おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとカフェ☆エンポリアム

お友だちブロガーのはあとママさんが、ちるちるの『アスパラの肉巻き☆ 』を見て
   アスパラ肉巻きを作ってくれました
   はあとちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ママの一日 
   お弁当に作ってくれたそうです!塩、胡椒、醤油、みりんで甘辛く・・・
   想像しただけでお腹減っちゃいます

-----------------------------------------------------------------------

こんばんわ☆

更新が遅くなりました><
こんな時に・・・・

ウイルスバスターがアップデートを開始して
入力が遅い遅い・・・・・・・


さて、先日のカフェの様子から・・・・・


エンポリアム


先日、汐留に行ったお話しの続きです*
おそとランチの様子はこちらから→おそとランチ☆ラ・マレーア


前回ご紹介したように、ランチはラ・マレーアのランチブッフェを
いただきましたが、本当はロイヤルパークホテル汐留のハーモニーの
ランチブッフェに行きたかったんです><

でも、GW中は予約がいっぱいとのコトで、ランチは泣く泣く諦め・・・
ならばカフェでも~、と言う事で行ってきました☆


ロイヤルパークホテル汐留 


わたしが頼んだのは「アールグレイ インペリアル」

砂時計も一緒に登場!
砂が落ちるまでじっと待ちます(笑
・・・ウソです、楽しくおしゃべりして待ちます♪


アールグレイ インペリアル


色を見て~
キレイでしょう?

柑橘の香りいっぱい~
皆さんにお届けできないのが残念です><

店内もとっても優雅で心地よく、のんびりできました☆

**************************************************************     

        1st.Anniversary * プレゼント企画実施中


                詳しくは↑の記事をご覧下さい(*^▽^*)

**************************************************************


ちょっと、今週に入ってからお仕事がバタバタしており
なかなかゆっくりPCに座れません><


皆さんへのコメントもとっても遅れております(T△T)
なので、今日はコメント欄をお休みさせていただきますね☆
せっかく来てくれたのにごめんなさい><

明日はこの記事で一緒にお出かけしたお友だちと夕飯を食べに行ってきます♪
なので、ブログの更新はお休みさせていただきます☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 112位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おそとカフェ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/400-2581f6b2
trackback



     
