おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ご応募ありがとうございました☆

春ですね☆


こんばんわ☆

たくさんの皆さんにご参加いただいた、1St.Anniversary☆プレゼント企画
締め切りました☆
ご応募くださった皆さま、また、この記事にお祝いコメントくださった皆さま・・・
本当にありがとうございます(*^▽^*)♪


ご応募者総数 25名。
順不同でお名前とブログ名を載せていますので、ご確認下さい。


・Mikiちゃん→*no smile, no life.*  
・ひまあゆちゃんがんばってみるわ☆ 
・Yuko-Worksちゃん→HappyWorks 
・女王様のにゃんちゃん→にゃんとみーたん 
・kikinekoちゃん→kikinekoのつれづれなるブログ 
・luneちゃん→幸せになろう *カンタンお手軽レシピ* 
・とまとママちゃん→とまとママのお料理にっき 
・Eine Tulpeちゃん→Frohe Zeit (幸せな時間) 
・Mixちゃん→Mix-Shop(ママのお仕事) 
・nikoちゃん→ほのぼのおやつ 
・Vanilla beansちゃん→Que sera sera 
・はあとママちゃん→ママの一日
・げむぷれくん→げむ懸 
・小春ちゃん→ぽかぽかびより 
・ぬかlifeちゃん→ぬか漬けのある生活 
・yuppyちゃん→Enjoy!Happy!Smile days!! 
・noeちゃん→noeの部屋 
・まつんこさん→農家生まれのジャンクガーデン 
・ナッキーちゃん→アッキー&ナッキーのおいしいご飯 
・chakoちゃん→Lamb's tail 
・まいまいぷ~ちゃん→私のおままごと生活 
・ビークンちゃん→ビークンの日記 
・まいち☆ミ さん→ブログ名等記入なし
・ちょこらさん→ブログ名等記入なし
・チルさん→ブログ名等記入なし

以上の方々が、わたしの方で認識しているご応募者さん達です☆

もし、「申し込んだのに名前が載ってないよ~><」って方がいらしたら
行き違いが考えられますので、教えて下さいね☆
新規での受付は終了しています☆

抽選は来週中に行い、またブログ上にて結果発表をさせていただきます*
プレゼントの発送には、若干お時間をいただくかと思いますので、
あらかじめご了承くださいませ☆

-----------------------------------------------------------------------

ブログのお休み中も温かいコメント&応援、本当にどうもありがとうございました☆
明日の夜から皆さんの所への訪問も再開させてもらいます♪

ただ、ものすご~くお返事が遅れているので、
元のペースになるまで少し時間がかかっちゃうと思います><
ご理解のほどどうぞ宜しくお願い致します☆
お急ぎの方は遠慮なく、下のメールフォームからご連絡くださいね★

明日はとっても楽しみにしていたお出かけです☆
皆さまにもご報告しますね*

金曜日は毎週おべんとう特集の日でしたが、おべんとうのご紹介は
日を改めてご紹介させていただきます☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 142位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ お知らせ ] CM17. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

どうもありがとうございます☆

たくさんの方にご応募いただいて
とっても嬉しいです!
今回、ご応募できなかった方にも
またこんな企画をおいおい考えて
行きたいので楽しみにしててくださいね☆
2009/05/16 22:29  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、忙しいのね・・・
暑くなったり寒かったりで体調くずさないように気をつけてね(*^_^*)
頑張りやさんのちるちるちゃん、心配だわ・・・
プレゼントも沢山の応募でスゴイ、嬉しいね☆
mapleママも二周年には応募しちゃうよ~(*^。^*)
2009/05/16 22:17  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 21:51  | | # [edit]
*TITLE: おつかれさま

ちるちるちゃんこんばんは☆
ホント毎日忙しそうだね~。
体調は気を付けてね。
ついにインフルさんも日本に来ちゃったみたいだし、今まで以上に気を付けてね。

ちるちるちゃんを大好きな人はいっぱいいるんだね~~
ちるちるちゃんの人柄だよね。
私もちるちるちゃんみたいになれるように頑張るよ!
2009/05/16 19:55  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

お花の写真、素敵です☆
お出かけ、楽しんできてくださいね♪^^

プレゼント企画、
すごい人数の応募があったんですね!
すごーい♪
2009/05/16 18:24  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: こんちは。

お花きれいだね~。
なんかテンションあがる~。

ところで紹介ありがと~。
結果楽しみにしてるよ~♪
よい週末を~☆
2009/05/16 17:39  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: おめでとう♪

ちるちるちゃん こんにちは(^^)

1周年記念おめでとう(*^^*)
これからも末永く素敵なプログ続けていってくださいね(^^)

お花の写真とっても綺麗♪

あっというまに週末ですね。ちるちるちゃん、楽しい週末になりますように~♪

2009/05/16 17:20  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: No title

こんにちわぁ!

一周年おめでとう~!
それにしても23名!
すごいぞ~!
私も二周年の時
応募するぞ~!

ポチっと~!
2009/05/16 16:25  | URL | 月ーママ #- [edit]
*TITLE: おめでとうございます!

ちるちるさん、一周年記念おめでとう~~それにともなった素敵な企画、すご~いです!ちるちるさんのお人柄をしっかり感じる企画ですv-398
残念ながら応募できませんでしたが、2周年のときを期待しておきます!
今後ともよろしくお願いします!
それと、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
お願いします!
2009/05/16 16:18  | URL | ちまにぃー #n67uxBAs [edit]
*TITLE: No title

おっはよ~!

天気いまいちだけど、
週末はのんびりと過ごしてね~!

私も応募したらよかったわ~・・
〆切りになっちゃった・・

続けるって難しいけど・・
楽しみで続けられるって
いいことよね~!
2009/05/16 12:15  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: おはよう~

一周年おめでとうございます~♪

なかなか続かないとおもうので
凄いことです。

お出かけなんですね、
目一杯楽しんで来てくださいね。
お土産話待ってますよ~^^
2009/05/16 06:50  | URL | あざみ #HYjkyH3s [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、 
おはようさんで~す(^-^) 
当選しますようにぃ~~☆(笑)念を送ったわっ(笑) 
お出かけ、楽しんできてね、報告待ってまぁす♪ 
2009/05/16 06:02  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: No title

いよいよですねっ!
たくさんの嬉しい出会いがありますように!
ご報告楽しみにしています!

あ~~~心は東京へ~~~!
2009/05/16 04:45  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

一周年おめでとう~♪

素敵な企画していたのね~~(><)
一足違いで応募できず・・うぅ。

読みやすくって、美味しそうな食事のレシピ・・
何より、ちるちるちゃんの可愛らしい人柄が滲み出ているブログ♪

2年目もちるちるちゃんのペースで頑張ってね~(o^∇^o)ノ
2009/05/16 01:47  | URL | ルディ #- [edit]
*TITLE: No title

すごい応募人数ですね!
さすがちるちるさん♪
すっかり応募するの忘れちゃいましたが…次回はダメモトでw

うちもウイルスバスターで
かなりイライラすることが
あります(>_<)

お出かけ楽しんできてください♪

2009/05/15 22:41  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、おひさしぶりでーーーす。

あ!!!
すっかり応募するの忘れてました(^▽^;)
よしっ、2年目は応募するぞ!!
これからまた1年頑張ってくださいね@^▽^@

ちるちるさんのペースが戻るの待ってマース。
応援ポチン☆
2009/05/15 22:16  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE: No title

おお♪一番乗りかしらー

23名も応募があったのね…!!
難関だわ~

明日お出かけか。楽しんできてねー
我が家にはお客様が3名いらっしゃいます♪
ダンナつきでお迎えするので
ただいまいろいろ準備中~(≧艸≦*)
2009/05/15 22:14  | URL | lune #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/401-03d0368d
trackback



     
