おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆冷し中華

こんばんわぁ( ^v^ )ノ ~

今日も暖かな1日でした*
明日から連休に入る方も多いと思いますが
この連休はずっといいお天気が続くそうです
嬉しいなっ(*^▽^*)♪

今日は暑かったので、涼しくなるランチにしました☆


おうちランチ☆冷やし中華


メニューは・・・
・冷し中華
・手毬おにぎり
・コロッケ →お惣菜屋さんの
・お味噌汁


冷やし中華☆


ごまダレの冷し中華です*
上には・・・
きゅうり、たまご、チャーシュー、トマトがのっています。

夏になると、わが家で出番が多くなるメニューです(笑


手毬おにぎり☆


小さな手毬のおにぎりです

中には・・・
たらこ、海苔の佃煮、梅干、おかかが入っています☆
どれを選ぶか・・・
それもちょっとした楽しみだったりします♪

**************************************************************      

        1st.Anniversary * プレゼント企画実施中

                詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************

皆さんも明日から連休に突入かな?
毎日の疲れを、このGWで癒してくださいね*


明日はお友だちとお出かけです☆

週末&連休のお忙しい時間に遊びに来てくれて
ほんとうにどうもありがとう(*^▽^*)


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 73位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おうちごはん ] CM30. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん、GW初日、楽しんでいますか?

今日はお天気も良かったし、お出かけ日和で
お外にお出かけした方も多いかな?

これからお邪魔して記事を拝見するのが
楽しみです(*^▽^*)
2009/05/02 21:34  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 20:27  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 20:15  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは♪

ちるちるちゃん こんばんはv-10

今日もこちらは快晴でしたよ。
ちるちるちゃん、今日はお友達とお出かけされてたのかな♪
ちるちるちゃんと一緒にお出かけできるお友達羨ましいです♪
今日はいつもより夕飯遅くなりそうです。もうおなかぺこぺこで早く用意しなくては(笑)
ちるちるちゃんの美味しいご馳走見せてもらってますますお腹がぐーです(^▽^
2009/05/02 18:37  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんおひさしぶりです~最近またまたいい感じに温かくなってきましたね。もう冷やし中華の季節ですね。私はごまだれが好きです^^楽しいGWをお過ごし下さいね
2009/05/02 16:41  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちはぁ☆
冷やし中華だぁv-10
私もこないだ麺を買ったのにまだまだ冷蔵庫で眠っていますi-229
私も早く食べよっとi-233

おにぎりもかわいくておいしそうi-194
2009/05/02 14:57  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちは。
冷やし中華の季節ですね。
冷やし中華は大好きですが、暑いのはとても苦手なので、複雑な気分です・・・
高速は大渋滞ですね。
こんなに天気がいいのでお出かけしたい気持ちになりますが、こんなに混んでいるとどこにも行く気になれず、こうしてネット三昧です。
ちるちるさん、良い休暇をお過ごしくださいね♪
2009/05/02 13:33  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~♪

冷やし中華ですね~。
我が家も主人が大好きなので、夏になると定番です。

手毬おにぎりが可愛い~e-266
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
2009/05/02 13:31  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~!

冷やし中華大好き~!
うちの方では冷麺って言うのよ~!
レモン風味のさっぱり系のが
好きなのよね~!

これから暑くなってくると
うちでもよく登場するわよ~!

手まりのおにぎりも手がこんでて
可愛い~!
食べるのもったいない~!

今日はお出かけ楽しんで来てね~!

2009/05/02 12:59  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

今日も・・いいお天気で・・暑いくらい・・!
いいですネェ~冷やし中華^^
見ると・・食べたくなちゃいま~す。。

手まりの、おにぎりも~かわいい!梅干しはどれ~??^^

お友達とお出かけ~楽しんで来て下さいネェ。。
良い^^GWを、お過ごし下さいね。。
2009/05/02 11:30  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

最近暖かい日が続いてますよね。。。
見た目も涼やかでしばらく「ぼぉ~。。」っと見てました(笑)

うちも先日冷やし中華だったんですが、今度はゴマだれで食べたくなりました~(笑)

ぽち!
2009/05/02 09:44  | URL | とっすぃぃぃ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちは!
暑い季節は絶対に冷やし中華ですよね。
手毬おにぎりもキュートです~。
大好きな具ばっかり、どうしてもってくらい食べたくなっちゃいましたよ~!
お皿も可愛い♪
2009/05/02 09:30  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No title

少し暑くなったので、ひんやりメニューいいですね。
冷やし中華!大好き!
名古屋だとこれにマヨネーズ付けるのですが付けますか?
2009/05/02 09:16  | URL | にこにこ千恵さん。 #- [edit]
*TITLE: No title

トマトがいっぱいなのが嬉しいですね!
早く地物、それも、路地トマトができないかなぁ!!!
昨日のお買い物の時に冷やし中華買おうかなぁと悩みました
やっぱり買ってくればよかったぁ・・・

今日はお出かけなんですね
楽しんできてねーーー!
2009/05/02 07:44  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

おはよ~~!!

うんうん!
冷やし中華って暑くなって
くると多くなるよね!!
美味しいし最高だね♪

手毬おにぎりかわいい~!!
何があたるかわからない所
も面白いね!!

お出かけ楽しんできてんね♪
2009/05/02 06:57  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: No title

おお!なんだか夏ぽくなりましたね^^
冷やし中華、ボリューム満点で美味しそうです!!!
あと、おにぎりかわいい☆
このひと手間が素敵です(*^_^*)

お出かけ楽しんできてください^^
2009/05/02 06:53  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE:

ちるちるさんおはようございます♪

冷やし中華、めちゃくちゃおいしそう~☆
ゴマダレのが好き好き(*^^*)
おにぎりもかわいいわ~♪
ロシアンおにぎり(笑)たのしそう☆
海苔の巻き方が素敵♪
一工夫でおにぎりがカフェメニューみたい(*^^)v
今日はお出かけ楽しんできて来てね♪
応援!
2009/05/02 06:47  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよ♪ 
冷やし中華の季節がやってきたね~(^-^) 
我が家も、冷やし中華大好き一家よ(笑)
いつもハムだけど、チャーシューもいいね(≧ω≦)

手まりおにぎり可愛いいね♪中身はどれが当たるか、お楽しみだね~(笑) 

大きなコロッケも美味しそう(´∀`) 

今日はお出かけ楽しんで来てね~☆ 
2009/05/02 05:54  | URL | はあとママ #/pHIRAno [edit]
*TITLE: No title

冷やし中華☆なつかし~~!!すごく食べたい☆
今度日経スーパーでちょっと高いけど買っちゃおう☆(笑)

そしてこの手まりちゃん☆かわゆい~~♪
海苔がかわいい^^

うんうん!!これからもずっとずっと仲良くしてね♪
大好きで~す!!
2009/05/02 02:40  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

夜中の2時20分・・・
この時間に冷やし中華見たら・・・ ブルッと震えた(笑)
昼間はホント暖かいですよねー♪
トマト入れた事ない!
のっけてみよう♪
2009/05/02 02:19  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんわー。
手毬おにぎり、とってもカワイイ!!
しかも全部、味が違うのー!
それはすごいね。
冷やし中華もおいしそう。
もうそんな季節なんだね~。
明日のお出かけ、楽しんできてね♪
2009/05/02 01:12  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: No title

おうちランチで、手まりおにぎりかわいすぎっ!!
こんなおにぎりだったら、作ってるときからニヤニヤしちゃいそう。
暑くなったり、寒くなったりしてたけど、もう暖かくなるいっぽうかなあ。。。。
2009/05/02 00:53  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

美味しそう!
冷やし中華のごまだれ味!!
もうそんな季節ですよね♪

手鞠のおにぎりの中身が
どれもいいわ~!

2009/05/02 00:39  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

こんばんわんこ。

明日から帰省だわー。
冷蔵庫の使いかけの食材なんかを
がんばって駆使(?)して夕飯作ったのに
「飲んで帰る」だそうで…(゚Д゚;)エエエエエエッ
「作ったご飯捨ててやる!」とメールしてやりました。
(ホントは冷凍庫)

冷やし中華、早いね~
でもそんなのも美味しい季節だよね~
私、年中ウェルカムだわ~
んで、うちのはベーシックな酢醤油?ぽいタレに
決め手はマヨネーズ添え!!
名古屋人ならあったりまえー♪

はぁ~しかしゴマだれ発明した人天才よね。
2009/05/01 23:36  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: こんばんわ~

日本は、冷やし中華が食べたくなるくらいぽかぽかなんですね~。

手まりおにぎり、カワイイ~☆
こうやって作ると、おもてなしにもぴったりですね。参考になりましたぁヽ(・∀・)ノ

お休み、仕事の疲れを癒して、ゆっくりしてくださね~。
2009/05/01 23:31  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
こんばんゎ

今日暑かったネ!
初夏の陽気(*^-^*)
こんな日は、冷たい冷やし中華がピッタリだね♪
ごまダレの冷し中華
美味しそう(★'v`人)

もう冷たいメニューが登場って早いね!

手鞠おにぎり
可愛くって美味しそう♪
私にたらこが当たらないかな~~☆

2009/05/01 23:06  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃ~ん、こんばんは^^
冷やし中華!!始めましたか~♪(笑)
手まりおにぎりも可愛いね^^
どれを選ぶか。。。
全部食べちゃう!!(笑)

↓和定食もメチャおいしそう♪
ランキングのポチポチポチッ☆
大丈夫だよ~
ポチポチポチっとして帰るよん(^^)v

我が家も明日からお休みです♪
結局、どこ行っても混んでるだろうし、京都の実家へ2,3日帰ることにしたよ(^^;)
ちるちるちゃんも楽しいGWを。。。♪

>いつも温かいコメントありがとう^^
これからもよろしくね~
サンマとアボカド、イケるよ~!!
おいしかった^^
>>ちるちるちゃんの残り物アレンジ料理
楽しみにしてるね~!!
あっ、ちょっとプレッシャー!?(笑)
2009/05/01 23:01  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

冷やし中華の季節ですね。
見てたら食べたくなりました~
手毬おにぎり、めっちゃかわいいですね☆
まんまるだ~
2009/05/01 23:00  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: だいすき!

ちるちるちゃんこんばんは☆
冷やし中華とおにぎり。
とっても好きです。
ちなみに冷やし中華はごまだれが多いです。
お友達とお出かけいいね~~
ある意味私も仕事にお出かけだ~~(泣

2009/05/01 22:10  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: こんばんは♪

ちるちるちゃん こんばんは(^^)
今日もとっても美味しそう♪
手鞠おにぎり、かわいいね~。
いくつでも食べたくなりますよ♪
暑くなってきて、冷やし中華が美味しい季節になってきたね~。
ちるちるちゃんの作った冷やし中華ご馳走になりたいです。
具もいっぱいだね♪
コロッケもおみそ汁もみんな
つまませてもらいますね(^u^)
2009/05/01 22:08  | URL | りえ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/388-ae4fd366
trackback



     
