おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちモーニング☆ハーブマフィン

ハーブマフィン☆

皆さん こんばんは~☆


今日もなんだかこちらは寒い1日でした><
春はいずこ???


さて、今日は先日焼いたハーブマフィンのご紹介です☆

正確にはハーブマフィンを使った朝食のご紹介!


このハーブマフィンは、実は少し前のおうちランチ(未発表)のときに作ったパン。
あ、と言ってもレシピ本を見ながら焼きました(笑

スクランブルエッグとベーコンをのせています!


これにスープでもあれば完璧なんだけど(笑
ごめんなさい、
朝はバタバタ!!
これで精一杯><


今日で3月も終わりです、明日から4月。
ステキな4月の始まりになりますように・・・・


明日はちるちるから皆さまにお知らせがあります*
少し早めの更新です・・・
お時間があったらのぞきに来て下さいね♪


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 62位       ↑ただ今 5位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう

[ おうちごはん ] CM31. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

今日から4月。
お互いまた美味しいご飯作って頑張りましょう!!
ハーブマフィンってどんな味なんだろう。
想像すると爽やかな味な気が・・・。
こんなのを朝に食べたらステキな一日になりそう。
2009/04/01 21:58  | URL | にこにこ千恵さん。 #- [edit]
*TITLE:

どうもありがと~☆

ハーブマフィン、これすっごく気に入ってて
また作りたいなって思っています♪

普通にパンを焼くよりも
数倍時間も手間もかかりませんでした~

そのうちおうちランチに載せてる
ハーブマフィンもご披露しますね*
2009/04/01 19:31  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

おほほ!
バターたっぷりだから
夜食に食べたら太るよ~ ウシシ(*^▽^*)

でもね、おいしかったよ~!
2009/04/01 19:29  | URL | ちるちる→はぷなちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

こんちわ!!

おぉ~!!
マフィンだぁ!!
美味しそう♪

ハーブって所が
いいな(^-^)/
2009/04/01 16:39  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: ハーブ

こんにちは

ハーブマフィン、香りもよさそうですね。
朝食にぴったりですね。

ほんとうに、お皿も可愛い(^^)

オフカイ、楽しくなりそうですね。
遠い・・・
2009/04/01 16:20  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんにちは♪
ハーブマフィン、とても美味しそうです(^u^)
ちょっとつまませてもらいますね(^^ゞ お皿も可愛いな♪
ちるちるちゃんはパンも手作りで
ほんとお料理上手ですね(*^^*)
アップされてる料理、どれもいつも美味しそうで画像に手が伸びそうになってます。
オフ会、こちらからはちょっと遠くで参加できず残念です~。
楽しいオフ会になるでしょうね♪
幹事頑張ってくださいね(^^)
2009/04/01 15:12  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: こんにちは

こんにちは(*^_^*)
すっごく、おいしそうです♪
朝から、元気になれそうi-184

そうそう、ホットケーキにマヨネーズを入れると、
味は変わらなくって、ふっくらしましたよi-260
でも、余計なカロリーが…(笑)

オフ会幹事、ガンバってくださいねi-261
楽しい会になるといいですねi-237
2009/04/01 15:05  | URL | natu子 #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは

ハーブマフィンがおしゃれ♪
卵とベーコンで1日元気で過ごせそうですね。
2009/04/01 13:14  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

4月だというのに
肌寒いです。
特に関東以北、寒そうですね。
パン作り、私の課題ですが、
なかなかできそうにない。
ベーコンと卵がお似合い!
2009/04/01 11:27  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No title

朝食にパンのときは、
卵とベーコンがしっくりきますね・・・
2009/04/01 11:16  | URL | tamirin #- [edit]
*TITLE: No title

朝からちゃんと、たまごとベーコン。
えらーい。。。。
ワタシはコーヒーとパンだけです。(苦笑)

月が変わりましたね。
リフレッシュ!!いいことあるといいな。
2009/04/01 09:32  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 08:09  | | # [edit]
*TITLE: No title

おはようございますi-265
ハーブ入りのマフィン、食べたいです。
朝は十分な量だよぉ。
私もこういう感じの朝ごはんですよ(^^)
2009/04/01 08:06  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

美味しそ~夜食に食べたい☆
2009/04/01 01:14  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

わー
朝からおしゃれな感じ☆
朝は忙しいものね~♪
2009/04/01 00:42  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 00:40  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 00:29  | | # [edit]
*TITLE: No title

朝忙しいのにちゃんと作ってるんだね~。
えらいな~。

このお皿もかわいいe-266
2009/04/01 00:22  | URL | 玉ねぎアレルギー #- [edit]
*TITLE: No title

おいしそうな朝食!
ハーブ入マフィンにベーコンとスクランブルエッグなんて最高ですね♪
私は最近ほぼ時間なくて朝食抜いちゃってますよ・・
2009/04/01 00:20  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
マフィンにベーコンエッグ!
美味しそうだね♪
朝の時間って忙しいから大変
だよね(^_^;)

3月も終わっちゃいましたね^^
明日から新年度お互いガンバロウネ~(^_-)-☆

>ブッセってナボナみたいな
感じです^^
お店のナボナにはほど遠いよ^^;
2009/03/31 23:59  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんワ~ ^^v
筍山で・・疲れまくりの・・私メ・・お久し振りの・・この時間の訪問で~す。。 ^^v
食べたくなる時期って・・伝染するのかしら~??
スクランブルエッグも・・他のブロガーさんのとこでも・・みちゃった・・お好み焼きも・・!ネ!
んふ~e-261限界~おやふみ~さい。。

2009/03/31 23:50  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31 23:29  | | # [edit]
*TITLE: No title

お知らせ?
なんだろう
明日から4月だねー エイプリルフールだわ。

マフィンにベーコンエッグ たべたーい!!
ハーブマフィンはなんのハーブかしら。
モーニングにベーコンエッグは本当おいしいよね。
2009/03/31 23:27  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: ちるちるちゃん♪こんばんは~

ハーブマフィン
美味しく料理され
素敵な朝食だね♪

スクランブルエッグとベーコン

これだけで十分満足!!
忙しくっても手作りするところがイイ~♪


明日から4月
気分も新たに頑張ろうね!

m(uェu*)mおやすみ~v-354
2009/03/31 23:26  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~!

ハーブマフィン香りもよさそう~!
朝からしっかり食べると元気が
でるもんね~!
うちなんて平日の朝ごはんは・・
バナナ食べて、ヨーグルト食べて・・コーヒー飲んだら終わり!
って感じです・・笑

だんな様は、ドーナツとか食べてるけど~!

朝ってばたばたするもんね~!
私なんて、朝起きるのに必死、
弁当作るのに必死なのです・・笑

明日は早めの更新なのね~!
楽しみだわ~!

2009/03/31 23:20  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

ハーブマフィンにベーコンとスクランブルエッグ、美味しそう~!
これだけでお腹いっぱいにありそうだよ~

お皿もかわいい~♪

お仕事お疲れ様^^
明日からは新しい年度がはじまるね♪
2009/03/31 23:12  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: No title

マフィンが遠慮がちで良く見えないけど、綺麗な形しているね♪
パウンド型で焼いたのかな?^^
いっつもおやつ系のマフィンばかりでハーブを使った事ないの。
どんなお味なのかな?

暖かい暖かいといっても、まだ風が冷たいね^^;
風邪引かないように気をつけようね。

明日のお知らせ、何かな?
ちるちるチャンにとって、良い内容だと嬉しいな♪
2009/03/31 22:49  | URL | ひこたば #wE/45xek [edit]
*TITLE: ハーブマフィン

ちるちるちゃん★こんばんは☆
ハーブマフィンとスクランブルエッグとベーコン。
とってもとってもたべたいです!!
これを食べたら朝から元気にがんばれそう!
お仕事忙しいのかな。
体調は崩さないように気を付けてね。
でも、ちるちるちゃんならちゃんとおいしいごはん作ってるから大丈夫かな。
2009/03/31 22:33  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは~♪

ハーブマフィンおいしそう(*^∇^*)
卵とベーコン添えた写真がたまらないっ(笑)!
おかず系マフィンは作ったことないから
今度試してみたいなぁ☆
ほんと早い~もう4月(笑)?!
あぁ…また歳とるわ(; ̄ー ̄)
明日のお知らせ何だろう♪
気になるわ(笑)壁|ω-*)
応援ポチ☆
2009/03/31 22:18  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

ハーブマフィン美味しそう!
甘いマフィンもいいですが、
お食事マフィンもいいですよね♪
マフィンって一度作って上手く作れなかったので、
それから作ってません;^_^A

ほんともう4月ですね~早い(>_<)
2009/03/31 22:11  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: こんばんは~。

ハーブマフィンおいしそうだね~。
それにおしゃれ~。

ちなみにこちらは、今日は暖かくお出かけ日和でした~。

応援!
2009/03/31 21:53  | URL | Mix #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/364-6102c96a
trackback



     
