おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆ELTORITO

皆さん、こんばんわ☆

GW初日、いかがお過ごしでしたか?

わたしは今日、お友だちとランチをして来ました・・・


2009.05.02 028


出かけたのはこちら、メキシカン料理の【ELTORITO】新宿サザンテラス店。
店内も陽気な音楽やオーナメント・・・

実は、『チュブ(主婦)の平凡日記』のうにゃちゃん『にゃんとみーたん』の1号ちゃん
2週間後に控えたオフ会の打ち合わせのためのランチ会でした*


2009.05.02 0362009.05.02 029


エントランスのメニュー表の近くにかわいく飾られたお人形*

美味しいランチを食べながら、もちろんお2人はワインを・・・・(笑


2009.05.02 016


注文したのは・・・・・・

・チキン&シュリンプファヒータ
・チキンアボカドサラダ
・テーブルサイドガッカモーレ


2009.05.02 009 


テーブルサイドガッカモーレは、テーブルサイドで作ってくれます☆

               ↓

2009.05.02 021


お好みの辛さに仕上げてくれて・・・完成☆


2009.05.02 0132009.05.02 027


コーンチップスはサービスでおかわり自由です(*^▽^*)

そしてチキン&シュリンプファヒータは、こんな風に焼きたてのトルティーヤに巻いて
いただきます♪
こちらもおかわり自由!
焼き立てを持ってきてくれますよ^^

お店の詳しい情報はこちらから→ELTORITE

**************************************************************      

        1st.Anniversary * プレゼント企画実施中

                詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************

初の幹事のオフ会ももうすぐ・・・・
楽しく過ごせますように***

明日はおうちランチのご紹介です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 60位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ 定例会 ] CM26. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

こんにちは。
GW、ついに最終日ですね。。。
ううーん、はやかった。

オフ会、もうすぐですね♪
幹事さんは大変だと思うけれど、
きっと素敵な会になると思います。
頑張ってください!

このお店も汐留のお店もとってもおいしそうですね。
ちるちるさん、新宿に勤めてたんだー!
ご相談ですが、新宿で、女の子3人でランチに行く
オススメの場所ありませんか?
今度、友達と会うんだけど、
お店をどうしようかなぁって思っていて。
このELTORITOも良さそうですね!

カレーもリゾットもおいしそう☆
今日は何を食べようかなって思ってたとこなので、
お腹がすいてきました^^;

とりとめもないコメントになってしまいました。
スミマセン。。ではでは、またー。
2009/05/06 12:11  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE:

連休の忙しい時間に遊びに来てくださって、
本当にありがとうございます♪

連休なのに、相変わらずPCに
向かう時間帯は遅くなってしまって
ごめんなさい~><

明日もステキな1日を!
2009/05/03 21:01  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

うん、でも楽しみながらやっています♪

ここはね、ほんとおすすめ~
昔、新宿勤めだった頃、
頻繁に会社帰りに寄ってたんだ~

店内も賑やかで明るいイメージだから
気分の沈んだときとかも
いいかも(*^▽^*)
今度一緒にいかが?
2009/05/03 20:59  | URL | ちるちる→はぷちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03 19:59  | | # [edit]
*TITLE: No title

話題のメキシカン!(ってブラックネタでしょうか・・汗)
メキシコ料理は大好きです。
スパイシーでおいしいですよね!
いいな・・行きたい。
2009/05/03 17:20  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

エルトリート、
昔はよく行ってたのですが、
最近ご無沙汰です。
行きたくなってしまいました。
ガッカモーレ大好き!
食べたい…w
2009/05/03 16:09  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは♪

ご無沙汰してしまってごめんなさいね(汗。
スキーに行って、すっかり肥って帰ってきました(泣。
また頑張らなくちゃ。。。

お友達とのランチって楽しいよね~。
お昼からワイン♪私も飲んじゃうな^^

ブログ1周年なんだね。
おめでとう!!
素敵な企画☆
ちるちるちゃんのことkだら素敵なプレゼントなんだろうなぁ。

初めてのオフ会もうまくいくとイイネ☆
応援してま~す♪

***
主人の料理好きには本当に感謝。
多分、GW中はずっとお任せになりそうよ(^m^
2009/05/03 14:14  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: おいしそ~

こんちは~~☆
先日、Eine Tulpeさんのブログ経由でうにゃさんとお友達になったばっかりなの。
あ~~私も出席したいな~
このランチも食べたい!!
オフ会もうまくいくといいね~☆
幹事さん応援してるよ~~
2009/05/03 12:05  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 仲よし

こんにちは

仲よしさんで、お食事ですね♪
美味しいものをいただいて、楽しく過ごす、最高の時間ですね(^^)

↓の手まりのおにぎり”可愛いい♪

風邪ひきで、遠出のできないお休みでした(~~)
2009/05/03 11:16  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

こんにちは^^

昨日はお世話様でした。
そして、楽しく打ち合わせができました。
メキシコ料理も
美味しかったです。
ここ、教えてくれてありがとう!
2009/05/03 10:08  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03 07:24  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03 07:00  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんは。
いや、もう、おはようございます!なんだよねぇ。。。

つい先週この前を通りました♪
こんなに美味しそうなものがあったんですねぇ。
KKDのほうに行っちゃいました(笑)

初・幹事がんばってくださいね!!
レポ楽しみにしてます(@^∇^@)
2009/05/03 03:50  | URL | Hana* #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは。

オフ会の打ち合わせでランチなんて、楽しそう。
メキシコ料理って、わいわいみんなで食べると一層おいしいよね。

今晩ブログをアップしたのですが、
ちるちるさんに教わった
チキンのパイ包みを
たけのこバージョンで作ってみました。
それにちるちるさんのブログをリンクはらせていただいてます。
事後承諾ですが、ご報告まで。

私はみちのく2人旅に来ております。渋滞すごかった~。
2009/05/03 02:09  | URL | 玉ねぎアレルギー #- [edit]
*TITLE: オフ会いいなぁ☆

オフ会されるんですね☆
いいなぁ☆
楽しそうi-179
お料理もおいしそうだし、素敵なオフ会になりそうですね☆
オフ会の様子を是非是非アップしてくださいねぇ☆
2009/05/03 00:47  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: No title

うあ~美味しそうだね。幹事さん達も大変だあ~でも美味しいお店で打ち合わせ。。。楽しそう^^
2009/05/03 00:18  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
おお~!オフ会の打ち合わせ!(*'∀'人)ワォ☆
オシャレなお店ですね~♪
イタリアンかと思いきや、メキシカン料理なんだね!v-405
オフ会のup、楽しみにしてるよ~!(*^▽^*)ノ
2009/05/02 23:58  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 23:47  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
こんばんゎ

オフ会の打ち合わせ
お疲れ様でした~
とっても素敵なお店っ~~
お料理綺麗で美味しそうです。
打ち合わせ上手く進みましたか?
当日が、めっちゃ楽しみ~
ヾ(≧∀≦☆)

>パペットマペットみたいな
ウインナー
たの子ちゃんがウインナー星人と名づけてくれました^^

卵のギザギザナイフで切ったの
次回のお弁当教室で写真アップしますね♪
2009/05/02 23:44  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

うちの家来1号“女”がお世話になりますe-466

我がブログではみーたんが書いてます★
こうやって同じ場所での記事なのに
写真の角度とか違ってて面白いわ~♪

2009/05/02 23:42  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんはぁ♪

凄いビックリ!!
私、まさにこの場所に今週の水曜29日に友達とランチ食べに行ったよ!
私達はコンビネーション料理を頼みました。
お野菜たっぷりで、と~~っても美味しかった♪
また是非行きたいところです。

良いGWを♪
2009/05/02 23:18  | URL | ひこたば #wE/45xek [edit]
*TITLE: No title

ご苦労様でした!
オフ会は成功するから大丈夫v-221
お越しの皆さんは幹事さん達のファンなんだから~
もちろん、行けない人もファンではありますが・・・

だから、いつかはお会いできるように上京しようとたくらんでいるのでよろしくお願いしますね!
2009/05/02 22:55  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

こんばんわ~。。
珍しい時間に、おじゃまで~す。。


オフ会の場所なんだ~・・いいなぁ・・でも、見れたから・^^V。。

ちるちるさんのブログが見たくて・・ちょっとの間に・・。。
お邪魔しました~短コメで m(--)m 
明日は無理そうなので・・残念(涙)
おやすみなさ~い。。
2009/05/02 22:32  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 21:49  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんわぁ!

とてもお洒落なお店ですね!!
行ってみたいです♪

「お好みのの辛さに」って
ゆー所がいいですね!!

オフ会の打ち合わせだったんですね!
2009/05/02 21:48  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: こんばんは☆

美味しそうなお料理ですね。
大好きなお友達と、美味しいものを食べながら、お話をするのは、とても、楽しいでしょうね。
でも、オフ会の打ち合わせだと、大変だったでしょうか!?
お疲れ様です。
素敵な、お深いになりますように・・・♪
2009/05/02 21:37  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/387-eeccc484
trackback



     
