おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆ホテル ザ エルシイ -カリヨン-

お友だちブロガーのとまとママさんが、ちるちるのブログを紹介してくれました
   ママちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→とまとママのお料理にっき 
   ちるちるの先日のおべんとうの、のりたら弁を参考にとってもかわいいおむすびに
   変身させてくれました*
   どうもありがと~

-----------------------------------------------------------------------

こんばんは☆

今日はとっても良いお天気でした*
なのでね、昨日お話したとおり、姉と外食楽しんで来ました♪


ホテル ザ エルシイ☆カリヨン1


今日はね、お買い物がてら町田に遊びに行って・・・・
ホテル ザ・エルシイの『カリヨン』と言うレストランに行ってきました♪


ホテルと言うだけあって、小さいけれど中はとっても小ぎれいでオシャレ*
そして何よりサービスがいいんです^^


ホテル ザ エルシイ☆カリヨン5


わたし達がいただいたのは・・・・
わたしはプロバンスランチのD -高座豚のソテー ライスのかご入り
姉はロワールランチのB -ルッコラと生ハムのピザ

わたしのいただいたプロバンスランチは1,800円~
選んだメインのお料理によってお値段が違います。
(ちなみにちるちるが選んだのは2,200円)
こちらにはオードブルとバイキングスタイルでパン、サラダ、スープ、
コーヒー又は紅茶、パティシエ特製デザートが付きます♪

姉の選んだロワールランチは1,400円
こちらはオードブルと本日のデザートバイキングスタイルでパン、サラダ、スープ、
コーヒー又は紅茶が付きます♪
そして、+600円でデザートをバイキングスタイルに変更することが可能です☆

・・・・・・と、言う訳で姉もデザートバイキングを付けました(笑


ホテル ザ エルシイ☆カリヨン2


さて、お料理のご紹介です☆
こちらはちるちるのオードブル3種盛リ合わせ

姉のは、写真撮る前に食べられちゃった(T△T)





ちるちるのメイン『高座豚のソテー ライスのかご入り』
おいしそうでしょ?
期待を裏切らないお味でした*
でね、メインはA~Fまであり、お値段も1,800円~2,600円と幅があります。


ホテル ザ エルシイ☆カリヨン4


こちらは姉の『ルッコラと生ハムのピザ』
ピザ生地がパリッパリ!!
おいしいの~><
こちらもメインはA~Dまであり、お値段はどれも変わらず1,400円。
カレーもパスタもあってすごくおいしそうだったよ*


ホテル ザ エルシイ☆カリヨン6


で、こちらがお待たせ!
デザートのバイキングから持ってきたケーキたち(笑

えっ?食べすぎ???
いいんです!食べるときは食べて、普段は質素にダイエット(笑
楽しみがないと続きません♪
一つ一つがすごく小さくって食べやすいし、色々な種類が楽しめます☆

こちらは土日祝限定のスイーツバイキングも人気みたい!
お近くの方はぜひ★

レストランの詳しい情報はこちらから→ホテル ザ・エルシイ-カリヨン-


真央ちゃんすごかったですね~*
祈りながら観ていましたが、最高の演技でした!
トリプルアクセル、認定されなかったみたいだけど><

このプレッシャーの中、挑戦する真央ちゃんの強さを感じました♪
来年のバンクーバオリンピックが楽しみ(*^▽^*)

明日はおうちごはんのご紹介です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 79位       ↑ただ今 4位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう
[ おそとごはん ] CM26. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いつもコメントありがとうございます☆

週末で忙しいのにもかかわらず
ご訪問コメントいただいた皆さま、ほんとうにありがと(*^▽^*)

明日からまた、頑張りましょうね!
もうすぐ連休です♪
2009/04/19 21:39  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 20:32  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 20:04  | | # [edit]
*TITLE: No title

ホテルランチなんていいなぁ~
羨ましいです。
ちるちるさんのランチが気になる♪
デザートブッフェもたまらないです!><

真央ちゃん、何かあったんですか!!?
見逃した~。。。
2009/04/19 18:05  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~!

週末はいい天気だったね~!

こちらは暑いくらいなのよ・・

外食いいなぁ~!
ちるちるちゃんの食べたのも、
お姉さんの食べたピザも
おいしそ~!

ケーキバイキングもいっぱい
食べられていいね~!

私は、ケーキは1個くらいしか
食べられないので、
ケーキバイキングだと損なのよ
ね~!
うちはだんな様の方がいっぱい
甘いもの食べるのよ~・・・笑

たまには美味しいものを外食
して~、自分の料理の参考に
したいわ~!

ちるちるちゃんのパリポテを
また作ったので、リンクしちゃい
ました~!
事後でごめんね~!

とってもおいしかったわ~!
2009/04/19 17:04  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: いいな~~

ちるちるちゃんこんちは~☆☆
いいな~ホテルランチ。
なかなかホテルランチなんてここ最近行ってないな~
おいしそうだな~~
お外でランチって誰かに作ってもらったものを食べるっていうのがとっても贅沢に感じるんだよね~
また、近々友達とでもランチ行きたいな。

2009/04/19 17:03  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: こんにちは~。

これまた豪華なホテルランチいいね~♪
最近は、我が家も節約のため外食減らしてます(汗)
今日もお弁当持参で公園!
でも一昨日は友達宅で飲み会だったので楽しかった!!

応援!
2009/04/19 16:02  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは♪

うわぁ~♪素敵なランチ!!
最近こういうのしてないなぁ~。。。
たまにはお洒落してこういう時間を過ごすのも大切よね♪

***
あのカボチャ、沖縄のなんだけど、
ホクホクで美味しいのよ♪
って、ブログに書くの忘れちゃった^^;

気づいたら4年目って感じよ~。
色々あったけどね^^;
2009/04/19 15:32  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんこんにちは~♪

ホテルでランチ、いいなぁ…最近はめっきり外食が減りました汗

美味しいものを自宅で作るには、美味しいものを食べなくちゃね~!

真央ちゃん、頑張ったね~ SPが上手くいってホントよかった!オリンピックが楽しみ☆
2009/04/19 14:12  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE: No title

wa~お洒落で美味しそうなランチ♪
そうそう、ダイエット、たまにご褒美を身体に与えてあげないとスネてしまうものね(/∀\*))キャハ☆"
真央ちゃん、mapleママもお祈りしながら見ていたよ~
ホント転んだりしなくて良かった(*^^)v
応援していたら、肩に力入ってくたびれちゃった(^_^;)
2009/04/19 11:56  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: 豪華に

おはようございます。

素敵にホテルのレストランで
お食事なさったのですね♪

美味しそう♪
やっぱり、ご姉妹は良いですね~
2009/04/19 11:36  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんです♪
優雅なホテルランチ★
お高めだけどサービスも良くて満足感がありますね!
でも、ちるちる様のメインが見れないわ(T_T)
真央ちゃん、見てました♪
素敵な演技は涙ものでしたね!
2009/04/19 11:32  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんいつもおいしそうなランチのお店知っていますね~いいな~
2009/04/19 11:08  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: No title

600円でデザートバイキングってすごーい。
、、、といいつつも、ケーキは1個しか受け付けないお腹なので、
バイキングでは元を取れないので、まだ経験ないのですけど。
きらいなわけじゃあないから憧れるんだけど。。。
ケーキをどれとどれにしようかー。とか悩んでみたい。
2009/04/19 10:48  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちわぁ!!

楽しいランチでしたね♪♪
どれも美味しそう!
そして最後のケーキ達に・・・
お腹がお腹が(泣)

私もあんなお洒落なレストラン
に行きたいです!!
ポチっと!!
2009/04/19 10:17  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: No title

うわ~~~!!!v-398v-344

美味しそう!!!
ちるちるさんの記事には良くお姉さんが登場しますが。。。
いいなぁ。。と思っていつも見てました。v-398
仲良いんですね~~v-344v-411

ピザ!!
実は今月の家の教室メニュー、生ハムと水菜なんですが、本当は生ハムとルッコラにしたかったの!!!v-393v-344

でも、子供がルッコラってどうかな。。。?と思って水菜に。。。

食べたい。。。ジュルリ。。ちるちるさんの料理センスはこういう所で培われて(?!笑)いくのね。。。。
ぐおぅ。。。v-406


2009/04/19 09:25  | URL | とっすぃぃぃ #- [edit]
*TITLE: No title

おはようございます~♪

ホテルでランチ、美味しそうですね~。町田はまだ行ったことありません。小田急線って私の家からは遠いんですよ~。
お値段もお手ごろだし。近くだったら絶対に行きたいわ~。
デザート、全然取りすぎじゃないですよ。私なら3倍は・・・e-330
2009/04/19 09:06  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

おはよ^^

ちるちるちゃん♪

ホテルでランチ~~☆
うん、うん、いいねぇ~
たまにはこういう気分、最高だね!お値段もなかなかお安い方だね?もっと高いのかな~って思ってたよ^^

普段、お仕事で忙しいちるちるちゃん、こうして美味しい物食べて元気いっぱいになったかな^^

私も食べた気分(笑)

元気もらったよー☆

いつもありがとう☆
2009/04/19 08:38  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~~^^☆

いいな~~うらやますぃ~
こんな素敵なところでお食事なんて!!
あ~ケーキのバイキング
もっともっといっちゃうよ~
あ~めっちゃおいしそぅ
私にしてみたらいつものちるちるんの食卓もレストランだと思うけどね^^
2009/04/19 05:44  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

ホテルのケーキバイキングは人気だよね!
一緒に行けたらどんなにかいいだろう?
食べるのも、おしゃべりも止まんないと思うよ!
2009/04/19 02:28  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 訪問ありがとう

お誕生日コメントもありがとうね

美味しそうなランチだねぇ~~
私もランチバイキングしてきて美味しいの食べてきたよ

おしゃれなバイキングは本当に美味しいね
安い店の食べ放題とはぜんぜん違いました(^^:)
2009/04/19 02:17  | URL | よこりん #SFo5/nok [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
今日はお天気良かったからお姉さんとお出かけ出来て良かったね♪

とってもステキなお店でのランチ
美味しそうだね^^
生ハムのピザは私好みだわ~(笑
デザートも好きなもの少しづつ
頂けるのでいいね~!
私もスィーツのバイキングは
ダイエットのこと忘れて食べちゃいます(笑

2009/04/19 00:41  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 23:42  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは♪

ちるちるちゃん こんばんは♪
お姉さんと美味しいランチ楽しめましたね(^^)
ご馳走で画像見ながらジュル~ってきてます。
バイキング大好きでついつい取りすぎてしまいますよ(笑)
デザートもとっても美味しそう♪
一通りケーキなど食べたくなってしまいます(^▽^
甘いものはお腹ふくれてても
別腹にはいっちゃいます(笑)
ちるちるちゃん、ご馳走ちょっとずつつまませてもらいますね♪
2009/04/18 23:19  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
こんばんは~
素敵なお店だね。。。

流石~ホテルのレストラン
盛り付けが優雅ですv-352
高座豚のソテー ライスのかご入り
これ可愛くって素敵☆
お肉もやわらかそうで
美味しそうです!

デザートのケーキ
ミニサイズが嬉しいね♪

コレ見たら早くちるちるちゃんに
会いたい病が出ちゃいました・・・


>香菜
うちの方も売ってないの…
香草類あまりないのよね
ディルも使いたいけど
生も乾燥もないの(´⌒`。)グスン
大型スーパーに行かないと
ダメかな?
2009/04/18 23:08  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 22:49  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/378-e795b755
trackback



     
