おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆くら寿司

お友だちブロガーのだるまこさんが、ちるちるが作ったオムライスを見て
   おうちの一人ランチにオムライスを作ってくれました
   だるまこちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→実践!忙しくても、30分でおうちごはん。 
   だるまこちゃんのブログ、明るくって楽しいお話がたくさん!
   ついつい長居しちゃいます

-----------------------------------------------------------------------

こんばんは☆

今日はめっちゃ暑かった~
東京・・・
いったい何度だったんだろう?

20℃は軽く超えてたんじゃないのかなぁ?
夏かっ???って思うほどの暑さでした(笑


今日は、姉とお外ごはんに行ってきました*


クルクル寿司1


クルクル回るお寿司屋さん!

職場の方に連れてってもらうなら
ちゃんとしたお寿司屋さんもいいけど
友だちや姉と行くならクルクルのお寿司がいちばん♪

全皿100円で(季節ものは210円のものもあります)
お財布を気にせずたくさん食べれるのが嬉しい(*^▽^*)


クルクル寿司3


茶碗蒸しとあおさ入りのお味噌汁も・・・・


クルクル寿司2


こちらのお寿司屋さん、時々姉と行くんだけど
こちらの店舗を利用したのは初めて☆

でも、変わらずおいしい~!

お皿5枚集まると、ガチャポンに挑戦できます(笑

5枚ごとにガチャポンに挑戦できるから、ちびっ子のいる
お宅は大喜び^^
もちろん、ゲームだから外れることもあるけど・・・・
ただ食べるだけよりもずっと楽しい♪♪

残念ながら2回のチャンスで1度も当たりませんでしたが・・・・


クルクル寿司4


回ってくるお皿を眺めながら選べるのも
クルクル寿司のいいところ(^ム^)

回ってこないものは、タッチパネルで注文ももちろんO.K*


お近くにあったらぜひ・・・・
くら寿司の詳しい情報はこちらから→無添 くら寿司


**************************************************************
      
                3ブログ合同オフ会*受付終了  
                 
                たくさんのお問い合わせありがとうございました(*^▽^*)

**************************************************************


今日はおうちに帰ってきてから、姉と大好きなウォーターボーイズのDVDを・・・

DVDボックス持ってるんです♪
大好きなの~><

主演の山田孝之くんがかわいいのはもちろん!
瑛太くんや森山未來くん、石垣佑磨くん、石井智也くん・・・
みんな個性豊かで大好き☆
あ、田中圭くんも出てますね♪


しかも・・・
あのシンクロを合宿してちゃんと練習して、あそこまでの演技に
仕上げた彼らの頑張りが何より嬉しい(*^▽^*)
頑張ってる人はいいですね*

普通、最後のシンクロのシーンも主人公中心に撮影されちゃいがちなものだけど
シンクロの全体図がちゃんと映っていて、みんなの頑張りが公平に映っているのも
高感度 *

頑張ってシンクロ練習したのは主役たちだけじゃないもんね☆
なので、懲りずにしょっちゅう見てますが、それでも飽きないの(笑

柄本明さんと徳井優さん、八嶋智人さんもいい味出しててめっちゃお勧めです!
まだご覧になっていない方は、夏に向けてレンタルいかがですか?(笑

明日はおうちごはんの予定です☆
明日もステキな休日を・・・

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 105位       ↑ただ今 5位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう
[ おそとごはん ] CM36. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

我が家もくら寿司にはかなりお世話になってるよ笑 1皿100円の割には美味しいよね~!茶碗蒸しは必ず頼むよ^^こちらのお味噌汁は名古屋にちなんでか赤出汁なんだよ♪
2009/04/13 13:19  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE: こんばんは☆

お財布に優しい、お寿司屋さん、私も、大好きです♡
2009/04/12 21:58  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

皆さん、こんばんは~☆

今日も遊びに来てくれてありがとう!

クルクル回るお寿司・・・・
やっぱり皆さんお好きなんですね^^

お財布に優しいのがうれしいよね(*^▽^*)

あ、あと、
意外に皆さんがくら寿司をご存知だったので
ちょっとビックリ!

どうもありがとう☆
2009/04/12 21:38  | URL | ちるちる #- [edit]
*TITLE: こんばんは♪

ちるちるちゃん こんばんは(^^)

回転寿司大好きです~♪
アップされてるお寿司どれも美味しそうで食べたいです(^^)
お寿司と一緒に私も茶碗蒸しか
おみそ汁注文してまーす(^^)
でも汁物さきに飲むとお腹膨れちゃうので少しでもあとに飲んでます(笑)
お姉さんと楽しい時間過ごされてたそうで何よりです(^^)
近かったらちるちるちゃんとランチできるのに残念です~。
ウォーターボーイズは映画も観たかったけど見れなくて残念でしたよ。
今日も応援のぽちっ(^^)

2009/04/12 21:17  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
我が家も回る寿司はくら寿司利用
しますよ~^^
島にはないので島外で食べるのですが・・・(笑
いつも待たないと入れないよ~!
暫く行ってないので行きたいな~
クルクル美味しそう~(#^.^#)
2009/04/12 20:21  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 19:30  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、今日も良いお天気ね~♪

くるくる寿司、お子ちゃまだけでなく大人も楽しんで食べれるよね(●^o^●)

ウォーターボーイズmapleママも何回も観てますーー
可愛い男の子がいっぱいで(?)最後なんてついお祈りしたくなっちゃうの、成功するように(#^.^#)
2009/04/12 17:15  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、ちわぁ~♥

おっと、くら寿司!
うちも一回だけ行ったよ~♥
安くていいよね~♥
でもウチの近くのは混んでて
なかなか入れないの~。

ガチャポン、チビどもが釘付けよ(笑)
2009/04/12 17:13  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 15:38  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんにちは!

生物得意じゃない私はくるくる寿司大好きです♪
なぜなら子供向け軍艦巻きとか多いから!
たまーに行くと美味しいですよね~!

がちゃぽんは連続4回当たった事あります・・・。
こんなとこで運使わなくても・・・と泣きたくなりましたけど。笑
2009/04/12 14:02  | URL | みきよ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは

くるくる寿司
最近行っていませんが、好きですヨ。
まわって来るお寿司を選ぶの
楽しいですよね。

私もウォーターボーイズ
何度も見ました。
森山未來君がよかったなぁ~^^
2009/04/12 13:48  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは♪

くるくる寿司、良いよね^^
我が家もお寿司大好き!!
久しぶりに食べたいなぁ~って思うけど、
来月回らないお寿司を食べに行く予定なので、
それまで我慢ガマン。。。(笑)

あ、私も山田孝之好きよ~♪
最近テレビで見ると、撮影中の役柄のせいなのか、
何だか凄いことになってるけど…(><;

***
ちるちるちゃんの同級生に会ってみたいなぁ^^
横浜ランチの計画も立てなくちゃね!
入浴剤のこと、教えてくれてありがとう!
早速noeさんのとこ行ってきたよ^^

2009/04/12 13:13  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: No title

こちらにも「くら寿司」ありますが一回も行った事ありません。
全品100円で、おいしいと評判だったので行きたいのですがいつも混んでる。
でも、ちるちるさんの記事見たら行きたいなぁ。
2009/04/12 13:09  | URL | にこにこ千恵さん。 #- [edit]
*TITLE: No title

くら寿司は横浜で1回行きました
大人4人でカウンターでしたよ・・・
混んでますね~!
アタシの住む街にはないんですよ
か○ぱはありますが・・・
うちは栄○寿司が多いですよ!
2009/04/12 13:05  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんお久しぶりです♪
記事、まとめて読ませていただきました~☆

おうちで焼肉いいですね~☆
今月のお給料日あたりやりたいな~(^^♪

くら寿司は近所にありますが、まだ行ったことありませんでした(>_<)でも、美味しそうだし、子連れには良さそうですね~♪
今度行きたいです☆

我が家の娘も保育園に通い始めましたが、最初は泣かなかったのに3日目から急に泣くようになっちゃって、朝が大変です(涙)
お互い慣れるまで時間がかかりそうです(>_<)

オムライスのお皿素敵ですね♪

2009/04/12 12:30  | URL | いくら丼ちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

くるくる寿司楽しいですよね~♪
久しく行ってないな…食べたい。

くら寿司は一度行ってみたいのですがまだ行ったことありません。
テレビで見たらいろんなことに
すごくこだわって経営してるみたいですね!

ウォーターボーイズも
面白いですよね!
妻夫木君の映画版も好きでしたw
2009/04/12 12:13  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちわぁ~~!!

回転寿司いいなぁ!!
クルクル見てて面白いよね♪

ガチャポンの初めてみました!
当たらず残念・・・泣

回転すしは沢山
食べれて嬉しいよね!
ポチっと!
2009/04/12 12:02  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: お寿司

こんにちは

良いですね~

姉妹は♪
お出かけしても、食べののも楽しく選べますね。
そちらは、かなり暑かったようですね。
さすがの北国も昼間はコートが暑く感じました(^^)

2009/04/12 11:49  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 10:28  | | # [edit]
*TITLE: くら寿司~~

こちらでも大人気ですよ・・
子供たちはゲームも喜ぶみたい・・遊びにきてくださってありがとう・・とても楽しい綺麗なブログでこれからもチョコチョコ寄せてください・・
ウオーターボーイズは映画から大好きです
そして瑛太君の大ファンです。
2009/04/12 08:13  | URL | ann #wLMIWoss [edit]
*TITLE: No title

はじめまして♪

実は先日もお邪魔して長居してしまいました。。。v-344

とまとママさんの所でも何度かお名前拝見させていただいていたので。。何か感激。。!!v-411v-342

もし宜しかったら、お付き合いは短いのですがリンクいただいても宜しいでしょうか?・!!

お願いしま~すv-411v-441v-363
2009/04/12 07:38  | URL | とっすぃぃぃ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~~~^^☆

いいね~回転すし^^
ちょりがめっちゃはまっててね~。
外にいくと絶対に「おすし」っていうの・・・
毎週食べてる気がする・・・笑
私も茶碗蒸しとお味噌汁は必須だわ^^
2009/04/12 06:34  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~^^
こっちもめっちゃ暑かったよ~!
汗ばむくらい。。
くら寿司、近くにあるよ~!
ガチャポンなんかあるの~?
行ってみたいな~。
ガチャポンめっちゃ好き!
道端に並んでるの見ると、つい立ち止まって見てしまう~。
たまに我慢できずにやってしまうけど・・^m^

ウォーターボーイズ、私も好き~♥
みんな素敵よね~♪
あ、この人も出てたんや~って発見もあったり。。
久しぶりに見たいな~^^
2009/04/12 01:10  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 01:06  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんは。
くら寿司~~おいしいですよね(*>_<*)
ちるちるさんの写真の腕にかかれば、
くら寿司もぐんと高級そう(笑)

先日テレビで、ウォーターボーイズの最後のシーン。発表会でのやぐらの裏側をやっていました。
市原隼人くんが出演していた回の。
ほんとに5段タワーを組んでいて、何度失敗してもめげない姿に感動しました~(*´∀`*)
映画もドラマもそれだけで感動なのに、裏側まで素敵でした!!

応援ポチ☆
2009/04/12 01:01  | URL | Hana* #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
こんばんは~
回転すし
先日娘と似たお店に行って来たの
ち○だ寿司
全皿100円
美味しかったよ!
2人で20皿食べて、娘が
おごってくれて嬉しかった~♪

>お弁当日記喜んでくれて
感激~~~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

豚肉がなくって鶏バージョンにしたの…
味見したら、美味しかったよ!

楽しい週末を過ごしてね!


私は仕事なの。。。。^^;
2009/04/12 00:35  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 00:32  | | # [edit]
*TITLE: ちわっす

ウォーターボーイズも2も見たよ
ドラマ編も両方!
何回見たかな?
おもしろいよね~

回転寿司おいしい店なんだね
うちの近くにもすっごくおいしい店があるんだ
ここで食べるともうよその店は行けないってくらい
ただ、回転寿司にしては高いの
126円~525円くらいまで5段階で
でも、おいしいしこどもたちも大好きだから
何かの時には必ず行くんだけど
いつ行ってもすごく混んでて1時間待ちなんてこともあるのが辛いな
いろんなアレンジ寿司があるんだよ(^o^)

2009/04/12 00:17  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No title

今日めっちゃ暑かったよね~!
なんなの~?
半袖でいけたよ、まじでー!

くら寿司!!
うちもよく行く~~
びっくらポンね、なかなか当たんないのよね
でもうち子供いるでしょ
あたったおっちゃんとかがくれる(笑)
でもなんか変な寿司キャラのストラップやったりとかっ!!

ウォーターボーイズ、私も何回も見てるわぁ♪
そういや、数年前に冒険王行ったとき、ウォーターボーイズショーも見たよぉ
2009/04/12 00:17  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんは☆

お寿司だぁ~~~~~~♪
おいしそうッ!!!

くら寿司行ってきたんですね^^
くら寿司は、種類も多くておいしいですよね♪
私、最近は行ってないから今もあるのかどうかはわからないけど、
くら寿司のパフェが好きでした♪笑

タッチパネルでの注文楽しいですよね^^
ガチャポンも、あれおもしろい!!!(笑)
でも、結構当たんないものなのですよね。。。><

ぽち☆
2009/04/12 00:12  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 23:56  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは~。

くるくる寿司いいね~。
おいしそ~。
そういえば、長男が行きたい!!
って言ってた・・
そろそろ連れていくかな・・
でも家族だとけっこうな額になるんだよね~。

応援!
2009/04/11 23:45  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 23:23  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは~♪

くら寿司だ~。こっちにもあるよ~♪
子供には、あの「ビッくらポン」ツボみたいよ~。
たっちパネルも高感度だよね~♪
インターホンで注文したり、「すいませ~ん」って呼ばなくていいんだもん^^v
でも、最近行ってないな~。
不景気のせいだ~~~(/_<。)ビェェン

今日は(^人^)オ・ネ・ガ・イです。
リンクお願いしたいのですが♪
2009/04/11 22:58  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: おすし

ちるちるちゃんこんばんは☆
まわるすしだいすき!!
タッチパネルで注文できるのがいいですね。

ウォーターボーイズ好きでした!!
1も2も映画も!!
最後のシンクロシーンがやっぱ一番いいよね~。
何度でも見たいと思うよ。
2009/04/11 22:38  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

くら寿司~!
我が城の近くにもあります★
タッチパネルが楽しいのよね!
おもちゃゲットすると嬉しいのよ~!

ウォーターボーイズかぁ・・・
それって1の方ですよね~☆
テレビで見てましたわ♪

我が城では夏といえば
ビーチボーイズ!
何年たっても反町&竹野内LOVEです~♪

2009/04/11 22:14  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/371-52c2dd68
trackback



     
