おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トモダチノワ☆

トモダチノワ☆


前回、オフ会の記事を載せたところ何名かの方から、参加したかったぁ!
・・・とのコメントを頂いたので・・・・


この度、仲良しの
『チュブ(主婦)の平凡日記』のうにゃちゃん
『にゃんとみーたん』の1号ちゃん
そして…
ちるちるのブログで合同オフ会を企画することに致しました!


日にちは 5月2、3、4、5、16、17日 のいずれかで考えています。
今回のオフ会はランチタイムに開催します!


●集合場所 新宿駅
         西口地下交番前(JRの西口改札を出てそのまま真っ直ぐ行った右手にあります。)

●集合時間 11:50
         スタートは12:30からを予定しています*
            
●お店 
 ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ
 『ラ パウザ 新宿NSビル店』

料金
 飲み食べ放題(3時間)
 お一人様 ¥3,180

*当日キャンセルの場合、キャンセル料を頂きますのでご注意ください。

参加をご希望の方は、下記 【開催に当たって】 をご一読の上
いつもご覧頂いているブログの管理人( うにゃちゃん1号ちゃん、ちるちる )まで
参加希望の旨を明記の上
参加出来る日にちを全て記入してコメントで送ってください!
予約等の関係上、4月10日までの受付とさせていただきます。


【開催に当たって】
*今回は“ガールズトーク”を予定しているので女性限定の募集です!
*参加はいつも上記いずれかのブログに遊びに来てくれている方に限ります。
 ブログの有無は問いません。
*当日、現地までの交通費は自己負担となります。
*日にちはアンケートをとって決めますので、必ずしもご希望に添えるとは限りません。
*プレゼント交換はなしです  手ぶらでご参加ください♪
*お店を予約してのオフ会になります。ご都合が悪くなった場合には、早めにご連絡ください。
 連絡なし、あるいは指定の期日を過ぎてからのキャンセル連絡にはキャンセル料がかかります。
 キャンセルをされた場合には、後日現金書留にて代金をご郵送いただきます、ご注意下さい!
*参加者には連絡の為、お名前、メールアドレス等、個人情報を伺うことがあります。
 予めご了承下さい。


-ちるちるのブログからお申込みをされる皆さまへ-
・コメントをいただく際に、タイトル欄に必ずオフ会参加希望とご記入ください。
必ず、参加可能な全ての日にちをお書きください。
・コメントを頂いてから24時間以内に、確認コメントをお送りします。
 24時間経過しても、ちるちるから確認コメントが届かない場合、
 見落としている可能性があります
><
 お手数ですが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます(*^▽^*)
 また、ブログをお持ちじゃない方のご応募は、コメント欄にメールアドレスをご記入ください。
 そちらの方に確認コメントをお送りいたします。
 但しその場合、個人情報保護のため、必ず 【 Secret 】【 管理者にだけ表示を許可する 】欄に
 チェックをしていただくか、下記メールフォームよりお申込みください。



ちょっとドキドキ・・・
不慣れな幹事3人ですが、皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります
これがきっかけで、また輪が広がればいいなぁ!

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています!
ご不明なことがありましたら、コメントまたは下記メールフォームよりお問い合わせください*


・・・・・・ちなみに今日はエイプリルフールですが、ウソではありません(笑
この記事は予約投稿にしてあります*

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 ?位       ↑ただ今 5位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう

[ お知らせ ] CM40. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪

おはよう~

オフ会のお返事まで
遅れてごめんなさいm(。_。)m

ゴールデンウイーク中は、
仕事が休めないので
15日(金)・16日(土)が希望です。

人気物のちるちるちゃんのお陰でちるちるちゃんのお友達がたくさん遊びに来てくださり、
コメントまで残して下さり感激~~~☆
ちるちるちゃん
ありがとう~~~(*^∀^*)v



遊びに来てくださった方へ。。。
お返事が送れて申し訳ありません
順番にお伺いしていますのでよろしくお願いします。
(ちるちるちゃん。ここ借りちゃってごめんネ!)



オフ会楽しみです♪
またたくさんお話しましょうね!
2009/04/09 08:26  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 11:07  | | # [edit]
*TITLE: ☆★オフ会 参加希望!★☆

ちるちるさん、幹事ご苦労様です!
もし、日程があえばぜひぜひ参加したいです。楽しみができました!!!
私が参加可能な日にちは、5月16,17日です。
とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。

そうそう、ちるちるさん、私、今日、オーブンを買いました。ヘルシーシェフを買ってしまいました。
楽しいですね(*^_^*)
2009/04/05 18:28  | URL | peco #- [edit]
*TITLE: No title

どうもありがとうございます♪

そうなんですよね~。
ちるちるのお友だちはみんな
関西地方に集中してるんだった(笑

GWなのもあって、なかなか
ご都合も合わないみたいだけど
1人でも参加してくださる方が
いたら楽しく遊んできます(*^▽^*)

またこちらでご報告しますね~!
2009/04/02 22:26  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: こんばんは^^

いいなァ~ オフ会^^
楽しそうだ、、行きたいなァ♪
関西地方でも誰かやってくれないかな!?(笑
と言っても幹事さんは大変だよね(汗 
うにゃさんも幹事さんだ^^
楽しいオフ会になるといいね~!!
2009/04/02 22:04  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02 21:32  | | # [edit]
*TITLE: No title

オフ会ですか~イイですねe-420
(関西でもしてみたいなぁ・・)
当日は存分に楽しんできて下さいませ(*´∇`*)
(またのご報告楽しみにしております♪)
2009/04/02 20:04  | URL | ぬか #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02 19:17  | | # [edit]
*TITLE: No title

オフ会ですか~^^
楽しそうですね!

なにげに人見知りな私は、ちるちるちゃんしか知ってる人が居ない状態で ちるちるちゃんに へばりついて迷惑かけそうなので(笑)ここでの報告を楽しみに待たせて頂きます♪

幹事さん、頑張ってね~^^
2009/04/02 16:22  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

ゴールデンウィークは・・民宿らいおん・・お客様~もう、予約が・・(笑)

幹事さん!がんばって!
2009/04/02 16:08  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

オフ会いいですね。
私も関東にいたら参加したいけど、
そのころは上京の予定がないので残念!
幹事さんがんばってね。
2009/04/02 16:04  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

幹事、お疲れ様です。
楽しいオフ会になりますように♪
たくさんの、お話をお聞かせください。

遠方の為、参加できませんが、何かの、ご縁がありましたら、遊んでくださいませ♪
2009/04/02 15:54  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは、オフ会などがもりあがっていますね、もちろん資格なしのばあいもありますね。友達の輪が広がる事はよいことです。成功を祈ります。
2009/04/02 13:59  | URL | zincoro #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02 12:19  | | # [edit]
*TITLE: おはよ~。

わ~。オフ会いいですね~。
近くならいいのに~。食べ飲み放題も魅力的!!
報告楽しみしてます☆

応援!
2009/04/02 09:29  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: 参加希望!!!!!!!

もう今からすごく楽しみ!!!
私はそちらの都合にあわせるので、いつでも大丈夫!
ちるちるちゃん、1号ちゃん、うにゃちゃんに逢える!!!

幹事ご苦労様。
どうもありがとう!
2009/04/01 23:56  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 23:25  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃ~ん、こんばんは^^
オフ会、楽しそうだね~♪
いいなぁ。。。
私もいつか参加したいなぁ^^
幹事さんは大変だけど、頑張ってね!!
まだちょっと先だけど、レポ楽しみにしてるね。

↓ハーブマフィン、めちゃオイシソウ!!
食べた~いっ♪
2009/04/01 23:10  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

なるほど お知らせってこれだったんだー
エイプリルフールだけどうそじゃないのねw
いいなぁ うらやましい
近くにブロ友さんいたらオフ会とかしてみたいな。
近かったら行くのにー
2009/04/01 23:02  | URL | あや #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 22:50  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 22:47  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんは♪

オフ会企画!楽しそうだね~♪
近ければ 「は~~い (o^∇^o)ノ 私も~」 と
是非参加させてもらいたい気分ですが。

幹事大変だろうけど、頑張ってね!
オフ会レポ楽しみに待ってる~♪
2009/04/01 22:40  | URL | ルディ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは♪

オフ会、楽しそうですね♪
私も近くなら是非参加したかった
な~って思いました・・・
きっと楽しいオフ会になるだろうなと思ってます(笑

幹事さんも大変でしょうが頑張ってくださいね♪
また報告楽しみにしています^^
2009/04/01 22:12  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは^^
オフ会、遠いから今回は無理だけど、
いつの日か、ちるちるちゃんに会えたらいいな~(*^。^*)
ブログのお友達って会ったことないんだけど、
さぞかしドキドキするんだろうなぁ~!
楽しいオフ会の様子の記事、楽しみにしてるよ~ん(^_-)-☆
2009/04/01 21:55  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No title

えええぇぇぇぇ!!!!!
お知らせってそういうことだったのかー!
ってなんとなくそんな気もしてたけど♪

が、しかしっ!!
5月の予定がまだわからないのだ…
最近ダンナがマイレージがたまったので
どっかいきたいと言っているし…
GWは少なくともダンナが休めれば帰省だし~
うぅぅぅぅ(TロT)
10日までにはお返事ができそうにもないよ。。。
また次回に期待します…(TロT)ダーーーー
2009/04/01 21:05  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: No title

オフ会いいですね♪
BLOGで知り合い、実際に会って食事ができるなんてすばらしい事ですよね☆
楽しんで来てくださいね^^
関東に住んでたら私も参加したかったですが><

写真のお人形(?)かわいいですね♪
いつも食卓にちょこんと座ってますよね^^
2009/04/01 20:39  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

いいな~私も参加したい!!

もっと近かったらいいのにな。

みなさん楽しんできて下さいね
2009/04/01 20:33  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: いきた~~いけど

ちるちるちゃん☆こんばんは☆

いいな~~オフ会。
せめて大阪くらいに住んでたら行きたかったなぁ。新幹線で。
飛行機ももっと安かったらなぁ・・・

いつか、東京に行く機会があったらぜひぜひ連絡するので、ご飯とか一緒に食べましょうね。
ごはんがだめならスイーツでも!!

2009/04/01 20:09  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

オフ会、いいですね~♪
私は5月の予定が定まってないので行けないでけど、報告記事楽しみにしています♪

そして、いつか参加できる日がくるといいなぁ~。

↓ハーブマフィン、素敵ですね♪
リッチな気分になりそうな朝食で憧れます(^O^)
2009/04/01 19:45  | URL | いくら丼ちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 19:35  | | # [edit]
*TITLE: 楽しそうね^^

オフ会かぁ~いいなぁ~
私も行きたいけど~遠いな(笑)

友達の輪がいっぱい広がりますように~☆
またこちらでオフ会の楽しい話題待ってるね^^

今日は昨日釣ったというチヌを頂~悪戦苦闘でさばきました~
刺身にしたんだけど、家族のみんなから美味しいって!~
良かったなぁ~因みに生魚サバクの初めて(笑)形は悪かったけど評判良くて嬉しかった(笑)
2009/04/01 19:15  | URL | あざみ #HYjkyH3s [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~!

いいなぁ~オフ会!

私も遠くって参加できなくって
残念です・・

でも、楽しかった記事を
楽しみに一緒に参加した気分を
味あわせてくださいね~!

幹事さん、大変だけど頑張って~!
2009/04/01 19:00  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちわ♪
お祝いコメントありがとう~
オフ会いいなあ~
東京ってほんとあちこちで開催されていてうらやましい~
でも幹事さんやるなんて素晴らしいわ♪
チルチルちゃんお若いだろうから会うとなると恥ずかしいけれど、大阪来る時はお声かけてくださいね~♪鈴木さん家も来るか!?
応援ぽちぽちぽち~♪
2009/04/01 18:08  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: No title

楽しそうですね☆
私は、東京でもガールでもないので、参加できませんが、楽しんできてください♪
2009/04/01 17:51  | URL | ことぶきのこめや #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちわ!!

おぉ~!!
いいないいな♪
楽しそうだな~♪

すごい人数になりそうですな~!

エイプリルフール
笑っちゃいました!!
ポチポチ!!
2009/04/01 16:12  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: No title

悲しいかな・・・関西人。。。(泣)
幹事さんって大変でしょうが 頑張ってくださーい♪
2009/04/01 15:59  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: No title

いいな~オフ会。私は大阪なので参加できなくて残念ですv-406
凄い人数になりそうな気がするのですが・・・v-388

幹事って疲れるけど頑張って!v-91


2009/04/01 15:32  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~♪

オフ会って経験ないんです。

行ってみたいな~。
でも、仕事があるし、3女の帰りもまだ早いし。
残念だけど、また企画していただけると信じて、今回はお留守番で、報告記事を楽しみにしてますね~。

ちなみに聞いても良いですか?
ちるちるさんが、他のブログの方と会う前ってやっぱりドキドキしましたか?
年齢とか違っても大丈夫なのかしら?
私が一番おばさんかもだから・・・
どんな感じだったか、初体験を教えてほしいです~。
2009/04/01 15:17  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

わ~オフ会してくれるのねヽ(´c_,`●)ノ
でも残念です・・・
5月にまた、沖縄出張22日から5日間あって、その前に東京行く時間が取れないわ・・・
本当に残念(;´Д`A
でも次回を期待して、ちるちるちゃんのご報告を楽しみにまってますね(*´∀`*)
幹事さん、大変だけれど頑張ってね♪
2009/04/01 13:20  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、お仕事頑張ってますか~☆
とっても楽しそうな企画だね(*´∀`*) 
私もうたがもう少し大きくなったらぜひ参加させてね♪ 
オフ会の記事、楽しみにしてます♪ 
今日は昼から雨が降ってきたよ~(><) 

2009/04/01 12:58  | URL | はあとママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/363-6d185f84
trackback



     
