おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

オフ会 in 青山☆プレゼント編

皆さん、こんばんわ~☆


昨日の記事を見て、とまとママちゃんのところに遊びに行って下さった皆さん、
ハッピーバースデーを伝えてくれてありがとう*

ママちゃんからお礼のコメントいただきました☆
わたしからもありがとうございました!


いっちゃんのオフ会☆14


その、とまとママちゃんから頂いたプレゼントがこちら!


いっちゃんのオフ会☆15

ご自身のブログでも紹介しています、手作りのキャラメルクッキーです!

うまうま~><♪
ほんとうにキャラメルの香りのいいこと!
形もかわいいでしょ?
かわいいママちゃんらしいクッキーに大感激♪


いっちゃんのオフ会☆16


こちらは、ピックがいっぱい!!

おべんとう作りが楽しくなりそう♪♪
すでに使ってます(●^o^●) 


いっちゃんのオフ会☆17


でね、こちらは・・・
いっちゃんからのお土産!
イギリスのティーです☆

まだ飲んでないんだけど、味わって飲みま~す(笑


いっちゃんのオフ会☆18


そして、こちらは帰りがけに受付の方で頂いた入浴剤です*

ごめんなさい><
ちゃんとお名前を確認してこなくって、どなたからのプレゼントかわからなくって・・・
もし、ご本人見てたらおっしゃってくださいね><
お礼に伺いたいので・・・

たくさんのプレゼントとおなかいっぱいお料理を食べて
本当にご機嫌な1日を過ごしたわたしでした(笑


当然、あれだけの人数がいたオフ会なので、ご挨拶程度にしかお話が
出来なかった方もたくさんいます。
これからブログにお邪魔して、ブログからまた仲良くさせていただきたいな~と
思っています*
いつかまた会える日まで・・・
ブログで仲良くなりたいな~


**************************************************************
      
            3ブログ合同オフ会 * 参加者募集中
        
                   詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************


いっちゃんもとまとママちゃんも、たくさんのブロガーさんが集まってくる人気ブロガーさん。

でも、実際にお会いして、お2人のブログにたくさんの方が集まるのは
当たり前だな~って感じました^^
お会いする前よりずっと、ブログにお邪魔するのが楽しみになりました☆

明日はブログをお休みさせていただきます*

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 82位       ↑ただ今 6位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう

[ いろんなおはなし ] CM49. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いつも温かいコメントありがとうございます♪

今日はぽかぽかいいお天気で
お仕事そっちのけで、お散歩に行きたい気分でした(笑

最近、ぽかぽか陽気で気持ちいいからか
朝もなかなか起きれなくて
大変です><

今週もあと少し、がんばりましょう!
2009/04/09 22:04  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 17:48  | | # [edit]
*TITLE: No title

わぉ!
かわいらしいお土産が満載だ~♪
楽しかったうえに、かわいいお土産・・・
ほんと良かったですね~^^

ブログって、コメントをやり取りしたり
ちょっと写真を拝見したりするだけで すっごく親近感が湧いちゃうから 実際会ったら、とっても親近感湧くんだろうな~^^
2009/04/09 16:59  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: No title

キャラメルクッキー~いいなぁ~。とまとママさんの処でみて・・美味しそうだなぁ~って。。おっと~ヨダレが~ぁ ^^
2009/04/09 16:49  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

記事を読んでるだけで、すっごく楽しさが伝わってきますよ~
いいな~いいな~混ぜて~~~

ピック、かわいいですね~
カラフルだし、お弁当が賑わいそうで、美味しさ倍増?(笑)
男性の私が見ても、そう思いますよ!!!
2009/04/09 16:26  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 12:47  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちは~
先日はブログに遊びにいらしてくださってありがとうございました。
いっちゃんのオフ会ではほとんどお話できなくて残念です。
でも、これも縁ですよね~
これからはブログで交流ができたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします。
2009/04/09 11:15  | URL | Lotus Wing #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよ!

とまとママさんにお祝いコメントをさせていただきました^^

早速お礼のコメントをいただきましたよ^^
素敵な出会いをさせてくれた、ちるちるちゃんに心から感謝しています、どうもありがとう♪

今日も暖かいね、お仕事頑張ってますかー^^

お弁当のピック、同じの持ってるよ~、嬉しいなぁ~☆


2009/04/09 09:53  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: No title

おはよ~♪
ちるちるちゃんも以前焼印使ってたよね。
それ見て欲しくなって探したの~(^o^)
でもホント難しい!!
食パンもあの写真の面以外は焦げ焦げの焼印だらけよ~(笑)
2009/04/09 07:39  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~^^☆

ごいあさつ~♪
>入園のことありがとう~^^
お弁当はまだちょっと先なんだけどね・・・
ま、週2回だからなんとか・・・頑張るわ・・・笑
2009/04/09 05:48  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 23:15  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 22:54  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 22:51  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 22:47  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 22:41  | | # [edit]
*TITLE: No title

楽しいオフ会、よかったね!!
ちるちるちゃんの写真、見に行ったけど…
いいんだもん。
もうすぐ生ちるちるちゃんと会えるんだもん♪♪
2009/04/08 22:40  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~!

ほんと、楽しかったのね~!

お弁当作りが楽しくなるのって
いいわ~!
朝のお弁当作る時間を楽しく
したい~・・

いつも余裕なしの私です・・笑

オフ会もきっと楽しくなるね~!
報告が楽しみ~!
2009/04/08 22:28  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんわん★

楽しかったのね~!(^^)!
なんか記事からめちゃめちゃ伝わっちゃうわよ(笑)

ピックもちるちるちゃんのお弁当にとっても似合いそう♥
いろんなお土産も貰って、
楽しそうだわあああああ♥

オフ会、楽しそうだわああ・・・(;O;)
2009/04/08 22:09  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: 楽しそう

楽しいオフ会だったのですね。
いいなぁ。
キャラメルクッキーも美味しそう。
キャラメルっていう響きが大好き!!
2009/04/08 20:06  | URL | にこにこ千恵さん。 #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪
とっても素敵なオフ会だったんですね~!
みなさんとたくさんお話して、お料理もプレゼントも♪
ホント、充実!って感じで読んでいて私も楽しくなっちゃいました^^

可愛いピッグはちるちるさんのお弁当にぴったりですね>v<
2009/04/08 18:27  | URL | すみきち #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは♪
受付で帰り際にいただいた入浴剤、
私がいただいたのとは種類が違うのね。
色々あったんだね~。
私もどなたからのものなのかわからないのよ…。
分かったら教えてね^^

***
コチラこそ、また会いたいと思ってるよん♪
横浜辺りでランチなんかも良いね☆

お昼にあれだけ食べて飲んだのに、
夜は夜で、普通に食べて飲んでたよ(笑)
ワンピースだったのが正解だったみたいね(爆
2009/04/08 18:14  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんばんは(^^)
こんなに可愛いピックがあるんですね~。
見つけたら買ってきたいです♪
お弁当つくり毎日のようにしてるんだけどレパートリーが少ないわたしはワンパターン化してます(^^ゞ
ちるちるちゃんが作られた美味しいお弁当、食べてみたいです(^u^)
2009/04/08 18:09  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: No title

こちらにははじめまして、
先日オフ会にご一緒させていただきました。可愛いお名前・・偶然私の知り合いに同じハンドルネームをもった方がいるので勝手に親近感を持って伺わせていただきました。素敵な写真の素晴らしいブログ、そして優しいお人柄が滲みでています。
また伺わせてくださいね。
2009/04/08 17:54  | URL | ann #wLMIWoss [edit]
*TITLE: No title

かわいいピックや紅茶などもお土産にいただけて
素敵なオフ会でしたね。
新しい出会いもうまれて、
きっと、これからのいいスタートになったと思います。
こういうのを見ると
関東に住んでいたいなあと・・・・
2009/04/08 15:32  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No title

どのプレゼントも素敵i-237
いろんな人と出会えるので、とっても楽しそうですね(^^♪
お料理話で、盛り上がったのかなぁ♪
2009/04/08 14:49  | URL | natu子 #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪
ほんっととまとママさんのクッキー激ウマでした!
レシピあったんだ!うれしい!!
真似してみまーす♪
あっという間にカバとたべちゃったからなぁ~^^;
手作り!?って思うくらい上手で感激ものでした!
ちるちるさん、またいつかお会いして今度はたーっくさんお話したいです♪
2009/04/08 14:34  | URL | まんじゅ #- [edit]
*TITLE: こんにちは^^

プレゼント どれもかわいくて素敵ね~^^
お弁当派のちるちるちゃんには
ピックうれしいんじゃない!?
楽しいオフ会になったみたいで 良かったね♪

私もいつか参加してみたいな~♪
2009/04/08 14:19  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No title

みんなすごいね~
ちるちるちゃん、いただいたようなの
趣味にビンゴで好きでしょ♪
なんかそんな気がするー。
私もけっこう好き!
でもダンナが女っぽいものへの反応が…(^^;)
私の布団のシーツですら
ピンクとか許されないんだから!!(笑)
ベージュオンリー( -_-)ツマラン

#ダイエットの必要なし!!

2009/04/08 13:27  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: プレゼント

こんにちは

素敵なプレゼント♪

皆さん、とてもセンスが良いかたばかりですね(^^)

素晴らしいお友達がたくさん!
楽しくて本当に良かったですね。
2009/04/08 11:36  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 10:49  | | # [edit]
*TITLE: おはようございます!

プレゼントどれも素敵で可愛い~!!
キャラメルクッキー、とてもおいしそうですね~。
皆さんセンス良くてビックリでうす。

応援!
2009/04/08 10:36  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪

オフ会でのプレゼント、どれもステキなものばかりだね(*^_^*)

とまとママさんのクッキー、ハート型でかわいい♪
キャラメル風味のクッキー、本当においしそう!!
ピックもお弁当がかわいくなってうれしいね(*^_^*)

オフ会でステキな出会いにプレゼントに
うれしいよね(^^)v
2009/04/08 10:12  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

お土産話ありがとうー
ママちゃんのところでちるちるちゃんの写真をこっそり見て、おおおイメージ通りのかわいい方だわ~って思ってたの^^
楽しい時間だったんだね!!人見知りなのに、みんなをたたきまくってた?!爆 楽しかった様子がすごく伝わってきました。
いいなぁ。次のちるちるちゃんたち幹事のオフ会もすごく楽しみだね!
2009/04/08 09:50  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよう^^
ちょっとご無沙汰しちゃってたら
・・・
オフ会、ワタシも行きたかった~(><)
楽しくおいしい時間を過ごせて、よかったね~!!
いっちゃんのお料理まで食べられたんだ~!!!
ちるちるちゃんの興奮状態が伝わってきた~!!(笑)
こっちまで楽しくなってきちゃったよ~(*≧▽≦*)♪

プレゼントもかわいいね~^^
ワタシもいつか参加したいなぁ♪
2009/04/08 09:38  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

とまとママちゃんは可愛くする天才!
そのセンスもらいたいところです
キャラメルクッキー、もったいなくてチビチビと食べてませんかぁ!
お手伝いしましょうか?
2009/04/08 09:34  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、おはようございます。
先日のオフ会、楽しかったですね~~

私は座りこんで飲んで食べて、まわりの方と話していました。
もっと移動して、皆さんとお話をすればよかったなぁ。

でも、またの機会のありますよね!

これを機に、これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/04/08 08:42  | URL | うらちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

おはようございますi-265

ハート型のキャラメルクッキー、
とってもかわいいね。
食べるのがもったいないなぁ。。。
お弁当のピックもかわいい♪
お弁当作りも、食べるときも
楽しくなるね!

またたくさんの方と
出会えて素敵なオフ会だったね!
2009/04/08 08:06  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

おはよ~♪
とまとママちゃんのクッキーほんと美味しそうね。
ピックも可愛いわ(^_^)
今週のお弁当の写真に登場するのかな?
いろんな方に出会えてホントに楽しいオフ会だったのね♪

ちるちるちゃんもコレだけの人に愛されてるんだもの、きっと素敵な人なんだろうな~(*^_^*)
いつか会えたらいいね♪
2009/04/08 07:28  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪

この間はどうもありがとう~!
ほんとにおいしくて楽しかったね♪
ちるちるちゃん、少しだけど
お話できて良かったな~。
おいしそうなご飯がいっぱいで
楽しいブログ、これからも
どうぞよろしくね♪♪
ちるちるちゃんは年齢不詳だね^^びっくりしたわぁ♪
2009/04/08 07:27  | URL | vivera #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~~~^^☆

とまママちゃんのクッキー、おいしそうだな~~^^
♥だ~^^
入浴剤も売り物みたい・・・
ってこれは売り物なのかな。

たのしいオフ会だったね~~^^
2009/04/08 04:33  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 23:54  | | # [edit]
*TITLE: No title

ピック、かわいいね~^^
今週のお弁当紹介が楽しみです!

素敵なオフ会だったね。
ブログでの知り合いも、仕事での知り合いも、
実際に会ったことあると距離がぐっと近くなっていいよね~。
私も、ひろがれーともだちのわーだ!
2009/04/07 23:46  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
わ~!
素敵なオフ会だったね^^
とまとママちゃんのところでね
初ちるちるちゃん見てきたよ~!
とっても可愛い方でお話も弾んじゃいそうだなっって思ったよ^^
素敵な出会いほんと良かったね♪
ママちゃんのサプライズに私もうるうるきちゃいました(^_^;)
2009/04/07 22:33  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ~♪

うわ~!素敵なプレゼント(*^^*)
とまとママさんのクッキーかわいいな♪
いっちゃんさんのお茶もおいしそうだし、
入浴剤もかわいい~☆
大満足のオフ会ですね(*^∇^*)

人気ブロガーさんたちは実際でも
ほんと素敵な方なんだろうなって思います♪
ちるちるさんだってそうですよ~!!
だってこんなにたくさんの方々が
いつも遊びに来てるんですから(*^^*)
いつか会えたらいいなぁ~☆

応援ポチ♪
2009/04/07 22:19  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 22:17  | | # [edit]
*TITLE: プレゼント

ちるちるちゃんこんばんは☆
プレゼントみんなかわいいですね!
その中でもピックがとっても気になります!

いいな~オフ会。
いつか行ってみたいな。
2009/04/07 22:10  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

いいですね~~^^オフ会。
2009/04/07 21:52  | URL | piattopiatto #xSP8M3hQ [edit]
*TITLE: No title

↓素敵なオフ会だったのですね~!
プレゼントも素敵♪
皆さんさすがお料理ブロガーって感じです!w

2009/04/07 21:51  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

可愛いプレゼントがいっぱい~\(^O^)/ 

私まで嬉しくなっちゃいます♪ 

私もいつの日かオフ会に参加できる日まで…

楽しみにしていまぁ~す!
2009/04/07 21:47  | URL | はあとママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/370-1d461af7
trackback



     
