おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プレゼント交換☆

お友だちブロガーのくまYOMEさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト☆ 』を
   リピしてくれました
   くまちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→おいしいもの大好き♪ 
   くまちゃんの明るくて豪華な食卓、皆さんもぜひお邪魔してみてね

お友だちブロガーの jaga2さんが、ちるちるの『桜のアイスクリーム☆ 』を
   作ってくれました
   jagaちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→食べるのがスキ、作るのがスキ 
   jagaちゃんちゃんは、ワッフルにはさんで食べてくれていました!めっちゃうまそう

-----------------------------------------------------------------------

さて、昨日の続きになりますが・・・・


この年になると、プレゼント交換なんてする機会がないのだけど・・・

うにゃちゃん1号ちゃんとは恒例のプレゼント交換をしました


プレゼント☆


↑こちらがお2人からいただいたプレゼントです!


うにゃちゃん、ありがとう☆


うにゃちゃんからは・・・

うにゃちゃんのブログにも登場したことのある「日本橋錦豊琳」のおいしい かりんとう!
・洗双糖-----------甘くておいしい!
・きんぴらごぼう-----ぴり辛で本当にきんぴらの味!

それから、じゃがポックル!
ダーリンさんのお土産です^^
これ、おいしいけどなかなか手に入らないんだよね~>< 

どうもありがとう!

うにゃちゃんのブログはこちらから→チュブ(主婦)の平凡日記


1号ちゃん、ありがとう☆


1号ちゃんからはタオルをいただきました☆

かわいいでしょ~?
これね、俣野 温子さんのタオルでね、3人お揃いなんだって♪

そして嬉しいことに左下に(隠してますが)、名前の刺繍が入っています*
右上にはうさぎさんもいますよ~(*^▽^*)

大事に使うね、ありがとう!

1号ちゃんのブログはこちらから→にゃんとみーたん



そして、頑張って?お留守番していた姉と三女には・・・・

お留守番、おつかれさま☆


デメルのクッキーをお土産に買って来ました*


昨日の記事で、参加したかった~って言うお声をたくさんいただきありがとうございました!

新年会のオフ会をしようしようと言いながら、仕事が忙しくなってしまい
集まりの音頭が取れず、ごめんなさい><
物事を決めたり企画したりが苦手なため、わたしに任せておくと
きっと・・・ずっと先になってしまいます(〃゜▽゜;A

よろしければオフ会企画などがあれば、誘って下さいね^^
都合が合えばぜひ参加させていただきますっ(*^▽^*)
ガールズトークは大好きなので♪

楽しみにしています*


明日は、おべんとうにも登場したお友だちブロガーさんのレシピのつくれぽです☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 59位       ↑ただ今 6位   ↑ただ今 2位   ・・・・皆さんありがとう

[ いろんなおはなし ] CM40. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

こんばんはぁ☆

いつもコメントありがとうございます!

みなさん、やっぱりじゃがポックルは
知ってるんですね^^
おいしいもんね♪

こういう自分では手に入らないような
プレゼントもうれしいな(*^▽^*)
久々に学生気分?を満喫してきました(笑
2009/03/23 21:56  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

この年になるとプレゼント交換ってあまりしないもんね><

じゃあ次回会うときはプレゼント
持参にする?(笑
それも楽しいかも♪
2009/03/23 21:54  | URL | ちるちる→はぷなちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 21:37  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんはぁ^^

お久しぶりです。

プレゼント交換♪
心がときめいちゃいますね☆
小学生以来かなぁ^^
いいなぁ~♪
2009/03/23 21:16  | URL | ちちお #- [edit]
*TITLE: No title

またまた紹介ありがとうございます♪
まだ塩漬けあるので
近々リベンジしたいと思ってますw

どれも素敵なプレゼントですね♪
特にじゃがポックル好きなので
羨ましいです!w
2009/03/23 20:57  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

プレゼント交換なんて。。。
心ときめきますね!!

タオルかわいい(*^m^*)

ガールズトークは止まらないですよねぇ。
楽しい時間のおすそ分け、ありがとうございます♪

今日もポチ。
2009/03/23 20:20  | URL | Hana* #- [edit]
*TITLE: No title

次回、ぜひ参加させてね♪
ってか、近いんだからすれ違ってるかも?だよね!
ストレートロングの髪で、ハイヒール履いてるデカイ女をみたら声かけてみて!
ピアノの先生の住んでる所なら、ほぼ私!!
2009/03/23 16:40  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 16:22  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは。

訪問・コメントありがとうございます!!

食事会に交換会楽しそう~♪
どれもこれもステキ。
それに福岡人の私のとっては、どれもおいしそうです☆

応援!
2009/03/23 15:44  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

ガールズトークにプレゼント交換楽しそう♪
ジャガポックルって美味しいらしいですね!私も食べてみたい。
かりんとうも大好きなのでうらやましいプレゼントです♪
お揃いのタオルもネーム入りなのが嬉しいですね。
素敵な時間が過ごせてよかったですね。

コメント有り難う☆
肉味噌はまとめて作っておくと便利ですよね。
お弁当は残さず食べてくれると本当に嬉しいですよね。
でも時間がなくて食べてなくて残して帰ってくることも多いんですよ(涙)
2009/03/23 14:57  | URL | HappyManiax #rM/jSX2I [edit]
*TITLE: No title

ミニオフ会、美味しいお料理でお話も弾んだでしょう。
プレゼントも、それぞれの方の
優しい気持ちが伝わりますね。
2009/03/23 14:50  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No title

ステキなイベントですね~
食べ物だというのも、かえって嬉しいかも~
2009/03/23 13:43  | URL | アロマハート #- [edit]
*TITLE: No title

プレゼント交換か~。いったい最後はいつだったのかすら思い出せないv-13
どっかに遊びに行って食べ物買ってきたよ~ってのはよくあるんだけどねv-411 

ちるちゃんのところはお出かけしてもお姉さんがいてくれるから三女ちゃん寂しくなくていいよね。うちのくぅちゃんは私が仕事や用事で出かけると一人っきりなので帰ってきたらその分も埋め合わせしろ!って、それはも~凄い暴れっぷりで。それが怖くて最近は早く帰る健康的な生活になってきたかも(笑)
かりんとう・・・食べたいv-393
2009/03/23 13:26  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 12:57  | | # [edit]
*TITLE: No title

昨日は、ありがと~。。
1大イベント?が終わって・・今日はヘタ~。。(笑)

ちるちるさんのオフ会のイベントなら・・楽しみなんだけどネ!

やきもち半分で(笑)・・うにゃさんと1号さんの所におじゃましてきま~す。。^^v
2009/03/23 12:22  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

「日本橋錦豊琳」かりんとう食べたことないわ~
今度買ってみよ(★'v`人)  
ちるちるちゃん、FC2一位だ♪
スゴイすごいな★
おめでとう!!
mapleママ、自分のことみたいに嬉しいよ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
2009/03/23 12:13  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: No title

おぉ~ このかりんとう私もこの間姉から貰って食べたよ~
味も一緒 きんぴらは衝撃的だったわ~ でも止められなくて 一人でボリボリ食べちゃった
おいしいよね~v-344また食べたくなっちゃった
2009/03/23 12:03  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんこんにちは

プレゼント交換は
いくつになってもワクワクしますよね。
地元でもじゃがポックルは人気で
並んで買ったこともあります(^^)
かりんとう、お揃いの可愛いタオル
みんな素敵!

コメントありがとうございました(^^)
2009/03/23 11:00  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪

プレゼント交換、楽しいよね(^^)v
私も前回、ちるちるさん&うにゃさんからの
プレゼント、すごくうれしかったー☆

うにゃさんのかりんとう、きんぴらごぼう味は
ピリ辛なんだね♪
ピリ辛のかりんとうなんて食べたことないよ、
気になるよー(。→∀←。)

1号さんからのタオルもお揃いで本当にかわいい♪
名前入りっていうのがまたうれしいよね(^^)v

私もまた機会があればぜひガールズトークに
混ぜてね(*^_^*)
楽しみにしてますー☆

コメレス
私のお弁当の話題が出たの?
ビックリ~(笑)
でもでも、本当おかずの1品1品はどれも
手の込んでないものばかりよ(爆)
2009/03/23 10:33  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

オフ会、楽しそうだね~いいないいな。
関東支部?の私も参加したかったなー♪

お手土産もいろいろすごいね~!
それぞれの趣味とかが感じられて面白いね。
私が何度かオフ会やったときは
「みんな手ぶらでね!」って決めてたんだ。
初めて会う人へ何渡せばいいかわからなくて
それだけで考え込んじゃうからさ(笑)
もちろん、ちるちるちゃんもうちには手ぶらで来てね♪
(って既に桜餅催促してるくせに…)
2009/03/23 09:59  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: お土産

こんにちは

お土産交換も楽しそう♪
何かな?って考えるのが楽しいのですよね(^^)

本当に良い時間をすごされましたね♪
じゃがポックル”見覚えが(^^)
2009/03/23 09:46  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: おはようございます!

週末の記事、まとめ読みさせてもらいました~

桜餅、季節柄ピッタリですね~
桜の色、とても綺麗で美味しそうです!

牡蠣専門のお店、美味しいそうですよね~
ボリュームもありそう!

プレゼント交換、懐かしい響きですよね~
大人になってから、した覚えが・・・

オフ会、楽しそうで、あっという間の時間だったんでしょ!
近ければ参加するのに・・・って、呼ばれるかどうかも?(笑)
2009/03/23 09:33  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 09:16  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよ~♪
ブログのご紹介ありがと(*^_^*)
スティックポテトほんと美味しいかったわ~。
絶対またリピするね。

大人になるとプレゼント交換する機会なんて滅多にないからワクワクしちゃうよね。
うにゃちゃんのかりんとうとっても気になる~。
これは東京でしか売ってないのかな?
1号ちゃんのタオルも素敵だわ♪
3人お揃いで名前の刺しゅうもはいってるなんて嬉しすぎだね!

こうやってオフ会ができるなんて
すごく楽しそうでいいな~。
ワタシもそっちに住んでたら絶対行くのに・・・(T_T)
関西方面でもオフ会あったらなぁ~。

>ちるちるちゃん家とは作るものがホント似てるよね~。
最近は「あっ!コレもしかしてちるちるちゃんも食べたかな?」って思っちゃうよ(笑)
2009/03/23 07:28  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

おはようございます!!


オフ会かぁ。楽しそうですねぇ!!
ガールズトーク、私も大好きです♪♪
プレゼント交換もまたいいですね!
↓↓のお店のご飯も美味しそうです(^^)
牡蠣・・・・・ヨダレが出ちゃいました。
2009/03/23 07:26  | URL | まめ子ちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~~^^☆
いいね~
交換になるってすごいいいわ!!
じゃがぽっくる^^
この間お友達からお土産で頂いてはじめて食べた~^^
ほんとおじゃが~だった。笑
おいしかったわ^^

オフ会ってほんとドキドキ楽しいよね♪
2009/03/23 05:15  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

うわ~~プレゼント交換☆たのしそう~^^
いいないいな~~☆(笑)
美味しそうだね^^
そしてタオルもとっても可愛い^^

日本は強風だったのね~~><
イギリスは穏やか。。
でも来週からお天気悪くなる見たい~~><え~ん。。

だから今日は思いきり楽しみました~~☆
2009/03/23 01:36  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

楽しい食事会でリフレッシュできたみたいだね☆プレゼント交換って楽しいよね~♡
なんだか懐かしい^^

2009/03/23 00:56  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
こんばんゎ~

いいなぁ~プレゼント交換
楽しそう~ヾ(≧∇≦*)〃♪
じゃがポックルがあるv-345
うらやましい~

素敵なプレゼントで
ウキウキだねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



>お弁当
桜まつり♪
お花見にいけないので…
気分だけでも桜見v-252
2009/03/22 23:40  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: んちゃ(^。^)

楽しい会でよかったね~

お友達のブログも拝見しました。
お二人とも、会のこと楽しそうに書かれてて
いいお友達ですね(*^_^*)

お土産も三者三様で楽しそう

ちるちるさんのエネルギーになってるんだね
じゃあ連休明けも頑張りましょ!
2009/03/22 23:24  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは^^
↓とっても楽しいおいしい時間を過ごせてよかったね^^

プレゼント交換って楽しいね~♪
もらうのも嬉しいけど、選ぶのも楽しいよね^^

これでまた一週間がんばれちゃうね~!!
明日からまたがんばろう^^
2009/03/22 23:20  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

楽しいガールズトークにオールドガールも参加資格はありますか?
いつかは・・・いつかは・・・と期待しています!

今現在はおそばにいますよ~
0時出発で家に帰りまーす!

2009/03/22 23:13  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
昨日は遊びに来れなかったのだけどステキなオフ会の様子見て私まで楽しませてもらったよ(^^)
私もお近くなら是非参加したいなと思いました(笑
ちるちるちゃん達と話できたら
嬉しいのにな~なんて思っちゃいました^^

可愛いプレゼントもお互い嬉しい
よね♪

また明日からお仕事だけどガンバロウネ~(^_-)-☆
2009/03/22 23:13  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは~♪
プレゼント交換いいですね~(*^∇^*)
いくつになってもうれしいですよ☆
お揃いタオルなんて素敵!!
かりんとうもおいしそう~(*^-^)ノ
今度は山盛りオフ会できたらいいですね(笑)☆
じゃがぽっくる、私も食べてみたいな~♪
応援ポチ!
2009/03/22 22:49  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

いつも凄いコメント数にビビッて
ポチ逃げしまくりのビビリなしずくです。┬|ョ´ェ`*)
またまたオフ会だったんですね~!
楽しい時間を過ごせてよかったね!(*^▽^*)
女同士で話盛り上がるでしょ~!?
うう~ん、帰れなくなりそう~!!( ̄m ̄*)
2009/03/22 22:40  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: No title

楽しい時間を過ごされたようで、羨ましいです(*^_^*)
牡蠣もとっても美味しそう~♪
白ワインと合うんでしょうね♪
いいなぁ~(^^♪

そして、プレゼント交換って素敵ですね(^-^)
小さい頃、よくやりましたよね♪
なんだか気持があったかくなりました☆
ジャガポックル、私もお土産でいただいてとっても美味しかったので取り寄せたいのですが、全然手に入りません(涙)
なので、羨ましいです~(^O^)
美味しいですよね~♪
2009/03/22 22:39  | URL | いくら丼ちゃん #- [edit]
*TITLE: ぜひ

私もそちら方面に住んでいたらぜひぜひオフ会参加したいです!
今のところまだまだ叶わぬ夢ですが・・

いいね~ガールズトーク。
なかなか今の生活では難しくて。。。
また、仕事が落ち着いたら近くの友達にメールでもしてみようっと!!
2009/03/22 22:27  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~!
みんなと楽しい時間を過ごせて
羨ましいで~す!
↓美味しそうな料理がいっぱい!

ちるちるちゃんが作ったさくら餅が気になって~、じ~っと見て
しまいました~!

関東のさくら餅はこんなのかぁ~って思って!
焼いた生地でくるっと巻いてる
のね!
関西とは全然種類が違う食べ物だよね~!

お土産のじゃがぽっくる!
私もこの間食べた~!
だんな様がもらってきてくれたのよ~!
これ、おいしいよね!
ポリポリ食べちゃいました~!

2009/03/22 22:24  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんはi-265

喜んでもらえて嬉しいです。
私もお二人からのプレゼントが
とっても嬉しかったです(^^)

オフ会企画があれば
参加したいね☆

あっという間の三連休。
疲れは取れましたか?
2009/03/22 22:22  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

ご紹介ありがとうございます★
1号もよろこんでおります♪
やっぱりプレゼントって
選んでる時から楽しくって♪
結局は自分の趣味で選んじゃうんだけど
喜んでもらえてうれしいわ~!!
忙しいちるちる様☆
明日からもお仕事がんばってね♪
2009/03/22 21:55  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/355-d96aa1c9
trackback



     
