おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆ラ・マレーア

皆さん、こんばんわ☆

GWも残すところあと1日。
そろそろおうちに帰宅して、のんびりしてる方も多いかな?

わたしは今日、お友だちと汐留に遊びに行ってきました*
まずはランチのご紹介☆


ラ・マレーア 店内


こちらは三井ガーデンホテル イタリア汐留街にある『 LA MAREA 』

イタリアンブッフェを1,350円でいただけます☆
安いでしょ?

パスタやピザ、パエリアなんかもあったし・・・
メインディッシュはお肉も魚も豊富だった~
デザートを含めて、およそ40種類のお料理が食べ放題。
そして、アルコール以外の飲み物も含まれています*


おそとランチ☆ラ ・マレーア


わたしがとってきたのはこちら・・・
ちょっと盛り付けが汚いのは勘弁してください><

フォカッチャがとってもおいしかった~*


ラ・マレーア 食事


サラダのある場所を発見して、盛ってきました☆

ピザはすごく小さくカットされていて、色々な種類を食べたい
わたし達にとても優しい心遣いが嬉しかったです^^


ラ・マレーア デザート


デザートは・・・・
他にもいっぱいあったんだけど、お腹いっぱいになったので
ほとんど食べれなかった~

こちらのコーヒーがおいしくって、甘いデザートにピッタリ*

気付きました?
そう、抹茶のロールケーキ・・・・
バクッと食べたところを友だちに『写真は?』と言われ、あわててパシャリ☆
食べかけです(〃゜▽゜;A

お店の詳しい情報はこちらから→ラ・マレーア

**************************************************************     

        1st.Anniversary * プレゼント企画実施中

                詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************

今日は、新宿勤めをしていた頃からのお友だちと会ってきました♪
かれこれ・・・もう15年来のお付き合いになります~

彼女はわたしより2つ下なのですが、しっかりしていてがんばりやさん☆
会ってお話を聞くたび、彼女のがんばってる姿勢がとっても励みになります♪


今日は・・・・
2人にとって大変な1日でした><

待ち合わせ場所、新橋駅の「汐留方面出口」を「汐留口」と間違えたわたし。
10分経って待ち合わせ場所に来ない友だちに『もしかしてわたし違うところで
待ってるかも~』って思ってあわててメール。
・・・・と同時に彼女からもメールが;

そんなこんなで待ち合わせがうまく行かず、出会えた時には30分近くもタイムロス><
ごめんね~(T△T)

そこからがまた大変!!
目指すはランチの三井ガーデンホテル イタリア汐留街・・・

駅に設置された地図を見て、『こっちこっち~』とはしゃぐわたしたち(笑
『意外に近かったね~』なんて言いながら、ちょうどいい具合におなかもペコペコ☆

でも・・・
探しても探してもお目当てのレストランがない・・・
仕方なくホテルの方に聞いてみると、とっても申し訳なさそうに・・・

『申し訳ありません、そちらのレストランは当ホテルの姉妹ホテルの方の
レストランになります。場所が・・・違うんです。』

え~~~~~~っ???
だってここ、三井ガーデンホテルよね~って思ったら、
こちらはただの三井ガーデンホテル。
イタリア汐留街じゃなかった(T△T)
どうりで・・・
イタリアの街並みなんてどこにもなかったはずだ~

そこからやっとの思いで引き返し、お目当てのレストランに到着!
試練はそこからまた・・・
長蛇の行列で、店内に入るまでに1時間強。

お腹ペコペコで大変だったけど、待った甲斐があって、おいしいランチに
ありつけました(笑
でも、疲れた~(><”)
・・・・・ほんとにわたしたち方向音痴(泣
そして、2人でお茶もしましたが、そのお話はまた後日に☆


明日で、GWも終わりの方がほとんどですよね?
ゆっくり疲れをとってくださいね~


明日はおうちランチのご紹介です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 80位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おそとごはん ] CM28. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんばんは

汐留駅(最寄り駅)からも最短距離通らないと結構あるからね~~あのホテル。

でも私は去年の夏妹一家と泊まって結構気に入ったのよ。
ビュッフェは朝ごはん食べに行ったなぁ~♪

GW中のビュッフェは結構どこも混んでいたのでは?と思っちゃいます。
でも長年の付き合いのお友達って気心も知れているし楽しいですよね。
2009/05/11 22:03  | URL | alice #L1ch7n1I [edit]
*TITLE: こんばんわ☆

いつもコメントありがとうございます♪

今日でお休みが終わってしまって
ブルーな気持ちになってる方は、
わたしだけじゃないよね~><

頑張りましょうね~

休みが長かった分、社会復帰が心配な
ちるちるでした~(笑
2009/05/06 21:15  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: たいへんでしたね

こんばんは

大変でしたね。
でも楽しく、美味しくいただけて
良かった(^^)

ちるちる様は良いお友達がたくさん
いらしてお幸せですね♪
2009/05/06 21:04  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: こんばんは☆

美味しそうなお料理を頂くまでには、長い道のりがあったのですね。
お疲れ様でした^^;
親しいお友達とだからこそ、楽しめる時間ですね♪
2009/05/06 20:55  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: こんばんは♪

ちるちるちゃん こんばんは♪

イタリアンブッフェ、大好きです~。
そのお値段で種類も多くてとても美味しそうでお得でしたね♪
デザートも美味しそうです~。
ブッフェにいくとついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
待ち合わせのとき大変だったみたいだけど、その分、歩いてお腹減って食べれたかな(^^)
ちるちるちゃん、お友達と楽しい時間過ごされてて何よりです♪
ずっと仲良しのお友達って良いですね(*^^*)
2009/05/06 20:14  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: No title

ランチビュッフェ、しかもイタリアン!!d('∀'o)
女性に人気がありそうですねぇ♪
でもきっと私も迷子になってしまうでしょう。( ;∀;)
新宿あたりでも迷子になりますから…
誰かにくっついて行くのみでございます。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でも待った甲斐があってよかったね!( ^∀^ )
2009/05/06 16:22  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは♪

都内でその値段でランチビュッフェって素敵すぎ☆
是非今度一緒に行こう~♪
都内、迷うよね^^;
私も一昨日、池袋駅前を走ってました(爆。
昨日は、主人と一緒だったので完全にお任せ~(笑)
だから、きっと私もそのお店に行けないと思うわ^^;

***
春の雪はね、メッチャ滑りにくいのよ。
雪の量じゃなくて整地されてるかどうかなのよ。
スキーするなら真冬の締まった雪の方が滑りやすいと思うな。

アハハ。。。
GW食べ過ぎて大変なことになってるよ(><;

2009/05/06 16:12  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: No title

都会はいいなあ。
食べ放題ってとても魅力ですよね。だけど以外に食べられなくて、こういうときばかりはギャル曽根ちゃんになりたいって思っちゃいます。
このお値段で食べ放題は魅力ですね!!
GWも今日で終わりですね。
私は木、金も休暇にしてしまったので日曜日までです♪
現実に戻るのがいやですが、またがんばりましょう!
2009/05/06 15:43  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE: No title

こんにちは。
ランチビッフェいいですね~♪
しかも、
休日でもその値段は嬉しいですよね!
大変だった分、
お料理ももっと美味しく感じられたかなw

私も最近汐留行ったのですが、
解りにくかったです(T_T)
2009/05/06 15:22  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちわぁ~!!

美味しい楽しいランチでしたね♪

食べ放題いいなぁ~!!
もう、かれこれ4年は行って
ないなぁ・・・

いっぱい歩いてお疲れ様です!!
2009/05/06 15:03  | URL | 月ーママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~♪

ランチ、美味しそうですね~。
新橋なら乗り換え無しで行かれるから、私も友達と行ってみたいです~。
でも・・・私も地理は全然ダメ。
ちるちるさんが迷っちゃったんなら、私はランチの1時間くらい前に駅に着かなくちゃダメかも~。
2009/05/06 13:45  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

苦労した甲斐があって、美味しいランチがますます素敵ランチになって良かったネ♪
mapleママも東京は広くて、同じような名前があったりで、よく迷子になってますよぉ・・・
でもそのおかげで思いがけず素敵なお店見つけちゃうこともあるのだけど♪
GW最終日、明日からのお仕事のために美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり眠りましょっ(#^.^#)
2009/05/06 12:28  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんこんにちは。楽しいGWを過ごされましたか?バイキングいいですね~私も子供達も大好きですよ^^
2009/05/06 11:39  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: No title

おはようございます♪

イタリアンブッフェ1350円って安い!!
お財布にも女の子にも優しいお店だね!!
道に迷ったのは心細かったかもだけど
そのお陰で更に美味しくなったのでは??
私もよく迷うけど友達に会えたらほっとして余計お腹空くよね。笑
2009/05/06 09:42  | URL | みきよ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 09:01  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~☆

ええーー
1350円で食べれちゃうの?
しかも都内なのに~~
なんて良心的な・・・
あ~んすごいおいしそぅ^^
久しぶりにイタリアンしたいな~♪
私も絶対間違えるな・・・
都内が最近難しい。^^;
2009/05/06 05:47  | URL | ちょりママ #4CzidCm. [edit]
*TITLE: こんばんわ~

駅の出口の名前、紛らわし~ですね。
だるまこ夫婦もよくあります。
お店、見つからず、ぐるぐるぐるぐる。
でも相当お腹がすいて食べたランチは、おいしいかったでしょうね。
しかも日本のデザートはまずいものなんてないし~。
ちるちるさんは、明日からお仕事ですか?
またいつもどおりの毎日ですが、お互いマイペースで頑張りましょう☆
2009/05/06 02:21  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: No title

休みの日もバイキングで楽しめるっていいねー!
どれもこれもおいしそー!!!
これなら、並んでも仕方ないわw
こんなお手軽なのが好きだわーーー!
アタシもあーーー行きたいわぁ!
2009/05/06 01:16  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

読みながらドキドキしちゃったけど、、とにかく会えて、そしてたのしい時間過ごせてよかったよかった^^

お料理美味しそうです♪ああ~~日本のレストラン☆最高!!
2009/05/06 01:08  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 00:26  | | # [edit]
*TITLE: No title

ランチビュッフェ、美味しそうです♪♪
食べ放題でこれだけ美味しそうなものが揃っていたら、もう大満足ですね!!

それから一周年なんですね!おめでとうございます♪
プレゼント企画!!いいですね~♪ぜひ私も参加させてください♪
ポチっと応援♪
2009/05/06 00:12  | URL | まつんこ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~!

のんびりと過ごしてる間に~
美味しそうな記事がいっぱい~!

バイキング安いね~!
この値段でこの料理だとお得感
あり~ね!

デザートもいっぱいあるんだ~!
でも料理でお腹いっぱいになって
デザートが・・って事よくあるの
よね~!

後1日GWのんびりと過ごして
ね~!
2009/05/05 23:48  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 23:24  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんはぁ☆
待ち合わせがうまくいかないことよくありますよね☆
私も昔、駅に着いたら電話ねっていうあいまいな約束をした日に限って携帯を落として車にひかれてバラバラになったことがあります。。。そういう日もありますよね☆

バイキングが1350円なんてかなり安いですi-233
ランチバイキングでも1000円台なんてなかなかないですよ☆
いいなぁ☆
2009/05/05 23:04  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: お友達ランチ

ちるちるちゃんこんばんは~☆
お友達とランチ楽しいよね~~
私もそのうちお友達とランチができそうなのでそれを楽しみに頑張っています。
でも、お仕事中のお昼休みに会社の近場でになっちゃうんだけど・・・

どの、メニューもスイーツもおいしそうだね~~。
抹茶ロールは思わず笑ってしまいました。
私だったらなかったことにして食べてしまいます(笑

2009/05/05 23:02  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんばんは!

そんな勘違い・・・あるよね!
わたしなんてよくあるよ♪

素敵なところなのに安いね~♪
今度連れて行ってね☆

以前勤めていた会社の方と交流があるなんてすごい!
大事なお友達ですね♪

2009/05/05 22:46  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんは☆

さっき夕方に遊びに来て、↓記事も見させていただきましたぁ~♪
冷やし中華がもう出ててびっくり!
しかもトマトが超でっかいし♪
カレーのうずらたまごもしっかり
探して、一人で画面に向かって、
「あった!」なんて言っちゃった♪

コメントしようと思ったら、子どもたちに呼ばれて・・・。
さっきやっとPCの前に来れてゆっくりコメントを♪

今日のお話、大変だったろうなぁって思ったけど、ちょっと笑わせていただきましたぁ~♪

でもイタリアンブッフェ1365円ってめっちゃ安いよねぇ♪
これなら私も行きたいなぁ。

私も実家に帰ったら行ってみたいなぁって思いましたぁ。
しかも40種類もあって、飲み物も入ってるなんてホントお得だねぇ。

お友達とも話が弾んで、楽しい時間を過ごせただろうね。

応援☆
2009/05/05 22:39  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは! 

あれれ~、大変だったね^ロ^;
いっぱい歩いたから、足が痛くなっちゃったかな~ 
でも美味しそうなランチに疲れも飛ぶね(笑) 
ちょこちょこと食べられるバイキングは女の子は大好きだね(^^)v 

デザート、あまり食べられなかったのね(笑) 
今度はもっと腹ペコで行かなきゃね(≧ω≦)
2009/05/05 22:37  | URL | はあとママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/392-aa1d2c6a
trackback



     
