おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆焼肉パーティ

皆さん、こんばんわ☆

今日も暖かくって、三女のお散歩に行ったら桜がとってもキレイに咲いていました~!
お天気が良いとお散歩も楽しい♪


NEC_0050.jpg


さて、本日のおうちランチのご紹介です☆
            ↓

おうちランチ☆焼肉


メニューは・・・
・お肉(カルビ・牛バラ肉・味付け塩ダレ・味付けしょうゆダレ)
・お野菜(たまねぎ・ピーマン・もやし)
・サンチュ
・ソーセージ
・ポテト
・キムチ
・韓国サラダ
・わかめスープ ←即席です(笑
・ごはん


焼肉☆


焼肉~♪
おうちでするのは久しぶり♪♪

焼肉屋さんってだいたい夜からしか営業してないでしょ?
わが家は三女がいるので、
夜に2人揃ってのお出かけは控えています。
その為、外食で焼肉を食べる機会がすくないのですが・・・


焼肉中♪


いえ、ちょっと・・・・
張り切って焼いてるからって・・・
お肉入れすぎじゃない?><;


キムチ☆


焼肉にキムチは欠かせません!
キムチだけは豪華に・・・「叙々苑」のキムチを買ってきました(笑


ポテト☆


ポテトは三女も一緒に食べましたよ~*


韓国サラダ☆


これはね、トマトをザク切りにして、お塩を振ってしばらく冷蔵庫に冷やして・・・
きゅうりはスライサーで細長く・・・・
上からのりを手でちぎって入れて、お好みのドレッシングで~
わが家はさっぱりの青じそドレッシングで頂きました!


わかめスープ☆


焼肉屋に行ったら、やっぱりわかめスープでしょ?
だからおうちでも・・・
う~ん、やっぱりこのわかめスープ大好き(●^o^●)

たくさん焼いてしまったので、こちらは明日のおべんとうにも
入る予定です(笑


**************************************************************
      
            3ブログ合同オフ会 * 参加者募集中
        
                   詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************


今日はちょっと写真が重いかなぁ?
ごめんなさい、欲張りすぎたかも(〃゜▽゜;A

ちなみに明日も重くなるかも・・・
あまりにひどかったら修正するので言って下さいね><

明日はいっちゃんのオフ会の様子を☆

忙しい週末に遊びに来てくださった皆さん、本当にどうもありがとう*
明日からまたステキな1週間になりますように・・・

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 135位       ↑ただ今 5位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう

[ おうちごはん ] CM35. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

焼肉っておいしいですよね~><
大好き~~~

でも、ガッツリ食べ過ぎたら
今朝は胃もたれが・・・

ああ・・・
年には勝てない(T△T)
2009/04/06 22:53  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: Re: No title

その通り!

今日は言うまでもなく
焼肉べんとうでした(〃゜▽゜;A
2009/04/06 22:52  | URL | ちるちる→はぷちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

焼肉焼肉~家での焼肉もなかなか美味しいよね^^ただ、部屋中焼き肉臭が…笑

ファブリーズは欠かせませんね♪
2009/04/06 22:04  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは。
おうち焼肉いいですね~!
ここ数年してないかも…(T_T)
お肉も美味しそうだけし、
ちゃんとわかめスープもあるのが
ちるちるさんらしくて素敵です☆
2009/04/06 21:34  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは!焼き肉、すっごく食べたいモードだよ(笑) 
お家でゆっくり焼き肉もいいね(^-^) 

いっちゃんさんとのオフ会、どんなんだったのかな~゜+。(*′∇`)。+゜記事、楽しみにしてますね♪ 

2009/04/06 21:10  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: No title

おいしそ~
焼き肉!

お肉見ると食べたくなるわ~!

「叙々苑」のキムチ食べてみた~い!
「叙々苑」なんて~、テレビで
しか見たことないもんなぁ~・・

田舎者の私なのでした・・笑

わかめスープも焼き肉には
ぴったりだよね~!

2009/04/06 21:05  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
うわ~!
綺麗な桜だね~☆
今年は桜の色がほんと綺麗に感じますよね~^^

お家で焼肉いいね~(#^.^#)
我が家もお家焼肉が多いよ~(笑
三女ちゃんのこと気遣うちるちる
ちゃん優しいお姉ちゃんだね^^
三女ちゃんも喜んでるワン!
2009/04/06 20:54  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

焼肉いいなぁ。
食べたい!!
わかめスープもお口直しにいいですよね。
2009/04/06 20:37  | URL | にこにこ千恵さん。 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは☆
ご挨拶に伺うのが遅くなってごめんね~。

土曜日はお疲れ様でした~♪
と~っても楽しかったね♪
初めましてだったのに、うちとけてお話出来て嬉しかったな♪
次に会えるときまで、ブログでいっぱいお話しましょ♪
これからもよろしくね(^_-)-☆

***
こちらこそ、本当にありがとう♪
2009/04/06 19:36  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: 焼肉

こんにちは

豪華に焼肉パーティーですね♪

焼肉屋さんと同じメニューを
全部揃えるなんてすごいですね(^^)
桜、きれいですね♪
こちらはやっと春が来たところです(^^)
2009/04/06 17:56  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

こんちわぁ!!

うほぉ~!!
焼肉だぁ♪

お家で焼肉って
楽しいですよね♪

うんうん!!
キムチはかかせませんなぁ~!!
2009/04/06 17:24  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: No title

焼肉!
ちるちゃん優しいv-393
私もくぅちゃんいるのですが自分の食気に負けてしまいます~。
仕事やバイトで留守が多いのに、ちょっと反省。私もホットプレート買って家焼肉しよっかな~。
2009/04/06 17:16  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、ちわ♥

焼き肉大好きオバハン登場(笑)
大好き大好き♥
いいねおうちで焼き肉。
もう何年もしてないなあ^^;
なんでだろ??
三女ちゃんのことを思えば
夜の外食、難しいもんね^^;

うちは逆に
年に2~3度の夜外食は
焼き肉です(笑)
2009/04/06 16:50  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: こんにちは^^

おーほんとだ!お家で焼肉だ^^
さすがな所はちゃんとサラダやスープがあるし 
店と変わらない品揃え!!しかも キムチまである♪
焼肉にキムチはかかせないよね!?

三女ちゃんがいるとお姉さんと二人で外食は難しいね~
だから いつもちゃんとしたお家ご飯ですごい^^いい事!
2009/04/06 15:50  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは~♪

焼き肉めっちゃうまそう~(*^^*)
大好き大好き~☆
うちも外より家焼き肉ばっかりです(笑)!
お家が好きなもの食べれるしいいですよね♪
三女ちゃん、ポテトもらえてよかったね~☆

ほんと、今はどこ歩いても桜が素敵♪
夜のお出かけは私もほとんどしないです!
犬がいるとそうなりますよね~(_ _*)

ヤキニクパワーで、今日もファイトー(*^∇^*)

応援ポチ♪
2009/04/06 13:11  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

綺麗な桜!
お散歩が楽しくなりますね。

焼肉、いいなぁ
ポテトとウインナーが並んでいるのが
ちるちるさんらしいですね(^^)
唐辛子がきいたキムチ美味しそうです~♪
2009/04/06 13:09  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

我家も日曜は焼肉でした。
外ご飯で、食べ放題だったから
今二人で整腸剤飲んでます・・・。
家で焼ければいいのだけど、
賃貸なので、油はねが・・・
ワカメスープ、お店のみたいですね。
2009/04/06 12:02  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちはi-265

お散歩コースにキレイな桜が咲いてるんだね♪

焼肉!いいお肉~♪
私の分も焼いてくれてるのかと
思ったよ(^^;
美味しそうだね。
今度は頭の中が
焼肉ワールドでグルグルです☆
2009/04/06 11:23  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪

焼肉パーティー、いいなあ(*^_^*)
久しぶりの焼肉だと張り切っちゃうよね♪
焼肉にわかめスープとキムチは外せない~★
サラダもすごくおいしそう(^O^)

桜もすごくキレイだね♡→ܫ←♡
満開かな?
私も昨日ちょっとだけ桜を見てきました。

コメレス
いろいろご心配かけちゃってごめんね。
私もちょっとだけ看病疲れもあったんだけど
週末は比較的ゆっくりできて体力も回復!
お互いに今週も頑張ろうね(o→ܫ←o)♥♦
2009/04/06 10:31  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん おはよう~。
焼き肉大好物です~。
そういえばお家でしばらく
焼き肉してなかったので家で
食べたくなりましたよ(^u^)
ソーセージも野菜も一緒に
焼いて食べると美味しいね♪
サラダもキムチもみんな
美味しそうです(^u^)

桜画像、とっても綺麗です。
見せてもらえてありがとう(^^)
2009/04/06 09:47  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: No title

焼き肉美味しそうです~!!
FC2 Blogranking、現在1位!おめでとうございます!
2009/04/06 08:57  | URL | Basket No.6 #RjH9Rqow [edit]
*TITLE: No title

おはよ~♪
桜キレイに咲いてるねー。
お散歩しつつプチお花見なんて優雅だわ(^-^)

わぁ!焼肉だぁー
ウチも外で食べることってあんまりないなぁ。
う~ん、美味しそう。
それにキムチも!!
高級店のキムチはやっぱり美味しいのかしら~??

さっき、とまとママさんのことでちるちるちゃんの写真も見てきたよ~!!
すっごいキレイ(^o^)
それに楽しそうなオフ会だったんだね。ちるちるちゃんの記事も楽しみだわ♪

それとは別に今度はみんなでオフ会するのねー。
いいなぁ。もうちょい近かったら絶対参加するのにー(T_T)
誰か関西でもきかくしてくんないかなー(←人まかせなやつ・・・)

>いつもながら優しいコメントありがとね♪
ホント嬉しかったよ!ありがと~(^o^)
2009/04/06 07:36  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~^^☆

ん~すごい旦那が喜ぶね~~^^
おうちでじゅじゅうするのいいな。
ちょうど夏にむけてやりたくなるんだよね^^なんだか♪
他にもちゃんと用意するちるちるんがまたすごいよ~♪

>あああ!会いたい!!^^♪
2009/04/06 05:29  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよう(^o^)/
土曜日はたくさんお話してくれてありがとう~!!
すっごい若い感じでお肌もツルツルなちるちるちゃんのすっかりファンになっちゃいました^m^
ブログでも話したことなくて初対面だったのに、そんな距離も感じないほど本当に楽しかった~!!

ここのお部屋も美味しそうなものがたくさんだね~。
朝っぱらからおなか鳴りっぱなしだよ(笑)
またゆっくり遊びに来させてね。
私のブログは更新かなりスローペースだけど、これから仲良くしてくれると嬉しいです。
それじゃ、またね~。
応援ぽちして退散します♪
2009/04/06 05:06  | URL | ずみ #- [edit]
*TITLE: No title

東京、横浜の桜キレイでしたね!
満開を堪能してきましたよー!

焼肉、久しくやってないカモ~
いいよねーーー!
参加したかったわ!
モチロン飲み物は持参するわよ!笑

オフ会の様子はとても気になるよー!
早く明日になぁれ!
2009/04/06 02:10  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんばんは~☆

いやーん! きれいなお肉!
焼き肉って・・・美味しいよね!
叙々苑のキムチ☆
最高ね!
でもちるちるちゃんは辛いのは苦手よね?
キムチなら大丈夫なの?
なら・・・今度は一緒に韓国料理に行きましょ~!!(笑)
叙々苑・・・2号との合言葉・・・
「いつかは叙々苑に!」って!(笑)
まだ行った事が無いの~☆
叙々苑 游玄亭っていうのにいつか行って
たらふく肉を食べるのが二人の夢なの~♪
違うか~☆
2009/04/06 00:44  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 00:27  | | # [edit]
*TITLE: 焼き肉か~

ちるちるさん、こんばんは^^

うちは焼き肉は庭でと決まっているので
もう少しあったかくならないとできないんだ
今の時期はもっぱら鍋だね~
うちの女性陣は鍋好きなので今年は鍋が多かった

このところ残業続きで昼間の桜をみてないなあ
いつも職場の裏にライトアップされた夜桜ばかり

そのうち散ってしまうね~
2009/04/06 00:21  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No title

わかる、わかる。三女ちゃん残して夜はね‥やっぱでれんよね。明日は焼き肉弁当だね^^
2009/04/06 00:16  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: 焼肉

ちるちるちゃんこんばんは☆
焼肉おいしそ~~
なんだかうちも焼肉久しぶりにしたいな~なんて思っちゃいました。
大黒柱様の誕生日が近いので、焼肉かステーキかどちらかになると思いますが・・
肉、うちの家族みんな大好きです!!
2009/04/05 23:45  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

わぁぁおいしそうーーー
焼肉だー
ほんと焼肉屋さん行ったら定番のものいっぱいだね♪
焼肉食べてるとさっぱりしたものも食べたくなるから、そのサラダもいいなぁ。あぁお邪魔したいわw
ちるちるちゃんもいっちゃんのオフ会参加されてたんだー
レポート楽しみにしてますね!
全然重たくなかったよー
2009/04/05 23:39  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: No title

東京はみんな近くの公園に
桜が咲いてるのね~イイナぁ♪
20代の頃はよく焼き肉食べに行ったわ~(笑)
私、白いご飯が無いと焼き肉食べられないのよ(^.^)
オフ会の予定があるのね、行きた~い!!
でも超割はもう締め切ってるわね(。-ω-)


2009/04/05 23:25  | URL | ピータンまま #- [edit]
*TITLE: こんばんは~♪

めっちゃめちゃお肉美味しそうなんですけど~!!ヾ(≧∇≦*)
あ~食べたい。
焼肉~~~~~。

今日もご馳走様です♪
2009/04/05 23:13  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: No title

焼き肉屋さんって、夜しか営業してないのが多いの??
お口のニオイが気になるからかしら?
でも三女ちゃんのために夜は出かけないようにしてるなんて、なんて大切にされてるのかしら!!!

オフ会、楽しみだわ~~!!!
明日から月曜日。
頑張ってね♪
2009/04/05 22:51  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

うちも外で焼肉なんて滅多にないですね~
家でもあまり無いですけど・・
ピンク色のお肉がおいしそう!><
叙々苑キムチ、サイコ~

もしかして、初の1番のりでしょうか・・ドキドキ。
2009/04/05 22:39  | URL | 七じゃむ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/368-dce35a4a
trackback



     
