おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのMixさんが、ちるちるの『ささみと海苔の天ぷら☆ 』を
   作ってくれました
   Mixちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→☆Mix-Shop☆(ママのお仕事) 
   むね肉でアレンジして作ってくださったそうです*
   わ~い!ありがとう

お友だちブロガーのmapleママさんが、ちるちるのブログを
   ご紹介してくれました
   mapleちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→アバウトなひとりごと 
   今日は娘ちゃまから素敵なプレゼントをもらっていたね、
   とってもかわいかったよ~

-----------------------------------------------------------------------

皆さん、こんばんわ (・∀・)ノ☆

昨日はお休みをしたのに、遊びに来てくださってありがと~*
コメントも大変励みになってます★

では、今週のおべんとうのご紹介から*


おべんとう 月

月曜日→・れんこんとしめじの炒め物
      ・さばの味噌煮
      ・動物ポテト
      ・キウイ


動物ポテト☆

今日はちょっと動物ポテトのアップを載せてみました^^

かわいいでしょ~?
ほんとうに色々な動物の形が入っていますが、
こちらは、さかなとタコです(笑


*形がかわいいと、お弁当箱を開けた瞬間楽しくなりますよね♪
  お友だちのluneちゃんにコメントもらって思い出したけど
  そう言えば、昔はあんぱんまんのポテトがあったよね~☆
      

おべんとう 火

火曜日→・ひじきとおからのせご飯
      ・エビフライ
      ・カボチャ
      ・じゃがいもの煮物
      
      
*ひじきもおからも大好きで、ご飯の上にのせたらすごくおいしかった☆
  ちょっと見にくいけど、うさぎさんのバラン登場です(笑


今週は今日からGW突入なのでラクさせていただきました♪
連休明けからまた頑張ります(*^▽^*)
 
**************************************************************      

        1st.Anniversary * プレゼント企画実施中

                詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************

今日は・・・
とってもいいお天気になりました

なので、お彼岸に行けなかったお墓参りに行ってきました☆

本当はみんなで行くつもりだったんだけど・・・
暑さが厳しいので、三女はお留守番 vUo・ェ・oU

久しぶりにバスに乗ったら、ちょっと酔ってしまった><
バスの独特のにおいが嫌い~
タクシーも・・・


さて、明日もお仕事の皆さんごめんなさい(><”)
わたしはひと足お先にGW突入です*

ゆっくりのんびり・・・・
ときどきお出かけの記事や、おうちランチの記事などに
なるかと思いますが、GW中も更新して行きますので
お暇なときに遊びに来てもらえたらうれしいです


そうそう、今、プレゼント企画をやっていて
その中で、ブログの感想を書いていただいています☆

拝見させていただいて、とっても勉強になりました*
応募の期間が過ぎたら、こちらも皆さんにご紹介しますね☆
お楽しみに♪


明日はおうちランチのご紹介です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 83位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おべんとう ] CM26. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんにちは☆

お弁当作り、お疲れ様でした。
ゴールデンウィークは、大切な、充電期間ですね♪
2009/05/01 14:36  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~

今日で4月も終わりです!
早いですね(◎д◎;

皆さんのGWももうすぐかな?
GW中もお仕事の方もいますが・・・
頑張ってくださいね^^

そして連休の皆さま、
ステキな連休になりますように・・・☆
2009/04/30 19:25  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~!

そうっか!
GW突入なので
今週のお弁当なのね~!

たまにはのんびりと過ごして
疲れとってね~!

動物ポテトが大活躍ね~!
うさぎさんのバランも可愛い~!

私も車酔いするのよ・・
特にバスとかタクシー・・
あの独特のにおいよね・・

なので、私はいつも自分が
どこまでも運転手になって
運転しま~す!
そうすると酔わないのよ・・笑



2009/04/30 18:05  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

動物ポテトなんてあるの?
アンパンマンポテトまでしか知らないや~(笑)
かわいいね♪

バス、私も苦手^^;
なんか酔っちゃうのよね~
2009/04/30 17:26  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: こんにちは^^

ひじきとおからのせご飯美味しそうね^^
ひじきは混ぜごはんにしても美味しいものね~♪

GW突入してるのね!
お墓参りも 私も行ってないな~
お彼岸行きそびれてるわ、、

楽しいお休みを過ごしてね^^
2009/04/30 15:41  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No title

今週のお弁当が・・2個?アレ?
GW突入ですかぁ~。。

頑張って!楽しんで下さいね~。。

>ぱわーは無いのですが・・筍にツラレて・・ついつい山へ・・
歳を感じてま~す。。^^;;
2009/04/30 15:08  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちわ~。
GW、羨ましいです♪
って、noeも明日からお休みなんですけどね(≧m≦)
なのにまだGWの予定が何も決まっていなくてやきもき。
今日も仕事が手につきません(笑)

お弁当も毎日作っていて偉い!
小さなお弁当を食べてるのかわいいです!
noeはいつもガッツリお弁当・・・。
それですら夕方にはお腹が空いてます(つДT)
2009/04/30 14:34  | URL | noe #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おつかれさま~^^
動物ポテトあるんやね~♪
ウチはアンパンマンポテトばっかり!!(笑)

私もお墓参り行ってこよう♪
わかる~!!私もバスとか乗り物のニオイって苦手かも~
GWはゆっくりのんびりで楽しんでね^^

>おうちでお料理もいい過ごし方だね^^
私もちるちるちゃんレシピで作る予定だよ~!!
ちゃんと作れるかな。。。(笑)
2009/04/30 11:52  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: 動物ポテト

こんにちは

動物ポテト、型ぬきしたのですか?
楽しそうなので、御客様の時にもよさすですね。
2009/04/30 11:25  | URL | 冷やっこ #YD14tAto [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おっはよーーー!

オベントお疲れ様でした♥
アンパンマンポテト、うちもチビのに入れるよ(笑)(^^)v

おお!とうとうGW入っちゃったの?
ちょっとゆっくりできるね~。
のんびりしてね♥
お天気もいいからおでかけするのかな?

余談だけど
コメ、笑った^^;
2009/04/30 10:36  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30 10:23  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよ♪

アンパンマンポテトよく使ったよぉーお嬢ちゃま達のお弁当に!
そういえば、冷凍食品随分お世話になりました・・・今頃反省しても遅いけど(^-^;)

GWゆっくり楽しんでね☆

ちるちるちゃん、ポチ減っちゃったの?
2009/04/30 10:07  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30 09:50  | | # [edit]
*TITLE: No title

すっかり、まったりしていらっしゃいますか?
お墓参りも済ませて、あとはのんびりできる?
日頃の疲れをとってくださいね!

今週のお弁当はヘルシーでいいですねー!
ひじき、おから、かぼちゃ、れんこん、好きなものばかりでした!
あーーー食べたかったわーーー!!!
2009/04/30 07:28  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちは!
お弁当、どれも愛情いっぱいでおいしそう!
動物ポテト、とってもかわいいですね。
GW、どうぞゆっくり楽しんでくださいね♪
2009/04/30 07:19  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさんおはようございま~す♪

お弁当、どれもすっごくおいしそう~(*^^*)
いつもアイデア満載で食べるの楽しみだろうなぁ☆
アンパンマンポテト!懐かしい~(笑)♪

お墓参りご苦労様でした☆
バス、私もよく酔います…(涙)
独特ですよね匂い(ノ_・。)
GWも更新楽しみにしてますね~♪
あ、でも無理はしないでね☆
応援!
2009/04/30 07:10  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん☆
こんにちは!!

美味しそうなお弁当☆
う~~!う穴があくほど見ちゃいました^^

明日もお休みなのね^^うらやましい~~☆
記事楽しみにしているね^^

イギリスは平常です><
でもでも、、主人は日本のカレンダー・・今日はお休みでした^^
おかげで今ワイン飲んでるよ^^うふふ☆
2009/04/30 06:03  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~☆

あ~ん・・・待ってようかな・・・お弁当届くかな・・・^^
今日はお弁当作りこれから~
あ~おから私が大好きだから、これ私用に・・・^^

魚のポテトがまたかわいぃ~♪
2009/04/30 05:24  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: こんにちわぁ~

いつも頑張っているちるちるさん、ゴールデンウィークはゆっくり休んでくださ~い。
アメリカはお休みないので、わたしはいつもどおり過ごしま~す☆

おからは、私も大好き~☆
でも2年くらい、食べてないかも(笑)。
うさぎのバラン、カワイイ~ですね。
今って、いろんな楽しいお弁当グッズ売ってるんで、びっくりします。
わたし、知らなさすぎ(笑)ですね。
2009/04/30 01:21  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは♪

さばの味噌煮美がとても味しそう!
ご飯にぴったりのおかずですね^_^
先週から気になっていたポテト、
タコさんまであるの?!可愛いです~

ちるちるさんはお休みが始まるんですね。
どうぞ楽しいGWをお過ごしください^^
2009/04/30 00:21  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~
うちのとちゃも、ちるちるさんと一緒の8連休でした!
うちも何故か9連休と勘違いしていた・・・(笑)
私は明日泣く泣く仕事です。
動物ポテトはその形で売ってるんですか?
可愛いですね★
2009/04/30 00:15  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

動物ポテトかわいいー
クッキー型で抜いてもできそう!
私の名前があってびっくりした(≧∇≦)

今はアンパンマンポテトもスイートポテト版が
あるみたいだよー♪

今日は三崎口へ行ってきたよ。
また今度様子をアップしたいと思ってるので見てね!
2009/04/29 23:20  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
こんばんは~
お弁当日記が早かったので
曜日感覚がなくなっている私…
チョット焦った!!!

ポテト
魚とタコさん可愛い~♪

うさぎさんのバラン
これ!イイ~~
めちゃかわいいヾ(≧∀≦☆)


>アイスプラント
ほんのり塩味で
そのままでもめっちゃ美味しいよ
癖がないから、いくらでも食べられちゃいます~゚+.d(o゚∀゚o)ノ.+゚

お店に、なかなかおいていないのが残念です^^;



GW満喫してね!

2009/04/29 22:46  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: こんばんは~。

ご紹介ありがと~!!
でも公開してるつもりが下書きのままでUPされてなかった(@_@;)
ご迷惑かけました!!わざわざ訪問してくれた方いたら悪かったな~。
ホントごめんね~。今、ちゃんUPされてます。でもこうゆう失敗(下書きのまま)けっこうあるんだよね~。

こんな私ですがまたよろしくね~。
それからGW突入いいね~。よい休日を~!!
2009/04/29 22:44  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: ポテトいいな~

ちるちるちゃんこんばんは~☆
私もかわいいお弁当食べたいな・・・

私もバスやタクシー特有のにおいは苦手です。
気分わるくなることはないのですが、どうも苦手です。
私も先日、祖父母のお墓参りにお彼岸に行けなかったので行ってきました。

一足はやいGW。ゆっくりしてね~~
2009/04/29 22:39  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんは、長期お休みに突入ですか?
ポテト。かわいい♪
「なんの形かな?」って気になってたら、すぐ下の写真で紹介されててウレシくなりました。
タコだー。
うさぎのばらんも可愛いですね。
お昼休みが楽しみになりますね。
、、、うちの弁当はおっさん弁当だけど。。。
2009/04/29 22:29  | URL | gumaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/384-a8fb18b1
trackback



     
