おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いつかのおうちランチ☆トマトリゾット

お友だちブロガーのMikiさんが、ちるちるの『チキンカツ☆ 』を
   作ってくれました
   Mikiちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→*no smile, no life.*  
   Mikiちゃんは、サルサの代わりにタコソースで作ってくれていました!
   アレンジ大歓迎!とってもステキなアレンジありがとう、今度まねっこしま~す

お友だちブロガーの杏大ママさんが、ちるちるの『桜のおまんじゅう☆ 』を
   作ってくれました
   杏大ママちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→杏大ママ日記 
   杏大ママちゃんのブログは、子育てと毎日のおいしい晩御飯のお写真がたくさん*
   見てるとおなかがグーグーです

-----------------------------------------------------------------------

皆さん、こんばんは☆

今日はFC2のご機嫌もいいみたい(笑
すんなりここに来れました(笑

今日は・・・・
本当は別の記事を書こうと思っていたのですが、
写真の準備が間に合わなかったので、こちらはゆっくりまた後日に・・・・

今日はいつかのおうちランチの様子をご紹介します☆


おうちランチ☆リゾット


メニューは・・・・
・トマトリゾット ←後日レシピアップします*
・ハーブマフィン
・たらこスパゲッティ
・ポテトのハーブ焼き
・とり皮カリカリサラダ


トマトリゾット☆


トマト缶を使った簡単なリゾットです*
後日レシピアップします!


おうちランチ☆パスタ


ハーブマフィンは以前、ご披露しましたよね☆
忘れちゃった方はこちらから→おうちモーニング☆ハーブマフィン
こちらはレシピ本を参考に焼きました!
パウンド型に入れて焼いているので、こぶりでとってもかわいい*

たらこスパはちょっとだけ・・・・
添え合わせ程度です♪


ポテトのハーブ焼き☆


こちらもレシピ本を片手に作ったのですが、
ハーブの香りが口の中に広がっておいし~><♪


とり皮カリカリサラダ☆


捨てられがちなとり皮を、千切りにしてカリカリにしてからサラダにのせただけ!
カリカリベーコンならぬカリカリとり皮です(笑
ドレッシングはお好みのものを・・・・


**************************************************************
      
            3ブログ合同オフ会 * 参加者募集中
        
                   詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************


実は、今日は『いっちゃんのおいしい食卓』で有名ないっちゃんのオフ会に行ってきました♪

いっちゃんの帰国にあわせてのオフ会*

その記事をどーんと載せようと思っていたのですが、
写真の編集が間に合わず・・・・
ちょっと、今日は別の記事にさせていただきました!

また改めてご紹介させてくださいね☆


明日はまたおうちランチのご紹介です*

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 127位       ↑ただ今 5位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう

[ おうちごはん ] CM33. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

週末に遊びに来てくれてありがとう!

おうちで作るランチ兼ディナー!!
皆さんの感想を伺うのがとっても
楽しみです♪
励みになります(*^▽^*)

明日からも頑張りましょう!
2009/04/05 22:18  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

サイゼリヤいいなぁ~

うちの近くないんだ><
行きたいな~

なんだか、うちの方、ファミレスが
少ないんだよねぇ・・・・
2009/04/05 22:17  | URL | ちるちる→はぷなちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 21:36  | | # [edit]
*TITLE: ごちそう

こんばんは

ちるちる様はお仕事をなさって
いらっしゃるので、お忙しいでしょうに、たくさんのお料理を作られて、立派ですね(^^)

今夜の我が家は牛丼を食べました(^^)
2009/04/05 21:17  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、チキンカツすごく美味しかったです。
レシピありがとうございました♪^^
私も今度は、ちゃんとサルサソースで作ってみます!!

オフ会お疲れさまでした♪
いかがでしたか??
オフ会記事楽しみにしてますね^^

トマトリゾット、美味しそうです~~!!^^
私、リゾット作れないけど、大好き♪レシピが気になります^^
ポテトのハーブ焼きもおいしそう!
鶏皮~~♪このサラダいいですね!カリカリの鶏皮って美味しいですもんね!
とかいいつつ、私はいつも使い道に困って捨てちゃってます><アチャ

ちるちるさんの食卓は、
なにもかもがオシャレで素敵♪
すごく憧れです♪ちるちるさんッ!!よければ師匠!と呼ばせてください(笑)

応援しまくりです、ポチ★^^
2009/04/05 20:52  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

たらこスパ大好きなのでよく作ったのですが、家族はミート系が好きみたいで最近、出番がない我が家です。。。

トマトリゾットもいいですね~
2009/04/05 20:22  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんばんは♪
FC2、このまえちょっと重かったよね。
今日は軽くて嬉しいです(^^)
いつもちるちるちゃん、美味しそうなものいっぱい作られてて
見せてもらうたびにジュルジュル~ってなってます(^u^)
トマトリゾットもとても美味しそう♪
マフィンも手作りなんですね~。
お料理上手なちるちるちゃん、素敵な方ですね(*^^*)
2009/04/05 19:41  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 19:04  | | # [edit]
*TITLE: No title

ほんと、
どれもこれも全部食べたいです!w
特にトマトリゾットに惹かれます! 
最近リゾット食べてないな~
レシピ楽しみにしてます♪

別ブログでパリパリスティックポテトを載せたら大人気で、
レシピの要望が多かったので、こっそりリンクはらさせていただきます;^_^A

2009/04/05 18:04  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんわぁ!!

いいないいなぁ~!
どれも私の好きなもの
ばかり♪
食べちゃい・・・!

別の記事が気になります!!
2009/04/05 17:53  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 16:55  | | # [edit]
*TITLE: No title

お久しぶりです
トマトリゾット、、
いいですね~^^
2009/04/05 16:42  | URL | piattopiatto #xSP8M3hQ [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 13:33  | | # [edit]
*TITLE: No title

お野菜もたっぷり摂れてバランス抜群ですね。
リゾット大好き!!
作ったことないので今度挑戦しようかな。
2009/04/05 12:51  | URL | にこにこ千恵さん。 #- [edit]
*TITLE: No title

おはよ~!

美味しそうなトマトリゾット!
レシピ楽しみにしてるね~!

いつもおうちランチは美味しそう
でお邪魔したいわ~!
レストランでランチ食べてる
みたいだもん・・

鶏の皮も上手に使ってて
偉いわ~!
食材は無駄なく全部美味しく
食べなきゃだもんね~!


2009/04/05 11:52  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは

御馳走がいっぱいで楽しいランチですね。
写真を見ているだけでワクワクします^^

リゾット美味しそう!
レシピが楽しみです♪~
2009/04/05 11:37  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

相変わらず毎回おいしそうなランチだー
うちの簡単パスタだけランチとは大違い♪
おしゃれなカフェみたーい。
リゾットは外だとたいていチーズくさくて苦手なんだけど
おうちで作れば調整できるからね♪
レシピアップ楽しみにしてマース。
2009/04/05 10:27  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: No title

おはようございます~♪

わ~、レストランみたいです~。
私を招待してくださいなe-266
リゾット、家で作ったことないです~。
レシピ、楽しみにしてますね~。
2009/04/05 07:42  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

う~~~ん、豪華だわ!
お呼ばれしたいわ!(笑)

オフ会、どうでしたか?
次はちるちるちゃんのオフ会ですね^^
楽しみいっぱいでいいですね~♪
2009/04/05 07:24  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

おお!なんだか炭水化物祭り的な、すてきなランチ!
パーティみたいだわ。。。。
うちも夜ごはんなしで、早い時間にこんなごはんにしたいな。。

そういえば、こないだ、ちるちるさんの食卓にちょこりんと座ってる、林檎をのっけた象さんとかの人形(?)を見つけました!!
いろんな種類があって、全部ほしくなっちゃったけど、ぐぐぐと我慢しました。(笑)
かわいいよなあ。。。
2009/04/05 07:05  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~☆

わ~今日もおいしそうなランチだ~~^^
お邪魔したいわ~♪
リゾットも好きだし、パスタも好き~

いっちゃんにあったんだね~
わ~私もいきたかった!!
ちるちるんにも会いたかったな~♪
2009/04/05 06:26  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

リゾット美味しいよね~カロリ-もあんまり思った程ないよね。てか食べたくなってサイゼリアで頼んじゃったよ^^
2009/04/05 02:58  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: 遅くにこそっと

トマトリゾットおいしそう!
リゾットも好きなんだ~
自己流でいろいろ作るんだけど
その場の思いつきでやってるから同じものはできないの

たらこスパってほんとはどうつくるんだろう
わたしはボールに明太子と生クリームをまぜておいてパスタをゆでた後、あえるだけなんだけど…

ハーブマフィンは食べたことないので興味あるなあ
2009/04/05 02:58  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
オフ会お疲れ様でした~
いっちゃんのおかげで
ちるちるちゃんに会えて良かった^^

学生さんみたいに若い
ちるちるちゃん♪
とっても可愛かったぁ~
(。→ܫ←。)ー♡

ランチ
めっちゃ豪華で素晴らしい☆
1つ1つが丁寧に作られ
お店に来たようだよ!


また、お会いしたいです。


2009/04/05 00:25  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

リゾット、大好きです~♪
レシピ楽しみにしています☆

↓お弁当にドライカレー、良いですね~☆☆
今月の中旬くらいからお弁当作りの日が増えそうなので、ちるちるさんのお弁当記事、楽しみにしています(^O^)
2009/04/05 00:22  | URL | いくら丼ちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

相変わらず超豪華ランチ!!(*'∀'人)ワォ☆
おなかが一杯です。( ̄m ̄*)
オフ会情報のUPまた楽しみにしていま~す(*^▽^*)

コメ返です♪
私も見てるよ~(*´ェ`*)ポッ
今日は大活躍だったね!!
うちの娘も大ファンなんだ~♪
カッコイイよね~!!
2009/04/04 23:48  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんわ★

お、
お休みの豪華ランチだ!!
この日が毎週一番好きかも(笑)
アタシもそこに
座ってる気分(笑)

いっちゃんさん、お美しいのだろうなあ♥
アタシは覗き見しかできないけどモジモジ・・・

ぜひ会合の話も聞かせてね♥
2009/04/04 23:40  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: トマトリゾット

ちるちるちゃんこんばんは☆
トマトリゾットおいしそうだね~~
じつはリゾットってつくったことないんだよね~
って食べたこともないんだよ・・・
おいしそうだし胃にやさしそうだから作ってみたいな。
2009/04/04 23:38  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 23:07  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

鶏皮をカリカリしてトッピング~
鶏皮LOVEな家来1号“女”・・・
ぜったい作って食べるわ~!

オフ会・・・
お疲れ様でした♪
きっと盛り上がったんでしょうね★
2009/04/04 23:07  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: こんばんは~♪

ブログまで紹介して頂き感激ですぅ~(*´∇`*)
ありがとうございます♪

トマトリゾット美味しそう
レシピ楽しみにしてます。
ポテトのハーブ焼きも美味しそう
庭にわんさかと生えてるハーブもこうやって使ってあげればいいんですね。
いつも勉強になります♪
2009/04/04 22:58  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは~♪
トマトリゾットおいしそう(*^^*)
またこんな時間にお腹空く写真見ちゃった…(笑)
レシピ楽しみにしてますね☆
カリカリ鳥も、私好みだわ~♪
サラダに入れると最高だろうな~(*^∇^*)
今夜もなんて素敵な食卓なのっ(_ _*)

いっちゃんさんに会えたなんて
すっごくうらやましい☆
写真早く見たいです~(笑)!
こっちも楽しみにしてますね♪

応援ポチ!
2009/04/04 22:50  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 22:26  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/367-8bc0719b
trackback



     
