おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

こんばんは☆

まずはさっそくおべんとうのご紹介から・・・


おべんと 月曜

月曜日→・ドライカレー
      ・ポテト春巻 レシピはこちらから→ポテト春巻☆
      ・サラダ
      ・むね肉とおからのナゲット

          
*日曜日の残り物ばっかりですが・・・
  まぁ、おいしかったからいいかな(笑


おべんと 火曜

火曜日→・お好み焼き
      ・ミートボール
      ・ポテトサラダ      
      ・フルーツ
      

*前日にお友だちのkikiちゃんのお弁当にお好み焼きが入ってるのを見ちゃって
  食べたくなっちゃったので、お好み焼きに!
  ↑のお名前にリンクを貼ってあります!
  ちるちるよりずっと、ずっと・・・(T△T)若いkikiちゃんですが、
  ビックリするくらいご馳走がいっぱい!お料理がとっても上手です、旦那さまいいな♪


おべんと 水曜

水曜日→・カツ丼
      ・ポテトフライ ←冷凍です(〃゜▽゜;A
      ・シュウマイ
      
      
*カツ丼♪前日にやす~いカツを買ってきたので・・・・
  ごはんに汁がしみててめっちゃうま♪




→木曜日はお寝坊したため、おべんとうはお休みです*
  パンを買って行きました(〃゜▽゜;A




おべんと 金曜

金曜日(今日)→・二色ごはん(鮭 ・ ごま塩)
          ・チーズの豚肉巻き
          ・シューマイ
          ・かぼちゃの煮物 ←姉が作ってくれました*
               
                  
*かぼちゃの煮物は姉の作ってくれたものがイチバン!
  わたしが作ってもあの味は出せないんだよなぁ~><


**************************************************************
      
            3ブログ合同オフ会 * 参加者募集中
        
                   詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************


あらためまして、こんばんは☆

今日はぽかぽか暖かい1日になりました*

こんな日は事務所でPCになんて向かってないで
お外にお花見に行きたいね~・・・なんて、職員全員でお話していました(笑

忙しくなると黙々とするお仕事ではあるけれど、
こういうちょっとしたやり取りが楽しかったりしますよね~♪


ところでFC2ブログ・・・
最近本当に重いですね><
昨日も記事を書き終えた後、皆さんのところに遊びに行ったのですが
運良く記事が読めても、コメントをしようとすると・・・
「アクセスが集中しています」の表示に><

なので、ほとんどの方の所におじゃまできてません。
携帯からも同じ状態だったので・・・・・・・
お伺いできていない皆さん、ごめんなさ~い(T△T)

・・・・と言う訳で、今日はコメント欄をお休みさせていただきますね^^
ゆっくり皆さんの所に遊びに行ってきま~す☆

明日はドキドキのお出かけです*
またその様子をお話できたらいいな♪


今週も1週間オツカレサマでした!
今日も遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 133位       ↑ただ今 5位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう

[ おべんとう ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/366-b2ce209c
trackback



     
