おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おいしいお取り寄せ☆

20080519214310


疲れると甘いものが食べたくなりますねー

今日は夜におやつ?を食べました
これ、ちょっと前にお取り寄せしてたのだけど、冷凍庫に眠っていました
忘れてました…^^;

前にはなまるマーケットの人気のお取り寄せにも選ばれました浅草のあげまんじゅうです!
レンジでチンした後、トースターで焼いてるからサクサク、カリッ☆
すばらしい!!

あんこ好きにはたまらない(^O^)g


さて、今日は職場にこんなお花が…

20080519214312


トゲなしのミニバラですキレイでしょ
思わずパシャリ

P.S 今日は初めて携帯電話から更新してみました。でもムズカシー(>_<)


↓ランキングに参加中です★ポチッと押していただけると励みになります(^o^)/

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おいしいもの ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

まりさま、

でしょ、でしょ♪
あんこ好きにはたまらないいっぴんですー!
竹むら私はそちらをチェックします
2008/05/20 21:01  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま

他にも何種類かあるのだけど、私が食べたのは抹茶とごまです
サクサクの食感がたまりません(^O^)g
2008/05/20 20:57  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

あんこ好きの目を奪う逸品が!!!
揚げ饅頭って、竹むらのが大好きですが、こちらも気になります!!!見つけたらGETしちゃお(笑)
2008/05/20 12:59  | URL | まり #- [edit]
*TITLE: キレイな花にはトゲが無い?

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

揚げまんじゅう、味が二種類あるんですか?
抹茶の色かな? 美味しそうです。
2008/05/20 00:10  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/40-103dc774
trackback



     
