちゃんのごはんだったんだ♪

すごく美味しそうでブログ見る度にヨダレが出そうなんだけどどうしましょー(;´・◎・`)

ブリザードフラワー可愛い~~

母の日にブリザードフラワーを贈るか迷って…何故か紫陽花の鉢植えに(笑)

お花って見てると癒されるからプレゼントされた方はすごく喜ばれたでしょうねぇ(´∀`*)

イメージで選んでもらうのって わくわくするなぁ♪
2009/06/04 20:55  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、お久しぶりです。
テンプレートいい感じですね。
ブリザーブドフラワーいいですねぇ。
いつも欲しいと思いつつ高いから買わず・・・
プレゼントでもらったら相当嬉しいはず。
いいセレクトです!
2009/06/04 20:15  | URL | ひなのママ #- [edit]
*TITLE: こんにちは♪

ちるちるちゃん こんにちは(^^)

いつもあたたかいコメントどうもありがとう(*^^*)
素敵なプリザードフラワー見せてもらってお家にも1つ飾ってあるの思い出して私も写真撮ってみました。プリザードフラワーって綺麗で長く持つので嬉しいです(^^)
今日は今にも雨が降りそうな天気だけどずっと曇りです~。
2009/06/04 17:32  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: ご無沙汰してます。。☆

ちるちるさん、ご無沙汰してました!!

素敵です。。。♪
BOX型は、ちるちるさんのお気使いだったんですね!!♪

後で覗きに行っちゃいます。。。(笑)
2009/06/04 17:01  | URL | とっすぃぃぃ #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか!?
気が付けば、六月ですね。

テンプレートにも、美味しそうなものがたくさんで、お腹が空いてきちゃいます(苦笑)
プレゼントの中身、どれも、素敵ですね!!
美味しそうな物や、素敵なお花が、たくさんですね♡
きっと、受け取られた方も、ものすごく、喜ばれているでしょうね♪
2009/06/04 16:18  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: こんにちは^^

ブリザードフラワーって素敵ね^^
すごく キレイでかわいい♪

触ると壊れてしまうのかな!?
こんなお花のプレゼントもうれしいかもね♪
2009/06/04 15:35  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 14:40  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 14:00  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさーーん、ハロー☆

こんなに小さくて可愛いアレンジメント、はじめて見ましたー(*^_^*)
枯れないからこういうプレゼントは本当にいいですよね!

わたしの中のちるちるさんは、
元気な明るいイエローのイメージです♪
文章とかから、その方のイメージってありますよね(>_<)
わたしもMikiさんのイメージはそんなかんじです!!!
2009/06/04 11:38  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE:

お花のプレゼント・・・
ん?あはは、プレゼントじたい最近もらってないな~(笑)

贈られた方すごく喜んでくれたんじゃない?
でもプレゼントって贈られる側よりも贈る側の方が本当は幸せになれるって思うのは私だけでしょうか?
2009/06/04 11:18  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん♪
おはようございます♪^^
ちるちるさんも、貧血持ち??
貧血って、私、子どものころからなんだけど、なかなか正常値にならないものなんですね(*^_^*)
なるべく食事の面でカバ^するように心がけているつもりだったんですが 、今までの気を付け方じゃ足りないってことなんですよね(^_^;)
結構本腰入れて鉄分とらなきゃ!ですね(*^_^*)!!
お互い貧血抱えるチル同士っ頑張りましょう(*^^)v♡
応援♪ポチ★
2009/06/04 09:52  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん!!
送るときのこともちゃんと考えてプレゼントをご用意されたのね。
すばらしい!!思いやりの気持ち伝わるよ~~
そしてとってもとってもセンスあふれるお花たち^^
みなさん喜んでくださるね~~♪(笑)
2009/06/04 02:40  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

ブリザーブドフラワー綺麗ですね~!!
長く楽しめるのがいいですよね♥
ボックスに入っていることで、
崩れにくいだけじゃなくて
飾っていても
ホコリが気にならなくていいですね!
贈られた方はきっと喜ばれてますよ~☆
ステキな贈り物♥♥
2009/06/04 00:27  | URL | Ribon* #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 23:55  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 23:48  | | # [edit]
*TITLE: とても素敵ですね^^

ブリザーブドフラワー、凄く素敵です~!!
1輪でもすごく存在感があってかわいい☆色も凄くきれいに出ていますね♪

ジュエリーボックスの中にお花があるみたいです~。手作りブリザーブド、うれしいプレゼントですよね!
2009/06/03 23:21  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: キレイ!

私ブリザードすっごい好きなんですよ☆
お花をプレゼントする時は生花のアレンジメントかブリザードで悩みます。。。
でも私ならもらって嬉しいのはブリザードです☆
それも少し小ぶりなら尚嬉しい☆
だっていろんなところに飾れるし、かれないし☆
大好きです☆
旦那の実家にも送ったので飾ってくれてますよぉ♪
いいないいな☆
私もほしいなぁ☆
でも自分で買うのは寂しいので
旦那におねだりするしかないですね☆
とっても素敵なブリザードもらえた方はきっときっと喜んでるでしょうね☆
2009/06/03 23:18  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: こんばんは♪

ちるちるちゃん こんばんは♪
プリザーブドフラワー、とっても綺麗~♪
家にも玄関に1つ飾ってあります。
もう2年ぐらい前に買ったものかな。いつまでも長く綺麗なので嬉しいです。
ちるちるちゃん、とっても素敵なプリザーブドフラワー、プレゼントされて、頂いた方、喜ばれてるでしょうね(^^)
ボックスに入ってて、蓋あけたりしめたりして楽しめるのもいいですね(^^)
綺麗なプリザーブドフラワーと、ちるちるちゃんの温かい記事でほんわかしてきました(^^)
2009/06/03 22:48  | URL | りえ #X624hcx. [edit]
*TITLE: お花

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
ブリザーブドフラワーきれいだね~~
こんなのもらえるとうれしいよね~~
色合いもとってもかわいい!
次回頑張ります!
(何をがんばるんだ・・)
2009/06/03 21:34  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

素敵☆
当たった方たちもとっても
喜んでるんじゃないかしら~?
お友達のMちゃんすごいね♪
2009/06/03 21:02  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんばんは♪

お友達の作品、とってもステキ!
それぞれ色や雰囲気も違ってていいなあ(*^_^*)
私、最近あまりプリザーブドで作品を
作ってないんだけど、、、
見てたらまた作りたくなっちゃったよ(^^)v
2009/06/03 18:19  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

こんにちは~!

可愛い・・

こういう可愛いのをちょっと
飾るのがうれしいのよね~!

ブリザードフワラーって
買うと結構高かったりするから
私も自分で作ってみたいわ~!

2009/06/03 17:33  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ~!!

うわぁ~♪
プリザーブドものすごく
素敵~♪
素敵なプレゼント羨ましいです!!
次回は絶対応募するぞ~!!
2009/06/03 17:12  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: どちらも

こんにちは

お花もテンプレートも、どちらも
素敵です(^^)
それにしても、こんなに素敵なお花の作品を作るなんてすごいですね。
拝見させていただきます。

やっとパソコンが修理から戻ってきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/06/03 16:00  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: こんにちは!

いや~見事な作品ですね!

何も分からない男性(←勿論、私のこと)から見ても
こころ癒されます。

生花もいいですが、花ってやはりさりげなく部屋に・・・
な~て、お洒落ですよね~

当選者の方が、羨ましい・・・
応募してない、雲のジュウザでした。。。(笑)
2009/06/03 13:34  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

プリザーブドって高いよね…^^;
自分の結婚式のときに、ウェルカムボード作るために見に行って
あきらめてスゴスゴ帰ってきた覚えがあるわ(笑)

お友達の、きれいだね~
こういうのってやっぱりセンスもないとね!
私には作れないなー^^;
2009/06/03 13:00  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは~
今Mちゃんのプリザーブド見させていただきました(*´∀`*)
ケーキ型がとっても可愛いのね♪
ちるちるちゃんのボックス型も素敵よ☆
どんなお家の雰囲気にもマッチしそうね(●´∇'*●)
2009/06/03 12:48  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE:

はあとさんのところで・・拝見したじょ~。。
やっぱり!ブリザードフラワーだったのね~♪ステキ♪

私は母の日に娘に貰ったの・・高かったって・・云ってたじょ~。。
きれいなまま残ってくれるから・・良い思い出になりますネ。。
ちるちるさんの皆さんへの愛(照)を感じるわ~。。
2009/06/03 11:52  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: おはよう~♪

ちるちるさんおはよ♪
ブリザーブドフラワー、キレイ♡
お部屋の中が華やかになりそうです。3つ共に種類が違うのもいいアイデアだね(^-^)
お花が好きなので、こういう写真もいいなぁ~。癒されます♡
頂いた方は、すごく喜ぶし大切にしてくれると思いますよ^^

2009/06/03 10:54  | URL | まこち #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

テンプレいい感じですね。とっても素敵な贈り物でちるちるさんらしいですね
2009/06/03 10:19  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 09:10  | | # [edit]
*TITLE:

わぁ★とってもきれい(*^_^*)
これだといろんなところに飾れるから
いいですね(*^_^*)
お部屋が華やぎそう(*^_^*)
こんな素敵なプレゼント
皆さん喜ばれたでしょうね♪
2009/06/03 07:25  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: ありがとうございましたぁ゚・:,。☆

おはようございます♪
昨日は御訪問ありがとうございました゚・:,。☆
なんだかお名前が似てるので、お知り合いになれてとーってもウレシイデス♪
親近感わいちゃいます(*^^)
プリザードフラワーのプレゼントっ!これはかなり喜ばれるプレゼントですね♪
ホント可愛いぃ~(人´∀`o)
一つあるだけで乙女な気持ちになりそうです(人´u`)♡

今日も応援ポチ★
2009/06/03 06:48  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

可愛い!!!
もらった方はきっと喜んでいらっしゃるわ!
どこに飾ったのかしらん?ステキ!
2009/06/03 06:12  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 23:59  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

とっても可愛くって素敵な
プリザーブドフラワー☆
色も優しくっていいなぁ。。。
お友達のMさんもとっても優しい方だね!
2009/06/02 23:25  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは^^
↓ちるちるちゃんの優しさがいっぱい詰まったプレゼントだねe-266
みなさん、大喜びだね^^♪
ブリザーブドフラワーもステキだわv-10
母の日はブリザーブドフラワーを贈ったんだけど、
来年はMちゃんにお世話になろうかな♪

>旦那ちゃん、いつも突然行動し出す人なの(^^;)
いろいろ決めてくれるのは助かるけど(笑)
旅行、楽しかったよ~^^♪
2009/06/02 23:18  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 22:45  | | # [edit]
*TITLE: テンプレート素敵☆。

ちるちるちゃん♪
こんばんは~
テンプレート
めちゃ素敵よぉ~♡(0^∀^0)♡

プリザーブドフラワー
こっちも。。。。。

とっても綺麗で
素敵ヾ(≧∀≦☆)

頂いた方、とっても喜んでいますよ

リビングに飾ったら素敵だろうなぁ


>レンジで簡単、カスタード

お鍋だと焦げやすいけど…
レンジなら焦げずに綺麗に出来て
美味しいよ☆。

凛りんちゃんに感謝です♪
2009/06/02 22:44  | URL | とまとママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/352-8896a77b
trackback
 嬉しいお届け物☆ 
昨日、素敵なステキなちるちるさんから、嬉しいプレゼントが届きました♪ 実は、ちるちるさんのBLOG一周年記念 プレゼント企画に応募...  

2009/06/02 23:09  *no smile, no life.*



     
