おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくれぽ☆はんぺんの豚肉巻き。

お友だちブロガーのらいおん丸さんが、ちるちるの『桜のアイスクリーム☆ 』を
   作ってくれました
   らいおんちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→なんとなくの日々 
   練乳を使ってアレンジしてくれました~*
   アレンジ大歓迎~!!おいしそ~っ

-----------------------------------------------------------------------

皆さん、こんばんわ☆
今日の神奈川は、風が強くって寒くなりました><

さて、今日は先週のおべんとうに入れていた、お友だちの
つくれぽからご紹介させてくださいね*

お弁当の記事はこちらから→今週のおべんとう☆


はんぺんの肉巻き


実は、こちらはお友だちブロガーのそーにゃちゃんのレシピを
お借りいたしました!

ぐるぐると巻いてあるのは豚肉!
真っ白な中は・・・はんぺんなの(◎д◎;


わたしが作ると、どうしても見栄えが良くないから・・・・
ぜひとも、そーにゃちゃんの作った美しい完成図を
見てきてくださいね!

これね、朝、忙しいときでも簡単に出来て、食感が楽しいの♪
だって中ははんぺん!
フワフワなんです~*

わたしは、たっぷりの塩とブラックペッパーでいただいたのだけど
それだけでも十分おいしかった☆

そーにゃちゃん、ありがとう!
ごちそさまっ♪
皆さんもぜひ☆
詳しいレシピはこちらから→Hearty dish of sonya

**************************************************************      

        1st.Anniversary * プレゼント企画実施中

                詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************

さて、今日はちょっとブルーなわたしにとってもハッピーなことがありました♪


まずは、ブルーなほうを(笑

昨日ね、前髪を切りすぎてしまったのです(T△T)
近いうちに美容院に行こうって思ってたんだけど・・・
前髪だけがうっとおしかったので、チョキリ!!
まゆよりは下だけど、かなり短め><  ・・・・・ブルーです

そういえば、前髪には嫌な思い出が一つ・・・・・・
20代の後半の時に、ちょっと大人っぽくしてほしくって
今まで行ったことのない美容院へ・・・
(当時ちょっとした事件があって大人っぽくなりたかったのです)

女性のスタッフばかりで、内心「わっ♪いいかも(*^▽^*)」と思いつつ
担当の女性に「子供っぽく見られるので大人っぽく切ってください」と注文!

しばらく見てたんだけど、今までとあまり変わらない肩までヘアーに切られ
わたしも途中から雑誌に集中!
そして「出来ましたよ~。いかがですか?」の声で鏡をみて仰天(◎д◎;

だって・・・
前髪だけが斜めに切られてたの><
「大人っぽくなったでしょ?」って言われ、気の小さいわたしはお礼を言って
お会計して、ソッコーおうちへ。。。。
泣く泣く、自分で前髪まっすぐに切ったのだけど・・・
短いところに合わせたらとんでもなく短くなっちゃって・・・凹みまくりでした(泣

それからしばらくして「仕上がりはご満足いただけましたでしょうか?
またのご来店をお待ちしております」の葉書が・・・・

言うまでもなくくしゃくしゃにして捨てちゃいました><
今もあの美容院、前を通るたびに悲しみが込み上げてきます(T△T)
でも、今回は自分で切っちゃったのだからしょうがない・・・
伸びるまで我慢、毎日ひっぱります(笑

そしてハッピーなこと!

今日、先生の鶴の一声で「30、1日はお休みにするぞ~」って決定*
わぁ~~~~~い(*^▽^*)
9連休だっ!!
予定はないけど、嬉しい♪
※嘘つきました><
8連休だったぁー

とりあえず、お墓参りに行こうかな☆


明日はブログの更新をお休みさせていただきます*
今日は、更新が遅くなってごめんなさい><
今日は皆さんのところに伺えないかもしれないので
明日、改めてゆっくり遊びに行かせて下さいね★
ヨロシクです*


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 73位     ↑ただ今 3位   ↑ただ今 3位   ・・・・皆さんありがとう
[ おうちごはん ] CM46. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: Re: No title

ごめんなさ~い><
すっかりお返事忘れていました(〃゜▽゜;A

お休み中にもたくさんの方からご訪問&コメントを
いただいて、とっても嬉しかったです^^
それから、ぞくぞくとプレゼント企画にも参加くださって
ありがとう*

こういう忙しさはワクワクで大好きです(*^▽^*)♪

2009/04/30 19:15  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 22:06  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんばんはe-266
今日はゆっくりできたかな~(^^)
GWにはいったね~。
楽しい休日になりますように(^^)
モラタメさん、私はここんとこずっとはずれてます(笑)
でも一回めに初めてあたって、ちるちるちゃんのコメント拝見してお知り合いになれたから一回めに当たったのが一番嬉しかったですよ(^o^)
2009/04/29 21:16  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 19:23  | | # [edit]
*TITLE: No title

お久しぶりです~~

斜め前髪はショックですね(TωT)
おまかせとはいえ、モダンに切るときは、ひと言くらい「斜めにしてもいいですか?」って確認してもいいのに…って思っちゃいました。。。
もう時効かな?

前髪とかメイクって、でき次第で気分が違いますよね(*>_<*)
GWが楽しく過ごせるよう、この1週間でいっぱい髪が伸びることを祈ってます(笑)

わたしがサボっているあいだにもいっぱい更新されていて、
今から、1stアニバーサリーの記事を読みに行ってきます♪
2009/04/29 16:16  | URL | Hana* #eQkOdXo. [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 14:39  | | # [edit]
*TITLE: No title

美容院って自分とセンスの感覚が一緒でないと大変な事になりますよね。
特に前髪は、結構適当にパッパと切ってしまう美容師さんいるけど一番肝心な所だからもう少し慎重に切ってもらいたいですよね。
私は、前髪は伸びてきたらまず普通にハサミで少し長めに切って、それからすきバサミで切ります。
まぁ、たまに失敗してるけど自業自得という事で・・・。
2009/04/29 13:05  | URL | にこにこ千恵さん。 #- [edit]
*TITLE: No title

豚肉とはんぺんの組み合わせって
面白いですね!
考えつかなかった…
いろいろ勉強になります♪

髪型失敗すると
凹みますよね…(>_<)
私もそろそろ行かなきゃなのですが、
この先伸ばそうかどうか迷い中です。
2009/04/29 11:22  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

記事に関係のないコメントですいません・・・。

お忙しいところ、メール嬉しかったですi-237
今日もぽち3させてくださいね^^
2009/04/29 10:00  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

おはようございます~♪

髪型、気に入らないとへこみますよね~。
私も先日お安いところに行って失敗してきたばかりですe-351

先生って?
ちるちるさん、学校にお勤めですか?
変な事聞いてたらすみません・・・
2009/04/29 09:40  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

おはようぅー、ちるちるちゃん♪

つくれぽをありがとうですm(_ _)m
めっちゃ嬉すぃー.+。(o´∀`o)゚+.゚

私もブロガーのhandmadecafeさんのレシピを
お借りしたんだけど、これ美味しいよねぇ。
次は塩胡椒で作ってみようと思ってるよん。

ご紹介、リンクまでしたいただき
本当に感謝です、ありがとうぅぅm(_ _)m

んで、ブログ開設1周年!おめでとうぅ。
プレ企画するのね♪あとで応募するねー(笑)

これからもちるちるちゃんの美味しいレシピを
楽しみにしてるです。

ではでは(´・∀・)σ ⌒☆とりゃーっと3つ
2009/04/29 08:55  | URL | そーにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~^^☆

おいしそぅ~^^
豚巻きもすきだし、はんぺんも・・♪
めっちゃバクバクたべちゃいそ^^

旦那さんお休みとれたんだね~
9連休。
楽しみだね^^
何か計画たてるのはこれからかな~~?
2009/04/29 05:49  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

豚肉もはんぺんも大好き~~
このコラボすごくおいしいでしょうね^^(笑)

そして、、え~~ん><
前髪!!大変だったね。。ああ~~もうもう、ちるちるちゃんの乙女心を考えると、、なんだかドキドキしちゃうわ。。でも伸びるから^^髪の毛!!
前髪あると若く見えるからちるちるちゃんますますかわいくなっちゃっているのでしょうね^^

そして、連休!よかったね~~♪
楽しんでね☆
うらやましいぞ~~い!!(笑)
2009/04/29 02:11  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 00:19  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは^^
はんぺんって、こうして食べてもおいしそうやね♪
食感がたのしそう!!

私はいつも前髪は長めにしてるんだけど
切られすぎたら、かなりショックかも~(><;)
早く伸びてほしいね~!!

>オフ会楽しかったよ~!!
次回も楽しみ♪
ちるちるちゃんにも、いつか会えるといいなぁ^^♪
2009/04/28 23:48  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: ちるちるちゃん♪ こんばんは~

はんぺんの豚肉巻き
美味しそう~
ブラックペッパーがイイ~
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
お肉のジューシーさがハンペンにしみてイイかも♪

前髪わかるぅ
ショックだよねぇ
私は、後ろの髪を縛れるくらいのセミロングと伝えたのにとんんでもなく短く切られショックっだった事があったよ^^:

早く伸びるといいネ☆

8連休楽しんでね♪

>春巻き3種
美味しかったよ^^v
大ヒットでおつまみが一気になくなり再びキッチンに立ったよ
ァハハ・・(^д^;)
2009/04/28 23:07  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

眉毛より長いのに切り過ぎちゃったの?
という事は、いつも目に入りそうでギリギリな所なのね。
すぐ気になるけど、切り過ぎちゃう難しい長さね。
早く伸びますように♪

8連休、よかったね!!
2009/04/28 22:32  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~♪
はんぺんを豚肉でまいちゃうのね?
うん、これなら豚肉のおかげでジューシーになってとっても美味しそう(*^_^*)
お弁当にもピッタリね!

前髪!!ワタシもこの前自分で切りすぎちゃったとこなの~(T_T)
ちるちるちゃんの気持ち痛いほどわかるわぁ。
でも自分でやっちゃったからどこにも怒れないのよね(笑)
お互い早く伸びますように♪
2009/04/28 21:05  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: No title

はんぺんを使ったレシピって珍しいですね☆お弁当のおかずにもよさそうなレシピw はんぺんで思い出したのですが最近うちの食卓ではんぺんを小さくして海老と混ぜシソの葉に巻いた天ぷらが出たのですがおいしかったですよ。肉の方で思いだしたのは丁度肉焼き祭りをしましたことでしょうか(謎。
2009/04/28 20:36  | URL | げむぷれ #dEc.uiHI [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪
はんぺんを豚肉で巻くのね~
とっても美味しそうです!
お弁当のおかずにぴったりですね♪

前髪・・・
髪は女の命☆
それはブルーになっちゃうわね・・
でも!いつかはのびるわ!!
かわいいちるちる様は前髪が短くても
かわいいと思います!!
本当に★
ただ・・・
とっても子供っぽくなっちゃうかも(笑)
あのね・・・ほめてるのよ!
老け顔の1号はうらやましいくらいって言ってるわ!!e-465

明日から連休になるのね!
いいな!!
うらやましいです★


2009/04/28 19:57  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

豚肉にはんぺん!
おいしそうーー!
でも私にそんな器用なことできるかしら…(^^;)

前髪…ウケる!
私が中学生のときなんて、
「オン・ザ・マユゲ(知ってる?)」が必須で
頭髪検査でよく引っかかって、再検査でも引っかかって
職員室で先生に切られてたなー
「キャーセンセーやめてー(≧∇≦)」とかいいながら。
今ならきっとそれって事件だよね(笑)

美容院、いつの時代も難しいよね~
2009/04/28 19:45  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: 8連休

こんにちは

はんぺんを、こう使うとはアイディアですね♪
美味しそうです♪

お疲れ様の毎日でしたから、8連休でゆっくりと、お身体を休めてくださいね。
2009/04/28 19:13  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

はんぺんの肉巻き美味しそうです~~☆
はんぺんとお肉を一緒に食べるのってどんな食感なんだろう・・・
気になります^^
ちるちるさん、見た目すごく美味しそうですよ^^
ちるちるさんのお料理見て
お腹すいてきた・・・(笑)

前髪・・・
ありますよね!!><
切り過ぎちゃう事・・・
そして、切られ過ぎちゃう事・・・

前髪はすぐ伸びるから
ちょっとの間だけ我慢ですね><
私もこないだぱっつん前髪にした時切られ過ぎて、
しばらく凹みっぱなしでしたww
でも、前髪って案外早く伸びるものなんですよね。

ぽち☆
すごいですね!ランキング上位ですね!
2009/04/28 19:08  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

こんばんわ~!

おぉ!!はんぺんをベーコンで巻くとは新しいですね!!
フワフワがナイスそぅ~!!

あちゃー。。。
前髪・・・。
伸びるの待つしかないねぇ(泣)
私・・・おでこ狭いもので
まゆ下でやっても、浮いてきちゃうの(泣)
だから今は長くしてます!!

8連休やったね!!
いっぱい楽しんでいっぱい休んでくだはい~~♪
2009/04/28 18:25  | URL | 月ーママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~!

豚肉にはんぺん!
思いつかなかった・・
いつも野菜ぱっかりを
クルクルって巻いてたわ・・

ちょっと違っていいかも!

前髪はすぐに伸びるから大丈夫
よ~!

いいなぁ~!
8連休か~!
羨ましいわ~!
私はカレンダー通りだもんなぁ・・
でも~、予定もないんだけどね・・笑

ゆっくりのんびりとGW楽しん
でね~!
2009/04/28 18:13  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

食べたいって言葉、何回言ってもいいですよね?(笑)
はんぺんの豚肉巻き、これも、おつまみ?な~て
勝手に想像しながら見てたら、お酒が飲みたく・・・

前髪のお話。少し笑わせていただきました!

私も美容室でCutしてもらってますが、私の場合は
もうかれこれ、20年近く同じ方にしてもらってます。
予約をして、何も言わず座っているだけでーす!(笑)


2009/04/28 18:03  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

こちらこそ~紹介いただいて、ありがと~^^
本当に美味でした~。
桜なんて・・考え付かないもの、私じゃ ^^;

はんぺんの以外な使い方。。
勉強になるわ~。。

前髪は・・ショック!
何にもする気にならなくなちゃう~。。
ん~自分で・・しちゃったのかぁ ^^;;



2009/04/28 17:21  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは★
はんぺんって助かりますよね~♪
ふわっふわな感じがとっても好きです^^

美容院、あるある~
私も幼く見られるので大人っぽくおまかせでって注文したことがあります。
そして完成した私の頭はなんと!!!
キタローーー!!ほんっとこれぞゲゲゲですよ(涙)
私も前髪斜めになってましたよ!
なんでですかね(笑)
同じく何も言わず会計してでました~

連休、楽しんでください☆
2009/04/28 16:56  | URL | まんじゅ #FFeI7iKU [edit]
*TITLE: こんにちは☆

美容室の、苦い思い出・・・
一時期、男の人に髪を触られるのが嫌で嫌で仕方がない時期がありました・・・
どうしてだったのか、解らないのですが(苦笑)
ちるちるさんは、前髪があるのですね。
私、前髪、長いんです。
もう、何年も前髪を作った事がないので、切るのに勇気が必要になりつつあります(笑)
ゴールデンウィーク、楽しく過ごせますように・・・♪
2009/04/28 16:39  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちはi-265

8連休!少しはゆっくり
過ごせるかな~??

美容院でカット。
なかなか思っているようには
完成しないよね。

私もずっと前に
短く切られ過ぎた前髪の悲劇を
思い出しました。
速攻帰宅だったよ(^^;
2009/04/28 16:24  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: こんにちは♪

ちるちるちゃん こんにちは♪
豚肉にはんぺんはさんだお料理美味しそう~。
お弁当にも入れてみたいです(^^)
美容院、同じようなことあったの思い出しました。
肩ぐらいの長さにってお願いしてあったのにどんどん切られ、気が付いたときは(気づくのが遅かったけど)首も見えて耳の真ん中ぐらいまで切られて、ショートが似合うならいいんだけど似合わない私なので会った人に不評でした
(T.T)

他のお客さんみても短くなってて、この美容室って短く切りたいところなのかなって思ってしまいましたが。綺麗になりましたねって帰りに言われて私も同じようにありがとうって言って帰ってきたことあります(苦笑)
ちるちるちゃん 8連休なんですね~。楽しい休日になりますように(*^^*)
2009/04/28 16:24  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE: No title

8連休なのね(●´∇'*●)  
普段頑張っている皆に先生がご褒美くれたのね、良かったね♪
身体休めと心休めとお楽しみ等々・・・
ちるちるちゃん、ゆっくり楽しんでね(*´∀`*)

美容院とっても分かる~
でも同じく、文句も言えずお礼を言ってショボンと帰るのです。。。
2009/04/28 15:38  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: No title

私・・・
絶対に自分の髪は切りません!!
だってぇ~
絶対に凹む事になるから。。。
鏡を見ると・・・なんだか妙に左と右が分からなくなっちゃうのよ!(私だけ?・笑)

連休ですねぇ~♪
ワクワクしちゃう!!
2009/04/28 14:52  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 14:52  | | # [edit]
*TITLE: No title

初めまして、レシピブログよりお邪魔しています!
かなりランキングが上位の方で
私なんかがコメントしても・・・とも思ったのですが
とっても素敵な、そしておもしろ~い!と思ったブログだったので
お近づきになれたらと思いコメントしています

豚肉とはんぺんの組合せって
どんな感じなんでしょう
中がふんわりしている感じ
味わってみたいです☆

そして前髪・・・
私もよく失敗していました
ハサミをたてに入れて
少しずつ切っていくといいって教えてもらい
それからはずっと今もそうしています
縦に入れると短いのも長いのも
良い感じに混ざり合うので
少々いがんでいても
長さが不揃いでも大丈夫です☆
ぜひぜひお試しください♪

またちょこちょこお邪魔させていただいてもいいですか?
ではでは・・・
2009/04/28 11:30  | URL | くまっこ #lTYZDuEg [edit]
*TITLE: おはよう^^

豚肉のはんぺん巻き!
ボリュームが出るし 美味しそうだね♪
さっぱり 塩とブラックペッパーで頂くのもいいね~

-前髪事件-
美容院での事件って結構あるよね~
一度切ったら しばらく伸びるまではずっと憂鬱だし、、
分かるなぁ・・・
最近は強いので 何でも言えるようになったけど(笑
2009/04/28 09:49  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No title

おはようー(^O^)

はんぺんの豚肉巻き、おいしそうだね(*^_^*)
外はちょっとカリっと中はふわふわな
感じかなあ?食べてみたい!

斜め前髪は最悪な思い出だったんだねえ。。。
私も初めて行った美容院でめちゃくちゃ
前髪を短く切られて、、、しばらく凹んだ
ことがあったなあ。。。
もちろんそこへは二度と行きません(笑)

8連休になったの?
うらやましいー(^O^)
うちはまだよく分からない><
連休できるだけ長く欲しいよー(。→∀←。)
良いGWをね!
2009/04/28 09:33  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

前髪の思い出は・・・
中学の時、クセ毛だからいつまでも残されるのだけど
ある時眉毛より長いってんで
先生に鋏でチョキン・・・とされた
お友達のお母さんが美容師なんで、
泣きついたんですが・・・
短いのは直しようがないよって・・・泣
忘れられないよ・・・
でも、その先生とは今までも年賀状のおつきあいしていますよ・・・

ちるちるちゃんもしばらくの我慢だね!

豚肉に巻き巻きはおいしいよね!
はんぺんもいいなぁ!

休みはお墓参りも大事ですね!
ゆっくりできるといいね!
2009/04/28 06:56  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

ちるちるさんおはようございま~す♪

豚肉はんぺんおいしそう~(*^^*)
はんぺん大好きだから作ってみたいなぁ☆
中がふわっふわって、聞いただけで食べたい(笑)!!
前髪(笑)…私も自分で切っちゃう(_ _*)
切りすぎますよね確かに(笑)
でも、美容院で切られてショック受けるより
自分の方があきらめつくかも(爆)♪
美容院で納得いくことって、稀です(笑)!!
戻せーって思いますよね(ノ-"-)ノ
でもちるちるさんなら切りすぎてもかわいいはず~(*^^*)

8連休楽しみですね~♪
満喫して下さいね~☆
応援!
2009/04/28 06:47  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちは!
ふわふわのはんぺん、子供の頃から大のお気に入りです。豚肉で巻くとまたまたジューシーでおいしそう♪

顔の輪郭の一部になる前髪、ちょっと切りすぎただけでも深刻ですよね。美容院での悲しい思い出、簡単に忘れられるものじゃないですよね。送られてきた葉書をくちゃくちゃにして捨てたちるちるさんの小さな抵抗がとってもかわいいです♪
2009/04/28 00:20  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは☆

私も先日前髪きり過ぎたところです。。。
切りすぎると素人では修正のしようがないので伸びるのをひたすら待つしかないですよねぇ(涙)

でもお休みもらえてよかったですね☆
私はなぜか微妙に8連休☆

お互い楽しいお休みにしましょうね♪
2009/04/27 23:53  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんわ。
前髪かぁ。ちょうど私も伸びてきて、
切りたいなと思っていたのです。
そして待ちきれないから、今日にでも自分で切ってしまおうかと。
よく自分で切って、そのあとに美容院に行って、
「短く切りすぎないでください。。。」
って突っ込みうけることが良くあります^^;
前髪を切るのって、難しいですよね。

はんぺんの豚巻き、おいしそうだぁ。
はんぺん大好きなので、今度つくってみようっと!
2009/04/27 23:53  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんこんばんわ!
初コメ失礼しまーす!!

前髪・・・誰もが切りすぎたことのある箇所ですよね。。。
そして凹む。みたいなwww
前髪なんてすぐ伸びますよ!

今週末に美容院へ行く私。。。
友人が美容師さんなんで大丈夫でしょうが
気をつけまーす(><)
2009/04/27 23:46  | URL | ちい #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~
9連休ラッキーですね★
前髪は一番重要ですよ!
私は、でこっぱちなので、前髪命です!!

はんぺんの豚巻き、おいしそうですね~
魚とお肉の融合!?みたいな。
2009/04/27 23:31  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: 9連休

ちるちるちゃんこんばんは☆
9連休うらやましぃ!!
でも忙しそうだね~~。
ゆっくり休んでね~~
私はカレンダーどおりかな??
まだはっきりしないところがなんとも・・・

前髪は私も自分で切ってるけど、たまにあるある。
切りすぎ。
凹むよね。そんなときに限ってなかなか伸びないし。
でも大丈夫。ひじきとわかめ食べてたらぐんぐん伸びるよ!!
私は最近伸びるのが早くて困ってるの。だからちるちるちゃんもあっという間にのびるよ!

2009/04/27 23:28  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは!
はんぺんの豚肉巻き、いいねぇ!
はんぺん大好き♪
淡泊なはんぺんに豚肉のボリュームが加わって、
美味しそう(^v^)

たかが前髪といえども、
乙女にとっては一大事だもんねぇ~。
わたしはクセ毛だから前髪短くすると浮いちゃうので、
ずっと長くしてるよ。
うん、雑誌に没頭してて顔あげたら、
アレレ?ってなったこと私もあるよ^_^;
2009/04/27 23:21  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/385-9d75f09f
trackback



     
