おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

結婚式で豪華ランチ

今日は友人の結婚式でした

2008.05.18 001

私は友人と新婦側の受付をすることになっていたので
ドキドキしながら式場へ。。。。。

何年ぶりかな?
高いヒールを履くのも・・・・
でも会場に着いたら
何だか同窓会気分

前の職場の同期のお友達なので
懐かしい職場の方が来ていました~
楽しかった
そして友達もとってもキレイでした

さて、ここからはランチのお話。
本日の披露宴で出たメニュー。

2008.05.18 004

お魚と~

2008.05.18 008

お肉と~

2008.05.18 013

ウエディングケーキに~

2008.05.18 016

ドルチェ*

これらは一部をご紹介しました。
ボリューム満点で結局お残し・・・・
彩りや盛り付け・・・・
家庭でも参考にしたいものがたくさん
おいしいししあわせ~♪


↓ランキングに参加中です★ポチッと押していただけると励みになります(^o^)/

にほんブログ村 料理ブログへ

[ おそとごはん ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: めでたいですo(^-^)o

まりさん ありがとう

幸せ気分を分けてもらってきました

食事もおいしかったし幸せ気分&満腹で帰ってきました(笑
2008/05/19 22:27  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: めでたいですねっ

結婚式ですか!幸せ気分を一緒に満喫できるイベントって素敵ですよね(^^)
お食事も素敵だわ~!!!

一瞬、間違えて別なブログにきちゃったかと思ってしまいましたが、新しいテンプレートも素敵ですよ!!!
2008/05/19 20:48  | URL | まり #- [edit]
*TITLE: ☆ありがとうございます☆

にゃんさま、

こういう機会でもないとオシャレもしないからいい機会でかも
でもドレスはいつか私も着たいですー

テンプレートはあのクマが持ってた血のついたかまが気になってて(@_@);
変えちゃいました
2008/05/18 21:13  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: おめでとうございます★

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
お友達、よかったですね。おめでとうございます。
結婚式に参加する時のお楽しみはやっぱりお食事ですわね~。美味しそうですわ。
家来たちも来月、いとこの結婚式にオヨバレされてまして今から楽しみにしちゃってます。

テンプレート、変わりましたね!涼しげですわv-135

2008/05/18 20:50  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/39-5ba63178
trackback



     
