おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いっちゃん出版記念オフ会 in KAVACH☆

お友だちブロガーの冷やっこさんが、ちるちるが作った牛丼を見て
   生たまご入りの牛丼を作ってくれました
   やっこちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→冷やっこのレシピ日記 
   やっこちゃんのブログはおいしそうなお料理のオンパレード、ステキなブログです

-----------------------------------------------------------------------

こんばんわ☆


今日は先週の土曜日に行った、いっちゃんの出版記念のオフ会のことを・・・

青山にあるKAVACH(カバチ)というレストランに行ってきました!


2009.04.04 009


表参道の駅で、お友だちのとまとママちゃんと待ち合わせ♪
ブログのイメージそのままの元気で明るくかわいらしい方でした☆


2人でレストランを目指しながらのおしゃべりタイム*
↑ステキなレストランでしょ~?

なんと、貸切だったの!
オフ会の参加者は、大人と子供を含む26名。

ちるちるは、とまとママちゃん以外は知らない方ばかりでちょっと不安><


いっちゃんのオフ会☆4


いざ!
会場に着いて、しばしいっちゃんとおしゃべり*
そして会場に・・・
ウェルカムドリンクをいただきながら・・・あ、わたしはウーロン茶(笑

そして、こちらの写真!いっちゃんの手作りなの♪
レシピ本にも載っています『鶏のから揚げチリソース炒め』
これがめちゃめちゃおいしいの><
姉にも作ってあげよ~っと*


いっちゃんのオフ会☆7


ブッフェスタイルのお食事。
ちょこっとづつ取り分けて・・・・

Yammy♪


いっちゃんのオフ会☆8


お隣の子供さんのお子様ランチもちょとパシャリ*
わたしもこれ食べたかった~(笑


ひとしきり食べて飲んで、とまとママちゃんともすっかり仲良しに!

席を移動して、はじめましてのyuiちゃんずみちゃんとご挨拶&ガールズトーク☆

そこにいっちゃんも現れ・・・
みんなで仲良くお話タイム♪♪


あれ?わたし人見知りなはずだったのに・・・
もしかして人見知りじゃないかも(・・?
・・・・・な~んて思ってしまうくらい、まわりの方たちが温かくて
すぐに打ち解けることができました><♪

実際、ゲラゲラ笑って興奮して・・・
お隣に座る人みんな。。。
いっちゃんだろうが、はじめましての方だろうがバシバシ叩いちゃった(T△T)
ウーロン茶しか飲んでないのに><



さて、↓のバースディケーキ。
これは当日お誕生日だったある方へのプレゼントとして
レストランの方が用意してくださったものです。

ここで問題です(笑
いったいどなたの誕生日だったのでしょうか?
すでにこの記事の中にお名前が登場しています*


いっちゃんのオフ会☆9


正解は・・・・
とまとママちゃんでした~*
すごくステキな演出に、参加者みんなウルウルでした><
とまとママちゃんおめでと~*
みなさんもとまとママちゃんのところに遊びに行ったらおめでとう*って言って下さいね♪

こんなステキな機会を下さったいっちゃん、それから大変な幹事をやってくださったⅠさん
本当にありがとうございました!
またこんな機会があったら、ぜひお声かけてくださいっ(*^▽^*)

詳しいお店の情報はこちらから→ KAVACH
4/25日までご予約の際に「4/4 いっちゃんのオフ会の様子をブログで見ました」って
言っていただくと1ドリンクサービスしてくださるそうです(●^o^●)
この機会にぜひ・・・*


**************************************************************
      
            3ブログ合同オフ会 * 参加者募集中
        
                   詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************


5月にはじめての試みでオフ会を企画しています*
少人数ではありますが、来てくださった方が楽しんでくれるように
頑張りたいと思っています☆

行きたいけど・・・ちょっと不安><
また、1度断っちゃったけど、行けるかも・・・
って思ってる方、ぜひご連絡ください~
幹事一同お待ちしております☆

P.S とまとママちゃんの記事に、いっちゃんとわたしとの3ショット写真が載っています(笑

明日はオフ会で頂いた、さまざまなプレゼントのご紹介です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 76位       ↑ただ今 5位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう

[ おそとごはん ] CM38. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

オフ会お疲れさまでした~^^
すごくオシャレなレストランですね♪
お料理も素敵なのばかりで
美味しそうです!!

バースディケーキすごいですね!!
めちゃめちゃ豪華です♪

こうやって実際にお会いして、
みんなでわいわい食事を楽しんだり出来るって
いうのはすごく素敵な事ですよね☆
すごく楽しまれたみたいでよかったですね^^

私もオフ会行ってみたいな♪
って思いました^^

ポチ☆
2009/04/10 08:23  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 21:47  | | # [edit]
*TITLE:

オフ会の記事を見て、
とまとママちゃんちに遊びに行って下さった
皆さまありがと~!!

ちるちるはこれからも、大好きなお友だちは
たくさんご紹介させて頂きます*

輪が広がっていけばいいな・・・
2009/04/07 21:44  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: ありがとう!

オードリーさんには感謝の気持ちでいっぱいです><

当日、たくさんお話もお聞きできたし・・・
でも、幹事が忙しくってお食事はできなかったのでは?
ちょっと気がかりです。
ぜひ、またお会いしたいです!
その時は、オードリーさんもガッツリ食べてね><♪

ブログの方にもまたいらしてください!
首をなが~くして、お待ちしています*
2009/04/07 21:43  | URL | ちるちる→オードリーさん #- [edit]
*TITLE:

うん、人との出逢いってどこで生まれるか
わからないものだよね^^

この年でもお友だちが出来るってことは
すごく嬉しい、シアワセなことだと思います(*^▽^*)
2009/04/07 21:40  | URL | ちるちる→鍵コメ Hちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~!

凄く楽しそうなオフ会!
豪華ですね~!

私もみんなに会いたいなぁ~!
いつもブログでコメントしてると
昔からの友達みたいな
感じがして、会っても初対面って
感じがしないんだろうなぁ~って
思います・・

ちるちるちゃんにもいつか会えるといいなぁ~!

2009/04/07 21:35  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
こんばんは~

再び登場ですヽ(*´∀`)ノ

そして…
ちるちるちゃんのブロ友さん♪
遊びに来て下さりありがとうございました。
この場をお借りしましてお礼申しあげます。

本当にありがとうございました☆
とっても感激です!

ちるちるちゃんの
まわりにいる方は素敵な方がいっぱい~\(。・∀・)/ ♪
素晴らしいです!
2009/04/07 21:06  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちる様こんばんわデス♪

うわぁ~お写真からしても
ゴージャス&楽しさが伝わってきます。
とっても素敵なオフ会ですネe-420

ブログを通じて色んな方と知り合えるのって
ホントいいですネ~(*´∇`*)

2009/04/07 20:40  | URL | ぬか #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは♪
楽しさが伝わってきたよー(笑)

ウーロン茶でも、何でも楽しくなっちゃうね~(笑)

豪華なバースデーケーキ☆
トマトママさんにおめでとう行ってきますね(笑)^^

私もお子様ランチ食べたいな♪
2009/04/07 20:23  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: オフ会

こんにちは

素敵なオフ会ですね。

品の良いお店ですね。
美味しいお料理と、お友達と楽しい時間を過ごされてよかったですね。
いっちゃん、という方は有名でお名前を知っています。

ちるちる様もすごい!

そのような方に、
拙い私のブログをご紹介いただき、
とても恐縮いたします。
ありがとうございました。
2009/04/07 18:18  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

こんにちわ!!

楽しいオフ会でしたね!!
ちるちるさんも拝見できて
嬉しいです♪

ケーキ豪華だぁ~~~!!
2009/04/07 16:31  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~♪

すご~い、素敵なオフ会でしたね~。
有名な方とお知り合いなんですね~。
お店も素敵だし、お料理も美味しそう~。
美味しい物食べて、ちるちるさん、ますますお料理の腕上がったんじゃないですか~?
2009/04/07 15:40  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんにちは~。
オフ会でたくさんの人と楽しい時間過ごされたそうで良かったですね(^^)
ネットでお話してるかただととくに初めてでも前からのお友達のようにおしゃべりできちゃいますね(^^)
ご馳走いっぱいアップされててジュルジュルきてます。
ブッフェスタイルって大好きです~。
お祝いのケーキもつけてもらえたそうでサービスも嬉しいですね。
とまとママさのブログでオフ会の写真アップされてるそうで見せてもらってきますね。ちるちるちゃんに会えるかな~(*^^*)
2009/04/07 15:32  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: No title

ステキなオフ会でしたね~^^
も~おしゃれ♪

ちるちるちゃん、若!!
アラフォ~って言ってなかった?
聞き間違いか・・・?
20代で通るよ~~~!
2009/04/07 14:54  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

読んでいるだけで私も参加にたような楽しい気分になりました^^

私も参加したいな~
2009/04/07 14:17  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: こんにちわ。

幹事Iです。今回の事で皆さんのブログをチラ見ですがさせていただくようになり、これも新しい出会いと発見でした。
また、楽しんでいただけて良かったです。
これを機に時々覗きに来ますね♪
ありがとうございました。
2009/04/07 14:11  | URL | オードリー #- [edit]
*TITLE: No title

もぅステキすぎデショ!!!
オフ会ってこんな風にするものなのね!
いい女の3ショット写真見て・・・
女磨かなくちゃ入れないって思いましたよ・・・
いい女になるまで待っててねぇ!爆 ←一生ないよー!って聞こえるんだけど・・・
2009/04/07 12:53  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 11:55  | | # [edit]
*TITLE: No title

とまとママさんのブログ、こっそりのぞき行きました。
ちるちるさんを発見~!!嬉しいな。^^
いっちゃんの会、凄いステキなパーディだったんですね~★
いつかは人見知り克服して出てみたいと思います!汗
2009/04/07 11:42  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、ちわ♥

いっちゃんさんオフ会、
大盛況だったんですね~。
いっちゃんさん、やはりお美しいね♥
そしてそして!
ちるちるちゃんもキュートだわぁ♥妄想通り(笑)
(とまとママさんとこで拝見♥)

お料理も
美味しそうだあ♥

楽しそうだあああああ!(^^)!
2009/04/07 11:22  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: こんにちは。

色々なオフ会があって楽しそうですね~。
私は人見知りが激しいので、かなりドキドキしてしまいそう!
でも頑張って1歩踏み出せば、とっても楽しい時間が持てそうですね。

おしゃれなお料理美味しいそう♪

2009/04/07 11:14  | URL | ぷくぷく123 #- [edit]
*TITLE: No title

すごーい!
パーティですね。パーティ。
いいなあ。関東在住。。。。
オフ会って、はじめはちょっと不安な感じがしていましたが、先日はじめて参加して、考えも変わりました。
はじめましてー。な感じもしないもんなんですよね。なんか不思議な。。。楽しさ。
2009/04/07 10:57  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

豪華なお店でどれもおいしそ~!!
貸切でオフ会すごいですね~。
うらやまし~!!

応援!
2009/04/07 10:55  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

レストランも料理もいい感じですね。
2009/04/07 10:03  | URL | しまらっきょ #Gunbb4dY [edit]
*TITLE: おはようございます!

私も、お子様ランチを是非食べてみた~い!(笑)
子供なんです・・・
食事会、楽しそうで羨ましいです!

3ショット写真、拝見させていただきましたよ~
でも・・・ちるちるさん、意外と背が低い?
それとも、隣のお二人が高い?

ちょっと気になったもので・・・(笑)
2009/04/07 09:20  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 09:15  | | # [edit]
*TITLE: No title

おはよ~♪
わぁ!オシャレなレストラン、しかも貸切??
それに美味しそうな料理の数々。
先日とまとママちゃんのとこでも見たけどホント美味しそうだわ~♪
お子様ランチもいいなぁー。ワタシも食べた~い(*^^)v

美味しい料理に素敵な人達との楽しいおしゃべりとイイ時間を過ごせてよかったね~♪

>ダイエットの必要??そんなの全然いらないよー!
ブログのイメージ通りでとってもかわいい方なのね(*^_^*)
ちるちるちゃんにもいつか会えるといいな♪
2009/04/07 08:23  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: お疲れ様でした~~♪

しっかりとはお話できませんでしたが、これからよろしくお願いします♪

なんだ~~食べたかったのなら言って下さいよ~~(笑)
小さい人実はこれ無理でしょって出てきた時に思ってました。

案の定殆どハンバーグしか食べませんでしたもの(笑)
2009/04/07 01:07  | URL | alice #L1ch7n1I [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんです~♪
くまYOME様のブログの書き込みを見て
さっそくトマトまま様のブログを見に行きました~★
3人楽しそうに写ってましたね~♪
素敵なオフ会でしたね~!
2009/04/07 00:35  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

こんばんは♪

ステキなお店でのパーティー☆
美味しいお料理!
気の合う仲間♪
どれも最高ですね~(o^∇^o)

リンクされていた、トマトままさんのところに
お邪魔してちるちるちゃんの写真拝見させてもらったよん♪

ブログの印象通りの可愛らしい雰囲気だわ~ステキ(*^-^)
2009/04/07 00:28  | URL | ルディ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 00:04  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 00:02  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 23:51  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 23:41  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
こんばんは~

沢山。とまとママが
登場で、嬉しい~~e-343
ありがとう~^^♪

ちるちるちゃん
写真の撮り方が上手です!!!
流石~~~~。

携帯では、無理があったようです・・・・・・・



Yukoさん♪ご訪問ありがとうございました。

なえさん♪お待ちしております。

オフ会
最高の思い出になったよ!

スノーボール
めっちゃ美味しくって
娘からリクエストが入ったので
つくれぽさせてね☆

ありがとうございました~。
2009/04/06 23:39  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃんこんばんはー。
おおーなんだか盛大なパーティのような!
これまた別世界だわー
たかがブログ、されどブログって感じだね~(≧∇≦)
ちるちるちゃんの写真、見てきちゃった♪
なんかかわいらしい~♪って感じがしたよ!
目元がわからなかったけど…
あーちるちるちゃんに会いたいなー♪
2009/04/06 23:30  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ~♪

きゃ~☆本物のいっちゃんさんだわ(*^^*)
うらやましいな~♪
とっても素敵なレストランだし、
お料理もおいしそう~☆
そしてそして、とまとママさんの
お誕生日サプライズ!!
すっごくいい話だわ(ノT_T)ノ
読んでて私もうるうるでした(涙)
ブログで知り合って、本当のお友達になるって
とっても素敵なことですね(*^^*)
思い出に残るオフ会になってよかったです♪
とまとママさんのブログ、
後ほどお邪魔させていただきますね☆

応援ポチ♪
2009/04/06 23:14  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: いいな~~

ちるちるちゃんこんばんは☆

私も特にお子様ランチが食べたい!!

そうそう、トマトままちゃんさんとこにお邪魔して写真拝見させていただきました!
ちるちるちゃん、想像どおりにかわいい感じ☆

いつかご一緒できるのを夢見てます!!


2009/04/06 23:14  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/369-ab11ca2d
trackback
 いっちゃんのオフ会♪続編☆My Birthday 
お料理編です~ 最初にポチポチお願いします。 マジ めっちゃ低迷しているの・・・・・ !!(>へ<。) 応援お願いします(≧人≦●)...  

2009/04/08 00:18  とまとママのお料理にっき



     
