おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆餃子

お友だちブロガーのYuko-Worksさんが、ちるちるのおうちのはまってる
   アイスの食べ方をつくレポしてくれました
   Yukoちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→HappyWorks 
   しかも嬉しいことに、以前にご紹介したお粥さんWith海苔の佃煮☆まで
   載せてくれています♪
   あ、でもこれは、Yukoちゃんちでは定番の食べ方だったみたい(*^▽^*)
   わたし達、味覚が似てるのかなぁ~?嬉しいな

-----------------------------------------------------------------------

こんばんわ~☆

GWもとうとう今日を残すのみとなりました><
明日からお仕事が始まる方も多いですよね・・・

そんなお休み最終日、わが家のランチのご紹介です☆


おうちランチ☆餃子


メニューは・・・
・餃子 ←通販で買ったもの
・アスパラの肉巻きetc.
・ハッシュドポテト
・たまご焼き
・いくら
・サラダ
・お味噌汁-豆腐&わかめ&ねぎ-


餃子☆


餃子は・・・
こちらは先日おいしそうな餃子を発見して
お取り寄せしておいたものです。

一つ一つが小さくて食べやすい!
そしてとっても安かったの^^
色んな味があって、焼いてしまうとどれがどれか
わからなくなっちゃうから
どれに当たるか・・・それも楽しかったり♪

うまうまでした~☆

詳しい通販情報はこちらから→大路屋PAO


ハッシュドポテト&アスパラ


アスパラの肉巻きは、ガーリックパウダーとジンジャーパウダーをたっぷり。
お肉の巻いていないアスパラは、たっぷりの塩とブラックペッパーで味付けを。

ハッシュドポテトは姉の大好物です♪


ねぎいっぱいたまご焼き


たまご焼きにたっぷりとねぎを入れて・・・
見た目にも鮮やかでしょ?

これでわが家の連休のランチが終わった~><

**************************************************************     

        1st.Anniversary * プレゼント企画実施中

                詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************


楽しい連休でしたが、本当はもっとパンも焼きたかったし、
お菓子作りもしたかったなぁ~

のんびりしすぎちゃったかも(笑

明日からの社会復帰が怖いです><
頑張らねば!
皆さんも、明日から頑張りましょう~*

明日はささみとしその天ぷらのレシピのご紹介です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 99位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おうちごはん ] CM31. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわぁ~♪

お仕事に久しぶりに行ったら
なんだか手際が悪くなってた><
電卓を叩く手が、
ちっとばかしなまったみたい><

明日はもっと頑張ろう!
2009/05/07 21:28  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんばんは~♪
きょうのおうちランチもとっても
美味しそうです~。
餃子好物です~。
焼き加減もとっても美味しそうな色してますね♪
アスパラガスの肉巻きもハッシュドポテトもねぎいっぱいの卵焼きも美味しそうです~。
ところでちるちるちゃん、私のほうが年上で間違いなしですよ~。
可愛いものとか好きでおやつなどアップしてますが年いってます(笑)
2009/05/07 20:06  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE: No title

ステキすぎるランチ♪
ちるちるさんのお姉さん羨ましい~~。
うちのランチはほんとひどいもんです(^_^;)

GWに行っていた汐留ランチ。
あそこも気になっていたんです!
美味しそうだったし、祝日もやってそうだから、今度行ってみたいなぁ。

ちるちるさんのリンクをいただいても良いですか??
2009/05/07 19:53  | URL | noe #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~^^

ねぇねぇ、ちるちるちゃん!
ハッシュポテト、手作り?
朝マックのハッシュポテトが大好きなんだけどね
冷凍で売ってるのだと、なんか油っぽくなっちゃって
自分で作ってるなら、味付けとか教えて欲しいかも♪
2009/05/07 18:18  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 16:54  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんの、おうちランチは、
いつも豪華ですごいですね♪
おうちじゃなくて、レストラン!?って感じです♪
美味しそう~☆

ほんと、品数豊富で凄すぎますッ
あ!ネギ入り玉子焼き、私も良く作ります♪
美味しいし、彩りも良いですよね^^

応援☆ もちろん3つ☆
2009/05/07 16:53  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちは。
GWは満喫できたみたいですねー♪
今日は、休み明けのお仕事なのにお天気もイマイチ。。
でも、またすぐに週末ですね^^

餃子、おいしそうですねー。
いろんなお味があるなんて、楽しい。
そして、卵焼きがおいしそうです!!
2009/05/07 16:47  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~♪

無事に社会復帰できましたか~(笑)
私も今日仕事でしたが、家に戻ったら誰もいなくて一人でまったり。
私にとっては、平日の方が休日みたいです~。
またちるちるさんのお弁当楽しみにしてますね~。
2009/05/07 15:15  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、ちわ♥

ちゃんと仕事してるかなあ(笑)
休み明けはぼーっと、ね(笑)
がんばれ!ちるちるっ!

お取り寄せ餃子、
いいねえ、たまには美味しいものを
お取り寄せって憧れるぅ~♥
あんまり慣れてないのでなかなkしないんだけど
今度チャレンジしてみようかな(笑)
2009/05/07 14:38  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: No title

本日より日常・・・
お天気も良くないのでテンション低めの鈴木さん家です。。。

さて
餃子!!
おいしそうぅ~♪
最近・・・ よく食べてる・・・ GWにも食べたけど・・・ また食べたい!(どんだけ好きなの?・笑)

↓ 待ち合わせに
ホテルの間違い!!
すごく良く分かるわぁ~!!
私も・・・
そんな感じなの(笑9
2009/05/07 13:33  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: こんちは。

お休みモードで訪問・コメント遅れてすみません!
今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします♪

ところでお休み中もおいしそうなものたくさんですね。
私はすっかり写真撮り忘れました・・
残念・・
では、また~。
2009/05/07 12:42  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪

餃子ランチ、おいしそうー(^O^)
お取り寄せした餃子なんだね♪
いろんな味が楽しめていいな☆

アスパラもいろんな食べ方があるんだね!
ガーリック&ジンジャー、すごくおいしそう♡→ܫ←♡

今日から普通の生活に戻るね。
私も今朝は起きるのが辛かったよ><
でもあと2日すればまた土日だし頑張ろうね(*^_^*)

コメレス
ハンバーガーって自分で作ったことって
なかったの。。。
手作りハンバーガーもおいしかった(´♡ω♡`)
野外だから余計においしく感じたのかも?

温泉旅行はまた安い時期にゆっくり
行こうと思います~(^O^)
2009/05/07 12:20  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おひさ♪

GWも終わったねー
でもうちは2~6日だったから
なんかあっという間…
2日なんて6時半の新幹線だったのよー!

いつ見ても豪華なランチ…
休日にこんなの出したらダンナが小躍りしそうだわー
餃子、面白そうだね♪
家庭で一度にいろんな味作るのってメンドクサイもんね…
食べたいわー。
2009/05/07 12:07  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~
今頃社会復帰中ですね?
餃子おいしそう~
ハッシュドポテト、何気に好きです。見てたらムショウに食べたくなりました~><
あと2日(1日?)頑張りましょうね~
2009/05/07 11:39  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは!

ハッシュドポテトウチの主人も大好物です!
揚げるだけなんで簡単でおやつにもいいですよね。
アスパラの肉巻きにジンジャーパウダー・・・使ったことないけど美味しそう♪
ジンジャーパウダー買ってみようかな?
普通のしょうがじゃやりにくいもんね。涙
2009/05/07 11:18  | URL | みきよ #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

一週間ぶり?のご無沙汰です!
って、勝手に私が休んでいただけなんですが・・・(笑)

GW中の記事、まとめ読みさせてもらいました!
待ち合わせ場所&行きたいお店、少し笑わせていた
だきました!
重なる時って、あるんですよね~それも悪い方へ!

私も、どちらかと言えば方向音痴かも?
最近は、車でもナビに頼っているので、ますます方向が・・・

また、今日から更新再開しまーす!
お暇なときにでも、遊びにきてくださーい。

2009/05/07 10:28  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: おはようございます。

コメントありがとうございました。

豪華ランチですね。

アイスクリームの食べ方見てきました。
寒い日のブログだったんですね。

美味しいもののシェアができたらと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/05/07 09:40  | URL | ton #- [edit]
*TITLE: No title

ホーーーント!餃子一緒だったね!
でもね、他のおかずないから・・・うち・・・
こっちが盛りだくさんでうらやましいぞ~!

のんびりQWを過ごせたならよかったじゃないですか!
体を休めるのが一番v-219
2009/05/07 09:01  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんは~!
うちも今夜餃子だったんですよ。(揚げ餃子でした。)
程よい焦げ目がおいしそう♪
おネギが入った卵も超おいしそうだし、
どれからいただこうか迷ってしまいそうです(喜)。
おぉ~っと、アレは私の大好物のイクラちゃん!
ぷちぷち、つやつや~!!!
2009/05/07 07:57  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おはよう(^^)v 

ご馳走がいっぱい☆ 
卵焼きが綺麗だね! 

餃子も美味しそう~♪ 
私も昨夜は餃子だったよ!サラダもいっぱいでバランスいいランチだね(^-^) 

休み明け、ボケボケだよ~(笑) 
体が動かないよ^ロ^; 

さっ、今からパパのお弁当作ります~(^^ゞ 

今日の京都は雨だよ~ 
ちるちるちゃんも頑張ってね♪
2009/05/07 06:26  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE:

おっはよーございます。

餃子~☆
今日からお仕事復帰でも、餃子パワーで頑張れそうですね(^-^)v

お姉さんだけじゃなく、わたしの大好物もいっぱいだよー♪
2009/05/07 06:23  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~^^☆

・・
餃子モードだよ~(´▽`*)
すごいたべたい~
なんておいしそうなんだ~
ビールがほしくなる・・・笑

社会復帰?お仕事開始するのかな~~
大変だ・・・
2009/05/07 05:09  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんは^^
めちゃ豪華ランチ~!!
いいな、いいなぁ~♪
全部食べたいわv-10

ちるちるちゃんのまぐろのパイ包みを作ったよ~!!
お魚の形にしてみたよ^^
マッシュポテトにもよく合って
とってもおいしかった~♪
ありがとう!!

>けーちん、遼クンになれるかなぁ(笑)
ちるちるちゃんもパターゴルフはやったことあるんだね^^
パターゴルフもみんなとやると
盛り上がるよね♪
GWはあっと言う間に終わっちゃったよ~(><;)
2009/05/07 01:00  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんわ~。。
やっと~GW~民宿らいおん、終了・・で~す。。

ちるちるさんの、おうちランチが・・美味しそ~1人つづの・・ステキな食卓・・
大盛りばかりで・・げんなり・・っていつもだぁ~(笑)
んん~!いつもよりすごかったじょ~。。

明日からお仕事・・でも、2日で・・お休み~ファイト!^^v

2009/05/06 23:55  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

zでんぶぜんぶぜんぶ!!美味しそう^^
餃子もいいな~~。卵焼きも好き好き☆
GWも終わっちゃうね。
家の主人も悲しげ~~。今日は。。(汗)

そしてうふふ。お化け屋敷の思い出ありがとう^^
大変だったね~~><もう追いかけられたら私だって逃げる~><
2009/05/06 23:55  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
こんばんゎ~

餃子何種類あったの?
めっちゃ美味しそう~
昼間からビールが飲みたくなっちゃうランチ♪

おネギたっぷり玉子焼き
イイね~☆

>筍頂いてまたまた
アレンジ料理!
天ぷらも一工夫でお酒に合うように揚げてみましたぁ~♪

オフ会まであと10日
楽しみ~♪
2009/05/06 23:43  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

いつみても豪華な休日ランチですよね☆
休日自分でつくる時は残り物を使ったものばかりでお見せできるようなものじゃないので、私ももっと努力しなきゃとつくづく感じましたi-201

私餃子大好きなので食べたいです☆
餃子ってなんであんなにおいしいんでしょう☆

ささ身としその天ぷらレシピかなり楽しみにしていますi-233
近々お友達が遊びにくるので、天ぷらでもしようかなって思っていたところなんです☆
2009/05/06 23:11  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 22:12  | | # [edit]
*TITLE: ありがと~

ちるちるちゃんこんばんは~☆
ご紹介してくれてありがと~☆
アイスおいしかったよ~~
また絶対作るよ!これは。
おかゆもおいしいよね。
ちるちるちゃんと味覚が似てるんだと思うよ!
あ、でも私のほうが少しお子様味覚かな。
また、いろいろ紹介してね~
またマネしてみるよ~~
2009/05/06 21:45  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 21:27  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~!

ちるちるちゃんちの休日ランチ、
見るのとっても楽しみなのよね~!
餃子美味しそう~!
上手に焼けてる~!

卵焼きも上手に作るよね~!

ご飯に味噌汁に野菜もたっぷりで
バランスも彩もいい~!

明日から仕事だね・・・
長い休みの後の仕事はきついのよ
ね~!
お互い・・・頑張ろうね~!

2009/05/06 21:17  | URL | いもねり #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/394-c6b30e77
trackback



     
