おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

こんばんわ☆


今週も頑張って作ったおべんとうをさっそくご紹介します♪



→月曜日はサボっちゃいました><


火曜日

火曜日→・ひじきご飯
      ・コロッケ
      ・じゃがいものあんかけ煮
      ・○○  ←あるお友だちブロガーさんのつくれぽです*
             後日あらためてご紹介します☆
      

*つくれぽさせて頂いたこちらのお料理・・・
  めっちゃうまかった~(*^▽^*)


水曜日

水曜日→・ナムルのビビンバ
      ・肉団子
      ・ポテトサラダ
      ・キムチ焼肉
      ・動物の形のポテト
      ・フルーツ
      
      
*本当はキムチ焼肉もごはんにのせたかったのですが
  お弁当箱が小さいためお隣にのっけました(笑


木曜日

木曜日→・おにぎり
      ・たまご焼き
      ・シューマイ
      ・チーズ揚げ
      ・からあげ
      ・ポテト
               
                  
*小さいおにぎりを二つ・・・
  中にはたらことこんぶが・・・☆


金曜日

金曜日(今日)→・オムライス
          ・豚肉の野菜巻き
          ・ハンバーグ ←イシイのハンバーグ*
          ・動物の形のポテト
               
                  
*昨日ね、お友だちのいもねりちゃんちでオムライスの
  お弁当を発見!!
  どうしても食べたくって作っていきました(笑



そろそろ、GWに突入する方も多いかな?
ちるちるはカレンダー通りですが・・・

皆さん、お休みの予定はたちましたか?
わたしは友だちと近場をうろうろ~かな??
都内から離れません(笑

昨日は草なぎ剛くんの事件?でびっくりしましたね~

でも、逮捕、家宅捜索まですることなのかしら??
わたしからしたら若気の至りかしら~って思っちゃうんだけど(笑

つらいと思うけど、これからの活動頑張ってほしいなぁ~
ファンはきっと待ってるもんね^^

明日はおうちランチのご紹介+α です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 103位       ↑ただ今 3位   ↑ただ今 2位   ・・・・皆さんありがとう
[ おべんとう ] CM27. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

今週はなんだかなが~い1週間でした><
バタバタとしていますが~

もうすぐGW!!
頑張りましょう(*^▽^*)
2009/04/25 17:23  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

今週もおべんとお疲れさまでした~
個人的には火曜日のひじきごはんのお弁当が凄くおいしそう!!

やっぱり暦どおりの会社多いですね~
そうそう剛くん、家宅捜査までされるのはかわいそう・・
絶対やりすぎですよね~!
ファンにたたかれそうな気がする。
2009/04/25 16:52  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

動物ポテトか~
食べたことはないけどこういうの懐かしいね~
お弁当って高校生のときだけだったけど
アンパンマンポテトとかはいってたな…
子供だまし(笑)

オムライス弁当、私も勤めてるとき
しょっちゅう持っていってた。
ちるちるちゃんみたいにお上品じゃなくて
お弁当箱にぎっしりとデデーンとね…
2009/04/25 16:13  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こにちは!

ちるちるちゃんのお弁当いつも美味しそうだわ♪
このお弁当持って公園で食べたいです!
毎日エライね♪

私も草なぎくん事件はマスコミもやりすぎだと思う。
大阪にはもっと変なのいっぱいいるし・・・。
早く復帰して欲しいね。
2009/04/25 15:46  | URL | みきよ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 15:43  | | # [edit]
*TITLE: 動物ぼてと

ちるちるちゃんこんちは~~☆
いつみてもおいしそうなお弁当だね~~
動物ポテトいいね~~
うちもほしいな~~
のっかってるだけで、おいしそうだよね。
そういえば、アンパンマンポテト最近買ってないなぁ。
ポテトっていつ食べてもおいしいよね。
2009/04/25 15:02  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: こんにちは~。

ちるちるちゃ~ん こんにちは(^^)
ちょっと体調崩してネットお休みしました。
お話できずさみしかったです~(*^^*) 復帰しましたのでまたよろしくです(*^^*)
今日も美味しそうなお弁当いっぱいアップされててどれも食べたいです(^u^)
美味しそうだし可愛いお弁当だし、最高ですね♪
草なぎくんのニュースは私もちょっと騒ぎすぎではって思いましたよ
テレビや新聞でもすごいよね~。
本人も反省されてるし、早い復帰されるといいよね(^^)
2009/04/25 14:38  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: No title

今週も、お疲れサマー。。
ポテトかわいい~^^
オムレツ、食べたい時が旨い時!

草なぎ君。。私も同感!あそこまで・・する事じゃないよ~。。
まるで・・みせしめ!さらしクビ、ひどいよ!
娘なんて・・草なぎ君が・・脱いでいたら・・喜んで観に行ちゃう~だって・・H!娘^^;;
これから・・頑張ってほしいな~稲垣君の事もあるから・・復帰すると思うけど・・。
2009/04/25 13:43  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~!

お弁当作りお疲れ様~!
オムライス弁当作っちゃった
のね~!
大人も子供も喜ぶオムライス
弁当だと思うわ~!
ありがとう~!

私もカレンダー通りの休みだから、まだGWじゃない~って
思っちゃうわ~・・笑

草なぎくんの報道は大げさすぎ
だよね・・
会見見てても痛々しかったわ~・・
有名になるって大変なんだぁ~って改めて思ってしまったわ・・

早く復帰してほしいよね~!
2009/04/25 13:26  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 11:46  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おはよう!今日の京都は豪雨です(T_T) 
そちらはどうかな(^-^) 
お弁当作り、お疲れさまです☆動物ポテト、可愛いね(´∀`)肉巻きも美味しそう!最近作ってないな~☆
つくれぽ、楽しみにしてます☆ 

草なぎ君、ビックリしちゃったね、早く復帰できるといいね(^-^)
2009/04/25 10:48  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪

今週もお弁当づくりお疲れ様ー(^O^)
かわいらしいお弁当たちだね!
動物の形のポテト、こんなのあるんだね♪
ワンポイントになってかわいい♪
お弁当にオムライス、私も作って
みたいなーって思ったよ(*^^)v

くさなぎくんの事件、なんだかちょっと
周りが騒ぎすぎ?みたいな感じあるよねえ。
早く復活して欲しいな★
2009/04/25 10:24  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

おはようございますi-1

お弁当かわいいですねi-233
私は毎日つい雑にいれちゃいますi-229
旦那に「たまにはかわいいお弁当にしてほしいなぁ。」って言われたのでキャラ弁チックに作ってみると「子供みたいで恥ずかしい」と・・・
どっちやねん!って感じです。

草なぎくん。。。
ここまでめちゃめちゃ報道されてかわいそうな気がします。。。
お酒は飲んでも飲まれるなって言葉が身にしみますi-229
2009/04/25 10:11  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: No title

おはようございます♪

1週間お疲れ様でした。
いつも可愛いお弁当!
豚肉の野菜巻きがとても美味しそうです^^

草薙君、
お酒飲み過ぎたんですね~
反省しているのだから
これ以上責められると辛いと思うなぁ...
2009/04/25 08:57  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

おはようございます~♪

今日は冷たい雨ですね・・・
剛君の件は、私も自分のショックを忘れるくらい、びっくりなニュースでした。
たくさんのファンが待ってるから、今のつらい時期を乗り切って、また活躍してほしいものですね。

お弁当は、いつもいつも、おかずも豊富で美味しそうですね~。
2009/04/25 08:31  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちわぁ!!

お弁当お疲れ様です!!
動物型のポテトかわいい~!!
毎日違うお弁当メニュー
感動です!!

GW楽しみですね♪

うんうん!!
SMAPの剛ビックリです!
そして同じ意見です!
2009/04/25 08:17  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: No title

おはよ~♪
↑の動物の形のポテト、コレはもしかしてイカ?もうひとつはラッコ?(←違ってたらゴメンネ)
とっても可愛いわ(^◇^)
お弁当のアクセントにピッタリね。

草なぎ君の事件はビックリしたわー!!
最初嘘だと思っちゃったよ。
でもでも、ここまで大事にしなきゃいけないことなのかなー?
確かにやっちゃいけない事だけど、別に誰かを傷つけたりとかっていう事ではないんだしね。
ただそこはやっぱり芸能人、人に見られるお仕事ってことなのかしらねー。
まぁ、何事も過ぎるのは良くないって事だよね。
ウチの旦那さまにも気を付けるように言っとかなきゃ!!
2009/04/25 08:02  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~☆

ガン見してますけど~笑
おいしそうだな~
しっかりと詰まっててもぅ、たべたいぃ。
早弁しちゃうくらい^^

>はは、むね肉たたくのストレス発散。なるかも^^。笑
2009/04/25 05:39  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: こんばんわぁ。

1週間お疲れ様でしたぁ。
ちるちるさんのお弁当たちを見て、
わたしはいつも勝手に、
ちるちるさんが頑張っている姿を想像して
パワーを分けてもらっています☆

ヤフーのニュースを見て、わたしもびっくりしました。
暖かくなってきて、気が緩んだんでしょうか?
お酒は気をつけないと、ですね。
2009/04/25 04:23  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんわです♪
お弁当のおかずもとっても美味しそうです。
と、動物の形のポテトさん、とってもかわいいですね~(≧m≦)
(そしてお弁当箱も・・・)

草君の事件びっくりですよね。
でも、飲みに行くと普通によくある光景なのではないかと(笑)
事件と認識されてる方がどちらかというと驚きでもありました。。
人気者ゆえ、仕方ないのでしょうか(^-^;)
2009/04/25 01:59  | URL | ぬか #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん。。
お弁当も美味しそうだけど、お弁当箱も可愛い♪

草薙君。。
私、SMAPで慎吾ちゃんの次に(?!)好きです。。。

このことを今後の活動にプラスにして行ってもらいたいです。。
本当、引退はイヤだな~~~!!!
2009/04/25 01:47  | URL | とっすぃぃぃ #- [edit]
*TITLE: No title

今週もお弁当頑張りましたね♪
感心します。
私も草くんの事は騒ぎ過ぎと思います
なんだか可哀想ですよね(-"-)
私も連休はカレンダー通りですが
予定はありません
じっとしてます(笑)

2009/04/25 00:48  | URL | ピータンまま #- [edit]
*TITLE: No title

今、とってもお腹がすいているので、
どのお弁当も食べたい食べたい食べたい!!!
動物の形のポテト、かわいいねー^^
あと、私、ひじきごはん、大好きなのです。
GW、私もカレンダー通り。
というか、休日出勤もあるかなぁ。
お互い、がんばろうねー。
2009/04/25 00:31  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんはi-265

今週も可愛いお弁当で
ちるちるちゃんらしいな(^^)
私はいつも地味に終わってるよ。
ご飯の部分も美味しく食べられるように
いつも工夫してあるよね。
スゴイなぁ。。。

つよポン、引退だけはしてほしくないな。
それが心配。
いろんなストレスも
あったりしたと思うし
おウチと勘違いしたかもしれないし・・・
温かく見守りたいです☆


素敵な週末を過ごしてね!
2009/04/25 00:31  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: いつも

こんばんは

いつも人気者のちるちる様のブログは、
書き込みに来たときには大勢の方が・・・
でも1番のりはやはり無理でした(笑)

お弁当いつもおいしそうなお料理が♪
2009/04/24 23:57  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

今週は動物の形のポテトが可愛い!!!
冷凍ですか?ポイントになっていいですねー!

オムライスはお弁当に入れると娘達に喜ばれました
夫にも入れてみようかなっ!笑
2009/04/24 23:18  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

↓の記事にコメントしたら、更新されてた~!!
一番乗りかな?(笑)

今週もお疲れ様~☆
今週もおいしそうなお弁当だね♪
私もひじきごはん食べたよ~^^
○○のつくレポも楽しみにしてるね!!

草なぎクンの事件はビックリしたね~!!
お酒、コワイわ~(><;)
適量で楽しいお酒がいいよね^^♪

ウチもGWはカレンダーどおりだよ^^
今のところ、旦那さんの実家に帰る予定~!!
あとは近場で~(笑)

お天気いいと嬉しいけど、どうかなぁ。。。
2009/04/24 22:54  | URL | yuppy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/383-d5dc1140
trackback



     
