おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆イタリア~ン

お友だちブロガーのいもねりさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト☆ 』を
   リピしてくれました
   いもねりちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→忙しいだんな様のための簡単レシピ! 
   旦那さまも気に入ってくださったみたい><♪
   嬉しいな*カラリと揚がってておいしそ~

-----------------------------------------------------------------------

皆さん、こんばんは☆

今日も暑いくらいのお天気でした
最近の三女は、お散歩中に常にお口はあいたまま・・・
ベロを出して苦しそう(笑

これから夏になると本当に暑さに弱いんですよねぇ(笑


おうちランチ☆イタリア~~ン


さて、今日のランチのご紹介です☆
あらら・・・
三女のしっぽが見えてますね(〃゜▽゜;A

かくれんぼ失敗です(笑


さて、メニューは・・・
・海老のミートソース
・新玉ねぎとキャベツのスパゲッティ ←後日レシピアップします*
・モッツアレラチーズとトマトのトースト ←先日のランチにも登場*レシピアップ予定です!
・ポテトフライ
・トマトとアボカドのサラダ-ウインナと海老入り-
・ヨーグルト-キウイ&ゆずソース-


パン再び


こちらは姉が気に入ってリクエストくれました!
モッツアレラチーズとトマトのトーストです。


新玉ねぎとキャベツのスパ


ちょっと見た目は塩焼きそばみたいだけど(笑

旬の新玉ねぎを使ったスパゲッティです。
さっぱりおいしい♪


海老ミート


こちらは普通のミートソースに、海老をプラスしただけ(笑
簡単です(〃゜▽゜;A


フレンチフライ☆


冷凍食品ばんざい!
オーブントースターで焼くだけ♪
らくちんです☆


海老アボサラダ


いつものトマトとアボカドのサラダをさっぱりのしそドレッシングで・・・

中には大好きなウインナーと海老が・・・
サラダだけどメインみたい(笑


ヨーグルト☆ゆずソース


姉が職場で頂いてきた、柚子茶を使って・・・

甘さ控えめでとってもおいしい!
キウイものせてみました♪


また新しい1週間の始まりです。
もうすぐGWも近いです!
元気に頑張りましょう☆

明日はささみと海苔の天ぷらのレシピのご紹介です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 88位       ↑ただ今 4位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう
[ おうちごはん ] CM39. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

素晴らしいパスタ料理

おいしそうです
2009/04/22 10:17  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [edit]
*TITLE:

三女のかくれんぼ、楽しんでいただけたでしょうか?(笑

食卓にごはんが並ぶと、自分も一緒に食べれるものだと
思い込んでしまう三女ちゃん。。。。
ごめんよぉ~><

キミの食べれるものはないんだよ~
2009/04/20 22:05  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは♪
昨日は夏みたいに暑かったけど
今日は先ほどから雨降ってきて
います^^”

お家ランチ美味しそう~!
2種類のパスタ楽しめていいね~
今日は我が家もパスタでした(笑

三女ちゃんのしっぽ可愛いね~!
もっと登場して欲しかったな♪

今週も一週間頑張ろうね~!
2009/04/20 21:26  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

三女ちゃんのしっぽかわいい~♪ふふ

トマトとモッツァレラのトースト、私もぜったい好きだわ♪
パスタにも合うよね^^

GWか~~
うちは何も予定ないわぁ。
2009/04/20 21:03  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: No title

モッツアレラチーズとトマトのトースト!とってもお洒落で美味しそうです♪
毎日毎日お塩でシンプルに食べているとこういうのが恋しくなりますよ~(つω`*)
素敵な旬のお料理にぽちっ♪


2009/04/20 20:58  | URL | chako #sSHoJftA [edit]
*TITLE: No title

新キャベツと新玉ねぎは旬だからパスタに入れるのがピッタリメニューですね。
美味しそう!
あぁ、こんな豪華ランチ食べたいなぁ。
2009/04/20 20:18  | URL | にこにこ千恵さん。 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 20:16  | | # [edit]
*TITLE: No title

新玉ねぎとキャベツのスパゲッティ 

今が旬の野菜でおいしそ~♪

レシピ、楽しみにしてるね~
(*^m^*) ムフッ
2009/04/20 19:52  | URL | まるこ #E0lIGxyY [edit]
*TITLE: パスタランチおいしそ~

ちるちるちゃんこんばんは☆
まずはお詫びを((+_+))
仕事人さんの追加人員はないというのを読んだと言っていたのに、今日の新聞記事では追加人員があるではありませんか!!
だまされました・・そのうえ、ちるちるちゃんまでだましてしまうところでした。もしかしてだましてしまってた・・・
ごめんなさい_(._.)_

パスタランチいいですね。
何種類かのパスタを食べるっていうのは、家ではやったことないなぁ。今度真似してやってみよっっと!!

三女ちゃんももっと見えてても全然OKだよ!

大うそつきになりかけたYukoでした・・・
2009/04/20 19:22  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

イタリア~ン、素敵です♪☆
ランチというか、パーティー並みに豪華ですね♪
ちるちるさん、すごいです!!
品数すごくて、美味しそうなのばかりですね^^
トマトとアボカドのサラダ、前から気になってました・・・。
いつか作って見たいデス!!^^

応援させてください(*^^)v
2009/04/20 17:35  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

新玉葱のパスタ、いいね~♪新玉葱の甘さがなんともいえないんだろうなぁ^^

応援!
2009/04/20 16:43  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE: 今日も

こんにちは

今日も美味しそうなお料理がいっつぱい♪

かくれんぼ”失敗、
見つけてしまいました(^^)

楽しさが見える食卓ですね♪
2009/04/20 16:41  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: こんにちは♪

ちるちるちゃん こんにちは(^^)

今日は朝から曇ってて今にも降りそうな天気ですよ。
週末はあっという間に終わってまた一週間が始まりますね
いつも忙しいちるちるちゃんだから体に気を付けて過ごしてね(*^^*)
いつもランキングのほうぽちっと
応援させてもらってまーす(^_-)-☆
2009/04/20 16:29  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん~こんちゃ~^^
週初めから・・筋肉痛で・・しんどい始まりで~す(笑)

↓のランチもステキで美味しそ~だ・け・ど・・おうちランチの方がやっぱり楽しいわ~。。
相変わらずスゴイじょ~・・
パスタ2種・・どちらも・・いいなぁ・・食べたい!
2009/04/20 14:23  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、ちわ♥
お、おうちランチだね♥
今日ももりだくさんだぁーーー!
春キャベツのパスタは
おいしいよねえ、って、
うち、まだやってなかったな・・・
食べたくなったわ(笑)

トマトとモッツァレラのバゲットも
おいしそう♥

酒飲み的には間違いなくワイン!!(笑)
2009/04/20 14:16  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: こんにちは

今日のランチも美味しそう♪
イタリアンね^^フレンチって気軽に作れないけど 
イタリアンってオウチで作りやすい料理が多いような気がする!
ので 料理本もイタリアンが多いかなぁ~

エビのミート!した事ないな^^美味しいだろうね♪
シンプルな野菜のパスタもいいね~ 野菜の甘みを味わえる♪
あーー美味しそう(笑
2009/04/20 13:45  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちわ~。
美味しそうなご飯にうっとり。
パスタを2種作るなんて、noeには神技にしか思えません!

ホテルご飯も美味しそうですね~。
noeも木曜日にホテルランチに行くので今からわくわく。

夏のアスファルトって泣きそうに熱いですもんね。
犬の気分を味わおうと、足をアスファルトに乗せたらびっくり!
それから、夏のお散歩は早朝か夜になりました。
2009/04/20 13:44  | URL | noe #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは♪

豪華なランチ、私の好きな物ばかりだよ^^
アボガドのサラダも大好き、
チーズとトマトのトースト、
これは今すぐ食べたいよー(笑)

上に乗っているのは黒胡椒かな?
こういうの大好きだよ~~♪

三女ちゃんもランチに参加だね♪
クーも最近暑くてずっとハァハァしてるよ~

ワンちゃんの苦手な季節がやってくるね^^;
2009/04/20 11:23  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: No title

こんにちはi-265

(^▽^)三女ちゃんのシッポしか
見えないけどかわいい~♪

ランチ、種類いっぱい!
どれも美味しそうで
見てるだけで嬉しくなっちゃう。
パスタ2種も作ってスゴイ!
モッツァレラとトマトのトースト、
私も気になる。
チーズの上にのってるのはなんだろう。。。?
レシピ楽しみにしてるね☆

>誕生日おめでとコメント、
ありがとうございました(^^)

2009/04/20 10:37  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよ♪
三女ちゃん、夏弱いのね~
mapleは、夏も冬もダメなのよ(;´∀`)

いつも素敵なランチ☆
パスタも二種なのね!?
今、新たまも春キャベツも美味しいよね(*^∀^))
モッツアレラチーズとトマトのトーストもトロ~リ、たまらないわ(●´∇'*●)
2009/04/20 10:19  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん久しぶり~♪
モッツァレラのパンがめちゃ気になるー。トマトとチーズの組み合わせって大好きなの。子供がトマト嫌いだからめったに買わないようになってしまって、トマトご無沙汰だから、今回は庭に植えてやったわ!!ミニトマトだけど。
上にのっかってるのはなんだろう。
モッツァレラが糸ひいてるのがめちゃ想像できるー。レシピ楽しみにしてるね♪

2009/04/20 09:35  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: おはようございます!

週末の記事、まとめ読みさせてもらいました~
いつもながら、お弁当はどれも美味しそう・・・
でも、毎日メニューをどうやって考えるのかが、単純な疑問
でーす!

ちるちるさんより、お姉さんの方が料理が上手???
上には上がいるんですか???(笑)

お姉さんと仲がいいんですね~
外食等、結構お姉さんが登場して、いつも一緒の雰囲気が・・・
2009/04/20 09:14  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

お~しゃ~れぇ~~~だぁあああ!!!
モッツァレラおいしそぉ!
スパゲッティーも☆
塩焼きそば?色はそうかもですね(笑)でもたべたーーーい!
ヨーグルトにゆず茶、やってみます♪
2009/04/20 09:01  | URL | まんじゅ #FFeI7iKU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんオハヨー^^。ちょっとご無沙汰しちゃいました!
昨日は初夏のような陽気で暖かいというよりも暑かったですよね。

パスタも2種類あると楽しいですね~♪
新玉ネギと新キャベツのパスタなんて今だからこそ
楽しめるパスタで美味しいだろうな~。

トマトとアボカドのサラダは私の好きなものばかりだ
トーストも絶対に美味しいと思う!!
ゆず蜜はヨーグルトやバニラアイスに添えの美味しいよね~。

お祝いのコメントありがとうね。
体調一番にのんびりブログの方は楽しんでいければと思います。

それから突然のお願いですが、ちるちるさんのブログ
リンク貼らせてもらいたいんですけど・・・ご検討願います<(_ _)>
2009/04/20 08:29  | URL | HappyManiax #rM/jSX2I [edit]
*TITLE: No title

パスタが2種類も!
こんなのやったらダンナ喜ぶだろうなー
めんどくさくてできないけど(笑)

柚子茶、おいしいよね。
お料理とかいろいろ使えるしね!

あ、うちもアボカド買ってきたんだ!
えびとあわせてサラダにするかな~♪
2009/04/20 08:22  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよ~^^
↓お外ランチ、いいなぁ♪
すごい豪華~!!ワタシもホテルランチたまにはしてみたい(笑)

でも、おうちランチもおいしそうだよ~v-10
新玉ねぎ、甘くておいしいよね~♪
ワタシも大好き^^
トマトのトースト、子供も好きそうやわ♪

さぁ、また一週間がんばろうね(^^)v
2009/04/20 07:10  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

このランチでおいしく飲めるよー!
何気につまみだよん!
ちょっとずついただいて帰りますから~笑

一番はモッツアレラチーズとトマトのトーストくださいな!
順番に待っていられますよ~!

2009/04/20 06:52  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさーん!!!!
本買っていただいたみたいで……。
恐縮だけど嬉しいです。
大好きなちるちるさんに見ていただけるとやっぱり幸せです。
本当に本当にありがとうございます!
どうか役立つ本になりますように……。
本当にありがとう!
うまく言葉が出てこなくてごめんなさい。
2009/04/20 06:15  | URL | izumimirun #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 01:07  | | # [edit]
*TITLE: No title

今日はホントいいお天気!
3女ちゃんはもうそんなに暑いの?
これから大変ね。
近所のワンちゃんは夏のお散歩には保冷剤みたいのをハンカチでくるんで首に巻いてるよ!

やっぱり週末のちるちる家には、お家ランチがなくちゃね!
リクエストってうれしいし♪

ホントだね。
もう少しでゴールデンウィーク。
ちょっとゆっくりできるかな?
それが終わると、楽しみが!!!!
2009/04/19 23:21  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

昨日のホテルランチもいいけど
やっぱりちるちる様のおうちランチは
とっても美味しそうでいいなぁ♪

ヨーグルトにゆず茶をトッピングって
いいアイディアですね♪

お天気で暑くなると三女ちゃんも
辛いね~♪
わたしもよ!
だって毛皮着てるんですもの★
2009/04/19 23:08  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: こんばんは~☆

モッツアレラチーズとトマトのトーストやっぱり美味しそ~う。
パスタも2種類もある♪
サラダも豪華~♪
本当にお店のランチ顔負けだわねっ・・・。

今日も美味しそうなランチにポチポチポチッとで~す♪
 
2009/04/19 23:03  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: No title

アボカドに海老、トマトとモッツァレラ、美味しい最高の組み合わせですよねー♪

食事制限中なので、うらやましー限りですわ。
2009/04/19 23:01  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: こんばんは(^^)

ちるちるちゃん こんばんは♪
お邪魔するたびに今日はどんなお料理アップされてるかなってワクワクしながら覗かせてもらってます♪
今日のお料理も美味しそうなのがいっぱい♪
パスタ大好きなので画像に釘付けになってます(^^ゞ
たまねぎとキャベツのパスタ、さっぱりしてどれだけでも食べれちゃいそうです。
トーストも美味しそうですがお皿の形もいいな~って思いながら見入ってます~(^^)
2009/04/19 23:00  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE:

ちるちるさんこんばんは~♪

イタリアン大好きー(*^∇^*)
最近パスタばっかり食べてるから(笑)、
今日のメニューは興味津々だわ~☆
どれもおいしそうで、またお腹空いてきたー(笑)!!
ほんといつ見ても豪華でうらやましい(*^^*)
ゆず茶をヨーグルトにかけるの、
ナイスアイデア♪
これやってみたいなぁ!!
ササミも気になるー(笑)♪
明日も楽しみにしてますね(*^^)v
応援☆
2009/04/19 22:37  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~^^
ホント今日も暑い位のいいお天気だったね~♪
そしてまたまた素敵なランチ~!
新玉ねぎとキャベツのパスタ、甘くて美味しいだろうね~。
パスタ2種類あるっていうのもこれまた嬉しい!
チーズとトマトのトースト、これ絶対ウマイ~^m^
また1週間がんばろねん♪
2009/04/19 22:33  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~!

ちるちるちゃんちの
パリポテ美味しかったよ~!
だんな様も前回同様に大喜び~
でした!
ありがとう~!

イタリアン~!
お店でもパスタっていろいろ
食べたくなるから2種類あると
嬉しいのよね~!

今、新たま美味しいよね~!
炒めても煮ても生でもおいしいし
~、うちの食卓でも大活躍~
です!

明日からお弁当頑張ろうね~!

2009/04/19 22:16  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 22:12  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、お久しぶりです。
なかなか遊びに来れず・・・
来れてもコメントを入れることができず・・・すみません。
やっと来れて嬉しいです。

いつもお料理が美味しそうで、食べたくなります。
そうそう、実家でもあのあんこ春巻きを作ったら好評でしたよ♪
また遊びにきます!
2009/04/19 21:40  | URL | ひなのママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/379-bba18387
trackback



     
